忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/31 (Wed)
fu地区に大型の台風12号、接近ちゅう~

あーー…ヤバイわww
本日、早帰宅




(☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!



「着そうで来なそで、行くもんね♪」的な(笑)

非情~に不穏な空模様を動画でどーぞ!

つまんないですが。はっはっは~





天災の少ないNYなら今頃、地下鉄止まってるかも?

しかもこの後震度3くらいの地震もあっちゃったしぃ~

しみじみ「平成」を語るなっ!

本当だったら一緒にこの危機を乗り越えてたんだよ!
                    
 。・゚・(ノε`)・゚・。




どんこのTweetは無視!




(☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!





NYのおばさんは震度3の地震で脳貧血を起こしたとか?

台風接近ちゅ~だったら

どないなことに? 
  (>▽<;; アセアセ  


             ・

             ・

             ・


天災が多いジャパニーズは腰が座っています。

いつも通りの生活 ドンと来い!

日本の安泰は総理じゃなく女性陣が握ってるのよね~♪
アタクシ、「奥様」じゃないけど「ドスン」と構えています。

どーーせ、前回の台風でベランダ崩壊したままだしぃ~
             
 (▼▽▼)ブワッハハ!!




こんな天災に負けないぞっ! ジャパン!




追記
「2時間もかかった写真満載の記事は?」

忍者のみが知る… ((┌(。△。)┐))ワッハッハ           


 
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まけない!にっぽん
こちらは干ばつで今日40日目の日照りです。
オマケに毎日36度の暑さ。。。はひ~

この分だと10月まで雨が一滴も降らないとか。。がぼ~ん
家の土台もひび割れるし、給水制限だし。
特に農家が気の毒。。今年はコメ意外の収穫は絶望だとか。

自然の驚異を侮ってはいか~んの。

最近日本も住みにくそうだし、
アメリカもどんどんヘンな国になって来てるるから、
おぴ、将来どこに住もうかなあって考えちゃうよ。
やっぱり、ネパールかなあ。。なんちゃって
Peeko, 一緒にネパールで老後過ごそう
おぴ 2011/08/31(Wed)23:48:35 編集
Re:まけない!テキサス★
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
給水制限?
なだらあのスプリンクラーも作動してないのけ?
あの緑はっ?
リスちゃんはっ?(。´Д⊂)
でもコメは収穫できるのね…
テキサス米?ぱらぱら?(p_q*)シクシク

ネパール…
今日Mセンセにどこにあるか聞いたら(笑)
標高が高いとこだとか?
老後、寒いとこはイヤだべさ。
もっとぬくいとこ、ぷりーず!!
【2011/09/02 21:41 タンタン(たまちゃん) 】
無題
今朝の天気は・・・、大雨です。
廊下に布団敷いて爆睡している白太郎が羨ましい・・・。
台風に弱い小田急線、止まらなきゃいいけど・・・。
ROCK URL 2011/09/01(Thu)05:10:58 編集
Re:小田急線
今までのところ、電車が止まったと言うニュースは聞いてないけど
『小田急線』は大丈夫だったべか?
『京王線』はその点、強い!(爆)

【2011/09/02 21:43 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ジャボーっと、雨が降ったかと思ったら、
すぐに止んで…というへんてこな天気になってます、こちらは。
ぱぱっち、こんなお天気でも、バイク通勤、大変だわぁ。
ちょっと、他人事気味…(^_^;)
残りの3にゃんと、1人は、
家でまったり雨宿り。
ままっち URL 2011/09/01(Thu)07:46:24 編集
Re:アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今回の台風、真っ直ぐ北上するかと思いきや、西に進路を変えてきたざます。
その為北関東境にある山脈にぶつかってままっち地区が大雨になってるらしい…
車さえも大雨で冠水してるままっち地区
そんな中バイクで通勤して行くぱぱっち!
さすが、一家の大黒柱!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

3にゃんと1人は家でまったり…
いいの、いいの。
後のことは”大黒柱”にまかしときっ!(笑)

ぱぱっち、ガンバレよーーっ!!
【2011/09/02 21:49 タンタン(たまちゃん) 】
おいおいっ!
台風予想進路図でいくと
台風の目が 浜名湖直撃じゃまいかっ!
どなんしょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日は ベランダのすのこや鉢を非難!
洗濯物は部屋干し~!
って構えたら。。。
今朝は 静かな湖畔の…じゃないけど
なんて静かな穏やかな朝。
嵐の前の静けさや~…なのかしら?

どーんと安産型の腰は据えてるんですが
最近の宇宙模様は荒れ放題で
毛がはえた心臓も ドキドキですわ(>_<)

大難に備えて 用心用心
ごようじん~♪(桜田淳子(^_^;))

☆忍者・忍…修行の経費が削減されちゃったのかしら?

忍者も日本も がんばんべ~!
たいたい URL 2011/09/01(Thu)10:17:52 編集
Re:\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かぁちゃん地区はヤバイかも?
西に進路を取った12号にどんぴしゃり?(-"-;A ...アセアセ
でもまだ「静かな湖畔の森の影から♪」なの?(笑)

今回の台風は歩みが超遅いらしいです。
宅みたいにベランダが崩壊しないよう、全てを非難して対処しておいて正解とおもはれます。
このまま「静かな湖畔の森の影から♪」であることを祈ります!

忍者はまだやる気がないみたい…(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
【2011/09/02 21:55 タンタン(たまちゃん) 】
台風への備え
ニュースで台風台風っていうから 
雨の止み間に猫砂を買いに走ったり、(なぜ猫砂を急ぐのか??)植木を片付けたり準備しまくってるのに、なんなのさ??
今日も曇りでおまけにじっとりと暑い
来るなら来る来ないなら来ないとはっきりしろー
クッキーも散歩に行けずに退屈して寝てますぞー。
って、いつも寝てるけどね。
クッキーママ URL 2011/09/01(Thu)10:33:42 編集
Re:備えあれば憂い無し
全く備えていないアタクシです。
一応昨日「長靴」履いて行ったけど殆ど降らず…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

本当にモジモジ台風です。
しかし今正に不穏な風が吹いてきました。
明日辺り来るかも?

クッキーくん、予報によると月曜日くらまでグズつくらしい…
今しばらくの辛抱をっ!
【2011/09/02 22:13 タンタン(たまちゃん) 】
出張のん
おぴさんにはお伝えしたんだけど。
りっこ、金曜の午後は都内(都会のほう)出張なのね。

ブログが更新されなくなったら飛ばされたと思って。

金曜のうちに酒でも買い込んで。
土曜日は引きこもるかなー。
りっこ 2011/09/01(Thu)12:14:53 編集
Re:今頃、都会在住?
ざ~んねんっ!
せっかく東京に出張でも都会じゃね~
お会い出来ないわ~ww

ひーーーーっ!!( ̄ロ ̄;)\
最近りっこブログに行ってないので更新がなくてもあっても分からないかもしれないわ。
ごめんあさーーせっ!
【2011/09/02 22:17 タンタン(たまちゃん) 】
それるかと思ったのに引き返してきて直撃
・・・っぽいですな。
「おっと寄るの忘れるとこだった、すまんすまん」ってか??
不歓迎。

忍者、なんかちょびっと変わったのよねーー
特にお嬢用ちゅーとはんぱピンクが基本色セットの中から消えて、めんどくせーーの。。。
しかし記事が消えるのは以前からしょっちゅー経験。
特にコメ返は5-6回に一回は消えてなくなるのが標準仕様。
「一時自動保存」機能あるも、ほぼ期待できない。
なのにワードで下書きするのがメンドくて、最初のひと月ほどで挫折したの、わたし・・・(りっこちゃんはエライわね!)
だってコピペしようとすると「スクリーニングします」とか言うんだもん、ワード文字を信用しないなんて、ちょっとタカビーなんでないかい??
あ、文句炸裂。
rummy 2011/09/01(Thu)12:56:51 編集
Re:直撃かと思ったのにそれてるのか?
「行こうと思ったけどそっちはつまんなそうだわ。ばいならばーーい♪」的ですわ。∑(-x-;)
予報によると本日から大雨
けどfu病院の洗濯物は乾いた…どゆこと?

でも今は「着てやるか」的な不穏な強風が吹いてるざます。
明日は来るのかしらん?コワッ!

忍者にして「ハズレーー」だったわね。ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
んでもそんなに忍者に対して不平不満があったとはっ!
ワードで書いてコピペして「スクリーニング」ってとこはアタクシにとって意味不明…( ̄ェ ̄;)

今度のオfu会の時は「忍者ご不満話、炸裂会」っての、ど?
【2011/09/02 22:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
台風が来るとかだから今日は洗濯物室内干ししたけど全然雨も降ってないよ~夕方になったら天気悪くなるのかなー。
地震まであったとは!!
地震の経験無い人達は震度3でも相当パニックになっちゃうみたいだね。
最後のじどちゃんの顔凄い豪快(*≧m≦*)プププw

ゲッ!!2時間もかかったのに記事が?ガーン忍者頑張ってくれー。

peekoさん昨日はとっても素敵な言葉をありがとう♪頑張るね。
ちか URL 2011/09/01(Thu)15:01:10 編集
Re:日々…
洗濯物は部屋干し…
雑菌、湧きまくり…
そんな日々を送っております…(。´Д⊂)

台風が来ても地震があっても「ラリホ~・ラリホ~・ラリルレロ~~♪」な日々
あーー…、守るものがない生活よ!!(笑)

※ちかさん、頑張らなくってもいいんだよ。
貴女が笑ってる姿をおネコ様はキャッチするんだよ♪
【2011/09/03 21:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
台風は明日の夜、西日本に上陸の可能性大だとか(泣)
週末なのに止めてー(>_<)
って叫んでも台風には届かないしね。
この分じゃー、店は営業できないかもね。
まぁー、くるものはしょうがないし
ドスンと構えていようっと(^^♪

気をつけて下さいね。

イヴ URL 2011/09/01(Thu)18:09:23 編集
Re:進路変更…
イヴ家方面に行っちゃったね=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
ニュースでいっぱいそっち地区が映ってて心配してるざます。。

週末は書き入れ時だけど、スタッフの為に休業にしてくれたなんて…
うちのいんちょにも言っとくざます!!(爆)

被害はないかーーーい?
【2011/09/03 21:34 タンタン(たまちゃん) 】
蒸し暑い!
今日の蒸し暑さには参りました。
雨はちょっびっとだけ・・・。
週末は荒れ模様の予報が出ています。

皆様も気をつけて。。。
災害はどこで起きるかわからん。
しろこまん 2011/09/02(Fri)00:09:49 編集
Re:蒸れ・蒸れ
我家でもMセンセ宅でも、この湿気で雑菌が湧きまくってます!(爆)

fu地区は今回の台風の進路からは外れたようです。ε=Σ( ̄ )ホッ
でもしろこまんさん地区が一番被害が多きんじゃないかと心配しています。
大丈夫だかしら?
【2011/09/03 21:47 タンタン(たまちゃん) 】
ふとんが吹っ飛んだw
おおおお、きそうでこない
動画だねぇ(・∀・)ニヤニヤ
台風が接近するとわくわくしちゃう
お子様です(((((゚ω゚;)
でも、なにも被害がありませんように!
ドンこたんの、ガハハ笑いで乗り切ろう
にぇー+.(≧∀≦)゚+.゚
あ、やっぱり記事作成するのに何時間も
かかっちゃうよね?今日は1枚でいいヤーって思ったときに限って、次々と
貼りたい写真が出てくるっていう(爆)
幻の記事、私には見えるぅ!!!!
セイ URL 2011/09/02(Fri)18:52:40 編集
Re:ヒマだったのかにぃ~?
あの動画を見た?
時間を無駄に使わせてすまんのぅ~(≧∇≦)ブハハハ!
そーーー言えば、去年の台風の強風の動画にも喰い付いていたわね~
プッ!お子ちゃま!!(爆)

seiちゃんが「幻」で見えた記事★
今日、更新したけど見えたもんと同だっかしらん?_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2011/09/03 21:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
台風、関東は直撃はなさそうだけど、大型だけあってやっぱり台風の影響は大きそうですね
ホント、日本は地震やら台風やら天災の多い国ですよね
でも、侍魂、大和撫子のいる日本は負けませんよね!
misarin URL 2011/09/03(Sat)00:05:22 編集
Re:なでしこ★
直撃ありそな進路だったにも関わらず…
それた…

でもmisarin地区は台風の影響受けてるんでないかい?(汗

最近もっぱら「侍魂」は影を潜めてるかも?
やっぱこの世代「なでしこ」だわさww
おぴさんもワールドカップ優勝の際、涙したらしいわ!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡
【2011/09/03 21:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんにちは、peekoさん。
そうなんだ。じどちゃんがいた世界はいつ何が起こるか分からない不安定なところだけど、じどちゃんが今いるところはきっと穏やかで平和な場所なんだろうね。でも時々こっちにも遊びに来てよね!(*^ω^*)でもじどちゃんもアメリカにも行かなきゃいけないから忙しいかな?(笑)
peekoさん、二時間もかけて作った記事が消えたなんて!Σ( ̄ロ ̄lll)私は最近ないけど、ほんとにショックですね~。私は、前によくそんなことがあったので、記事が出来上がって更新ボタンを押す前に、HTMLの画面に替えて、全部コピーしてメモに貼り付けてからまた元の画面に戻って更新するようにしています。それで一度消えた時助かりました。・・・でもちょっとめんどくさいんです((・(ェ)・;))・・・。
なんだかこちらはずっと大雨です。かなりノロノロの台風だとか・・・。たまも寝てばかり。風はそちらはどうですか?崩壊したベランダには出ないようにしてくださいね~!(笑)
たまの飼い主 URL 2011/09/03(Sat)14:33:37 編集
Re:そ、そ!
こっちの世界はいつ何が起こるか分からない…
不安がいっぱい!
でもヤツらがいる世界は何も心配ない世界なんだよ~
だから急いで帰るのかしらん?(笑)

>更新ボタンを押す前にHTMLに替えて…
ちょっとめんどくさい…

なんだべ?
全くのちんぷんかんぷん((┌(。△。)┐)
そんなヤツがブログをやってるって「忍者」も(´○`; ポカーン…かも?(笑)

※かぁちゃん地区は台風被害、大丈夫かい?
宅のベランダは『万年崩壊』ですからっ!(笑)
【2011/09/03 22:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
避難勧告が出たBANGURIの実家をかすめ
しろこまんさん家を通過中の台風
かなりのろのろみたいで被害が心配。:゜(;´∩`;)゜:。

ところで2時間もかかった写真満載の記事
リベンジしてくれるざんしょよね〜。

私のペラペラで透けてるような人生しりたいかい?
案外びっくりするかもよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
BANGURI 2011/09/03(Sat)19:23:01 編集
Re:のろのろ台風
確か昨日の夜見たニュースで「四国上陸」と言っていた。
朝のニュースでも「四国」に居た!
何だよ!アタクシより遅いでないのっ!

しろこまんさん、大丈夫だべか?( ´△`)アァ-

リベンジしたべさ!
んだけど「忍者」がバカなもんだで、30分で更新できるはずがまたしても1時間半!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
アタクシの顔文字にBANGURIさんの((┌(。△。)┐←コレないんですの。
コレ、使い道あるわよね~(爆)

ひゃーーーっほい・ひゃっほい♪
ぺっらぺらの透けるように美しい人生、知りたいわ~~((┌(。△。)┐←バック転
【2011/09/03 22:12 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *