忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/06 (Tue)

「運転手&ガイド」含むたった4人なら

思い切って『リムジン』のサービスの

方がいいかも?(汗・汗・汗



しかし『HB』はたった4人でも

東京タワーから高速を使って移動するのであった!
                    (ノ _ _)ノコケッ!!



(-_★)キラーン!!  (-_★)キラーン!!  (-_★)キラーン!!


最終目的地として着いた場所は↓

ROPPONGI???
夜の帝王・六本木!!

ココでショーを見るですよ~~

         ・

         ・

         ・


お食事付かないコースにもかかわらず

「ウーロン茶&センベ2枚付き」

HB、(たった2人なのに)太っ腹!

たまりん、お利口さん♪


















照明が暗くなり、ショーが始まります!!





(-_★)キラーン!!  (-_★)キラーン!!  (-_★)キラーン!!




AKB?

超かわいいお嬢ちゃんが真っ赤になって登場!!

その後ろから…

すってきぃぃぃぃぃ~~♪


『花魁さまぁ~~~~』
               (シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ




この『花魁ショー』、舞台設定も凄いです。

舞台がせり上がった~
舞台がせり上がったりせり下がったり(笑)

あの大振袖を踏まずに踊るのも凄い★

すんばらすぃーーつ!



















ガイドちゃんとのガールズトークによると

このショーのダンサーは全てプロらしいです。

完成度が圧巻!



でも、一番感心したのは花魁さまの『どや顔』!!

伍代夏子似?ブヒーーッ!!
一度も笑わなかった! 
オミゴト! ( ̄一* ̄)b 


マヌケなぽっちを見せるなっ!!


邪魔ッ!!  (=`(∞)´=) ブーブー!!









ショーのクライマックス★

なんと、ワイアーアクション!



















ワイアーアクション★

Mセンセ曰く

「一般人は腹筋が無いため

ワイアーに吊られるとぐにゃんとなる」らしい…

こんな感じ?


分かるぅ~



















毎度言いますが、幼少期の美術は2 
               
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



「やっぱ腹筋は大事なのね~」

その想いを胸に花魁さまは益々姿勢正しく

宙を飛んだのであります。

(● ̄  ̄●)ボォ----



















腹筋が大事と言う禁断の園に迷い込んだ

HB最終目的地…
                                      
(*'∇')ウフフフフ

 
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど、腹筋が大事なのですな。私もきっと、絵の様に軟体動物みたいにクニャンとなってしまうのだろうなぁ~っ・・・。水泳三昧だった頃は、鍛えてたんですけどね。プール監視してた頃の仲間には選手が結構いて、腹筋割れてて凄かったですよーっ!!日舞とかやってる人は、着物慣れしてるし、姿勢や物腰も格好好いよね。間近で見ると特にそう思います。じど君のぽっち、何か電波とか出したりするのだろうか?周りの人達巻き込んで眠気を誘ったりとか・・・(笑)
ROCK URL 2011/09/07(Wed)05:18:35 編集
Re:水泳三昧★
↑の時だったらワイアーに吊られても「グニャン」とならなかったのにぃ~(▼▽▼)ブワッハハ!!
腹筋割れてるお友達…じゅる(爆)

日舞やってる方を間近で見る?
ROCKさんて何者?

どんこの「ぽっち」
ホント、まぬけだよね~(T▽T)アハハ!
【2011/09/07 22:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ままっちは、京都で、花魁ショーを見たよ。
空は飛ばなかったけど、あの独特の歩き方で、悠々と長い演台をかっ歩したいたわ。
もちろん、笑顔などなしのどや顔でね。

てっきり、お●まショーの方かと思ったわ(笑)
もしくは、筋●男子のショーね!
ままっち URL 2011/09/07(Wed)07:37:02 編集
Re:京都でも!
やはし、京都の花魁様も「どや顔」!!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
アタクシが花魁になれないのはこの軟弱な薄ら笑いだかしら?(泣)

お●まショーは夜のツアー限定なんだわ、残念っ!!
【2011/09/07 22:22 タンタン(たまちゃん) 】
すごっ!(^^)!
これこれ これですよ♪
個人的にはなかなか行けない
こーゆー場所(^_-)-☆

華麗なショーの締めは
花魁空を飛ぶ~! ですかぁ。

歌舞伎役者の市川猿之助さんが言ってました。
「宙乗り」と「宙づり」は違いますよ。と。
hワイヤーで吊られて舞いを披露するのが「宙乗り」
ただ吊られているだけなのが「宙吊り」
と。。。
ただ吊られてるだけでもフンニャリならないようにするには
腹筋や体力つけんと出来ないよね。
吊られながら舞いをつけるなんて…!
役者も大変やねぇ(@_@;)

じど様のどや後頭部 萌え萌えだぴょ~ん(^_-)-☆
そんなとこに ぽっち…
初めて気づいたかも。。。
たいたい URL 2011/09/07(Wed)09:00:10 編集
Re:個人的
ガイドちゃんによると、ココ「KAGUWA」は個人的にも来れる良心的なお店だそうです。
ショー見学代金¥3000
最低ワンドリンクで¥6000で遊べるらしいです。
って、ビール一杯¥2000かいっ?
かぁちゃんと行ったらノリで何杯飲むことやら?
いくらになることやら?!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)

HB専属のダンサー・花魁サマ
さすがに舞いはでいなかったから「宙吊り」だわ。ププッ

そんなヘンなとこに「ぽっち」があっただわさ。
マジ、笑えるヤツだったわさww
ヘンな「ぽっち」…
覚えててやって…

【2011/09/07 22:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
最後は「六本木」だったですか。。。
しかも優雅な花魁ショー。
おぴさんが、見事正解だったんじゃぁ~!
peekoさんのコメ返が、、、
「イヤン、イヤン」だったから??と思ったけど・・。
宙を舞う花魁なんて滅多に見れんよ。
楽しい体験じゃったね~。
写真を見れて私も満足ですにゃ!

P.S
おぴさんの住むテキサス州が火災発生とか・・。
おぴさんのお家は大丈夫でしょうか。
心配、心配。。。
ニュースを見てびっくりしています。
どうか、ご無事で・・・。
しろこまん 2011/09/07(Wed)10:26:14 編集
Re:正解★
我々さえも今回のことでこんなショーがあると知ったのに…
テキサス在住のおぴさんが「ドンピシャリ」当てた!なぬーーーっ!的なイヤン・イヤン(笑)

なまり炸裂のタンタンぶろぐに共鳴してるかのような、しろこまんさんの郷里の言葉★
日本語・なまりっていいね~~(*'▽'*)

テキサスで火事???
そのニュースは初耳です!
多分、テキサスの山奥の火事でおぴ家に問題はないとおもはれますが…
おぴさんからのコメがない!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

【2011/09/07 22:37 タンタン(たまちゃん) 】
さすが六本木
この真っ赤なお嬢様達はホントにお嬢様?
もしかして、全てメンズなのでは
それはそれで迫力あって楽しいんですよね。
わたくし、腹筋ならちょっとイケテルかも
クッキーママ URL 2011/09/07(Wed)12:27:29 編集
Re:正真正銘
真っ赤なお嬢ちゃま達も花魁様も正真正銘、全員♀です!
♂の♀ヴァージョンは別のショーでとってあるらしいです。ぶひーーっ!

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ママさん、腹筋に自信有り?
すってきぃ~~ww
【2011/09/09 21:22 タンタン(たまちゃん) 】
とりま
無事の連絡はきたわさ☆
おうちがどうかは聞いてないけど…
生きててよかったわ。

これは、おねぇさま方なのかしら?
女形なのかしら??

美しいわ。
りっこもせっかく着物やら浴衣やら持ってるから。
日本舞踊でもやってみようかしら?(違

楽しいHBでよかったなぁ。
fuにグルメ記事がなかったのはちょいとびっくり(笑)
りっこ URL 2011/09/07(Wed)20:43:43 編集
Re:とりま…
↑のタイトルの奥には何が潜んでるんだべ?
とりま…

いかったね~、おうちはどうあれ生きてればいい事ある!って伝えてや!
【2011/09/09 21:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
一気にスクロールして見た瞬間
コメントしずらい記事かと思ったけど

これがお江戸で流行りの
ショーレストランなのねんアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でもニューハーフのお姉様達もいるのかしら?
吉原遊郭がイメージなのかな。

そおそお京都にくれば花魁に変身できるわよ〜。
おもいっきりどや顔で記念写真なんていかが(*≧m≦*)プププw


BANGURI 2011/09/08(Thu)03:18:25 編集
Re:一気に!
コメしずらそうな記事ですまんのぅ~、アウ、アウ

ショーレストランじゃないよ。
ショーパブだわね。
きっと通常営業ならビール一杯2000円ってか?(”ロ”;)ゲゲッ!!

入り口には「宝塚」を思わせるポスターがズラリ!
全てニューハーフのお嬢ちゃまらしいです。
皆さん、お金と時間をかけていそうだったわ~、ひゃっひゃ♪

聞いたことある!
京都の花魁写真館!!
行きたい!行きたい!
今から「どや顔」の練習せねば!
【2011/09/09 21:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
す・すごーーーーーーい!!
六本木で何を見るのかと思いました(笑)オカマショーとかそんなのかと思ったら違ってた(笑)

ひゃーワイヤーで吊るされて凄いけど、普通の人じゃグニャ~っとなるってのも納得。確かにそうだわー
こういうのって日頃の腹筋が大事だったんだーこれかなりきつそう。
だって衣装もついてるんだもん。
こういうショーって見た事ないんです。見てみたいなー。
かなり完成度高そうですよねー!

見事などや後頭部(爆)
ちょこっと粒のようなポッチが可愛いー♪
ちか URL 2011/09/08(Thu)05:52:48 編集
お~、有名なHB花魁ショーって素晴らしいのね!!
最近海外からの観光客が減ったから、
はとバスさんも影響ある中、PeekoとスタAさん、
日本のために貢献したじょ~!よっしゃ~!!

おせんべい2枚とお茶って。。なんかカワイイね

そーかそーか、
やっぱり腹筋を鍛えないと宙吊りも出来ないんですねえ。。

そこんとこ、Peekoはかなり身体鍛えてるから、
かっこよく宙吊りできるかも。。裏山

しろこまんさ~ん、ありがとね~!!
おぴ家は今のところ無事ですが、
山火事がヒューストンのすぐ北まで迫ってます。
おぴ家からも風向きによって、煙の匂いがします。。おどろおどろ

おぴ家が燃えたら、これが、おぴからの最後のコメになります。。ふふ
おぴ 2011/09/08(Thu)09:40:08 編集
Re:有名?
こんな花魁ショーがあるとはつゆ知らず!
なんでテキサス在住のおぴさんが知ってるんだよ~(笑)

Mセンセ曰く、「今は外国人観光客が減ってるから空いてるはず」
ドンピシャリ!んで、貸し切り∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ガイドちゃんによると「外国人観光客には大うけ」のツアーらしいわ。
ジャパンにかむ・ばーーーっく!ヨヨヨ…

アタクシ、「ぐにゃりん派」だす。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

>コレが最後のコメ…
次の記事を更新するのがコワッ!

【2011/09/09 21:38 タンタン(たまちゃん) 】
おぴさん、無事でよかった。。
ニュースの映像で民家の方にまで火の手が・・・。
住所知らんかったし、心配してたよ。
逃げ遅れ・・とか、悪い方ばかり考えて。
ご家族みんながご無事でほっとしました。
もう大丈夫なん?

アメリカは大国だし、消防士さんも頑張ってくれるでしょう。


いざって時は、いち早く逃げんといけんよ。
・・・・・。
おぴさんの今までのコメントの中で、
この知らせが一番うれしかったです。


しろこまん 2011/09/08(Thu)11:00:42 編集
Re:ありがと~
テキサスの火事のニュースは全く知らなかったです。(。´Д⊂)
しろこまんさん、教えてくれてありがと~
おぴさんのコメが次記事にもあることを祈りましょう。アーメン

テキサスのレスキューはイケメン揃いです。ジュル~(笑)
おぴ家のことも守ってくれるはずです!

しろこまんさん、本当にありがとね~♪
【2011/09/09 21:43 タンタン(たまちゃん) 】
無題
超豪華なバスツアーになったね。
花魁ショー、凄いショーなんですね。
目の前で宙を飛ぶなんて圧巻だわー。
自慢じゃないケド、腹筋ゼロに近いですです^^;
やっぱり腹筋は大事なのよねー。

楽しいバスツアーになったね(^^ゞ
イヴ URL 2011/09/08(Thu)18:50:00 編集
Re:HB☆
弟くん家族が東京在住だから来る機会が多いイヴさん♪
今度、弟くんが忙しくカマってもらえない時には(笑)是非「HBツアー」を!
なんならアタクシが付き合いますが?ぶっはっは~

ホント、目の前で宙を飛ぶのはジャニーズだけだと思ってたわ~ww

腹筋ゼロ仲間で同盟組むかい?ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
【2011/09/09 21:48 タンタン(たまちゃん) 】
おほほ
せり下がるって、peekoさん、
そんな表現あったんだ~。
それにしても、たった4人のためのショーってすごいですね。
他にも観客いなかったの?
そして、針金人形のpeekoさんの絵が土産だったりしてね!(爆)

じどくんのぽっち、それ何?
スイッチか?
okapan URL 2011/09/09(Fri)10:56:09 編集
Re:やっぱ?
ないだかしら?
でもマジせり下がったんだも~~ん(笑)

違うよ。
ガイドちゃんと運転手さんはこのショーには参加しないから。
アタイら2人!
…っと思いきや運良くもうひとつのツアーと一緒になってね~(笑)
観客総勢7名!多いーーーーッ!(爆・爆)

針金人形書いてたら美術「2」でなかったかしらん?
【2011/09/09 21:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
艶やかな雰囲気だけどパワフルで~ムキムキな腹筋を想像させるショーかぁ!魅了されて来ましたか~?(って、ムキムキ想像はpeekoさん達だけだったかもよ☆プッ)
世の中不況とは言え、熱烈なファンはおひねりの首飾りとか掛けてあげたりしてるのかな~(゜∇゜)ビランビラン

じどちゃんのぽっち。いつも見ていたよ(≧ε≦)
スイカの種みたいなね…


そーだ、peekoさん。デッカイドウに移り進んだ台風を心配してくれてありがとう!荒れに荒れた地区のニュースを見て驚いていましたがちっちょん地区は豪雨止まりで影響無しでした。
ちっちょん宅の道路を挟んで向かい側にあるチンマリした川が氾濫していないかどうか心配した姉が夜中の2時にメールをよこし、その受信音に死ぬほど驚いたちっちょんでした。体に悪いっしょねーッ(∋_∈;)姉よ、ありがとうシクシク…

ちっちょん 2011/09/09(Fri)13:00:10 編集
Re:バブル期
バブル期ならあったかも知れないし、なかったかも知れない「おひねりビラン・ビラン」
今回のツアー客には無い!!プー!(*≧m≦)=3

スイカの種かぁ~~
何となくさ~、インドのおエライさんが付けてるぽっちに見えないかい?(T▽T)アハハ!

姉…アタクシには最強の姉の姉がおりますの…
涙なくして語れない(*ノ-;*)
夜中の2時のメール、確かに体には悪いが愛がある。
アタクシの姉…
あーー…もはや涙が…(*ノ-;*)
今度ゆっくり聞いてくださる?

追記:最強の姉、ちっちょん家の近くに生息!ヒーーーッ!!
【2011/09/09 22:00 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *