忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]
2017/09/25 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/29 (Wed)
レディー・ガガ、来日

ようこそ!ジャパンにっ!


















全身・緑



彼女にとって緑は「自由と自然」の色らしい…


緑…

それは自分にとって「幸せの色」


今まで何とも想っていなかった外国人アーティストが

特別の存在になりました。


:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ゴォォ:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



全ての栄光を手に入れた彼女

実は「元いじめられっ子」だったらしいです。




彼女のインタビューを見た時

「幼少期から余りにも個性的過ぎていじめられた。

でも自分は『こうなる運命の元』に生まれてきた。」


がぼーーーーん、目からウロコ…


          ・

          ・

          ・

仔猫は模様の善し悪しで運命が決まります。

サバ虎、三毛、茶トラの順でしょうか?

最低人気は「ブチ」!!!

残念ね~、う、う…




















顔に『じ』があった日にゃ、あーーた!!

残りもの、ほぼ決定です。 
( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ゴォォ:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




でもガガちゃんが発した言葉


「神が創ったモノは(多分、猫含む)

皆違い、未完成だから美しい…」



それ以上に未完成品はあるかい?(汗















                

                ・

                ・

人にはそれぞれコンプレックスがあるはず。

でもそれまでも美しいなんて…





ガガちゃん、ジャパンに愛と勇気をありがとーー

特にどんことアタイに?(爆)


あら?ちょっと久本に似てる?ひーーひっひ




















このパフォーマンスも最高だった!



:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ゴォォ:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




このメイクには

「どんなに辛い事があっても目を背けずに

現実を受け止め、それを乗り越え

未来の希望を見つけよう。」


そんな意味があったとか? 

目、つぶってたわ~~ 
(w_-; ウゥ・・



           

           ・

           ・


インタビューを聞いていて心に残る言葉がいっぱい…

さすが”世界の影響のあるセレブ”に選ばれるガガちゃん!



なんか一気に好きになったわww





:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ゴォォ:★'.・*.・:☆'.・*.・:★





目の前の困難をしっかり見つめる為に

自分も”ガガちゃんメイク”をしようかと思ったけど

あのメイクはちょぼくりんの日本人顔に合いません!キッパリ!


そんな訳で「Born This Way」の代表、じどにメイク↓


(▼▽▼)ブワッハハ!!






















あらまーーーっ!


自分の化粧は下手なくせに上手に描けたでないかい?


イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



           ・

           ・

           ・


「ナゼ、こんなに日本に支援するのですか?」

の問いに


『しちゃいけないのっ?』


と、吐き捨てたガガちゃん



ジャパンを愛してくれてありがとう。

こんなジャパンの住人で良かった…



あばよっ!コンプレックス!!

益々、怖いもんナシ!
  (≧∇≦)ブハハハ!


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お?!
一番乗り??

今日は1日ラッキーね~☆

レディ・ガガ、あちこちで特集されててへぇ~と感心する所多かったですね
言う事、なす事色々な事にメッセージ性が高かった…

それまではどうしてこんなにカリスマ性が高いの?って思ってたけど、今回の来日で何となく納得!
これからも頑張って欲しいですね

韓流にはまってる私としてはグンちゃんの来日もよかったですけどね~(´∀`*)ウフフ

じど君メイク、似合ってる~
じど君も何事にも目をそむけず生きぬいたよね
misarin URL 2011/07/01(Fri)02:04:50 編集
Re:キリ番ではな~い、残念っ!(笑)
キリ番もちょぼいからあんまりラッキーじゃないけんど~~(爆)

最近めっきりPCを開ける時間が減り、テレビっ子になってるでございます。(笑)
その為色んな情報が入ってきてね~
やっぱテレビはいいわww←まだデジタル対応して無し ( ̄‥ ̄) 

テレビっ子の時にガガちゃんが来日してくれたのも何かの縁かしらん?…なんてね。
そんな風に思えるくらい本当にメッセージ性があった…
日本の為に泣いてくれるガガちゃん、あぅあぅ、、、
でもごめんね、CDプレーヤー壊れてるからCDは買えないわ!がぼーーん

あらまっ!
韓流にはまってるのん?(*ノェノ)キャー
グンちゃん、確かに可愛いもんね♪
ここにも「某rummy」とか「某ちっちょん」とかはまってるヤツおりますわよ~~(/▽゚\)チラッ
【2011/07/02 20:09 タンタン(たまちゃん) 】
今日は「題」を思いつかん
実は以前からあたちもガガ様好きなんざんす。
あの人、奇抜なんだけど心が良い。
ふつうのハリウッドセレブとちょっと違ってね。。

じど~ちゃんの凹みと「マコトちゃんカット」と「まぶた目」。。。さいこ~!!

じどちゃんの凹み、こんなにクッキリしてたっけ?
おぴ 2011/07/01(Fri)07:32:56 編集
Re:許す。。
いかった~~
アメリカ情報でおぴさんから「実はガガはこんな嫌なヤツ」的コメがあったらどないしようかと思ったわ~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
やっぱ「心」がいい人は「心」がいい人に惹かれるのねん♪だべさ???

じどの凹み
角度によってこんなにクッキリ!
まだ某コギャルのは負けません!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
【2011/07/02 20:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
レディ・ガガの詳しいインタビューは知らないけど、
桁外れな考え方の持ち主だ…ってことは、有名ですよね。
なるほど、そんな名言を言っていただなんて知りませんでしたわ。
しかし、レディ・ガガ風の目を書いたじど~ちゃん、とても可愛いわ。
よくかけてる!(笑)
ままっち URL 2011/07/01(Fri)07:42:19 編集
Re:名言
ガガちゃんの名言とアタクシの「マウス、一筆書き」の目玉メイク☆

同じくらい桁外れ?v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2011/07/02 20:15 タンタン(たまちゃん) 】
私もよ♪
レディガガっで単に奇抜な目立ちたがり屋さん?
第二のマドンナ?
。。。って思い違いに気付いたのは
日本にやって来た日。
母ちゃん やっとホントのガガに
いや ガガ様にゾッコンになったわさ♪
人間性にも魅かれちまったわ♪
U・TUBEでいくつか曲聞いて
これまた引き込まれちまった。

ガガ様のキラキラ瞳のメイク
日本の漫画を意識したんだってね。
「どんなに辛い事があろうと目をそむけずに…未来の希望を見つけよう」って意味もあったのね。
日本をさり気なく取り入れながら
力強いメッセがある…信念が伝わる。
素晴らしい!ブラボー!よね(*^^)v

じど様もキラキラ瞳メイクも
ブラボー♪ よっ♪
ガガ様にそのお写真送ったら
きっと 誉めてくれて
kissしてくれるわよ♪

ガガ様の内容ばっかになっちまった(^_^;)

猫の模様の善し悪しで。。。の話。
たいたいは4兄弟いた中で
一番ダメ模様で 隅っこで
モジモジオジオジしてた。
いちばん懐こい仔と悩んで
いちばん残りそうな仔にした。
それが「たいたい(大河)」です(^_-) 
たいたい URL 2011/07/01(Fri)09:42:17 編集
Re:地下三階だしぃ~~
ガガちゃんがこのブログ、見てくれること…………
有り得ない~~、KISS、くれ~~
あ、そいえばガガちゃんキテちゃんも好きらしい!
どんこは…ダメか…v(T▽T)

熱き想いを持つかぁちゃんならきっとガガちゃんにゾッコンになると思っていたわww
アタクシ、曲はあまり聴いてなんですの。
アナログ人ですので。ヨヨ…

モジモジオジオジしてたたいたい!
その子が「たいたい家」って家紋を背負ってるってなんかウレピクないかい?
大河、やったなーーっ!(≧∇≦)/
【2011/07/02 20:24 タンタン(たまちゃん) 】
peekoさん。
じど~君のばっちりお目目。
大変よく描けてます。
これは、、、
モデル(じど~君)と描き手の心が通った秀作と言えましょう。。
じど~君の頭・・・。
凹み具合が半端なくて、すばらしい。
じど~君って、かわいい~~♡
しろこまん 2011/07/01(Fri)10:28:08 編集
Re:(〃∇〃v)
書き手とモデルの心が通った秀作…
有り難いお言葉(〃∇〃v)
でも自分のメイクは下手です。

凹み…
角度によっては中途半端でした。(笑)

※しろこまんさん、メールありがとう♪
いい方向に向かって本当に嬉いです。
また裏口メール、するね!
【2011/07/02 20:28 タンタン(たまちゃん) 】
偶には真面目なコメを・・・
>仔猫は模様の善し悪しで運命が決まります。

<異論・反論・オブジェクション>(?)
そうでしょうか?
私が少々お付き合いの有るNPO法人(猫犬の保護・毎週譲渡会を開催してる)の方のお話では、
「一番の決め手は、その子の性格・・・」だと言います。

簡単に言えば、人懐っこい子から貰われて行く傾向とか!?

では、じど君は性格が悪かった?
いえいえ!私が思うに・・・

猫は非常に賢い動物だと思います。
色々な能力も高いです。
例えば、警察犬に代表される犬、犬以外にも嗅覚に優れた動物は少なく無く(トリュフ豚とか)、猫の嗅覚も優れたものです。

では、何故に警察猫・麻薬猫が存在しないか?
従順性と睡眠時間の問題だと思います。
性格の良い犬(人懐こい)は、裏を返せば、
誰にでも(見境無く)尻尾を振るバカな犬とも見られます。

これに対して猫は、自分の意思に忠実です(我儘とも見られる)。往々にして人間の都合では遊んでくれませんでしょう?。
自分が遊びたい時に「遊べ!」と言い、自分が眠い時は寝る。
犬の様に「誰にでも尻尾を振る」様な事は決してせず、
個々の人間に対する好き嫌いが有ると思います。
(皆様良く御存知の事/云わずもがな・・・)

譲渡会でも、人間が猫を選ぶのでは無く、
「猫が人間を選んでる!」のだと思います。

じど君は、売れ残ったのでは無く、売り惜しんだのでしょう!。
出戻ったという事ですが(詳細は存じませんが)
じど君の意思で道を選んだのではないでしょうか?

模様や顔立ちの綺麗な子ばかりがモテるのでは無いですもんね~!。模様が非対称でも、ブサイクな顔でも、
愛らしくて可愛い(モテる)子は沢山居ます!(^_^)v

じど君は、プーパのベストにゃんに入ってます!!(^O^)

地球規模で「未完成」を公言できるのは、
世界でも「シューベルト」と「じどんこ」くらいでしょう!
(キッパリ!)\(^o^)/


(=◜.◝=) で?、ガガは?

あっ!ガガ?。。。。。。(^_^;) ガガーン!なんちって・・・
 
 プーパ  2011/07/01(Fri)17:24:33 編集
Re:らりほ~、らりほ~、らりるれろ~
><異論・反論・オブジェクション>(?)

受けて立ちますわ~

プーパさんがお付き合いあるNPO様はきっと大きな団体様なんだと思います。
fuのような弱小病院は里親探し仔猫に対し方もアットホーム。
お披露目するコロにはみな「アタイを貰って~~」状態。←ゲージの扉を駆け上る。
そうなるとやっぱ問題は好みになるわけで…
じどが自己PRしようものなら「この子、邪魔」と、何度言われたことか…ブクブク…

そうね~、警察犬を嫌う人いないわね~
でもそこまでは納得したけどその後のお猫サマに対するコメを見て…
「アタクシ、まるっきり猫だわ」と実感!
メール頂いてもお返事しないし(笑)、好きじゃ無い人に嫌われてもどーでもいいし!
猫じゃん!!
自分が猫チックだから飼い主を選ぶ「お猫サマ」に選ばれることは無いかもね…

いっぱい心に残るコメの〆がおやじギャグ…がぼーーん…ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
【2011/07/02 20:46 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そうですね~、猫さんの模様って猫(人)生を左右しますよね。
黄子姐さんが生まれた時、姉と妹は三毛で、真っ先に近所の子供が黄子嬢欲しいって!まあ、その子供に蹴りいれて戻って来ちゃったんですが・・・。
以前、絵の具を洗ったバケツのお水みたいに黒だか茶だかグチャラ~ッとした色の貧弱な仔猫がいました。見た目があまりに残念な仔だったからか?不思議と近所で人気の仔猫になりました。マイナスな柄も極めちゃうと超プラスになるのかも?なんてその時思いました。ちなみにその仔の名前は黄鼠小僧でした。女の子だったのに小僧って・・・(汗)
じど君の凹み、ウインナーが一本挟まっちゃうねっ!!
ROCK URL 2011/07/01(Fri)22:50:50 編集
Re:黄鼠…
茶トラの姐さんも貴重らしいっすね。
しかし「蹴り」入れて帰って来た黄子嬢って…(笑)
見てるとね、気性の荒い子の方が長生きするよ。
だから♀の方が長生き?ひっひっひ~

>絵の具を洗ったバケツ色
なんとなく分かるかも…
残念だわね,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ
でもマイナスとマイナスが合わさってプラスっていい感じ!
せめてお名前をも少しビューティーなものに…

ウィンナー、3本は挟まるよ~~ん♪
【2011/07/02 20:53 タンタン(たまちゃん) 】
やっと。
まわりの方々がガガ様に理解を示してくれて。
田舎のロッカーはありがたいっす!!

日本人は、どうしても身なりで判断するケースがあって。
りっこみたいなぶっとんだやつは、仕事場ではなかなか肩身の狭い思いをしてきたわけさ。
(まぁ、そんなん屁でもないんだけど)
(個性殺すんだったら人間辞めるわ)


ガガ様は、若いのにたくさん名言を放っている。
変な顔だって、変なブチだっていいじゃんね。
「じ」の個性だし。
えっと、最後の写真はジジさま??(汗)
へひー・じじ。
(れでぃー・ががのつもり)
りっこ URL 2011/07/01(Fri)23:04:33 編集
Re:所詮。。
ジャパンというちっちぇ~国のそのまた片隅の田舎のロッカー
「世界の影響」にはなれるはずも無く…

ガガちゃんが言ってるのは「普通も個性、ぶっ飛びも個性」ってことなんとちゃう?
同じってことなんだわ。
肩身狭い思い、するな!
どうせ、同じなんだから!ふっふふ~ん

アタクシ、生きていきますわwwラリホ~
【2011/07/02 20:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはようです~ガガさん今まで個性的だな~って思いながらもそんな興味も無かったんだけど、震災以降、いろいろされてる活動や言葉なんか凄いって思って見てます。
被災された方や日本人のみんなに凄い勇気と元気くれてますよねー!
こういうアーティストって凄いわ。
日本にももっとこれくらい大きく発信してくれる人いたらいいのに。

昔イジメられっこだった話は知らなかったよ~そうだったんだね。
じどちゃん、まさに個性が強くて最高!!
で、じどちゃんの目にも描いたこれ、凄すぎー完璧じゃないの(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
眉毛も似合ってたけどこれもなかなか似合うねー。
peekoさんも勇気を持ってぜひこのメイクを(爆)
ちか URL 2011/07/02(Sat)05:17:28 編集
Re:こんばんわぁo(^-^ o )
やっほ~♪
アタクシもそうなのん。
個性的だけどマドンナ+シンディ・ローパー的?な感じぃ?…みたいな。
でも最近耳に残ってる曲ってガガちゃんだったんだわ~ww
今回の事がある前に引き寄せられてたのかしらん?タハーーッ

凄い「勇気と元気」をくれるジャパンのアーティストはいないね。。
孫さんくらい?アーティストでないけど。(▼▽▼)ブワッハハ!!

ちかさんは、どんこの眉毛をいつも褒めてくれてたわね~
アタクシ、自分のメイク「眉毛」だけは自信ありますの。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でもこの「目玉メイク」まで自信持っちゃったらこのメイクで「お大事にぃ~」って言うのかい?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2011/07/03 21:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ガガさんはきっと自分の考えに自信を持っていて、
人に左右されない中身もかっちょええ人間なんだと思う。
若いのに凄いね〜やっぱりたたものじゃないわさ。

じどたんは残り物には福があるタイプのにゃんこなんや。
私は柄は白だろうが黒だろうがぶちだろうがなんでもええけど
しっぽはシュっとした長いのがええから
多少凶暴でもしっぽで選んでしまうなきっと(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
拾ったばんぐりどっちもしっぽシュっとして長い不思議。

アメリカさんは
ガーフィールドやシュレックなど
アニメにも出てくるように、
譲渡率NO1の人気者はタンタン柄の虎猫みたいですにゃ。
BANGURI 2011/07/02(Sat)16:10:33 編集
Re:かっちょええ♪
まぁ、あれだけ完璧なルックスを持ってたら人様に左右されないでしょうなぁ~、キーーッ!←久々に白衣の裾を噛む

どんこと共に売れ残ってたサビ猫ちゃん。
せめて名前だけでも…と「福」と名付けました。
その後すぐ里親さんが見つかり名前もそのままにしてくれて幸せな猫生を送ってる…
あーーー…、どんこじゃなくて「福太郎」にしたら良かったかしらん?(泣)

>柄は何でもいい!おシッポがシュ☆
そんな拘りをお持ちのBANGURI家に着たのがおシッポ☆シュのばんぐり
コレもやっぱ「運命であって縁」なんだろうね。

>譲渡率NO1が虎猫
やっぱアタクシ、アメリカンの血が流れてるのかしら?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2011/07/03 21:42 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私も日本来日以来ガガ様がとってもすきになったよ。
あの若さで平然と言ってのける態度が素晴らしい。
お偉い人たちは口ばっかりだケド
ガガ様は態度で示してくれてるもんね。
興味津々です。

うちのイヴも4兄妹で
最後まで売れ残ってた子です。
売れ残っていてくれて良かったと
心から感謝してるよ~。
じどちゃんのガガメイク、似合いすぎだわ~。
イヴ URL 2011/07/02(Sat)18:34:23 編集
Re:イヴちゃんも?
ジャパンの半端なアイドルだったら許さないわよね~(`∇´ )にょほほほ
言葉と行動が伴ってるヤングには大人も脱帽だわさww
そういうヤングでいたかったわ~(笑)

イヴちゃんが売れ残り?(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
fuで「里親募集」してたら、人気NO1だわさ!
それもイヴ家の女王に君臨する運命だったんだね。
【2011/07/03 21:47 タンタン(たまちゃん) 】
いじめられっこ
ガガさんがいじめられっこだったなんてねえ。
私も実はいじめられていた時代が何度かありました。
でも、自分にも問題があったのかもしれません。
今は自我が強かったのか、個性がありすぎたのかと反省したり理解できたりもします。
で、結局人があまりやらない金工作家に。。。
やっぱり自我が強かったのねー。
でも、個性のない人なんかいない。
大事なのは人を思いやる気持ちですね。
ガガさんはやっぱりすごい人です。
クッキーママ URL 2011/07/02(Sat)21:45:40 編集
Re:ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
ママさんがいじめられッ子?オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・
でも子供って残酷なところがあるから、ガガちゃんみたいに個性が強烈な子供ははじき出されることがあるかもね~
今となっては「個性があり過ぎた」って言えるし「個性を尊重した」って言えるけど幼少期は辛いもんがあるから…
それを乗り越えて「金工作家」になったママさんは偉いっ!
そういう人、超好き!好き!

ぶっ飛んでいようが普通だろうが、一番大事なのは「人を思いやる気持ち」
キャーー…もっと好きになるぅ~~(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
【2011/07/04 21:38 タンタン(たまちゃん) 】
目を疑うほどの凹みっ !
まるでおみくじ引く筒で殴られたような六角形の凹み・・・
すいません、今回の強調ポイントはここじゃないっちゅうに、ついつい★

ガガじどかわゆいわ~~
これなら貰い手いくらでもあったろうに・・・
なんちて!

ガガ様が来ると聞いて、CDレンタルして準備しておりましたの ♪
それまでは「ポーカーフェイス」しか知りませんでしてね ★
え?
今は・・・
今でも「ポーカーフェイス」オンリーよん ♪
うひゃひゃっ

※グンチャンかわいかったね~~
「カバヤキーー!!!」 ぶはは!!
rummy URL 2011/07/03(Sun)01:09:05 編集
Re:その例えはどっから?
>まるでおみくじ引く筒で殴られたような六角形の凹み・・・

おみくじ引く筒…あまり普段思い出さないわね…

因みにどんこの凹みは正しく凹マークの凹みです。
着いて来い!
大阪のコギャル!!

「ポーカーフェイス」…
えーーーーーっと、それどんな曲?(ノ゚ω゚)ノ*.
只今、我家CDプレーヤー無しのボンビ生活なもんで(汗

※グンちゃんって、あんなに中世的なのに中身は「肉食系」なのよね。
「俺だけを、見ろーーーっ!」
こっちの言葉が妙~に印象的だったわ。Σ(^∇^;)
因みにうちの最強の姉
未だに「ぴ様・命」らしいっすけど、いいっすかね?( ̄△ ̄;)
【2011/07/03 21:56 タンタン(たまちゃん) 】
おひさー
ガガメイク、じどちゃん違和感なし!!!!!!!!大爆笑!!!
彼女の言葉はどれも心に響くよね!
「癇に障られるメイクをしたい。
二度見させたい」
って、なっかなか言えたことじゃないよ!!しかし、じどたんはカワユスよ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
張り紙を目にしていたら、じどっこは
うちの家族にお迎えしたかったくらい
だもん☆
モナの4兄弟もぶちちゃんが最後まで
残ってしまっていてね・・・・マニッペの交渉が進んでなかったら、お迎えでき
たのだけど・・・まぁ、結局見つかったけれど(^_-)-☆
人気の柄ってあるからねぇ・・・・
しかし、二度見どころか4度見くらい
しちゃうよね(笑)まぶたメイクw
セイ URL 2011/07/03(Sun)22:49:13 編集
Re元気けーー?
この酷暑に死んでる道産子1名かと心配してたわヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

>「癇に障られるメイクをしたい。」
この漢字、読めなかったざます。
もしかしてアタクシがいつも言われてる言葉?
「癪に障るヤツ」…
当たり~~~~!ひーーひっひっひ

二度見て欲しくないし癪に障っても欲しくなくてもそーゆー人間もいるのね。←何だか妙~に納得(泣)

そっか~、モナたんの兄弟は最強のブチだったか~、ヨヨヨ…
でもマニたんとの出会いがseiちゃんの運命!
きっ残ってたブチちゃんも今頃「モナコの大富豪」のお坊ちゃまかも知れないしぃ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
アタクシ、どんなことがあっても「運命論者」ですから。(*'∇')ウフフフフ

※チョボクリンの山本山からのゴージャスワインの方が絶対グレートは上だぜ!ひゃっほ~~い♪
【2011/07/04 21:51 タンタン(たまちゃん) 】
おおーう、ここでも
レディー・ガガの話題ですね。
巷ではガガの話で持ちきりでしたね。
すごい影響力を持つ人ですね。
peekoさんもガガメイクに挑戦してチョ。
彼女みたいにパワフルに生きられたらいいですね。
ガンバ!

※いつも動画ではご迷惑をおかけしてすいません。
okapan URL 2011/07/04(Mon)10:38:23 編集
Reなぬ?
Y島の巷でもガガちゃんの話題で持ちきりかい?(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

最近、眼が急~に悪くなって(老眼?……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!)
ガガメイクは難しいかもしんないわ~ww
んで?
「ガンバ!」はどこにかかってるの?(笑)

※ご迷惑をかけてるのはコッチだわ~
別ウィンドウが出ると恐怖なの…o(@.@)o ナンジャコリャ!!
すまんね!
【2011/07/04 21:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ガガさんの緑のヘアーって
あれはウイッグ?それとも地毛を染めた?
あちこちの番組で見かける度に
髪の色が違うのでテレビにひっついて
みていた猫娘です(^^ゞ
だって大阪のおばちゃんも真っ青な個性なんだもん!
あっぱれ!あっぱれ!
あんなに長いこと日本に滞在してくれて
世界にアピールしてくれてありがとうだよねー!
じどちゃんのメイクもあっぱれ!あっぱれ!
猫娘 URL 2011/07/04(Mon)15:16:03 編集
Re:ウィッグ☆
ウィッグと思われますわ~
あんな短時間に染めたら毛はアタクシ並に大ダメージよん!(爆)

猫娘さん、残念ながらガガちゃんが好きなところは「東京」らしいです。
彼女、NY生まれだから東京の都会っぽいところが好きなんだとか?
大阪のおばちゃんのハデさとはちーーーーっと違うかも?(笑)
片隅のちょぼさともエライ違うわよ~(爆・爆)
【2011/07/04 22:03 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *