忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/08 (Tue)

土曜日にも関わらず

お仕事だった為PM7:00集合

またしても「神奈川の片隅」


( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


普通にお休みのゲスト様2名(rummy&りっこ)

一次会の前にゼロ次会をやってたらしい

乾杯はなんと4杯目!!オヨヨ☆

しかも「ハイ・ボール」だしぃ~
















アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ

追い込み凄いから大丈夫です、追いつきます。(笑)


             ・

             ・

             ・

予約の際に『女子会飲み放題3時間コース』を選びました。

でもそれは超リーズナブル☆

不安になり料理のほどを聞いたところ

「ヘルシーです。」

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


お店にお願いして

『女子会だけど3時間ガッツリコース』を作って貰いました。
                     
   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪




乾杯時の『オードブル&コラーゲンたっぷり水炊き』

一応、女子会だからコラーゲンね!(笑)

女子会ってより「オバ会」?ぶほっ

















EXIELかと思ったわww
















盛り上がってます!! 
ヾ(^▽^*おわはははっ!!




サラダ系も出たけど軽~くスルー? 
(; ̄ー ̄)...ン?







本日のメインイベント☆

ガテンだわ~~



















ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


着いて来てね~~(爆)





( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



他にもこんな可愛い店員ちゃんがいたり

あらーー、ハムスターみたいで…ジュル















ママが38歳?あ、そ~~~ 

お子ちゃまは早く帰って寝なさいね。
 ( ̄▽ ̄;)






片付け命のスタAがポン酢入った入れ物を

店員ちゃんに渡したら落とされたり

ドッタバタだわさ~















盛り沢山な3時間 ぷぷぷっ

            ・

            ・

            ・

「どんなことを話したの?」

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・




いいんです!

ブログをやっていなかったらすれ違いもしなかった

仲間達☆★☆


「ブログをやってて良かった~」


そんな「縁」を感じた3時間…


りっこ~、どこ見てるんじゃ~~?















また『片隅』で会おうぜっ!!!








タンタンのお陰(゚ーÅ) ホロリ























          四度、五度と続くよ。もしかして来週?(笑)
                      タンタン らぶ




~おまけ~
一応、写真は撮ってました。(ゲスト様2名)
やる気はある?

















たまりんちゃん♪
そこに突っ込まないでね。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはっはは~凄いねー二人は会う前にゼロ次会やっててもう3杯も飲んできてたんだ(笑)凄すぎ!
ひゃ~っヘルシーじゃなくこってりメニュー(*≧m≦*)プププw
サラダはスル―って女の子の飲み会じゃないみたい。
焼き物の盛り合わせがめちゃめちゃ美味しそうなんですけどー!!
可愛い店員さんそんな若いの!しかもママが若いじゃないの。えーーーっ。
なんだかすごーーーく盛り上がったみたいだね~♪
とっても楽しそう~!!!
peekoさん大阪に来ることがあったらぜひ~♪
ちか URL 2011/03/09(Wed)04:36:37 編集
Re:≧(´▽`)≦おはよ~
4ヶ月ぶりの再会に駅で会ったふたりは「すでにほろ酔い~」とやって来たわ。
いやぁ~、やっぱるい友!(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

店員ちゃん達を巻き込む姿はまさにオヤジの集団
「かわいいのぅ~エヘエヘ」これだんもんね。
しかぁぁぁぁーーし、「ママが38歳♪」にはドン引きドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
ガッツリ系の飲み会なんてやってるバヤイじゃないかも?(爆)

オフ会は本当に楽しいよね。
およ?
大阪にお邪魔してもヨロシイんですか?
行っちゃうよ~
その時はrummyさんの後ろで大人しくしてますです、はい。
(`∇´ )にょほほほ
【2011/03/09 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
4杯目!?
すごいねー、4杯目が乾杯だなんて、
つわものだわ。
女子会のお食事メニューは、
ヘルシーじゃなくて、がっつり系よね~?
今時草食は男子に任せて、肉食肉食!
おいしいメニューで明日も頑張れるね。

※コメ欄ちょっとバタバタで閉じてます。
このまま閉じっぱなしかもー!?
おかパン URL 2011/03/09(Wed)07:14:18 編集
Re:(6 ̄  ̄)ポリポリ
2杯と1/3杯目だったらしいです。(6 ̄  ̄)
でもツワモノです。

この間合コン(マジ?)に参加したところ、♂が一番初めに注文した品が「サラダ」でしたわ。(_△_;〃 ドテッ!

強制裏口訪問の甲斐があったわ。ニヤッ
【2011/03/10 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
絆深き 腐れ縁(*^^)v
イイよねぇ♪
醜態…いやいや…本音をぶっちゃまけて
さらけ出して飲める仲。

何故か不思議な感覚の「ブログ友」(*^_^*)(*^_^*)

Peekoさん達とも 
まだ会ってないのに 
みょ~な絆と親近感を感じちゃうのよね♪

タンタンのおかげ~♪
じど様にもかんしゃ~♪

大阪のついでに
はーまつ(浜松)にも寄ってってぇ♪♪
たいたい URL 2011/03/09(Wed)08:19:06 編集
Re:腐れ縁(*^^)v
実はまだ3~4度しか会ってないざんす。
もしかして巷的にはまだ遠慮のカタマリがあってもいいコロかも?
なのに「醜態」さらけ合っちゃったわ~。タハーーッ

そうね~、かぁちゃんとはお会いしてないけど、りっこから情報は得てるし何てったって付き合い古いしキャッキャッ♪
きっとすぐ「醜態」さらけ合っちゃうわねキャッキャッ♪
はーまつに行ったらとぅちゃんとズッコズッコズッコしていい?
(/┏∇┓´\)キャー♪
【2011/03/10 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
がっつり!
栄養補給と、
心のエネルギー補給もできたみたいね、女子会。
いや~、飲みっぷりも、食べっぷりも
きっと、気持ちよいほどなんだろな~。
ままっちみたいなへなちょこは、
ついていけないだろうなぁ(^-^;
ブログって不思議だよね、
初対面でも初対面じゃない気がするんだよね。
って、今回のメンバーは、すでに顔合わせ済みだったわね(笑)
ままっち URL 2011/03/09(Wed)08:22:18 編集
Re:参加☆
へなちょこままっちが参加の暁には女子会とあろうともぱぱっちの同伴を許可します。
ぜひ、片隅に参戦をっ!!
ほれ、実家に泊まってけばいいし!(笑)

スタA、ままっち地区に行く気満々よ~ (◇^*)Ξ(*^◇)
【2011/03/10 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
あ~はっはっは。 たいたいさんの「醜態。。」がやったら可笑しい。
醜態といったら「おぴ」も以前Fu病院とオフ会のとき、
楽しくて呑みすぎて記憶がぷっつり事件がありました。。ヨヨ

朝起きたら自宅だった。。
どーやって帰ったんだろう。。
どのような醜態をさらしたか不明。。恐怖ですね~

ま、これがほんとの浦島太郎伝説だと思うの。。

え、浦島太郎はドンちゃん騒ぎの後
記憶をぷっつ~んしただけ?な~んだ

ウェイター君、かっこいいねえ。

やっぱり歯並びが綺麗な男ってステキ!
おぴ 2011/03/09(Wed)08:44:59 編集
Re:反論できない。。
人生初オフ会で見事に記憶をなくした輩がここにもひとり…
見事な醜態だった・点・点…

んでもあの時のことが教訓になりあれから記憶をなくすことはなくなりました。
日々お勉強だす。はっはっは~

最近の居酒屋の店員ちゃんはアイドル並のレベル☆
じぇ~~ったい、ルックスで選んでるわ。
そーいえば製薬会社の新人プロパーが「僕、学生時代居酒屋でバイトしてたんです。」って妙~に鼻高々で言ってたざんす。
もはや居酒屋店員はヤングのステイタスなのね。
ママが38歳だしぃ~(ー_ーゞ
【2011/03/10 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
ちょっとちょっとー!! その2
ほらー、またそういう写真載せちゃったら。
りっこのお嫁に行く日が…(以下略)

いっときますけど。
3杯目を半分くらい(師匠は1/3くらい)飲んだところで電話が来たザマスので。
2杯半しか飲んでないザマスよっ!!

おいしくて。
たのしくて。
すてきな時間でした。
ありがとう☆
大阪に行くときは。
連れて行ってください。
飛行機じゃないから行ける♪

帰りはM先生と一緒だったんだけど…
あれだけ飲んだりっこ…酒臭かっただろうな…
先生、ごめんなさい。


りっこ URL 2011/03/09(Wed)11:10:24 編集
Re:色気~
いやぁ~、久しぶりに会ったりっこが妙~に色っぽくなっててビックリだわさ☆
何かあったのけ~?
ほれ、ほれ
お姐さんに言ってみそ!けけけっ

そんであの集合写真の時、りっこには何が見えてたん?

Mセンセはお飲みにならないけど、いつも酒臭い集団と一緒のためその辺は慣れてると思われます。
それより「駅から30分、走るんだって~~」とビックラこいてました。Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
今度は終電に間に合うようにお開きにするわね…

またおいで~~ww
【2011/03/10 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あらま!rummyさん東京出張とあわせてたのね〜
え?ゼロ次会?
準備体操がばっちりだったのね(^^ゞ
まさか飲み放題だとは知らずに?
ヘルシーはあきませんか〜
やっぱがっつりでないと喰った気しない?
ほんとブログ仲間っていいよねぇ〜!!
猫娘 URL 2011/03/09(Wed)12:45:55 編集
Re:飲み放題
大阪からrummyさんをお借りしました~

「飲み放題コース」とはすでに連絡済み☆
でも夕方会ってアルコール抜きとは言えないんでしょう。ププッ
その後もペースが落ちる事なく飲んでたのでちょうど良かったかも?ぶはは~
【2011/03/10 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
無題
冬はやっぱり鍋が一番だよね。
みんなで食べるのはガッツリ料理が美味しかも~。
みてるだけでも手がでそうなお料理
どれも味見した~い(#^.^#)
店員さんがイケメンだと
お酒も料理も進むんだよねー。

オフ会って良いよね。
イヴ URL 2011/03/09(Wed)19:16:28 編集
Re:店員ちゃん♪
ナイスな店員ちゃんにカラむの得意ですの。
ガクトちゃんにもカラんでヨロシイかしらん♪(/▽゚\)チラッ
【2011/03/10 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あははは。そのノリ、昔のお仲間さん達がそんな感じでした~っ。飲み会、圧倒的に女性陣が多くて賑やかでしたよ・・・(笑)
美味しそうな物が一杯でいいですね~っ。これはお酒も進みそうですね。最近はあまり飲みに行ってないので、たまには行きたいものです・・・。
お鍋とか食べたいです・・・。
ROCK URL 2011/03/09(Wed)21:06:13 編集
Re:女子会☆
女性陣が多い飲み会は賑やかです。
女子会になった日にゃ、あーーたっ!(爆)

ROCKさんなら女子会でも違和感なくお付き合いしてくれそうだわ~
神奈川の片隅ですが今度参加しませんこと?ニヤッ
【2011/03/10 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
にゃんだにゃんだぁ~!?
お久しぶりのオフ会&オフ会レポぉぉぉ!
いいないいなーっ!
ピョンo(≧∇≦)oピョン
ここんとこ、またしてもウルトラ級てんやわんやで数日ぶりに(のゎんと数日も空けてしまったゼ!)癒やしを求めてヨロヨロとタンタンブログを見たら、思わず「きゃっほーい♪」
オフ会、久しぶりじゃあないですかっ(T▽T)良かったですね~~☆
りっこさんとrummyさん、fuオフ会の前にグビクビっと始めちゃっていたなんて(笑)力強さ感じます☆
rummyさん、仕事でお疲れな様子だったけどお元気そうで安心したーッ(笑)
お二人共、懐かしい我が家的仲間(笑)とがっつり飲んで疲れも発散できたんじゃないかな~!
…でも、rummyさんは後に熱も出ちゃったようで( ̄∀ ̄)アレマ~
ま!ウマい酒だったのは間違いないよねぇ!良かったネ☆
もっと続きば見して見して!
写真も、まだあるんだろう?(誰っ!?)
ちっちょん 2011/03/09(Wed)23:53:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *