忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/23 (Wed)
昨日の続きです。

萌えた後のどんこのいつものパターン


:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪  :*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


一通り萌えた後、我に返ったどんこ

見られていた事に気付いたようです。

またそれかいっ!

















                 

                 ・

                 ・

怒られて許しを得た時や恥かしい時

どんこはいつもスタッフのスリッパでお爪を研ぎます。

サラッと動画をどうぞ↓



時々スリッパを履いてない「生足」でされると痛いですが… 
                        
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪  :*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



こういう動作を見てるとかわいいもんです。

ネコも人もビジュアルじゃないな…と思います。


そう思おうぜっ!





















ビジュアルなんか…と、思いたい。
ヾ(T∇T)ノ彡☆














イケメン…( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
















      イケメン・タンタン らぶらぶらぶ 
(゚ω゚=)~







※自他共に認めるイケメン好き
σ( ̄∇ ̄;)アタイ!!



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのとおり
美形は三日で厭きるけど
ぶちゃいく(ヘンな顔も)は
三日で慣れる。。とか。。ってことは、

じど~ちゃんの「勝利~」!!ふははははははぁ

お笑い芸人はなぜモテル?ってね

でも~。。
正統派美形のタンタンもやっぱりイイね。(コラコラ)

PS:
猫の「照れ隠し」ってカワイイよね。
人間もするね、そういえば。。
おぴ 2011/02/24(Thu)00:10:56 編集
Re:ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
福山の顔は三日で飽きないもんね♪

お笑い芸人がモテルのは手が届く芸能人だからじゃないっすか~?
アレ系がこの辺にいて速攻モテル人種になるっすか~?
最近のお笑い系って全然オーラないっすよ~
福山系がここらにいたら…ジュルリ~~

人間の照れ隠し
何故かでっちゃんの照れ隠しを想像した。
確かにかわいいっ!キャッキャッ♪
【2011/02/25 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~あらーpeekoさんイケメン好きなんだ。私はどっちかっていうとちょっとダメな方がいいわ。
完璧すぎるのもね~。アイドル今まで殆ど好きになった事ないもん。
じどちゃんの爪とぎ可愛い~
ええええースリッパじゃない時にはやらないでーっ絶対痛いよ。
また可愛い鳴き声も聞こえた~
じどちゃんむちゃくちゃ可愛いって~。
愛嬌があるっていうかどうも猫っぽくないとこが最高(^m^ )クスッ
隙間から覗いてる姿がまた可愛いわ~。
あーでも超イケメンのタンタンちゃん大好き♪
ちか URL 2011/02/24(Thu)04:32:35 編集
Re:(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
めっちゃイケメン好きっ!
永遠の好みは「福山」だしぃ~~(*ノ∇)ゝ

猫っぽくない…そこには反論のしようもございません。ヽ( ̄Д ̄ヽ)
【2011/02/26 07:45 タンタン(たまちゃん) 】
照れ隠し
じど~ちゃんの、照れ隠しのような
スリッパでのちっちゃい爪とぎ、
なんだか、じど~ちゃんの可愛らしさの表現よね?
可愛いとままっちも思うわ。
でも、生足ではやられたくないわ。
ウチでも、トイレに集合してくるヤツらがいるけど、
運よく、ウチは、横に開けるタイプのドアだから、体にはぶつからないけど、
ままっちが気づかないうち、
体をスルリといれられて、
ドアを閉めるときに、
ギロチンの刑にあいそうになっていることがありますよ。

そうそう、花粉症には、免疫力が上がるっていう
蓮根を、ガッツリ食べるのもいいらしいですよ。
M先生、お大事にね。
ままっち URL 2011/02/24(Thu)07:55:07 編集
Re昨日は…
生足を狙われたMセンセ
急いでスリッパ履いてたわさ ̄m ̄) ウププッ

ギロチンの刑
「じ」はカギのかかってないトイレのドアを開けて進入してきます。←かけろよ(- -)
首だけ入れてドアが閉まる為自らギロチンの刑に服してます。ぶっはっは~
その後開けっ放しでネコ部屋戻るのは止めて欲しい…シメテイケーーッ!

※Mセンセ、今年は目がヤバイらしいです。(・o+) アチャー
【2011/02/26 07:52 タンタン(たまちゃん) 】
シャイな面も。。。
スリッパでちょい爪とぎ…
かわいいのぉ~(´- `*)

今までのイメージなら
その後 ググッと背伸びして
ズボンで ガリガリ…(^_^;)
イメージ撤回!
けっこうシャイなのね
ラヴリ~♪♪

我が家もなんとか 家庭円満のうち…かな?
父ちゃんも母ちゃんも
ビジュアル系でなくて良かったわ…あははっ(●^o^●)
たいたい URL 2011/02/24(Thu)09:18:29 編集
Re:ズボンは。。
先日「お爪とぎ」にエッコした為洗濯中につき「お爪とぎ」がない「じ」
もっぱらスタッフのスリッパでテレ隠しを行ってます。
ズボンは( ̄●● ̄)クンカクンカ...専用~

ビジュアル系から脱会したらいい伴侶に巡り会えるかしら?
かぁちゃんに続き「紫のバラ」をゲットしたいぃぃぃーーッ!!
【2011/02/26 07:56 タンタン(たまちゃん) 】
あはは
眉間にしわを寄せながら爪とぎ、
可愛いわねー。
peekoさん、イケメン好きなの?
でもじど君も可愛いと思うでしょ?
実はぶちゃいくもイケる口じゃあ?
おかパン URL 2011/02/24(Thu)09:58:55 編集
Re:情☆
ど~してもイケメンに目がいくですよ。(/∇\*)。

長いこと一緒に暮らしてると「情」ってものが湧くんだな~っと実感中ですの。
これが夫婦円満のカギね♪
まずは夫婦の「夫」を見つけねばっ!
でも…イケメンに目がいくの…o( ̄  ̄o)))
【2011/02/26 08:01 タンタン(たまちゃん) 】
なるほど
イケメン好きなりっこは。
peekoさんと同じ道を歩みかねないので。
今のうちに軌道修正しておこうと思いました。
(たしか、おぴさんにも残念系がいいと言われたことを今思い出した)

でも、子供のことを考えるとね。
やっぱりそれなりには大事よね。
欲張らないでいこう。

まりもを拾った理由?
怪我をしてたのもあるけど。
あのころは痩せてて美人だったのよ。
キラキラしたおめめでりっこを見てたわ。
7年も経つと変わるものね…

顔の「じ」の部分が隠れたどんこは。
意外とかわいいんでは??(笑)
りっこ URL 2011/02/24(Thu)10:08:43 編集
Re:軌道修正
いい所に気付いた!
今が軌道修正の最終チャンス!
同じ道を歩まないようにね…

欲張りは大きなツヅラでお化けがゾロゾロ~出るだけだわさ。
【2011/02/26 08:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
すりっぱで研ぐのはかめへんけど
生足だけは堪忍してくでぇ〜
peekoさんはイケメン好き??
私はどっちかというとおもろい奴好き!
はい!なんと言っても大阪人ですからね〜(^^ゞ
猫娘 URL 2011/02/24(Thu)12:49:09 編集
Re:おもろい奴
どうせならおもろくてイケメンの方がよくありませんこと?

残念な奴がスベった日にゃ~…サブッ!
【2011/02/26 08:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
アハハ・・じどちゃんの照れ隠しの行動がおもしろい。
じどちゃんってお笑い系に見えて
シャイなんだよね~♪
そんなじどちゃんをみてるとホント癒されるのよね。

そうそうおぴさんの言うように
イケメンは三日で飽きちゃうかも~^^;
っちゅか、こっちではイケメンを探すのに苦労しそう(汗)
イヴ URL 2011/02/24(Thu)16:33:13 編集
Re:ガクト☆
な~にを仰いますかっ!
日々「ガクト似」と過ごしてるイヴママが~
それだけで潤いも得られるってもの☆( ▽ )o〇O

あーー…早く「ガクト似」に会いに行きたいわ~~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
【2011/02/26 08:09 タンタン(たまちゃん) 】
顔じゃないね
猫ボランティアさんの話では早くもらわれて行く子はかわいい顔の子ではなくて、人見知りをしないひとなっつこい子が先だそうです。
逆にきれいで、人見知りが激しかったり恐がりだったり凶暴な子は貰い手がないとか。
人間も猫も同じ、やはり性格がいいのがいいんですね。
ねっ、じどちゃん
クッキーママ URL 2011/02/25(Fri)23:51:38 編集
Re残った。。
じどの子猫時代は戦国期でした。
13匹の子猫の中から先に行ったのはやはり「お顔の可愛い子」
じどは一生懸命自己PRしてたけど、里親希望さんから跳ね飛ばされ(笑)、結局売れ残りになりましたとさ。ぎゃふん

性格がいいお陰で今皆さんに愛されて「じ」は残って幸せだったかも?(´ ▽`).。o♪♪
【2011/02/26 08:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃん、萌えちゃったのね~
春ってこんな感じなのね
ここはあんまり関係ないかな~?
(元女の子だし)
ぷぷぷ
照れちゃったじどちゃん、最高に
かわいい!
スリッパ履いててよかったですね☆
ここちゃんのママ URL 2011/02/26(Sat)22:30:58 編集
Re女子♪
確かに女子の方がクールかも?
ネコ界は女子が絶対的優位だから、選ぶのは女子!(ノ∇≦*)

何かあるたびにスリッパでお爪とぎする「じ」
そんなだから女子にモテないのかも~?タハーーッ
生足でもされますよ。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
【2011/03/01 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じど君も照れたりするのね♪
可愛いでないのぉ

え?!
永遠のアイドルがまちゃ??
実は私もなっのよ♪
高校の時からファンクラブ入ってて
最近の髪切った姿見て、またまた惚れ直したわ☆

でも、現実はなかなかイケメンとの出会いってないよね~
misarin URL 2011/02/26(Sat)23:28:49 編集
Re:まちゃ♪
まちゃみのことかと思ったわ~
いやぁ~、只今「じ」のスリッパお爪とぎ状態でございますぅ~(=´Д`=)ゞ

そういえばちょっとした知り合いが福山の兄ちゃんと同級生でねキャッキャッ
彼も福山のこと「まちゃ」って呼んでたわ。
ファンクラブ会員のmisarinさんも同じ呼び方ってことは、これからアタクシも「まちゃ」って呼ばせていただきますわw
ロン毛もいいし短髪もいい!
いや~、いい男って特だわね~(*^^*)ポッ
【2011/03/01 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じど~君、とってもかわいいよん☆
かわいいだか?・・なんて聞かずとも。。
「しぐさ」や「おおらかなる体躯」。。
鳴き声だってステキな美声だし、大好き♡
にゃんこは、みんなみんな好き!
これからもずっと”猫ばばぁ~”に変わりなし。
しろこまん 2011/02/27(Sun)00:37:42 編集
Re:きっと。。
「じ」の短所も短所も短所さえも「かわいい」と断言して下さるしろこまんさんは、永遠に猫ばばぁの道をばく進することでしょう。
世のおネコ様に変わってお礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))
【2011/03/01 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン
↓の萌え萌えじどちゃん、サイッコーーに可愛すぎる~~♪
照れ隠しの爪とぎもまた愛らしいったらもう~!!!むっはー(*´Д`*)
ニャンコの照れ隠しってホンット可愛いよね~!
生足に爪とぎされても、その可愛さでなんでも許せちゃうわぁ~( ´艸`)ムププ
peekoさん、花粉症なんだぁ~(ノ_・。)
先日の風の強い日は結構辛かったって方がいらしたんだけど
peekoさんは大丈夫だったかな?
お大事にね~!!!
とっちー URL 2011/02/27(Sun)08:59:02 編集
Re:生足
生足でお爪とぎされた日にゃ「いてーーよっ」と鉄拳が飛びます。
とっちーさんのお優しい気持ちの爪の垢下さい。( ̄▽ ̄)ゞ

腹に虫抱えてるアタクシは花粉症じゃないですよ~ニャハハ(*^▽^*)
もうこちらはすっかり花粉が飛散してるようです。
Mセンセのおめめがヤバイ状態ですから。
気の毒です。ヾ(☆o☆):

【2011/03/01 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *