忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/23 (Thu)

遅番で帰りが遅くなった昨日。

家から一通のメールがありました。


タンタンも教えてくれるの?(笑)















o(*^▽^*)oあはっ♪またしてもお荷物が・・・















・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*・:*:・゚`☆、。・:*



いつもコメントしてくれる 『まりっかさん』 からです。

中を開けてみると…


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! いっぱいだっ!

















「師長'sブートキャンプ入隊」のじどへの陣中見舞い 
                           
(・m・ )クスッ


fuスタ陣にも「お仕事頑張って下さい」…のエール有り!


ヽ(^◇^*)/ ワーイ こっちもいっぱいだ~♪
















この「煎餅」が旨いんです。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪



・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*・:*:・゚`☆、。・:*


そして、そして…

これがメインのお品でしょうか?


ゾロゾロゾロ・・・













こっちを向いた?














『まりっかさん』 お手製、キャットニップ入り


かわいい~~♪





















(>▽<)oきゃはははっ!


皆が笑顔♪

これにはかなりウケました。 癒されるぅ~~♪


         ・

         ・

         ・


ところがこれがメインでは無かったのです。


実は…


今fuでブームの 「ダラダラあみねこ(ねこやまさん)」

『まりっかさん』も挑戦したモノの途中で挫折(笑)

せっかくそこまでやったのなら

「あみねこさん」に命を吹き込んであげよう…


各パーツは出来ている。オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!























fufufuが誇る「ダラダラ様先生」スタAが 
(*≧m≦*)ププッ

完成させる・・・というプロジェクト!



・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*・:*:・゚`☆、。・:*



これに対する”賄賂Box”だった訳です。
 ( ´艸`)ムププ


『まりっかさん』 たくさんのの賄賂をありがとう☆

スタッフはただ”煎餅”を食べながら応援するだけですが、

きっとスタAは、いい仕事をするはずです。


あまり期待せずにお待ち下さい。 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




「あみねこさん」の輪が広がった…♪




2008年 7月 23日のタンタン 白目で伸び~てます(笑)

















            どんな子が出来るか楽しみだね。
                         タンタン らぶ





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初君2号か!?
まりっかさんのお手製おたまちゃん。
かわいらしいですね。
にっこり笑ってるんだもん。
じど~君の好物もいっぱいだね。
じど~君の喜ぶ顔、見たいなぁ~。
スタッフの皆さまにも、お煎餅の差し入れが。。。
美味しいおやつタイム。いいなぁ~。

スタッフAさん、
あみねこちゃん、がんばって仕上げてあげてね。よろしくです。
完成すると、
お初君にも兄弟が誕生です。めでたい!!
まりっかさん、お楽しみにぃ~☆
しろこまん 2009/07/23(Thu)21:44:30 編集
Re(o ̄ー ̄o) ムフフ
まりっかさんはかなりの”編み物熟練者”とお見受けしました。
おたまちゃんもバラバラあみねこさんの網目も最高にキレイです!
スタAが「こりゃ~困った」と、呟いていました。(笑)
じどに沢山の賄賂を頂きましたが、あんなにあったら3か月分はあるでしょう。
なんたってヤツはキャンプ入隊中の身ですから…(/≧◇≦\)アチャー!!
スタッフ陣への賄賂は…
あっという間に無くなりますが。ハッハッハーー

このあみねこさんが誕生したら、なんて名前になるのか楽しみですね。
きっと”お初”よりはナイスな名前になると思いますよ♪
【2009/07/26 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ステキな贈り物がたくさんですね~!!
お煎餅はかなり魅力的ですよぉ♪
いろんな味があって、飽きずに食べれますね☆
おたまchanも、みんな表情が可愛いですっ!!
あ、あみねこさん、途中の状態なんですね~~。
がんばって完成させてくださいね♪
楽しみにしていますよぉ!!
Chocolat URL 2009/07/23(Thu)21:50:56 編集
Re魅力的☆
まりっかさんお勧めの煎餅は確かに”まいうぅ~♪”でした。(笑)
特に唐辛子味は絶品!
まりっかさんは渋い方です。。

おたまちゃん、Chocolatさんも持ってるんですね。
fuスタ陣はこれがメジャーな物とは知りませんでした。
ネット検索で知ったのですが、いい味出てますよね。
初めて見た時思わず笑ってしまいましたから。ウププッ
【2009/07/26 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
素敵なわいろ☆
おおおお~こんな素敵なわいろ(笑)
貰ってみたいですわー!!!
あ、でも世界一不器用だから私には
送られてこないかぁ~(笑)
それにしても、じどたんへの愛、じーんときちゃいましたからぁ( *′ω`ノ)ノ
辛いおせんべい、私も大好きです!
みんなでパリパリ、診療しながらパ
リパリ、楽しそう!!(チガウダロ!)
そしてそして、バラバラ遺体のような
あみねこちゃんに笑っちゃいました。
(ごめんなさい!!)
でも、ここまででも十分にお上手です
からぁぁ(><)
今からどんな子ができるのか、私も
楽しみです!!!完成しましたら、ぜひ
ぜひお披露目してくださいねん♪♪
そして、最後のタンタン、
「だ~ず~げ~で~」的なあんよに
思わず、カワイイイ!って叫んじゃい
ましたから(笑)
sei URL 2009/07/23(Thu)21:54:33 編集
Re:旨い賄賂☆
長い事楽しめる賄賂が届きました。
草加煎餅は食べ応えがあります。バリバリバリ~~

まりっかさんが途中まで作ったダラダラ様は大きくワイルドです。(笑)
どんな子が出来るかスタッフも楽しみ!
不思議なモノでダラダラ様はいつも違った表情を見せるのです。
そこがきっと魅力なんだろうね。

タンタンは爆睡中にスタッフに気付き思わずのびぃ~~をしたんです。
悪夢からの叫び…ではないですにゃ♪
ツッパリ白目が可愛いでしょ。←親バカ
【2009/07/26 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
無題
賄賂とはこういう事だったんですねぇ
じど~君にも賄賂とは!
まりっかさんはどういう戦略なのか気になります(笑)
おたまちゃん、可愛いですね!
どの子も違うお顔で
おたまちゃんができるまりっかさんでも、あみねこさんは出来ないのかぁ
スタAさんはかなり器用なのかしらね?
命を吹き込まれたあみねこさん、楽しみにしていま~~す♪
misarin URL 2009/07/23(Thu)23:32:38 編集
Re戦略はない。。
お初を実際に見ていないまりっかさんに「戦略」は感じられません。ニャハハ
見てたら頼んでいないかも…ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…

おたまちゃんとは初めての出会いでしたが、これは笑えます。
しかも一匹じゃないのがいいんです。(6人衆)
まりっかさんは十分器用だと思うのですが。
スタAに頼んだ事を後悔しない事を祈るばかりです。
煎餅食べながら…
【2009/07/26 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
いっぱい!!
わあ、まりっかさん、いっぱい編んだんですねぇ~
「おたまちゃん」達は、オリジナル!?
なんか・・・振り回したくなるシェイプ??
人魂型にも見えるんですが・・・
皆笑っていて、カワイイです ♡

ダラダラちゃんは、青だったんですね~~
完成して、命が吹き込まれるのが楽しみ ♡
尊敬するスタAさま、がんばってくださいねん!
おせんべおいしそ・・・ジュル
そして最後のタンタン・・・ちょとホラーちっく ☆
蒸し暑いところ、涼ませてくれたのかなー
サンキュっ
rummy URL 2009/07/23(Thu)23:59:06 編集
Reおたまちゃん♪
(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
やはりrummyさんもご存知無い様で、おたまちゃんがメジャーな事を…
ネット検索したらこのおたまちゃんは各地に増殖してるようです。
しかもみんなあの顔で…(゚m゚*)プッ
あんな可愛いおたまちゃんを「じ」のおもちゃにするなんてかわいそすぎますっ!
今の所、おたまちゃんを触った手で満足させてます。

rummy様がスタAを尊敬???
プププッ (*^m^)o==3…よく申し伝えておきますわ。ww

元祖ツッパリ白目きのこのタンタンです。
こんな顔も可愛いって想う”親バカ全開チーム”ww
【2009/07/26 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
楽しい賄賂♪
こんばんは、peekoさん。
あはははっ(≧∇≦)なるほどっ、そういうことだったんですね~~!
それにしても豪勢な品々・・・。まりっかさんの、“途中で挫折したあみねこへの思い”が込められているんだなぁ~~(笑)。。。
これは、スタAさんも頑張らずにはいられないですよね~!(*^m^*)ふふふ
おたまちゃんの表情、ほんと可愛いですね。これがキャットニップだなんて、素敵・・・。じどちゃんも大喜びですね。
でもごちそうは、ちょっとずつ食べるんだよ~、じどちゃん!(笑)
一番下のタンタンの写真、悪夢にうなされてるようなお顔で・・・(笑)でもすごく可愛いです~!ヽ(*≧ε≦*)φ
たまの飼い主 URL 2009/07/24(Fri)00:39:02 編集
Re:嬉しい賄賂♪
冬にトライしたっきり…と言ってたバラバラのあみねこさん。
それへの懺悔の気持ちなのでしょうか、今回の賄賂BOXは…(´m`)クスクス
美味しい煎餅はすでにスタッフのお腹の中。
スタAには頑張ってもらわないとマズイです。キッパリ

かぁちゃんは”おたまちゃん”の存在をご存知?
fuスタはこれについて何も知らなかったので衝撃が大きかったです。(笑)
まりっかさんはもうネコを飼っていません。
いつか大好きな子に遊ばせてあげようと編んでいたのかなぁ~
そんな事を考えて勿体なくてまだ「じ」には与えていません。
匂いだけで満足してる小物・じど(○゚ε゚○)プププー
もちろん”おやつ”も超小出し(○゚ε゚○)プププー
【2009/07/27 05:57 タンタン(たまちゃん) 】
まりっかさん、ばんざ~い!!
”おたまちゃん六人衆”かわいいの~
かわいいの~う。かわいい~!

スタAさん、よろしっくぅ!
おぴ 2009/07/24(Fri)05:00:41 編集
Re:六人衆♪
最高にかわいいっす!
よく分からないけど、この”おたまちゃん”は少し前に流行っていたのかも知れません。
おたまじゃくし…の”おたまちゃん”らしい…多分

こんな可愛い”おたまちゃん”を編めるまりっかさんからの依頼。
スタAに急にプレッシャーが…
「あ、胃が痛くなってきた。」と言っていたのでスタッフが変わりに煎餅食べてあげましたわ。
めでたし・めでたし☆
【2009/07/27 06:02 タンタン(たまちゃん) 】
賄賂
可愛らしいおたまちゃん、6人衆を作るのだって、
結構、すごいことだと思います。
しかも、キャットニップ入りでしょ?
まりっかさんも器用なんですねぇ。
そっか、そっか、賄賂次第で、スタAさんが動いてくれるんだ(⌒-⌒)!
スタAさんが頑張ってる横で、おせんべい、バリバリ食べてる方、うちわでも振って応援してあげてくださいね。
ままっち URL 2009/07/24(Fri)08:08:34 編集
Re:賄賂次第★
まりっかさんの網目はとてもキレイです。
きっとスタA以上です。キッパリ
スタAが仕上げたダラダラ様をまりっかさんが気に入ってくれるか、不安になりました。
fu地区も猛暑到来です。
暑がりのスタAはエアコン18℃設定で編み物をやってるらしい。
スタッフは寒がりなので近づけません。
やはり自宅で煎餅かじって応援するのみ!!

あら?ままっち。
器用ではないfuスタ陣に何かお願い事があって?
もちろん「賄賂次第」でいくらでも動きますわよ。
結果に不備があっても賄賂品は一切返品致しませんが。ニャハ~~
【2009/07/27 06:11 タンタン(たまちゃん) 】
内職
せっせと内職をするスタAと
↑の「ままっちさん」の仰るように、
横でおせんべいバリバリ、野次を飛ばしている
スタBと看護師長さん。。。目に浮かぶ。あはは

じどーちゃんもついでにいい思いして
よかったね。
おぴ 2009/07/24(Fri)09:16:44 編集
Re目頭が。。
母が我が子を想って編むセーター。
スタAがまりっかさんを想って編むダラダラ様。
少し離れた自宅で煎餅バリバリ、目頭を押さえるスタッフであった。ざぶんっ

まりっかさんはもうネコを飼っていません。
それなのに「じ」へのてんこ盛りのおやつ♪
きっと久しぶりにペットコーナーに行ったのだろうと想像します。
これにも”鬼の目にも涙”…ですわね。←同調を求めてる。
【2009/07/27 06:16 タンタン(たまちゃん) 】
ってことは…
りっこが編むマフラーの本数も増えるってことね(アセアセ)

今週末は少し涼しいみたいだから。
がんばって作って。
賄賂第2弾送ります☆

まりっかさんに負けてられないわ~。

白目えのきなタビ。
1年前は爆睡だったね。
今頃天国でも爆睡してるのかな?
最近は雨が多くて。
お空のタビに会えない。

さびしさしのんで。
マフラー編みます♪
りっこ URL 2009/07/24(Fri)12:14:43 編集
Re:週末。。
思いの外暑かった。。
この暑さでマフラー編んでるのはりっこだけ。
賄賂ってのは何かを頼む上に成り立つ代物。
「賄賂第2弾」…この使い方は合ってるのか?

タンタンはこの頃からきのこになってたね☆
たった1年前なのに遠い昔の様な気がします。
たった1年前なのに…ね。。
【2009/07/27 06:21 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わ~。すごい素敵な品々~。
じどっちとスタッフ様方への愛に
満ち溢れてるぅぅ~♪
って思ったら賄賂の品々でしたか。
ヘ(_ _ヘ)コケッ
でも愛には溢れてるね。
こんなに可愛いおたまちゃんが作れるんだもの!
すごいな~。私はきっとおたまちゃんすら
作れないと思いますよ~。
実行しようとも思ってないんですけれど(笑)
まりっかさんとスタAさんの合作ですね!
それはきっと素敵な子が出来るでしょう。
完成を楽しみにしていますよ~。
お菓子食べながら頑張って下さいね!
はなまる URL 2009/07/24(Fri)15:24:24 編集
Reヘ(_ _ヘ)コケッ
沢山の賄賂(笑)を送ってくれたまりっかさん。
果たして彼女の賄賂は成立するのでしょうか?
賄賂って自分にとって有利に事が運ぶ為に送る物ですよね。
まりっかさんが『ヘ(_ _ヘ)コケッ』…とならない様スタAには重い課題です。(○゚ε゚○)プププー

はなまるさんは”おたまちゃん”をご存知ですか?
「きもかわいい」ってヤツです。(笑)
ネットで調べたら各地で増殖してるようです。
fufufuにもたまちゃんが来てくれた。
嬉しい誤算です。
まだ「じ」には与えていません。勿体ないから。。
【2009/07/27 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おぉ~賄賂達、無事到着して良かった~
って(゚ロ゚屮)屮おたま6人衆がデカデカと!
きゃぁ~~はじゅかしぃ(""0"")テレテレ
ブチャイク6人衆です(;^_^A
転がしてヨシ!かじってもヨシです!
じどっこのダイエットのストレス解消にドウゾ!

そのお煎餅!ワチシ大好きなんです~
めっさおいしいのぉ~d( ̄  ̄)
喜んで頂けて良かったす!!
じどっこ、チョビットづつうまうましてね(*^^*) 盗み食いはいけんよぉ~^m^

スタA師匠!
どぉ~かヨロシクお願いしますm(__)m
楽しみだなぁ♪
タンタン!白目だぁ~^m^
ぱぁ~なお手手もかわいぃ~よ♪
まりっか 2009/07/24(Fri)17:50:55 編集
Re到着のご報告♪
まりっかさんからのお荷物は封筒に入ったバラバラあみねこさんを想像しておりましたので、大きなお荷物にビックリしました。
中身が「あみねこ他」にも笑いました。他ノ方ガ多イゾ~~

あまりにも可愛い”おたまちゃん6人衆”
記事にしない訳にはいきません。
まりっかさんは編み物が趣味なの?
何か毛糸が側にある生活っぽいから。スタッフの思い込み?
もう♂まりももいないまりっかさんが、じどんこの為にペットコーナーに行ったのかな?…と思うと凄く嬉しくなりました。
大事にちょっぴ~~りずつ与えます。
「まりっかさんからだよっ!」と言いつつ与えます。
スタ陣にまでウマウマ煎餅の賄賂ありがとう☆
スタAが編んでる脇で煎餅喰っちゃった事をここにお詫び致します。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

まりっかさん、忘れた頃になってしまうかも知れないけどスタA師匠がニャハハ(*^▽^*)合作のダラダラ様必ず送りますので、半分忘れて待っててねん♪
沢山の賄賂(笑) ホントにありがとね☆
【2009/07/27 06:43 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おたまちゃ~ん♪
「おたま組六人衆」ってとこですか。
お顔が個性的で楽しい~♪

キャンプへの差し入れも揃ったし
じど様 がんばれ~!
Fuスタへの賄賂…
いや! 気遣いも忘れない まりっかさん
素晴らしいですなぁ(-。-)y-゜゜゜

夏に似合う「ブルーあみねこさん」
生まれ出る日が楽しみ♪
たいたい URL 2009/07/24(Fri)18:03:55 編集
Re:おたまちゃん☆
本当はスタAへの期待を一心に出した記事にするつもりでしたが、おたまちゃんのあまりの可愛らしさにそれがすっ飛びました。(o_△_)oギャフン

そっか!
スタッフは「賄賂・賄賂」と言ってるけど、まりっかさんの気遣いなんだね。
「(。>ω<。) アイヤーッ!!
スタッフの人としての薄さが出てしまいました。ハンセイ…
もうすでに喰っちゃった煎餅の味をもう一度思い出してまりっかさんへの感謝の気持ちに変えさせていただきます。

※>夏に似合うブルー…って!
かぁちゃん、スタAに益々のプレッシャーを…(笑)
【2009/07/27 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
まりっかさんお手製のおたまちゃん6人衆は、みんないい笑顔ですね~。
見てるだけでこちらも笑顔になれます。
これだけたくさんの賄賂もらったら
あみ猫さん作りも気合いが入りますね~。
スタッフAさん、頑張ってね~。
出来上がり楽しみにしてま~す(^^♪
イヴ URL 2009/07/24(Fri)18:29:06 編集
Re:スタA。。
可愛いおたまちゃんを作れるまりっかさん。
どー見ても技術はスタAより上と思われます。
でももう煎餅は喰っちゃった…
スタAには頑張ってもらうしかありません。
これもまた忘れた頃に「皆さん覚えていますか?」の始まりの記事になる事でしょう。どぼんっ
【2009/07/27 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わーーーっ!
おたまちゃん六人衆~
可愛いですー!ホント、癒される…(*^o^*)ホワ~
「俺達、どこ来ちゃったんスかねー?これから解散っスかねー?ワイノワイノ…」
ってざわめいてるみたい(笑)
まりっかさん、とっても器用なんですね~~
合体待ちのアミグルミも、編み目が超美しいですよ!フフフ。おたまちゃんをイタブる(?)じどちゃんを見てみたいなー(笑)
パチッとよろしくです(b^ー°)

スタA様、どーんと引き受けてカッコイイ~~
頑張って下さいね!
…ふと、「流れ作業」とか、やってるブログ…他にあるかなぁ?とタンタンのブログがまたまた誇らしくてニヤニヤ(⌒~⌒)してしまいました。
みなさん、素敵!
ちっちょん 2009/07/24(Fri)23:06:00 編集
Re流れ作業。。(゚m゚*)プッ
きっと”おたまちゃん6人衆”は「解散はなさそうだぞっ。でも太ったネコがこっち見てるけど…大丈夫っスかなー?オマエガイケ・オマエガイケ…」(゚m゚*)プッ
こんな感じかも。
今タンタン&おだちゅんの祭壇の仲間になってます。
まだ「じ」の餌食にはしたくないので…勿体ないっ!

まりっかさんの編んだあみねこさんはとてもキレイな網目です。
スタAもタジタジ…
ちっちょんさん、今時「流れ作業」って切ない感が…
せめて「合同作業」にしておくんなまし。
「合同で命を吹き込む」…あーー…一気に美しいお話になった。
だしょ?
【2009/07/27 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
最後の、タンタンの写真…
ぷははーーっ!
怖いー(笑)
けど、可愛いーー!(笑)
落ち込んだ時に見たいタンタンの写真の一枚です(笑)
まぁるくて白目むいちゃってオカルトなお顔も、
奥に見えるポッコリお腹も、
愛おしいね!タンタン!
本当に大好きだ!
チーン(鼻をかむ音)
ちっちょん 2009/07/24(Fri)23:16:35 編集
Reタンタン。。
爆睡してるタンタンを同じ位置から撮ろうとしゃがみ込んだスタッフに気付き目を覚ました処です。
気持ちいいノビ~~なんだけど、オカルトチックになっちゃったね。(笑)
頭をきのこに寝てたから突っ張って白目向いちゃって…

こんな何気ない日常で良かった。。。

ちっちょんさんは本当にタンタンを可愛がってくれて…
感謝・感謝…なのよ☆
今度いっぱいお鼻をかめる様に「お肌に優しいティッシュ」をお送り致します。ズルズル・チーーン
【2009/07/27 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
おひさしぶり(^_^)vドキっと♪
いきなり~~
こみみ母、大好物の「南蛮七味・ねぎみそ」煎餅のオンパレード(ヨダレ)

さらに、その後
おたまちゃん六人衆、バラバラ事件のあみねこさん出現(大爆笑)

これだから、タンタンブログは止められません。
暑い夏も、元気に乗り切りましょうね
こみみ 2009/07/25(Sat)15:14:27 編集
Re:ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
コメント最古参のこみみ母がいないと寂しかったですぅ。。
おぴさんから「あの人は今」で捜索願いが出る処でした。ψ`ー´)ノψ

まりっかさんから沢山の笑いと美味しいモノを頂きました。
こみみ母さんも”煎餅党”ですか?
煎餅はやっぱ”草加”に限りますな。ウイウイ♪
あみぐるみのブームも続いています。
ちょっと世間様から遅れをとる処がタンタンブログのイイトコロ…なのです。

夏バテしないようにね~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2009/07/28 06:33 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *