忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
2017/10/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/13 (Mon)

”キリ番”を踏んでくれたご縁で

お友達になったrummyさんから

fuにお荷物が届きました。
             


:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆



rummyさんは先日、愛猫を亡くしたスタッフの仲間。

そしてタンタンをこよなく愛してくれてます。アリガトー…

そのrummyさんのお荷物の中にとてもステキなモノが。


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪























水彩色鉛筆画が得意のrummyさんが

タンタンの絵を描いてくれました。 
           
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


実はこれ…

ブログを始めた間もない頃の記事の写真。


タンタン、お顔が邪悪だよ。(笑)

















44a2c7f8jpeg

















これを気に入って描いてくれたモノ… 
(○゚ε゚○)プププー

手書きの文字が愛い愛い(ういうい)しいです。(笑)

しかもピンクの吹き出しも忠実に! 
(○゚ε゚○)プププー




:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆




写真にはないタンタンの特徴。

”お背中の長靴” ”駄々っ子マーク”

そして”薄汚れたりんこ・りんこ”まで…

完璧ですっ!!

ホントにありがとう。。


















              

              ・

              ・


ブログをやってる方は『多才』な方が多いです。

それは『絵』であったり、『料理』であったり

『ガーデニング』であったり、『音楽』であったり…

そのどれもが、ヒトと自分を癒します。スバラシィ~♪



スタッフの得意技(?)は、三点倒立…

Photo_70


誰の事も癒せません。 
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

遠くで「ダラダラ様が編めるよ~」

と、声が聞こえましたが

軽くスルーしておきました。。


:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆



rummyさん、ホントにありがとう☆

スタッフの宝物が、また増えました。

東京の片隅にお出での際は、必ず一杯やりましょうねん♪



ブログで知り合った”縁”は、タンタンが繋いでくれた”縁”

大事に大事にしたいです。




2008年 7月13日のタンタン。 足が突っ張ってます。(笑)

















        rummyさんのお荷物は「じ」も大喜び!
                   嬉しいね、タンタン らぶ

 



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいタンタン!!
またまた手描きの絵の誕生ですね。
おもいっきりかわいい、タンタンちゃんだ!

rummyさんちの愛猫「テちちゃん」も、
うんとかわいいんですよぉ~。
テちちゃん、いなくなったけど、
夢のある絵を描いてくれて、ありがとう。
嬉しい事です。

本当に猫が好きなrummyさん。
これからも、猫好き仲間でいようね~☆
by シロン&しろこまん
しろこまん 2009/07/13(Mon)22:49:44 編集
Re:愛猫は居なくとも。。
rummyさんもスタッフも愛猫は失くしました。
でも友情は残りました。
…と言っても、今回のこの絵は以前と同じでどなたかの「ちょーだい、描いてちょーだい」の攻撃の賜物なんですが。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
でもそれに費やす時間を考えると…
頼まれた(脅された?)からと言って、中々出来る事では有りません。
rummyさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

しろこまんさんにとっても、もはやrummyさんの存在は無くてはならないモノになってますね。
ブログがきっかけで現実の社会でお友達になれるなんて素敵な事です。
これからも『ネコ友の輪』が広がりますように…ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
【2009/07/15 06:02 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンちゃんのイラスト、ステキですね~!!
こういう贈り物ってホント嬉しいですよねっ☆
ニャン友さんって皆さん、器用な方が多くて驚きですぅ。
手編み系だったり、縫い物系だったり、
オモチャやベッドも手作りする方がいますし、
私はいつも感心するばかりですよぉ。
三点倒立、すごいっ!!そしてナイスバディ♪♪♪
Chocolat URL 2009/07/13(Mon)22:57:50 編集
Re:オリジナル☆
以前からブログでイラストをアップしていたrummyさん♪
その色合いが何とも言えず、水彩色鉛筆をご使用のようです。
タンタンのふんわ~り感が良く出てるでしょ。'`ィ(´∀`∩

記事を見る度に「ブログは多才じゃないとダメなのか?」と思うほど、皆さん多才です。(笑)
タンタンブログは一人では太刀打ちできないので数で勝負ですっ!(何を
?)
【2009/07/15 06:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わ~
可愛い愛情たっぷりのタンタンの絵ですね!
‘背中の長靴’は今まで気づかなかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、みなさん、本当に多才な方が多いです
三点倒立もスゴイ!!
と~っても綺麗で見とれちゃいましたよ♪
misarin URL 2009/07/13(Mon)23:43:44 編集
Reお背中の長靴♪
”お背なの長靴(一時はイタリアとの噂も有り。タンタンに似合わないので長靴に変更)”
”駄々っ子マーク”
”薄汚れたりんこ・りんこ♪”
以上がタンタントレードマークです。ヨロシクです。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
写真にはないそれらのポイントを全て入れ、オリジナルで描いてくれたrummyさん。
非常に才能溢れる方…とお見受けしております。

msarinさんはスノボがお得意とか?(猫バトン参照)
でもそれ以前に最強のルックスをお持ちじゃないですかぁ~~
イヤ~ン、羨ましいぃ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン←妄想中
【2009/07/15 06:16 タンタン(たまちゃん) 】
やさしい・・・
こんばんは、peekoさん。
タンタンの絵、かわいい・・・。
口元が、タンタンそのままです。((w´ω`w))それに色鉛筆のタッチがタンタンにとってもよく似合っていますね。
rummyさん、テちちゃんのこととても大事にされていたんですね。rummyさんの、テちちゃんへの想いが、きっとタンタンの絵にあらわれているのですね。すごく温かく優しい感じがします。。。(*v.v)。
それにしても、にゃははと笑うタンタンと、管理人さんを呼ぶタンタン、同じ子だとは思えないんですがー・・・!(笑)でもどちらのタンタンのお顔もめちゃくちゃカワイイヨ~~♪
ブログのお友達っていいですよね。私もブログで知り合った方々のことを、大切に思っています。
いつもブログのお友達には、素直な心の自分でいられる気がしています。
たまの飼い主 URL 2009/07/14(Tue)00:19:26 編集
Re:水彩色鉛筆☆
rummyさんは水彩色鉛筆なる物をお使いの様です。
絵に造詣がないスタッフは、それがどんなもんかよく分からないのですが。(=´Д`=)ゞ イヤァー
他スタッフに聞いた処、「色鉛筆なのに水彩画タッチに仕上がる」との「そのままやないけっ」的答えが返ってきました。
実物は画像よりもっと優しいタッチです。

つい先日テちちゃんを亡くしたrummyさん。
スタッフもテちちゃんの事をよく知る前に逝ってしまいました。
でもその後の記事からも、彼女の深い愛情を感じる事ができます。
二匹の小さい命が繋いでくれた縁…

かぁちゃんの様に「素直な心で」いたら、スタッフはかなりブラックになってしまうかもっ!オユルシヲ…
【2009/07/15 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
「管理人さぁ~ん!」
こんなつたない絵を載っけてくださって、ありがとうございますぅ~~
ハハ、誰もおぴさんの指令は無視できないようで・・・スゴイことです ☆

ところで、チョー美しい三点倒立・・・
チョーナイスバディだし・・・
ステキなスタジオっぽいところでのお披露目・・・
rummyのイメージでは、畳の上に引いたお布団の上で、パジャマで寝起きにエイヤッとなさる姿、なんですが、ねぇ。。。?
rummy URL 2009/07/14(Tue)00:19:35 編集
Reもはや”命令”???
先日の”ダラダラ様”もおぴさんの叫びを聞いたスタAがふらふらと洋裁屋さんに行ってしまったらしい…
恐るべし、マダムおぴ☆

以前からアップされてるrummyさんのイラストはどれも可愛いモノでした。
そんな方がタンタンのオリジナルを描いてくれたのに記事にしない訳が有りません。キッパリ
スッテキィ~な飾り枠まで入れてくれてありがと☆
もうすでにスタッフ自宅のタンタン&お友達祭壇の仲間入りです。
…rummy家には全てのタンタングッズが行ってるモノと思われます。(キリ番の女王)
今何を送りつけようか考え中~~(無理やり送るのってたのすぃ~♪)

rummyサマ、シルシアサナは「エイヤッ」と持ち上げてはいけません。
バンダに力を込めて静かに上がるのです。ナマステ。。
【2009/07/15 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
あたちは嬉しい。。
Rummyさん、ありがと~。
かわいい、かわいい。。う、うれちい。。
この口元がなんとも言えず可愛いんですよね。

管理人さん、もちろん、ハガキですよね。。?

三点倒立のお方。。かっちょええ~。
尊敬!これは誰?Peekoだよね。

おぴの「才能」はね。。点点点
もちろん”ちょーだい攻撃”です。
かなり年期が入ってます。はい

ちっちょんさ~ん、出番ですよ ふふ
おぴ 2009/07/14(Tue)00:50:15 編集
Re:はがき?
おぴちょーだい攻撃に見事撃沈したrummyさん。
おぴさぁ~ん。
我々fuスタ陣は意義ある才能を一切持たない軍団です。
一体何をお礼したらいいもんか…ちゅっ♪じゃダメだろう。。
それに「ハガキ」とな?
あー…はい、はい。
暑中お見舞いをこれで送れ…ちゅー事ね。はい、はい。ハイ、ハイ。(笑)

例えそれが趣味であっても時間がかかる作業をこなし、またそれを人の為に行うというのは大変な事です。
rummyさんには頭が上がりませんわっ
追伸;rummyルンルンBoxは楽しいの。
おぴさんにも見せびらかしたいわん。イヒヒッ
【2009/07/15 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
無題
優しい色合いでめっさステキです~
お目目パッチリ、おひげピィーンでめっさかわいぃ~☆(人´∀`)
りんこ・りんこが今にも聞こえてきそうです(*^-^*)
愛情たっぷりの贈り物、嬉しいですね。
また宝物が増えたね。タンタン☆

この美しい三点倒立を披露しているのは
管理人さん?!
すっげぇ~美しいんですけどぉ~
じどっこ腹のワチシ・・・はじゅかしぃ~
まりっか 2009/07/14(Tue)01:01:39 編集
Re:増えた♪
最近まりっかさんもrummyさんのお部屋に訪問されてるようで。
クンカ・クンカ…鼻がいい(笑)
以前からアップされてたrummyさんのイラスト
ふんわ~りオブラートに包まれたような優しさが特徴でした。
今回のタンタンの絵は、凄く忠実にタンタンを描いてくれてます。
そしてチョイスした記事がまた笑えます。(* ̄m ̄)プッ
何かまたrummyさんとの距離が縮まったような…
まりっかさんの仰る通り、またひとつ「宝物」が増えました。
タンタンが居なくなってから増える「宝物」
まだブログを続けててもいい…って事かな?タンタン…

三点倒立を披露してるのは…次の記事へ
fuスタ陣もほぼ「じどっこ腹」
まりっかさん、仲間ね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

【2009/07/16 06:00 タンタン(たまちゃん) 】
持ち上げるのが…
三点倒立って、ここまで足を持ち上げるのが、ものすごく大変そうです。
頭を抱えたままで終わってしまいそうです、ままっちなら…
rummyさんの手書きのタンタンちゃん、
本当にチャームポイントをよくとらえていて、とっても可愛いです(*^_^*)
しかも、お上手でphotoフレームに入れて飾っておかなきゃね!
しかし、タンタンちゃんの極悪顔( ;^^)へ..
結構、怖いじょ~
ままっち URL 2009/07/14(Tue)08:22:19 編集
Re:大丈夫♪
ままっち、頭を抱えたままで終わってしまうのは「普通」です。(笑)
ほぼ9割のヒトがそこで止まってしまうのです。
それを出来るから「特技」になるんじゃないのっ!
そこんとこヨロシクねっ!
因みにrummyさんもヨガの達人で、この三点倒立は制覇したらしい…
天は二物を与えた…

rummyさんは気配りの方で、このタンタンの絵はすでにキレイなフレームに入って送られてきました。
すばらすぃお方です。
お友達になれて良かった…←モノ貰うと弱いスタッフが露呈
【2009/07/16 06:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
またまた暖かくて優しいタンタンらしい
絵が届いたんですね。
日々大量生産の絵に接していると
世界に一枚の絵に感動します。
見事な三点倒立コレまた感動しました!!

スタッフさん達の愛情いっぱいのご長寿ブランケット
もらったにゃんこ達もご長寿間違いなしですね。

BANGURI 2009/07/14(Tue)10:22:08 編集
Re:世界に一枚☆
世の中便利になった分、手をかける時間さえ短縮されてきたような気がします。
そんな中での「世界でたった一枚の絵」
きっと沢山の時間、タンタンの写真を見て「あー…ここなんか違う。もっとこうした方が…」と、描いてくれたのでしょう。
この絵を実際手にした時は本当に嬉しかったです。
タンタンの幸せの種は確実に広がってます。
…多少の「おぴちょーだい攻撃」があった事には、今回目をツブる事にしました。(笑)

※タンタン幸せの種
BANBURI家にも届いたようで…
キリ番プレはしょぼしょぼ~ですが(笑)fuスタ一同の感謝はコモってます。
ぐりたんのおやつが無くてごめんなちゃいね。
【2009/07/16 06:10 タンタン(たまちゃん) 】
すばらすぃ~♪
すばらすぃ~♪ 上手だなぁ~♪
タンタンのお目目 キラキラまぶしいなぁ♪
「管理人さぁ~ん!」って場面にしたのが
何とも イイねぇ♪

お宝が また増えましたね!

三点倒立も すばらすぃ~♪
ダラダラ様も編めるなんて!!

みんなに 
拍手×100万回~!
パチパチパチパチパチパチパチ~~~!
たいたい URL 2009/07/14(Tue)10:28:03 編集
Re:(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ホントに拍手モノだよね♪
rummyさんの絵はキラキラおメメが特徴なのです。
ちょっとグリーンが入ったようなタンタンのおメメが超~きらきら☆
これって天性の才能なのでしょうね点点…
スタッフはこーゆー才能は皆無ですので、ブログ友の多才さが羨ましいです。

かぁちゃん。
三点倒立については次の記事をご覧下さい。
せっかく頂いた、かぁちゃんからの100万回の拍手ですが、謹んでお返しいたしますぅ。。どぼんっ
【2009/07/16 06:16 タンタン(たまちゃん) 】
rummyさん☆
またもや自宅のネット回線の異常で大変なことになっている昨今。
携帯から更新するとオレンジでかけないという理由で横着をし。
今日の書き込みです☆

rummyさんの書いたタビも。
みにゃんこさんの書いたタビも。
どっちもタビらしくてかわいい♪

手書き文字のころは。
つたない(失礼…)感じでしたが。
文字も入れれないりっこは。
そんなことを言ってしまって反省中☆

また宝物がひとつ増えたね。
三点倒立の写真もぜひ。
宝物のひとつに。
おぴさんの狙いがちっちょんさんに定まった…(汗)
りっこ URL 2009/07/14(Tue)12:43:04 編集
Re:\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
コメ最古参のりっこさん。
rummyさんがこの記事の写真をチョイスするなんて思ってもいませんでした。
あの頃の記事は笑えます。
しかもあれはスタAが初めて一人で更新した物。
「手が震えて3時間もかかったぁ~」の代物です。
…こんな古い記事まで見てくれたrummyさんには感謝!…だね。
そして何故か感じるfuのにほい。
rummyさんとお会いしても「おぴ&りっこ」の時の様に違和感ゼロ…の気がするわ。( ̄皿 ̄)うしししし♪

三点倒立の写真は宝物どころではありません。
よかったらお好きに使ってねん♪
タイトルは「私の憧れのヒト」ってのはどう?←一体誰なの?ドヒャ~~
【2009/07/16 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
無題
クンカクンカの答え、ですね!
タンタンの絵、すってきぃ~!またまた素敵な宝物!良かったですニャ~!
桜のフレーム部分があったのですね!ここも描いてるのでしょう?
ほんと!(*^o^*)管理人さんを呼ぶクワッと開けたタンタンのお口、可愛いです!
他の絵でも思ったのですがrummyさんはニャンコの体の全ての丸みを描けるからすごいですーー!

それに…おぴさんの指令を無視しなかった(できなかった)rummyさん。立派です!
・・・・・(=。_。)…
ナンダ…このみょーな焦りは(笑)
得意なモノ…得意なモノ…
ウーン・・・・・マッチロ(笑)
コハチャンと考えてみます(笑)ソノウチ ネチャウカモ~
ざぶん!
↑「ピュ~」の意

憧れのオフ会。嬉しいお言葉、ありがとうございます!
オフ会参加をよく妄想しますが(笑)生チョロマツをして皆様に突っつかれている場面が盛り込まれました(^w^;)アレマ~
ちっちょん 2009/07/14(Tue)12:58:18 編集
Re:ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
↑ハズレの音(笑)
ちっちょんさんは無意識にクンカ・クンカして行ったんだろうけど、そこが鼻のいい処…なのよん♪

桜のフレームに入って届いたrummy画伯の絵。
もうすぐさまスタッフ自宅に飾られました。
さすがrummyさん、最高の気配り…この辺が「おぴちょーだい攻撃」撃沈の由来かも。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
沢山の時間を費やしたであろう今回のお宝。
もうrummy家の方に足を向けて眠れませんわ。グーグー

オフ会は妄想するものでは無く、参加するものです。(笑)
是非是非、ちっちょん生チョロマツ、拝見したいわぁ~~ん♪
あ…言っとくけどスタッフもチョロ指数かなり高め。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2009/07/16 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
またまた素敵なプレゼントだ~!
すっごい可愛い。
優しい色合いで素敵です(*´ω`*)
台詞がナンだろうと思ったら
ブログ初期のタンタンちゃんだたのですね。
初期の頃、私もあとで読んでみようっと。

ホント、皆さん多才ですよね~。
私は何にも出来ないので指を咥えて
見ているだけです。
三点倒立もすごいっすよ!!!
私はきっとそれも出来ません(´;ω;`)
出来る事と言えば、食べて太る事・・・
あーーーー!
来週健康診断なのにぃぃーー(´;ω;`)
スッタフさん、ナイスバディで羨ましい。
健康診断当日だけ交換してくれません?
はなまる URL 2009/07/14(Tue)16:59:19 編集
Re:ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
初期のブログは笑えます。
とても「ぜひご覧になって…」とは言えません。
お気持ちだけでけっこうです。(;^_^A アセアセ・・・

はなまるさんともタンタンが居なくなってからのご縁。
ブログを続けてるお陰で、未だに楽しい・嬉しい事に遭遇します。
しかも皆さん、多才。。
何も出来ない凡人スタッフにお宝のプレゼントをしてくれる。
有り難い事です。
ブログを続けてて良かったな…

そーでしたっ!
スタッフもはなまるさんと同じ事出来ます。(笑)
来週の健康診断の時にこのバデーを借りたいの?
中性脂肪がヤバイかもよ。。バタッ
【2009/07/16 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンちゃんの水彩画
とっても可愛いですね~。
タンタンちゃんの声が聞こえてきそうです。

三点倒立出来るんですかー。
お見事ですよ(^^♪
イヴ URL 2009/07/14(Tue)17:06:43 編集
Re水彩色鉛筆♪
さすがイヴママ。
お目が高いっ!
そーなんです、rummyさんの絵は色鉛筆の様で水彩画タッチになると言う優れ物。
絵からも水彩の雰囲気が伝わってきます。
こんな才能があったら人生楽しいだろうなぁ~。

イヴママの化粧のウデも立派な才能だと思う。
見た事ないけど…今度ゼヒ披露して!
【2009/07/16 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
掲示板
まりっかさん:
もっともっと宝物増やしたいですう~ ランランラン♪
早く、首をくっつけるのだあ~ ふふ

ちっちょんさん:
あたしゃ、君のことは諦めた!(@_@)
こうなったら、日本一の太鼓持ちに徹してちょ。ふふ

りっこ:
真夏の暑い部屋で、編み猫ちゃんのマフラーを
一心不乱に編んでるりっこの姿が、ダラダラちゃんの
”哀愁”のある後ろ姿とダブっちゃた。。(涙)
おぴ 2009/07/15(Wed)04:44:13 編集
Re皆さまに代わって。。
おぴさんからの名指し(司令)には皆さんビクビクしています。(笑)
そんな訳でスタッフが代わりにお応え致します。

まりっかさん:冬に断念した”ダラダラ様”
真夏の暑さになっての作業は困難を極める事と思います。(・m・ )クスッ
でも順調に進んでるとの報告有り。
お顔はチョチョイ…これが味が出る秘訣!
健闘を祈る☆

ちっちょんさん:今ちっちょんさんは”コハチャン”と特技を妄想中~(笑)
何かをするのではなくとも、居てくれるだけでいいって想いもあるのです。
タンタンがそこに居てくれた様に…
ちっちょんさんが側にいるとそれだけでヤカマシイィーー…じゃない(笑)タノシィーー…気分になれるのです。
そーゆー存在感あるお方なのです。キッパリ

りっこ:いいって言ってんのに赤い毛糸を買ったらしい…
今日も関東は30℃越え。。
生きてるのか?アッチーゾーー
【2009/07/17 06:21 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *