忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/30 (Fri)

明日、10月31日は『ハロウィン』です。

Kyokoちゃん提供(笑)













かな~り地味なハロウィンです。(笑)


♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆♪・:*:・゚★


へい、へ~い!

ボク、じどちゃん!!

じど、明日はスタッフ達ハロウィンに行って来るよ。


じどはいいよっ!















ハロウィンって仮装パーチーだよ。

じどは無理だよ。


で、出たっ!!


















出たっ!!

じどの「根拠のない自信」!!! 
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


           

           ・

           ・


準備チュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ


           ・

           ・

           ・


似合ってるわ~♪
















最高に似合ってると思うけど… (¬w¬*)ウププ
         注)人間用の為「洗濯バサミ」使用





♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆♪・:*:・゚★



いつもfuの胃袋を満たしてくれる『rummyさん』
                       
関西在住)

今週横浜に出張があり

ご実家が横浜なのでそのまま滞在予定とか…


「時間があったらお食事でも…」のお誘いがっ!!


ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!


でも「お食事」じゃなくて・・・だよね(笑)


かくして『ハロウィン当日のオフ会』になりました。
      (横須賀在住の『りっこ』も参加)


          ・

          ・

          ・

こうなりゃ~

おぴハロウィングッズを使わない手はありませ~ん。

早速、予行練習。。


ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

















楽しそうだっ!(笑)























おぴさん、こんなもんで如何でしょう?ウププッ

盛り上がって来ました!!























こ、こんな写真を3枚も使った事をお詫び致します。 
                m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆♪・:*:・゚★


『rummyさん』

横浜での初対面、目印はこの顔です。(爆)



お留守番が一番だよ。ふふ・・・















どんなハロウィンになるかお楽しみ!!☆☆☆



=おまけ=

fuが誇る「ダラダラ編みネコ師匠」の新作

ハロウィンの旗、持ってます!






















何気にハロウィンカラーでした。 柱| ̄m ̄) ウププッ






2008年 10月 30日のタンタン 寝相が悪いぞ♪そこがまた可愛いんだけどなぁ~























   『rummyさん』くれぐれも腰を抜かさないでねん♪
              タンタン らぶ



※彼女の名誉の為にモデル名は明かしません。アシカラズ…

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日はハロウィンですね~~!!
おおっ、急遽オフ会になりましたか~☆
もちろん仮装してお出かけですよね(笑)。
今日の記事のお写真も大爆笑させていただきました~♪
じどちゃんもケロちゃんに変身してるし~~。
緑頭巾って感じもして、古風にも見えましたよぉ。
ハロウィンカラーのあみ猫さん、ステキです☆
Chocolat URL 2009/10/30(Fri)17:33:43 編集
Re:(゚-☆)(。_★)ウンウン♪
Chocolatさん、いつもマヌケな記事でm(*- -*)mス・スイマセーン(笑)
もちろんfuチームは仮装です!(爆)

確かに「じ」のケロちゃん仮装は、緑頭巾になってしまいました。
彼のテンションもそれでです。(゚m゚*)プッ

これからもっとハロウィンが日本でも定着する事を期待した昨日の夜でした。(゚m゚*)プププッ
【2009/11/01 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
ハロウィンオフ会。
いいなぁ~~~。いいな。
スタッフさん&rummyさん&りっこさんたち。
オフ会にご出席の参加者方には、
後日談をお願いしますね。

編み猫ちゃんも、「ハロウィン仕様」にできてますね。
ぴったんこです。
おぴさんからのパーティーグッズが役立つ時が来ましたね。
よかった、よかったぁ~☆

じど~君の、カエルの仮装も似合ってるのに・・。
じど~君はお留守番なの?

だったら私は、
じど~君を抱っこしに行きたい~♡

皆さまのオフ会が盛大かつ、楽しい時間でありますように。
更新記事、待ってます。
しろこまん 2009/10/30(Fri)17:51:01 編集
Re:ケロケ~ロ♪
じどの仮装は失敗でした。
fuスタ陣の仮装はウケました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かな~り中途半端な仮装でしたが、今年はこんなもんで許してやるか…的な(笑)

rummyさん&りっこ他モロモロのオフ会は大いに盛り上がりました。
しろこまんさんもお近くだったら居酒屋デビューできたのに…
きっと縁があったらお会いできるはずです。
rummyさんとはとても近しい縁を感じましたから。
また沢山のお土産まで頂いて、ホントにrummyさんはいい方(^^ゞ

おぴさんのパーティーグッズは大変役に立ちましたよ~♪
【2009/11/01 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
きゃーーーーーやってくれたんだね!
あのおぴさんのプレゼントのあの入れ歯???(笑)
最高最高拍手だよ~。
しかもじどちゃん凄い可愛いコスプレを!
人間用だから洗濯ばさみで止めてるのがナイスだわ。めっちゃ可愛いよ~♪
でも顔はかなり嫌そうな顔がありありで笑っちゃったよ~でも2ショットは最高よ。
ただカエルにはどうも見えないとこが笑えるよ~(*≧m≦*)プププw

楽しいハロウィンになりそうな予感だね
ちか URL 2009/10/31(Sat)06:48:13 編集
Re:入れ歯☆
ちかさん、ナイスなネーミングをありがとござます☆
確かにあれは「入れ歯」ですね。~(^◇^)/ ウホホホ
折角のおぴさんからのプレゼント。
この時期に使わなかったらこのままお蔵入り決定です。(--〆)
「じどもコスプレするから…」となんとかスタ●を説得いたしたでございます。
でもスタ●も楽しそうでしょ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

ちかさん、『たまさんの本出版決定』
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
天上人のちかさんが遊びに来てくれてるなんて…
何となく鼻が高くなるfuスタ陣(*^^*)ポッ
これから益々お忙しくなる事と思います。
くれぐれもお体はお大事にね。
いやぁ~、本当にめでたいよ~(^O^)/
【2009/11/02 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
仮装
じど~ちゃんの仮装もなかなかのものですわよ♪
でも、お留守番なのねぇ~。
おぴさんの仮装グッズ、てっきりお面の部分もしてくれるのかと思ったら、
歯の部分だけなんだぁ?
お面の部分もやったら、更に、怖いお化けになるよ~きっと。

楽しい仮装パーティー兼OFF会。
どっちがメインだろ?
胃袋がビックリしない程度に
楽しんで来てね(^_-)
ままっち URL 2009/10/31(Sat)08:08:41 編集
Re:お面?
おぴグッズには「お面」は含まれておりません。
あの怖い顔は紙でできたオマケです。
なんたって2$そこそこですから。どぼん、ざぶ~ん

もうすでに予約はバッチリです。
コースメニューの為、fuの胃袋が満足するかは疑問です。ニャハーーッ!!
【2009/11/02 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどっこカエルめっさ似合ってる~ ( ̄一* ̄)b
抱っこされてテンションのじどっことテンションのスタッフの差が(*^m^*) プププ
匿名希望のスタッフ様、ナイスでございますd( ̄  ̄) ありがとぉ~です

今日の仮装パーティ&オフ会はスタッフもおぴさん使用の仮装グッズで参加ですか~^m^
記憶無くさない程度に^m^ 楽しんできて下さいねo(^-^)o
ワチシも参加したかったす(ToT)

スタA師匠のハロウィン使用のあみねこさん!めっさかわいぃぃ~♪
fufufuファミリーが増えるはめっさうれしいですぅ~♪
ワチシは相変わらず合体作業で躓きまくってますが(;^_^A
まりっか 2009/10/31(Sat)12:08:06 編集
Reへこたれカエル★
人間仕様の為、どーもへこたれるじどカエル★
「目がどこにあるか分からん~~」のNG連発でした。(^^ゞ
その結果お披露目になったのがこの写真ですから、それ以外のがどれ程のモノか…お察し下さい。(泣)
だんだんテンションサゲサゲの「じ」と、最初は渋ってたのに徐々にテンションアゲアゲのスタ●の絶妙なコンビネーションがおかしくて3枚も使ってしまった。
きっとスタ●はやぶれかぶれの心境だったと…柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

スタA担当の「ダラダラ様」
これからも増える予感(゚ー゚;Aアセアセ…
先日野良母さんにやられた傷も完治してゴールドフィンガーは健在です!
まりっかさんも「fu~ま」の弟分が出来たらぜひ見せてねん♪
【2009/11/02 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃ~~ん
思いっきり犠牲になってますね~~(笑)ギャハハ!
ハロウィンのお口を装着したスタッフ?〇?様、お顔は見えませんが満面の笑みではございませんこと?(笑)よくぞ代表して記念撮影を引き受けてくれましたね!
じどちゃんも可愛く仮装してくれちゃって…良い写真をありがとうございました!
じどちゃん、本当に可愛い~~!うなだれながらもおとなしく付き合ってくれて(笑)えらい子だなぁ~~

今夜は盛り上がりそうですねぇ!
rummyさーん!fuスタッフ陣&りっこサンと思いきり“おーぷんざはーと”で楽しいお酒を飲んで来て下さいよ~~!
※おーぷんするのはハートですよ!色んなモノをおーぷんしませぬようお気をつけて~~(今夜はかなりの“のんべチーム”だと確信しているちっちょん…)
あぁ、レポ楽しみ…( ̄∀ ̄)←何気に心配顔?(笑)
ちっちょん 2009/10/31(Sat)14:01:54 編集
Re:遅くなりました(泣)
前回、ちっちょんさんへのコメ返を返信してからいきなりネットが繋がらなくなり、苦悩の日々を過ごしていました。
お返事が遅くなった事をお詫び致します。人( ̄ω ̄;) スマヌ

「じ」とスタ●の2ショット!
お気に召して頂けましたでしょうか?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
初めは渋ってたスタ●もどんどんテンションがアゲアゲに、それに相反してサゲサゲになっていくじど(笑)
何とも絶妙なコンビかと…

「はろいん」(←じど語)は楽しい夜でした。
rummyさん&りっこの記事も読んでね♪
「のんべはしっかりした足取りで帰宅」…以上、報告でした。ニャハーーッ!
【2009/11/04 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お~。
今晩は横浜で?
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)
ですねっ(笑)
ハロウィンにいいですね~。
おぴさんのアレが無事に使われるのね!
ぷぷぷ。私、コレが一番インパクトあって
付けている所見たかったんですよ~。
やったね♪
じどっちは洗濯ばさみでカエル君可愛いわ。
楽しい夜になりそうですね~♪
おぴさんもグッズで参加できて喜んでいるでしょう^^
是非みなさんアレを付けて集合写真を♪

あみぐるみちゃんもハロウィンカラー
可愛い!
情けないような表情が最高です(*´ω`*)
はなまる URL 2009/10/31(Sat)15:05:50 編集
Re:マイナーな地★
横浜や川崎では「ハロウィンパレード」があった様です。
その辺なら良かったけど、仕事後の為「マイナーな地」での集合となりました。
fuに都会は似合わない。。Σ( ̄ε ̄;|||…

はなまるさん、おぴグッズを咥えてるとご馳走が食べられないのよ。
今回はスタ●に代表して咥えて貰いました。
当日はガッツリ喰いの為、封印です。ガハハーーッ

編みネコさんは作り手に似る…
これマジッ!柱| ̄m ̄) ウププッ
【2009/11/04 06:47 タンタン(たまちゃん) 】
無題
書き忘れた!
ハロウィンカラーのダラネコちゃん!(省略しすぎ?)すごく可愛いーーっ!
手ってや足や白なとこでますます可愛いんじゃないかい!
師匠…イベントに合わせてアミアミしていたのですね!
やっるぅ~♪
ホント、色の組み合わせが楽しくて可愛いです~!これからもマルチカラー☆ビシバシでスタA様オリジナルの可愛い子達を作って欲しいなぁ(^w^)
スタA様、
い、いつか道産子グッズと物々交換してもらえませんか!?
キャーーーッ!ちっちょん、言いました!チョーダイシスターズの二軍てことでよろしくお願いしまーす!
ちっちょん 2009/10/31(Sat)17:44:20 編集
Re:~(^◇^)/ ウホホホ~
わざわざ出戻っての「編みネコさん」、お誉めのお言葉ありがとござます。
スタAに変わってお礼申し上げます。

スタAももはや編みネコさんを独自に開発するまでになりました。
きっとご本家の「ねこやまさん」もお喜びの事かと…ホントカッ?
ちっちょんさん、『ちょーだいシスターズ』の極意をお教えします。
それは…
物々交換を提案しない事です!!
「欲しい! 以上ッ!!」…これですな。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ここだけの話~
先日の休日にスタAがまた「ユザワ●」に行ったらしい…
編みネコさんが、青函連絡船に乗る日が来るかも…プー!(*≧m≦)=3
【2009/11/04 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
さらっと読み逃げさせてもらうつもりが、しっかり笑わせてもらいました。
楽しいハロウィンでしたね。
スージー URL 2009/10/31(Sat)21:14:59 編集
Re:ハロウィン♪
お忙しい日々をお過ごしのスージーさん♪
さらっと読み逃げでも嬉しいのに、笑いまで取れたとはスタッフ感激ッ!!

また笑ってもらえる記事を書きますね^^;
【2009/11/04 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
今頃まだまだ盛り上がっている最中かな~?
急遽のオフ会楽しくなりそうですね♪
だってオフ会を兼ねたハロウィンパーチーでしょ??
みんなどんな仮装をしていくのか楽しみです♪♪
是非是非レポしてくださいね~

じど~君はカエルさんになって参加?
やる気十分だと思ったのに、若干テンション下がっているのはどうしてかしら??
まさかおぴさんからのプレゼントしている姿にビックリしたわけじゃないよねぇ
最高の仮装グッズですもの!

ハロウィン仕様のあみ猫ちゃん
とっても可愛いですよぉ☆
misarin URL 2009/11/01(Sun)00:15:30 編集
Re:オフ会&ハロウィン☆
急きょ購入した仮装グッズ★
それを身にまとうのは、もう少し勇気が必要でした。
その為前日にシュミレーションを…^^;
「じ」にも手伝ってもらった仮装の極意
もう怖いものはありません!キッパリッ

怖いもの知らずのfuスタ陣を、怖いもの見たさで是非見てねん♪
【2009/11/04 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
ヒャッヒャッヒャッヒャッ
こんばんは、peekoさん。
じどんこーっ!最初の根拠のない自信はどうしたー!?(笑)あはははっ
すみません。おぴさんグッズの口をくわえたスタッフさん・・・。三枚の写真、三回とも笑っちゃった。:゙;`(゚∀゚)`;:ヒーヒー
どんどんテンションが下がっていくじどちゃんがまた面白い~~。
カエル、着せられたうえお留守番だったんですね~(笑)。
かわいい!タンタン、今度はカラフルな仲間が増えたんだね♪(○^ε^○)綺麗なカボチャの色、表情も優しいですね。。。
私は今年はハロウィンの飾りをして楽しもう♪っと思っていたけど、いつものようにドタバタしてるだけで過ぎていってしまいました・・・。でもタンタンのブログでハロウィン気分、満喫させてもらいましたよ~♪ ありがとう!!ヽ(´▽`)/
スタッフさん、rummyさん、りっこさん、楽しいハロウィン会を過ごしてくださいね~~!
たまの飼い主 URL 2009/11/01(Sun)00:33:39 編集
Re:根拠のない自信♪
さすがに今回はサイズの合っていないカエルの被りモノにテンションサゲサゲ~になったじど★
折角、洗濯バサミでつまんであげたのに…ブツブツブツ…
モデルになったスタ●も案外楽しそうで、人選に間違いはなかったと確信したスタッフです。←根拠のある自信(笑)

かぁちゃんもハロウィンに飾り付けが出来なかったんだね(泣)
まだ日本ではメジャーじゃないハロウィン。
これからもっと定着する為に、fuは頑張って仮装してお出かけします。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

タンタン編みネコファミリー。。
もっと増えると思うよ(´ ▽`).。o♪♪
【2009/11/04 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
無事
帰宅し。
「ま」のさびしえっこを掃除し、寝る準備してPCの前へ。

今日も楽しい時間をありがとうございました☆
登場した姿にびっくりでした(笑)
詳しくは本家の更新を待ちます。
ふふふ。
おぴグッズはすごかった(笑)
そして仮装グッズも。

りっこのマイケルジャクソン風ライダースは完敗でした(泣)
来年こそは!!

皆勤賞を狙って。
オフ会情報をチェックしてこうと思います。
そして。
いずれ。
患蓄を装った「ま」を連れて。
「じ」に会いに行きます♪
ふふふ。
りっこ 2009/11/01(Sun)01:30:11 編集
無題
わーじどちゃんカエルさん似合ってるよ~。
大きめな被り物には洗濯バサミね(^^♪
これ使えそう♪
おぴさんから頂いたグッズなかなか似合ってますよ~。
さすがハロウィンこれでなきゃね。

ハロウィンにオフ会ですか。
素敵な催しですね。
レポ楽しみにしてますね。
イヴ URL 2009/11/01(Sun)05:39:21 編集
Re:with洗濯バサミ
fuのずっこけコスプレに、洗濯バサミは欠かせません。
チープな被りモノはサイズがイマイチだからです。(--〆)

イヴさんのお店もハロウィンで盛り上がったのかな~
きっとイヴママは、かっちょよく決めたんだろうなぁ~
あー…妄想が止まらないーーッ!(笑)
【2009/11/04 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
ほえ~
なんて美しい唇。(ぎゃおー)

じどーのかぶりものの洗濯バサミが
Fuのしょぼさの象徴。。あははは
じどーちゃん、ちょっと意気消沈。。


ハロウィーン編み猫ちゃん。かわいいよ~
スタAさん、最近上級コースですなあ。。
すんばらすィ~


おぴ 2009/11/01(Sun)08:40:59 編集
Re:入れ歯。。
ちかさん、命名です(笑)
ホントーーの事おせーて下さい!
テキサスではこの唇を咥えてる大人は居るのですかッ?
もしかしてfuだけ…?(@◇@;) ウ・・・

しょぼさには定評があるfuグッズ。
洗濯バサミは必須です。<( ̄^ ̄)>
来年のテキサスのハロウィンにお貸ししましょうかぁーー?

スタAってば、また「ユザワ●」に毛糸を買いに行ったんざます。ププッ
「ちっちょんさんからもオファーがあった。ランラン♪」…これどーゆー意味だしょ?(笑)
【2009/11/04 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じど様がコスプレを!
全く何をお召しになっても様になっていらっしゃる

じど様、異種族のマスクがとてもお似合いです
お椀やカエルの他にも、まだワードローブが存在するのでしょうか?
ぜひ他衣装に顔を包んだじど様も
拝見したいです…人(´д`;)
そしてランウェイを堂々たるキャットウォークで歩いて頂きたい!

所で、カエルマスク姿で抱っこされる画像を見て…だらり、と抱かれる姿にふと自分のお宮参りの写真を思い出しました。
とても猫には見えませんでした。
ちょっと毛深い赤ちゃんって感じで
これならじど様も居酒屋同伴OKなんでは…?
次回のパーティー記事…楽しみにしています。

みやこ 2009/11/01(Sun)23:49:23 編集
無題
じど様ったら
張り切ってるわりに
へなちょこになっちゃってるじゃないですか…爆
カッコイイ!とは言い切れませんが
似合ってないって・こ・と・は。。。
ななないですが。。。

♪♫ 猫と蛙が 力を合わせて 
      みんなの幸せ お~♪♫

なんて売りだそうか?!

なぬっ!
猫とアヒルで すでにやってる?!
 
  (浦島太郎子でした)

ニャハッ!
たいたい URL 2009/11/02(Mon)00:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *