忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/03 (Tue)
「本日はお忙しい処…」

「喉渇いたぞ~い、はよ飲ませろ!」


管理人の固いご挨拶の腰をボキッと折って

いきなりの乾杯で始まったオフ会


デジカメ画像♪



















★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚


仕事があるfuの為、横浜までは行けず

間を取って

ちょっとこっちよりのマイナーな場所でのオフ会でした。


前日、急遽ネット通販で購入した「仮装グッズ」

かなりチープなグッズです。 (〃 ̄ω ̄)_



「踏んだら破ける、雨が降ったら色が落ちる

それよりもrummyさんに”ドン引きされたら…」


そんな心配が満載のfuスタ陣でしたが…


魔女コスプレがお似合い(笑)


















fuの心配をよそに

『rummy&りっこ』は、一緒に被ってくれました。ププッ


            ・

            ・

            ・


rummyさんは…

思った通りの「出来るオナゴ!!」 
              (*゚∇゚)♀(゚∇゚*)ノ♪ラララ~♪


でも月末の土曜日、残念ながら2時間で追い出され…(泣)

もっとゆっくりお話がしたかった…


メニューはこんな感じ


ちょっと物足りないかも・・・
























★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:


その後、二次会で「カラオケ」へ…

ここなら個室だっ!











もういっちょ、盛り上がろう!!











持って行った「クラッカー」でもう一度盛り上がり!!


             ・

             ・

             ・

りっこがPC持参で『らぶゆ❤』のライブ風景を披露

その後、DVDへの焼き付け方法をスタAから伝授


よく聞いときなさい。















さすがブログ仲間です。(笑)

因みにスタッフはこういう事には疎いので黙ってました。 
                  
  ( ̄≠ ̄)クチチャック♪



★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:



今回は車での参加者が居ない為 
ヾ(~∇~;) コレコレ

「終電」に合わせての解散です。

もうお別れ…(/_;)


















                

                ・

                ・


本当に楽しい時間は「あっ」っと言う間です。

楽しい時間をありがとう☆

『rummyさん』これに懲りず、また東京近辺に来た際は

声を掛けて下さいねん♪ 
(○ `人´ ○) タノンマスー!




オフ会って不思議…

初めて会っても昔からの知り合いみたい…




『楽しかった…』




2008年 11月 3日のタンタン❤ そろそろお布団が恋しいね♪チッチャッ

















 「これもみんな”タンタン”が居たから」←おぴ語録
                      タンタン らぶ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時間が足りない。
会っても時間が足りないよね。
食べて飲むより話が先行するでしょ?
あれもこれも一気に、
おしゃべりしたいですもんね~。
わかります。

rummyさんもりっこさんも、
初めて会った感じがしない様子で。。
さすが気の合う同士です。

rummyさんのご実家が横浜とか・・。
関東地区だと近いからまた会えるかも
しれませんね~。

記事を見て、私も参加したかのような
・・気分になりました。

みんなの飲み過ぎを心配してたけど、
ちゃんと駅に立ってるのを見て安心した私。

タンタンの「輪・和」が、いっぱいこと
広がって嬉しいですよね~♡

p・s
スタッフの皆様方、rummyさん、りっこさん。
お疲れさまでした。
次回オフ会は、参加者アップになるかも?

しろこまん 2009/11/03(Tue)22:45:00 編集
Re足りない、足りない!
本当にあっと言う間の時間の流れでした。
もっと「こんな事、あんな事」お聞きしたい事沢山あったのに…
全てが中途半端で終わり、rummyさんにも申し訳ない気持ちです。
今度はお話の内容を「箇条書き」して行こう…と心に決めました。キッパリ

>ちゃんと駅に立ってる…(笑)
しろこまんさん、ご心配ありがとうございます。
今回は電車で帰るという気持ちで挑んだため、記憶を無くすという事もなくしっかり帰って参りました。
前回の「おぴオフ会」では意識不明…でしたからね。テヘッ

コーラでもウーロン茶でも盛り上がれます。
いつの日かしろこまんさんにもお会いできる日がやって来ます様に…(^人^)オ・ネ・ガ・イ
【2009/11/06 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ブログ仲間って本当に不思議ですよね
特に連絡を取り合ってる訳ではないのに
お互いの近況を知っていたり、なんとなくその人の持っているモノを感じる事ができます
私の懐妊報告も友達にはわざわざって感じでまだ報告していない子も多いです
多分年賀状で報告かな~って思います
なのでブログ仲間が友達よりも我が家の事、ミユの事を知ってます
本当に不思議な関係だと思います

『オフ会』ってとってもステキな会だと思います
私もいつか参加できたらいいなぁ
misarin URL 2009/11/03(Tue)23:21:37 編集
Re:思った通り。。
前回のおぴさん、りっこ。
そして今回のrummyさん。
皆さん、思った通りの方でした。ヽ(=´▽`=)ノ
ブログって本当に不思議。
その人の事が何となく浮かんでくるんだよね。
rummyさんはfuスタ陣をべた褒めしてくれてますが、その辺は「話半分」でお聞き下さい。(笑)

ミユちゃんの成長と新しい家族を片隅から見つめてるスタッフとの出会いもきっとあると思っています。
misarinさん=天海祐希だもんね~♪
【2009/11/06 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
オフ会の様子、とっても楽しそうです!!
カルボのきしめん、一度食べてみたいわ~♪♪
Chocolat URL 2009/11/04(Wed)00:00:19 編集
Re:定番メニュー♪
この日のメニューは「宴会コース」でお任せです。
最近の居酒屋には必ずある「カルボナーラきしめん」
結構、お腹に溜まります。
Chocolatさんも胃の調子がいい時に、是非お試し下さい。旨いっすよ♪
【2009/11/06 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
ホントーにありがとうございました!!
いや~、楽しかったです・・・
時間は、ホントに「あっ」と言う間に過ぎましたね。
まずは仮装を見て「うわっ」とか言ったっきり・・・終わっちゃいました。

しかしfuのオンナ達は美人ぞろいですね~~
皆さん迫力ありましたぁーー、そしてカッコいい!!
ほれぼれしちゃいましたよ ♡

それもこれもタンタンやうちのコが繋いでくれた縁なんだなぁ・・・と思うとホントにまた愛おしくなりますね。。。

機会がありましたら、是非またお時間作っていただけましたら・・・ ふふふ~
何卒よろしく、ヨロシクですーー!

PS: りっこさん、早い時間からお付き合いいただいて、感謝です ♪
一人ではとてもとても・・・だったかもしれまっせ~ん!!
rummy URL 2009/11/04(Wed)00:18:25 編集
Re:アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
出張と言う大仕事の後でのお付き合い♪
本当にありがとう☆を言うのはこちらでございますぅ~
楽しい時間でした。
ただあまりゆっくりお話できなかったのが悔やまれます。
今度は「雑物抜き」で語りましょう!←仮装の事よん♪

キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ
rummyさん、何処に美人なるモノがおりましたかのぉ~
かぼちゃのこと?ニャハーーッ
最近めっきり化粧の仕方を忘れてるfuスタ陣なの。
メイクも仮装のうちに入ってたかも( 一一)

二匹が繋いでくれた「縁」
きっとこれからも繋がっていくと信じています。
…って、信じてもいいんですよねーーッ!!

※fuの謎は次回に持ち越しって事で^^;
【2009/11/06 07:22 タンタン(たまちゃん) 】
毎日オフ会
みなさ~ん、東京にいらっしゃる際は
是非、Fu病院にご一報を!
楽しい集団ですぜぇ。
けっして御期待を裏切りません。はい

宣伝料くれ~(じどーちゃんの吠え顔で)
おぴ 2009/11/04(Wed)00:29:36 編集
Re:集団の力♪
ゲスト様を楽しませる事に全力を注いでるfuスタ陣です。
でも今回のお料理はイマイチで、fuの胃袋の凄さをrummyさんにお見せできなかったのが悔やまれます。
おぴさん、rummyさんってとっても小食なの。
おぴさん同様、後日「あーー…あの残した料理、勿体ない~」ってなるのもなんだからfuが完食して来ましたが。(笑)

楽しい時間でした。
今度はいつこんな時間が来るのかな?

「宣伝料」は出ません。
あっ、スタA作のダラダラ様って事?(笑)
【2009/11/06 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはようです~出遅れてしまいましたーなかなかコメント出来ずにごめんなさい(≧ω≦)
うわ~んめちゃくちゃ楽しそう!
私も仮装してお邪魔したかったー(笑)
仮装グッズはちゃんと通販で注文したやつだったのねー100円のより全然大丈夫!!
みんな凄い盛り上がって楽しそうだね~
二次会のカラオケも相当楽しそう。
さすがブログ仲間だねー。
ほんとに初めての人なのに初めて会った気がしないって私も凄い思ったよ~
いいもんだよねー!!
ちか URL 2009/11/04(Wed)06:32:24 編集
Re:(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
コスプレ&仮装グッズはしっかりネット通販しました。
100均やドンキに行く時間がなかったので(^^ゞ
しかし通販は危ないです。
モデルが着てるのは非常に良く見えるのに、来たブツはこれまたちゃっちくて…o(´д`)oァーゥー
雨が降ってたら最高にヤバかったと思いますよ。トロケル~

オフ会は本当に楽しいです。\(^▽^)/
寸前までは多少の緊張はある物の、一目お会いした時から「やぁ、やぁ!」気分(笑)
もっともっと「輪」が広がるといいなぁ~

ちかさんも来年は是非「仮装」でパーチーを←みんなで広げよう、ハロウィンの輪ニャハハ(*^▽^*)
【2009/11/07 05:56 タンタン(たまちゃん) 】
無題
めっちゃめちゃ楽しさが伝わるよ~♪
ブログ仲間って 不思議だね♪
い「一度会ったその日から 恋の花咲くこともある~!」
って昔のTV番組(パンチでデート)
あったっけね。(って古っ!!爆)

初めて会ったその瞬間から
ず~~っと前から友達だったみたいな…。
なんか「絆」みたいなものを感じますね。
って おおげさ?

いろんな輪が広がって 楽しいね♪

「これもみんな“タンタン”が居たから」
  ↑ うんうん (=^・^=)
たいたい URL 2009/11/04(Wed)08:15:37 編集
Re:パンチでデート♪
↑何か記憶の片隅にあるフレーズ(笑)

楽しい時間を過ごす事ができました。
rummyさんとはお付き合いは短いんですが、こんなに早くお会いする機会に恵まれたのも不思議なご縁♪
仕事後だった為横浜まで参上出来ず、fu寄りのマイナーな地区でのオフ会でしたが…仮装は誰もいなかったよ。ププッ

りっこから「たいたいかぁちゃん」の情報も聞きました。
また一緒に「キャッツ」見るそうですね。
不束者ですが(笑)、なにとぞりっこをお願いしますね。
そして近い将来、かぁちゃんともお会いできる日が訪れます様に…(*`▼´*)b オッケィ♪
【2009/11/07 06:05 タンタン(たまちゃん) 】
時間が足りない
っていうのは、とっても良くわかります。
ままっちも以前OFF会によく出没していた頃は、そうでした。
あっという間に2時間なんて経っちゃうんだよね!

みなさん、仮装も楽しんだようで、
ステキなハロウィンになりましたね!
ままっち URL 2009/11/04(Wed)08:17:08 編集
無題
ハッピー☆レポ、ありがとさんでーす(^∀^)マンゾクジャ~♪
会った瞬間から自由に(笑)おっぱじまるオフ会。普段交わしている絆ビンビンじゃあないですか~~(笑)
rummyさんも「うわ!」の後は思いきり溶け込んでいたようですし本当に皆さん楽しそうで良かったですね~~
被りモノをぐるぐる貸し回しているあたり、みんな、好きね( ̄∀ ̄)って感じで~。ウフフ。
今年のハロウィンは私にとっても(他のレポ待ち組だった皆さんにとってもネ!)十分楽しめました~~
なんか、ハロウィンって楽しいんだ…o(☆o☆)oって気が付きました(笑!)
「私達、やったわね!」
…と、自負されたfuスタ様、今、居たでしょう?(笑)
でもマジで(*^o^*)おぴサンの贈り物の時からずっと楽しい思いができましたよね!タンタンブログよ、ありがとう~!

レポの最後でタンタンにありがとうを言う時、鼻ツンでおさまらず久しぶりに涙が出ましたー。
嬉しくても恋しくなるタンタンですね(≧ε≦)ラブユ!
ちっちょん 2009/11/04(Wed)11:25:22 編集
無題
ハロウィンパーティー楽しそうだな〜
仮装ってのが盛り上がるよね
普段の自分を忘れてはめ外せちゃいそう....
って私は普段からはめ外してますけどぉ〜(^^ゞ
ほんとオフ会って不思議だよね。
会ったその瞬間で親友になれちゃうんだもんね^^
きっとたんたんも楽しく参加していた事でしょうね。
猫娘 URL 2009/11/04(Wed)12:41:10 編集
ありがと。
土曜日は。
ほんとに楽しい楽しい時間をすごさせていただきました。
あっという間の4時間!!

どうもありがと。

企画をしてくれた方。
幹事をしてくれた方。
仮装をしてくれた方。
笑ってお酒を飲み交わした方。

みんなみんなにありがとう。

でも、みんなが書いてるとおり。
こうやって楽しい時間を送れたのもタビがいたから。
タビ、ありがとぅ☆

きみはみんなをつないでくれた小さな天使♪
絆は永遠に。
りっこ URL 2009/11/04(Wed)15:08:57 編集
無題
おー、凄い盛り上がりようですね。
この中に参加したかったわー(^^♪
仮装あり、カラオケあり
メッチャ楽しい雰囲気が伝わってきますね~。
タンタンちゃんが繋いでくれた縁
絆は永遠ですね(^^♪
楽しいレポありがとう。
イヴ URL 2009/11/04(Wed)17:08:58 編集
無題
おお~。とても初対面同士とは思えない
楽しそうな雰囲気が伝わってきますぞ~。
仮装も楽しそう!!
ブログで色々見てるし、お互い好きな物が一緒だし
話しが尽きなそう!
ショートパンツの方を発見して興奮!
ショーパンはとてもとても履けないので
羨ましい、お若くてスタイルがいいのだわぁ。
まずは痩せないと・・・。^^;
毎回頼んでしまうきしめんカルボナーラが気になります。
あれ?痩せる気ない!?汗
はなまる URL 2009/11/04(Wed)17:15:32 編集
無題
めっさ楽しそう~~♪
皆さん仮装が似合ってる!!
全身写真…皆スレンダー美女だ!

初対面なのに前から知ってるみたいな
雰囲気!ワチシも味わってみたいっす~
美味しいもの食べて、思いっきり話して笑ってって最高ですね~
次回はワチシも参加したいっす!!

ホント、タンタンが繋いでくれた縁。
素敵ですよね~♪
タンタンも満足×2ね♪

まりっか 2009/11/04(Wed)20:59:56 編集
無題
ほんと~に楽しそうだね~(*^0^ノ
盛り上がってる感じが
めっちゃ伝わってきますよ~♪

ブログ仲間って本当に不思議だよね。
会った事のない知らない人でも
もうず~っと前からの知り合いみたいな
そんな感じさえしちゃうもん
会ったらそりゃー凄い事になりそう♪

みなさんで楽しい時間を過ごせて
peekoさん良かったね\(^▽^*)
タンタンちゃんに感謝ですニャ☆
姫ハックン☆ URL 2009/11/04(Wed)21:35:48 編集
無題
まさか、この姿で電車に乗ったのですか(爆)?
写真を見るだけで、楽しかった事がすごく伝わりましたよ~。
みんな初めましてなんて言っても、よ~く知ってる間柄ですもんね。
盛り上がるに決まってますよ~。
スージー URL 2009/11/04(Wed)23:47:24 編集
無題
楽しかったようですね~♪
ほんと、0FF会って不思議。
会ったこともないひとでも、ネットで関わっていると
初対面の気がしない(笑
一気に楽しめちゃうヽ(≧∀≦)ノ
で、楽しい時間はすぐ過ぎる~~~~ なのよね。
たま吉 URL 2009/11/05(Thu)16:43:40 編集
ままっちからの皆様へ。。(;^_^A アセアセ・・・
忍者の調子が悪く、お返事の時間にネットが繋がりません。(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
折角楽しい話題だったのに、大変忍びない思いでいっぱいです。(泣)
このままでは次の記事に進めないので、残念ですがこの記事に関してのお返事はこれで終了させて頂きます。m(*- -*)mス・スイマセーン
記事を書くよりここにいる方が好きなスタッフです(笑)
また楽しくお仕事しますので、皆さんも楽しいコメを宜しくお願い致しますぅ~♪
スタッフ一同 URL 2009/11/08(Sun)22:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *