忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/22 (Thu)

引っ張りまくった続きです。(^^ゞ

本場テキサスからの「ハロウィングッズ」

一体何が届いたのでしょう?



☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆




タンタンも興味津々?















タンタン、きっと「オバケ」だよ。

タンタンのお口「パッカ~ン」も怖いよ(笑)























fuスタ陣も正座で開封させて頂きました。
             (何たって本場のハロウィングッズ)


何が出てくるか………










はい?
















エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚





これは?
















o(@.@)o ナンジャコリャ!!






なんですかーーッ?
















。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィーーーーーッ!!



『ショボイ…』 スタ〇のつぶやき其の壱


fuスタ陣の正座が崩れました。
       
 ヘ(_ _ヘ)コケッ ヘ(_ _ヘ)コケッ ヘ(_ _ヘ)コケッ




            ・

            

            ・

実はこれ、口にくわえて仮装するグッズらしい。

あめ玉っすか…

















『良かった、喰いもんがあって…』 スタ〇のつぶやき其の弐


4歳児以上に適用ね♪

















大丈夫でしゅ。

それより歳食ってましゅから。 ばぶばぶ


なんの味?

















わぁ~い。

スイカの味でしゅね。ばぶばぶ




☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆




お~ぴ~さぁ~~ん!!



盛り上がりゼロのfu地区で

これらをくわえて一体どこに行けと言うのですかっ!


おぴさん曰く

『タンタンブログから送られてくる

「ショボショボ~グッズ」が移った…』 
(* T-)アダダダ


超ムカつく!

















結局は『類友』 『似た者同士』ってヤツ?… ( ̄∀ ̄*)イヒッ



               

               ・

               ・


日本に(fu地区に?)

『ハロウィン』が定着するのはまだ遠い…




『ハロウィン』はかぼちゃを食べる日じゃないの?

おせーて、おぴさん!!



2008年 10月22日のタンタン❤ アゴが黒いのは仮想パーチーの準備かな?(笑)

















           かぼちゃのスィーツplease
                       タンタン らぶ



※引っ張った事をお詫び致します。
        スタッフ&おぴ ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きみきみ、だからね~
これはですね~、
すたっFuのお三方に飴玉をくわえて
写真をとっていただきたかったのです~ってばぁ。
あのセクシ~口元、バッチリ似会うと思うんだけど。。。
ぜひトライしてアップよりしく。
Fu友の皆様も是非見たいと思うと思う。

PS:
だいだい色のかぼちゃは食べません。不味いからね
かぼちゃはくり抜いてJack-o-lanternを作るだけ。
おぴ 2009/10/22(Thu)22:28:44 編集
Re:(σo ̄)ホォホォ
海を越えやってきた「テキサスのハロウィングッズ」
な~るへそ!
おぴさんはそんな魂胆だったんだぁ~
…ってそんな写真アップできるかっ!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
一応嫁入り前の乙女の軍団なのに、ブツブツブツ…
あーー…いたわん♪
嫁入り後、時間が経ってる方が約1名。(¬w¬*)ウププ
本場テキサスの大盛り上がりハロウィン写真とトレードってのは如何かしらん。
セクチー度200%は確実よ♪

※だいだいがぼちゃは不味いんだ。
アメリカにドーナツ以外に旨いもんはあるのか?ヨヨヨ…
おぴ家はJack-o-lanternは作ったの?
【2009/10/23 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
す、すごいっ!!
さすが本場アメリカからの
ハロウィングッズじゃないですか♪
迫力が違いますね~~!!
これでハロウィンパーティーに参加したら
注目の的になること間違いなしですね☆
でも、メードインチャイナっていうのが
妙にツボにハマりました(爆)。
Chocolat URL 2009/10/22(Thu)22:43:49 編集
Re:お呼びはない。。
確かに注目の的になるかも知れません。
でもスタッフには「ハロウィン仮装パーチー」へのお誘いはありません。*o_ _)oバタッ
これらの品々をどこでお披露目するか、只今思案ちゅう~(笑)

あらっ…Chocolatさんたら。
アメリカからのお品物の「MAID-IN-CHINA」はスルー、スルー!!
【2009/10/23 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
あっははは
↑のMade in Chinaっての
私も思わず爆笑しちゃいました。

そういえば、税関申告書の内容物総額ってトコロに
10ドルってのも、ショボくっていいでしょ?
しょぼしょぼ大賞に推して~。
あれ~、鉄拳が。。
おぴ 2009/10/22(Thu)22:53:28 編集
Re:ショボショボ~~
中国大陸からアメリカ大陸に渡り、はるばるやって来たハロウィングッズに付いた称号は「ショボショボ~大賞」!!!
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

その偉業を称えます。
あーーー…類友だ…トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ

次のショボショボ~グッズを送りつける意欲がむくむくと。はっはっは
【2009/10/23 07:21 タンタン(たまちゃん) 】
これはお宝です!
大国からわざわざやってきた珍品!
私が搭乗したこともない飛行機に乗り、
やっと東京に来てくれたんですよ。
もっと感謝しなきゃ~。ダメです。
ハロウィングッズで笑いっぱなしの
私です。目尻のシワが増えたかも・・?

昨日から口唇ヘルペスになり、
ピリピリ痛い思いをしてたところです。
この話題で痛みがぶっ飛んじゃった。

おぴさん、珍品グッズをありがとう。
スタッフさん、
巧い構成記事をありがとう。

いい気晴らしになりました。
このタイミング(痛い時期)での、
発表でよかったぁ~。
すぐにも治りそうですわ~☆
しろこまん 2009/10/22(Thu)23:32:44 編集
Re:m(*- -*)mス・スイマソーン
おぴショボショボ~グッズをつい足蹴にしてしまったことをお詫び致します。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
そうですよね、しろこまんさんも、ついでにスタAも乗った事がない飛行機に乗ってやって来てくれた『珍品』に感謝しなきゃ…ですよね。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
何故か鼻息が荒くなってしまいました。(^^ゞ

口唇ヘルペスの具合はどうでしょう?
やはりヘルペスも免疫力の低下が原因です。
この記事をを読んで痛みが吹っ飛んだのなら完治は近いです。
その見返りが「シワの増加」であったとしても『笑いシワ』は宝と言います。
あっ!
しろこまんさんのタイトル「これはお宝です。」は、ご自分のシワが増えたことを意味してたのですね?
やっと納得しました。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ…
【2009/10/24 06:14 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わーい♪
お披露目待ってましたぞーい!
外国のハロウィングッズはやはり迫力ありますね~(@_@)ヒャー
日本はファンシーグッズって感じで微笑ましい商品しか見かけませんものね(笑)
一個目の…一瞬ウナギイヌが悪魔化したのかと思いました(笑)コワイヨ~
そうだ!そうだ!
おぴサンのご希望通り、fuスタ陣は装着してミンナにお披露目すべきだー!(笑)
…あ、気が早い?
クンカ、クンカ…
近々、つーか当日ヤる予定有り?
ニタ~( o ~ * ~ o )V
ねぇ、タンタン♪期待…していよーかッ!?
ちなみに同じニオイがrummyさんとこからも漂って来ていませんか?クンカ、クンカ…
ヌフフフフフ…(⌒~⌒)

あ、でも、アメの部分が無くなっちゃうかも…
そうダ!常に装着していられるようにゴムを付けるってのはどうでしょう?
フッ(b ̄∀ ̄)ニヤリ
皆さん…嫌いじゃないはずです(笑)
チッチョン、サキヨミシスギカエ?
ちっちょん 2009/10/23(Fri)00:11:58 編集
ReΣ(|||▽||| )
一足お先にハロウィンを堪能したスタッフです。
あーたのしい、たのしい…←抑揚ナシッΣ( ̄⊥ ̄lll)

確かに日本のグッズはファンシー系が多いかも。
こんなリアルなお化けキャラはまだ受け入れられないのよね~
未だかつて「ハロウィンとは」を熱く語れるジャパニーズはいないのではないかと思われますわ。
それほどハロウィンの定着はまだまだ遠いって感じかのぉ~
そう考えるとおぴショボショボ~グッズで、世間サマから一歩先行ったfuスタ陣って事で…お後が宜しいようで。テケテンテンテン~~

テキサスからのお荷物がrummy家にも到着してるとか。
しかもそれが「郵便局止まり」に…(-ι- ) クックック
取りに行く前にお披露目しちゃって申し訳なかったかも。
rummyさん、腰が重くなったりして。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
【2009/10/24 06:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
さすがハロウィンの本場!
めっさきょわいぃっす~^m^
お面かと思ったら飴ちゃんだったのね^^
ここはFuスタ陣+αの方に装着して頂いて
おぴさんの思惑に乗って貰ってパチリっとね ( ̄一* ̄)b

じどっこぉ~ニャンとてくてぃーなお姿( ̄¬ ̄*)じゅる
そのお腹はワチシにもふもふっとしてほしいのかしらo(^-^)o ワクワク
絶対もふりに行くゾぉ~♪
まりっか 2009/10/23(Fri)01:42:00 編集
Re:きょわい。。
↑これは「きも怖い」の隠語でしょうか?
ヤングのお言葉に疎いスタッフですが、このコメ欄ですっかりお勉強させて頂いてます。
これもいつか何処かで使いたいと思います。ネッ♪(* ̄  ̄)b

おぴさんの思惑に乗ったら嫁入りが益々遠のきます。( ̄× ̄)bチッチッ
一応まだその気を完全に消失したわけではありませんので。オワカリ?

>絶対もふりに行くゾぉ~♪
まりっかさんの鼻息が聞こえてきそうです。(笑)
これからヒーターオンになると、「じ」の腹アップが増えますわ。。(・"・;) ウッ
【2009/10/24 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
あっはっはっは!
このような代物は、ド●キーホーテに行ったって売ってないよ、きっと!
日本に初上陸じゃないの?

そうよそうよ、これの仮面をつけて、お写真プリーズ!
ままっち URL 2009/10/23(Fri)08:14:33 編集
Re:ド●キ!
ままっち、いい処に気が付いた。
アートマンにはないけどド●キーにはあるかもっ!
あそこは訳分んないモンいっぱいあるから…
もしぱぱっちがこのおぴグッズ希望なら、ド●キーに行ってらっしゃい。
きっと似たようなモン、ゲットできるはず。
その時の注意点は『Made in China』…これだす。うっ。。。( ̄x ̄;)

ままっちの様に美しい後ろ姿ならまだしも。
これを咥えたらお顔がばぁーーん…だよ。
考えてご覧なさい、それこそ「ハロウィン」だわさ。
オバケだらけ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
【2009/10/24 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
いいな~
いいな~いいな~おもしろそうだな~!!
ハロウィンパーティ@fuにぴったりじゃないでつか!!

それにしてもさすがマダム。
大胆なプレゼントですね☆
りっこ URL 2009/10/23(Fri)12:25:23 編集
Re:れっつらごー☆
今度のミニオフ会の目印はこれに決まりってか?
残念ながらりっこの分はありません。
さっきままっちへのコメ返にも書いたけど、きっとド●キーには類似品があるはず。
この土日に行って購入する様に…(´Д`|||) ドヨーン
1個¥300くらいの出費だす。どぼんっ

おぴマダムってホントに大胆かつ不敵よね。
これを荷造りしてる姿を思い描くと涙がちょちょギレるわww
【2009/10/24 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
でた〜!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これが本場のハロウィングッズ??
口にくわえて仮装するグッズ?なんとも外人の発想だ!
それ咥えて仮装してたら、パーティーの美味しいモン
喰えないじゃな〜い(^^ゞ
今日はお誕生日のお祝いありがと♪
猫娘 URL 2009/10/23(Fri)13:53:25 編集
Re:((((_ _|||))))ドヨーン
由緒正しい日本家庭に育ったスタッフには、理解不能のグッズでした。
そもそも仮装そのものに疎い人種です。
仮装=白雪姫が当たり…でしょ?(笑)
アメリカングッズは奥が深いです。

確かに!!
fuが誇る胃袋の出番がなくなりますっ! 
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
【2009/10/24 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
本家本元、本場のハロウィングッズ・・・
私もタンタンと一緒にドキドキしたのに…

(((o ̄. ̄)o ・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

でもこれを咥えて歩いたら
かなり怖いと思う~(笑)
是非是非おぴさんが言うように
飴玉咥えてはいチーズして下さい♪
3個目のはちょっと怖いかも^^;

いや~。笑った笑った。
fuの皆様おぴさんありがとう~^^

だいだいのかぼちゃはまずいんだ。
知らなかった~。
はなまる URL 2009/10/23(Fri)15:05:10 編集
Re(_△_;〃 ドテッ!
はなまるさん、スタッフと一緒にコケてくれてありがとう☆
一体おぴさんは、盛り上がり指数マイナス100パのfu地区のどこにこれを咥えて行けと言うのでしょう?
やっぱりネコ部屋で「じ」を抱いて『はい、ハロウィン☆』と写真を撮るしかないのでしょうか?ゴロン(o_ρ_)o~))アウウ

今回の記事でお勉強になったハロウィン情報は「だいだいかぼちゃは不味い」…これだけですね。○┼< バタッ
【2009/10/25 06:33 タンタン(たまちゃん) 】
さすが
おぴさんってば さすがですっ!
思わず噴き出しましたよぉぉー(笑)

是非是非スタッフさんこれを咥えて
お写真お願い^m^
そしたら りこの病気が治りそうな
気がするの(笑)
りこ URL 2009/10/23(Fri)15:54:07 編集
Re:悪化しますよ。。
このグッズを咥えたfuスタ陣を想像してみて下さい。"/(*▽*) アイタタ・・・
りこちゃまのご病気が悪化します。( 一一)
…って、りこちゃまの病気って?
たんなる「ちょっとお休みしたくなっちゃったぁ~」の病気よね?
りこちゃま、心配させないでぇ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
【2009/10/25 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ハロウィンはまだまだ市民権を得てないようです。
あ!歌舞伎町のところのドンキの店員さんたちは魔法使いの黒服着てまふ(笑
Fuスタさんたちも仮装して街を練り歩きましょ!♪
お菓子くれるかも~~~~~~
たま吉 URL 2009/10/23(Fri)18:38:59 編集
Re:やっぱりド●キ♪
こちらのド●キの店員さんは仮装してません。
都会のド●キは違いますね。
そんでこの系グッズはやっぱりド●キ?(笑)

後数年後にはもっとハロウィンが定着するでしょうか?
それまでこのグッズは取っておいた方がいいですか?^^;
お菓子please!!ニャハハ(*^▽^*)
【2009/10/25 06:45 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんなスゴイの見たことないです~。
1つ1つ、悲鳴が出ますよね~。
ぜひ、これでハロウィンパーティーを決行して、写真アップして下さい~。
でも、くれぐれも外には出ない方がいいかもね。
スージー URL 2009/10/23(Fri)22:03:46 編集
Re:ひっそりと…
まだまだ日本に定着感のないハロウィン♪
やっぱりこれを咥えてお外には出ない方がいいですよね。☆=>=>=>(+_+。)
その日はひっそりと「ネコ部屋」でこのグッズを咥えるとしますです。トホホ~
【2009/10/25 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
無題
さすが本場は迫力が違います。
これ日本のがきんちょにやると泣きそうです。
ところでおぴさんがくわえた
写真は同封されなかった?なかったんですね!
是非おぴさんのもリクエストします。
なんとなく似合って・・・失言です。


BANGURI 2009/10/23(Fri)23:03:29 編集
Reそーだ!そーだ!!
おぴさんはいつもとーーっても楽しい事をちょこっとだけ言ってその実際の写真は見せてくれません。
今回のグッズも「こうやって使うとこんなに楽しい」くらいの配慮があってもいいのにねっ!
BANGURIさん、いい事を仰ってくれました。
今度は絶対おぴさんのレクチャーの写真付きを希望します。

おぴさんに絶対似合うと思うです。完璧です。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
【2009/10/25 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
ぎゃははっ!
こんばんは、peekoさん。
ドキドキ、正座をされて開封されたfuスタッフの皆様。。。(笑)
最初の口のオバケみたいなのを見た瞬間噴き出してしまいました。
ひや~~、面白い!!(/▽≦、)さすがだわ~、おぴさん・・・。
じどんこちゃんも大笑い!ですね。
ふふふ、私も見たかったです。fuスタッフさんがあの飴玉をくわえている写真!(≧m≦)
タンターン、怖がらなくていいんだよ~。めちゃくちゃ面白いから・・・(笑)。
たまの飼い主 URL 2009/10/24(Sat)00:10:20 編集
Re:(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
かぁちゃ~~ん♪
なんてスッテキーなハロウィングッズでしょ☆
スタッフが(o;_ω_)oバタってなったのよく分かるでしょ♪
足がシビれる前で良かったよ。。

あちらではこんなスッテキーなグッズを咥えて盛り上がってるんだろうね~
数十人態勢で盛り上がるならいざ知らず、たった3人じゃ…(TmT)ウゥゥ・・・
それともたった3人から日本のハロウィンを盛り上げたパイオニアになれ!…と言うおぴさんからの使命?キャーーッ!

後少しでハロウィンです。
タマ家の飾り付けは完璧ですか?
なんなら「あめ玉」1個送りましょうか?
春ボン泣いちゃうかも。(>▽<;; アセアセ
【2009/10/25 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
東京生活二日目
朝から規則正しい生活を強いられてます(*´-д-)フゥ-3
後二日頑張らねば(笑)

さすがおぴさん、やることが違うねー。
≧(´▽`)≦アハハハハハ
笑いのつぼです。
本場のハロウィングッズはやっぱり凄いわー。
イヴ URL 2009/10/24(Sat)01:07:18 編集
Re:東京は。。
すっかり朝型人間にされてるイヴさん。
東京を満喫してますか?
スタッフなんて東京に住んでても一向に満喫してません。
何たって「東京の片隅在住」ですから。(-"-;A ...

fuスタ陣をコケさせる為に送られてきた本場のハロウィングッズ♪
おぴさんの思惑通りコケました。☆(/_ _)/コケッ
来年はイヴさんのお店でハロウィンパーチーの際に使うってのどう?(笑)
おぴさんに大量発注で…ニャハハッ


【2009/10/25 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~ぶははっはは~凄いもの期待私もしてしまった(≧ω≦)
まさかそんなグッズとは思わなかったよ。
えー口に咥えて!?
そんなの咥えて仮装してたら日本じゃかなり引かれちゃうよ~っ。
ずっと咥えてるのも大変だし(爆)
ぷぷぷ~しかもメイドインチャイナって(笑)
でもぜひ咥えたスタッフさんたちを写真で見てみたいで~す。
でも楽しいプレゼントこっちまで楽しませて貰いましたよ~
ちか URL 2009/10/24(Sat)04:52:59 編集
Reオッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちかさんも凄いモノを期待してた?
スタッフも・・・☆⌒(*▽×)
こんなスッテキーなグッズをいそいそと荷造りしてる姿を想像したら感涙モンですわ。ww
いつの日か日本でもこのグッズが浸透する日が来るのでしょうか?

皆さんの期待に応えてくれるスタッフを只今募集中です。(笑)
きっと嫁入りする気がないヤツが選ばれるかと…ププッ
【2009/10/25 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ざんね~ん!
クイズはずれ~!

にしても ド迫力!!\(◎o◎)/!
さすが!
テキサスのハロウィンは ハンパねぇ~!

おぴさんのご希望通り
fuスタの皆様
飴玉くわえて ポージング~♪
パチリ(^_-)-☆ 

ハロウィンネタ
次回も引っ張ってくらさぁ~い♪

見たいよね! ネッ♪ タンタン♪
たいたい URL 2009/10/24(Sat)08:17:30 編集
Re当たったのはいない。。
このクイズに当たったモノはおりません。
fuスタ陣は「正座で開封」ですよ!ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

きっと本場のハロウィンは怖い一日なんだと思います。
こんなオバケがいっぱいの夜なんてスタッフ耐えられません。ヒィイーーッ
(゚∇゚ ;)エッ!?
お菓子が貰えるの?
いや~ん、ばか~ん♪
あめ玉咥えてポージングーしちゃおうかしらん♪

たいたい家のハロウィンの予定はですかぁ~ニヤリッ
【2009/10/25 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *