忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/05 (Thu)
『ハロウィンニミオフ会』で

fuスタ陣の胸元で怪しく光ってたブツ。


皆さんはお気付きだったでしょうか?


ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~???




















★*゚*★*゚*♪★*゚*★*゚*♪★*゚*★*゚*♪★*゚*★*゚*♪


最高に(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ























           

           ・

           ・

実はこれ、おぴさんから送られたハロウィングッズ。

「入れ歯」(ちかさん命名^^;)が余りにも強烈で、



「これ何だろう?

オーナメントかもね、玄関に飾るのかな?」


って、感じでスルーしてました。 
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ




オフ会の前日、もう一度確認した処

『ネックレス』の文字が… 
~(^◇^)/ ウホホホ~~


            

            ・

            ・

何だか楽しいっ!!















よくよく見ると可愛いんです。 
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


なんとrummyさんも送り付けられてたらしく(笑)

持参してくれてました。

お似合いよん♪
























★*゚*★*゚*♪★*゚*★*゚*♪★*゚*★*゚*♪★*゚*★*゚*♪




危なく”お蔵入り”する処だったブツ…

どれだけ可愛いか、動画に撮ってみました。





最高に可愛いでしょ♪




★*゚*★*゚*♪★*゚*★*゚*♪★*゚*★*゚*♪★*゚*★*゚*♪



先週から一週間、引きずってきた「ハロウィンネタ」^^;

今日、ようやくグッズを片付けました。

宴の後の物悲しさを感じつつ

箱にグッズを入れながら…

思えばネット注文したのは2日前

もっと可愛いコスチュームがあったのにどれも「完売」

残ってたのは

かなり際どい「セクシーデビル」

かな~り怪しい「シスター」 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


来年は、もっと早く購入して

完璧な仮装を目指すぞ!! 
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!




柱| ̄m ̄) ウププッ確かにね…


















じど、お互い頑張るよ!!


そんな訳で、来年はもっといいグッズを希望します。

↑おぴさんへ…かなり小声 




2008年 11月 5日のタンタン❤ お布団がフリースになったね♪


















         楽しいハロウィンよ、また来年。。
                       タンタン らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~~!!まぶしく輝くネックレス☆
クリスマスのイルミネーションのようです♪♪
皆さまでつけていたら、やっぱり目立ったでしょうね!!
来年はどんなコスプレになるのか、今から期待です(笑)。
天使系のファッションも見てみたいな~♪♪
じどくんは来年どんな仮装になるのか、こちらも楽しみです!
Chocolat URL 2009/11/05(Thu)23:18:35 編集
Re:一足お先に。。
ホントに「クリスマスイルミネーション」の様ですね。
Chocolatさんの仰る通りだわ。←今更ポリポリ (・・*)ゞ

ハロウィンの仮装に「天使サマ系」はあるのでしょうか?(笑)
そしてfuに「天使サマ系」を着こなせるヤツがいるのでしょうか?(爆)
期待に添えるようシェイプアップ…頑張ります。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
【2009/11/09 06:01 タンタン(たまちゃん) 】
怪しさ 完璧
持ち上げて(よいしょ)、落として
脅して。。はっきりせ~ぃ! ふふ

実は私も、このネックレスをピカピカさせ方が
分からなくって、電池切れかと思って焦ったのでした。。

はいはい。
来年は、ばっちりアメリカチックな”ホラー系”の
仮装フルセットを4つ送りますだ。
こうご期待!!

じどーちゃんにも、こちらの猫用コスチュームを吟味して送るじょ~。

Peeko,だから来年も”才能を食い潰し”ながらFuブログ続けるんだよ~。
おぴ 2009/11/05(Thu)23:39:29 編集
Re:オスカル様からのお告げ。。
完璧な怪しさを醸し出してたオスカル様。
一歩間違えば『THE ALFEEの高見沢俊彦』かと…ご存じぃ?柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

チープなネックレスの割には電池が長持ちしました。
でもfuでは電池の心配は全然してませんでした。
「キレたらキレろ」の精神です。
w( ̄Д ̄;)wナニュッ!!
来年は4着のコスプレ衣装贈呈!?
ホラー系を…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
おぴさん、お願い。
サイズにはバリエーションを…
チープなテキサス・ハロウィングッズ★
あっりがとさぁ~ん♪

来年の話をすると『鬼が笑う』そうですわww
【2009/11/09 06:12 タンタン(たまちゃん) 】
来年の・・。
コスチューム&アクセサリーの担当は、
・・おぴさんに決定でしょう~☆
じど~君のも??
おぴさんのお言葉もあったことだし。。
遠慮なくお願い致しますか?

いい思い出になってよかったです。
本当に素晴らしく似合ってるしー。
感心しきり。。。
『都会びと』のかおりが、
いっぱいしてきますよ。
しろこまん 2009/11/05(Thu)23:54:54 編集
Re:決定★
いつもは控え目なスタッフです。(〃ω〃)
でも来年のコスチュームをおぴさんに依頼…はしろこまんさんからの「OK」が出たという事でよろしいでしょうか?^^;
じどのも…~(^◇^)/ ウホホホ~
きっとじどの分が増えたくらいでは送料に違いはないはず。
遠慮なく頼む事が出来ますわ。オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...

楽しい思い出になりました。
しかーーし!!
『都会びとの香り』…一体どこに???
東京の片隅から神奈川の片隅に移動しただけの今回のオフ会。
『都会びとの香り』…どこにもありましぇ~~ん。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
【2009/11/09 06:20 タンタン(たまちゃん) 】
おお~、お見事!!
動画、よく撮れてますねー
見事に2つがシンクロしている!!
スッテキ~~ィ

実はrummyは、あの絶縁体みたいなコードを引き抜いたら最後、5分光って終了~~かな、と思って、皆さんにお会いするまで温存しておいたんですの。
スイッチらしきものは、あるなぁ~とは思っていたんですが、ね。
ところがどっこい、結構長持ちしましたね。
来年まで持つかしら・・・
電池入れ替えなんて・・・できるのかな。
ふふふ、早くも来年のことを考える・・・
でもきっと、「あっ」と言う間だゾー。。。
キャーこわいぃ!
rummy URL 2009/11/06(Fri)00:16:36 編集
Re:(/TДT)/あうぅ・・・・
さすがrummyさん。
やはり電池の心配をして温存してたのですね。
fuスタはまったく心配してませんでした。
「これは永遠の光。。」ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

ところでrummyさん。
rummyさんのあのチープなネックレスは「おたま×2」のお返しだとか…
(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・心中お察し致しますぅぅぅぅ
この敵(かたき)は、この敵(かたき)はぁーーッ…
スタッフが必ずや敵討ちさせて頂きます故ーーッ!(笑)

おぴさんにおたま、ありがとねん♪
【2009/11/09 06:32 タンタン(たまちゃん) 】
ステキ!
あ~ら、かなりステキなイルミネーションネックレスじゃないですか?
コレって乾電池式なのかしら?
電源コード付きだったら、ちょっと怖いわね(^-^;
来年の仮装も楽しみにしてるからね!
よろしく(⌒-⌒) にやり
ままっち URL 2009/11/06(Fri)08:11:46 編集
Re:あたぼーよ☆
またしても4歳児以上適用のチープなネックレスですわ。
ちゃんと機能変換もできるスィッチ付き。(=`^´=)エッヘン
そのスィッチがまたちっちゃくてね~
思わず「楊枝」が必要かと思っちゃったわww

来年の仮装の前にこのネックレス、かぼちゃとゴーストに何か被せてクリスマスにも使い廻そうと思ってるの。
いい考えだしょ?d(゚ー゚*)ネッ!
【2009/11/09 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こーいうの どわ~~ぃ好きっ♪♪
ウキウキしてくるよ♪…(歳に似合わず^_^)

おぴさんも張り切ってるみたいで
来年は かなりバージョンアップしそうだね♪


じど様も来年は ピッカピカに輝きまくりそうね!
個人的には そのカエルも好きよ♪
♫♫猫と蛙が一緒になって みんなの幸せ お~♪♫



この様子
たいたい URL 2009/11/06(Fri)09:30:04 編集
Re:ドキドキの。。
おぴ仕様のバージョンアップ版はかな~り「ドキドキ★ハラハラ」ですが^^;
でもこの「キラキラ☆チカチカ」は幾つになっても楽しいモンですな。
やっぱ永遠の乙女…なんだわ。
かぁちゃんもスタッフも。ネッ!

♪猫と蛙が一緒になって~♪♪♪
これスタAが頭から離れないらしくいつも口ずさんでますぅ( ̄┰ ̄*)ゞ
♪お~♪♬
【2009/11/09 06:43 タンタン(たまちゃん) 】
無題
来年のハロウィンが待ち遠しいね。
じどくんの仮装も楽しみ♪
おぴさん、お願いしますね(^^♪

チカチカネックレス、動画で見ると綺麗だね~。
イヴ URL 2009/11/06(Fri)13:36:37 編集
Re3票!
( ̄皿 ̄)うしししし♪
おぴさんへの依頼要請がこれで3票!!
もう決まりだねv

こんな動画を載せて天下の「You Tubeサマ」に申し訳ないっす。(^^ゞ
【2009/11/09 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
無題
800回のお祝いコメントありがとうございました。
カレンダーのご応募もありがとね〜!
クイズの答え受け付けましたよぉ〜ん!
でもねほんまカレンダーだけなんよ〜、しょぼぉ〜(^^ゞ
しかも締め切りが今月末ってやたら長かったでしょ
えへへ、まだ完成してないのだ.....月末までには作るぞー!
ところでPC大丈夫??
猫娘 URL 2009/11/06(Fri)14:10:33 編集
Re:オメデト8(^-^8")♪
800回、凄い事です。
猫娘さんの毎日の積み重ねによって生まれた記録☆
継続は力なり…正しくその通りだね(^O^)/
これからも4にゃんの楽しい記事、ずーーっと続けてね♪

(=v=)ムフフ♪
まだカレンダーできてないんですね。
きっと応募者も多いと思うし大変だけど、月末までに頑張ってちょーだいねん♪
期待大!…でお待ちしてます。←すでにゲットしたつもりになってる(笑)

お陰さまでPCは復帰致しました。
でも忍者の調子が悪くて最高にブルーな日々を過ごしています。|||||||/(´ω`;)\
【2009/11/09 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ピカピカするネックレスだったんですね。
私も絶対これはツリーにつけるの?
いやいや、ハロウィンだよなかぼちゃに
つけるのか?とか迷いそうです(笑)
カラオケボックスとかで照明落として
点灯したら良い感じかも!?
これは来年に期待ですね。
おぴさんが、アメリカーンな衣装送って
くれそうですものね~。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
じどっちも楽しみにしてるよ。
はなまる URL 2009/11/06(Fri)15:02:12 編集
Re:危なく。。
軽~くスルーする処でした。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
何も説明書が入っていなかったおぴ荷物
確かに4歳児以上適用グッズですがね。ププッ
オフ会には「入れ歯」よりずっと使い道がありました。
スルーしなくて良かった。。ヾ(~∇~;) コレコレ

はなまるさん、アメリカ~ンなコスプレって…
想像しただけで怖くない?
しかも「おぴプロデュース」!!
ヒーーーッ!ロ゚;)))ガタガタ!!
【2009/11/09 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
負けてられないわ…
fuにはマダムおぴという強い味方がついているじゃない。
りっこも負けてられないわ。
来年は、すごいものを準備していかなくちゃ♪

とはいえ。
うちには今のところ。
人間用のサンタコスプレと。
猫用のウサギコスプレしかありませんの…(汗)

こうなったらすっごいのを買って参戦しちゃうわよ。
ドンキホーテ行っちゃうわよ!!

rummyさん、来年はがんばりますよ!!
「ま」も「じ」に対抗してがんばりますから♪


ところで。
「じ」のケロちゃん画像。
来年1月のライブで使いたいのですがいただいてもよいですか?
「ま」のうさちゃん画像とあわせて使います♪

りっこ URL 2009/11/06(Fri)16:00:18 編集
Re:ネット通販☆
今回の仮装小物で一番のヒットだったおぴショボ~グッズ★
出かける前にもう一度確認して良かったわww
本当に危なくスルーする処だったの。ヤベーーッ!

来年のりっこの仮装の為にひとつ伝授しておきましょう。
ネット通販はヤバいです。
実物を見てないため「値段の割にお買い得かも」が脳裏を過ぎります。
これがネット通販の落とし穴、どぼ~~んっ
りっこの言うように「ドンキ」が無難かと…

じどはもう1個持ってるよ。
『パンダ(ケロちゃん同様人間用。洗濯バサミ含む)』(;一_一)

※どのケロちゃんがご希望?
【2009/11/10 06:20 タンタン(たまちゃん) 】
ピカピカ~
光るネックレス綺麗ですね~♪
来年もおぴさんの素敵なグッズで
楽しい仮装になる事間違いないですね!
パーティー楽しそうだったねーーヽ(^o^)丿
りこ URL 2009/11/06(Fri)19:43:45 編集
Re:ピカ★ピカ
さすが「パーティー大国・アメリカ」
チープな割には使えるネックレスでした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>来年もおぴさんからの素敵なグッズで…
りこさん、おぴさんがマトモな物を送ってくるとお思いですか?
きっと「フランケン」とか「ゾンビ」とか…
その辺だと思いますよ。(--〆)
チャーミング・デビル、please!!(笑)

りこさん、体調の方は大丈夫ですか?
お互い、ぼちぼち更新でね^^;
【2009/11/10 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ピカピカネックレスのかぼちゃ&おばけ
めっさかわいぃんですけどぉ~♪
ピカピカも綺麗に光っててきれぇ~
おぴさんセレクト、ナイスですd( ̄  ̄)
来年の仮装パーティー、今から楽しみ♪
じどっこの仮装も楽しみっす!!
来年は参加できるかなぁ~(^人^)
まりっか 2009/11/06(Fri)20:13:16 編集
Re参加希望♪
よくよく見たら可愛かったの。(T▽T)アハハ!
結構インパクトもあって、片隅からの仮装発信には丁度良かったかと思われます。ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン…

まりっかさんは「かぼちゃの被りモノ」希望だとか。
今回の仮装グッズ(ネット通販)で一番高価なモノが「スパンコールたっぷりかぼちゃ♪」ですの。ププッ
来年はぜひ、まりっかさんに託したいと思いますが。
まりっかさんもしっかりfuファミリーの一員です。
いつか近いうちに必ず実現させましょうね。

※スタAが編み物談議に花を咲かせたいらしいですわwwヨロピク♪
【2009/11/10 06:34 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわ~♪素敵なネックレスだ~(*^0^ノ
こんなランダムにピカピカ光るんだね☆
ちかさん命名の入れ歯といい(笑)
おぴさんのセンスはバッチリだ~

じどたんのかえるさんも可愛い~♪
来年のじどたんはなんになろうか?
今から考えておいて
おぴさんにちょうだいしなきゃね♪

タンタンちゃん、どんなお顔で
見てたのかな~(*^-^*)
姫ハックン☆ URL 2009/11/06(Fri)21:51:27 編集
Re:笑ってるね。。
ドンキに物色しに行く時間がなかったので分かりませんが、ネット通販にはこの手の商品はなかったです。チカチカネックレス…
さすがおぴグッズ!
しっかり「MADE-IN-CHINA」でしたが。(*`д´)b OK!

じどのコスプレはペット用を希望しますぅ。
色んなブログでコスプレしてる子を見ますが、あんな可愛くない子は珍しいかも(--〆)
洗濯バサミじゃねぇ~クックック

きっとタンタンはお空の上から笑って見てたね。ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/11/10 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うおー、絶対この記事にはコメントした
かったとです!!素敵過ぎぃぃぃ♪
こーんな楽しいハロウィンパーティー
が毎年開かれるだなんて。。。参加した
いですわぁ♪私は、かぼちゃでもかぶ
ろうかしら?あ、被らなくても、どて
かぼちゃだから大丈夫か(笑)
それにしても、皆さん本格的ですねぇ。
光る装飾、クリスマス気分まで味わえ
そうです!!
そしてそして、忘れちゃいけない!!
じどたんの仮装☆緑が似合っていて、
とても可愛いのねーん(=´▽`)ゞ
いやー、いいものを見させて頂きました
わん☆

◆茶々にゃんへのコメント、ありがとう
ございました♪自分のことのように嬉し
かったです(><)猫友さんって、
結束が強いですよねぇ・・・ううう。
感激致しました!
悲しみが半減したような気がします・・。
sei URL 2009/11/06(Fri)23:15:22 編集
Re:(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
何故か西郷さんの様な口調になってるseiさん。
>したかったとです。(笑)

こんな会は絶対seiさん好みよね~♪
ドテかぼちゃの被りモノなんて仰らずに、seiさんには是非フル仮装でっ!
フランケンなんていかが?ニャハーーッ!
鬼が笑うけど、今の処来年も強硬開催の予定!
seiさんも参加してぇ~♪

※seiさんの大親友の茶々にゃんさん。
本当に頑張ったよね。
心の底から「お疲れ様、ありがとう」と言いたいです。
何度か訪問してたのだけどコメントは残せませんでした。
もっと早くに出会えていれば…
seiさんがブログで頑張ってる人&にゃんを紹介してくれるの、いつも有り難いな…と思っています。
どうか、茶々にゃんさんのお力になってあげて下さいね。
【2009/11/10 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おお~
こんなネックレスを付けていたとは!!
これは動画じゃないと可愛さが伝わりませんね
これはこのままクリスマスグッズとしてもOKかな?
misarin URL 2009/11/06(Fri)23:53:09 編集
Re:目もチカ・チカ
写真では伝わり難かったチカチカ具合。
動画ではばっちりだったと思います。ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あの感じを出す為に、何度も撮り直した動画☆
けっこうマヌケな時間でした。(笑)

チープな割に発光が強烈で目がチカチカ☆★☆
あれを付けてると早くアルコールが回るかも…
益々チープでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
【2009/11/10 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
近くで見ると何とも陽気なネックレス!
これはハロウィン限定?
クリスマスとかお正月にもいかが?
なんかいつでも仮装したくなっちゃうよね〜
私も一度仮装パーティーやってみたくなりましたよ。
首にチャームを巻いてお腹にマロンを入れて
ジョージにも仮装させてリード持って
あれ?仮装になってないか?
猫娘 URL 2009/11/07(Sat)13:58:56 編集
Re:ハロウィン限定☆
一応、「かぼちゃ&ゴースト」なのでハロウィン限定かと^^;
でも光具合はまさにクリスマスですよね。
このまま片付けないでクリスマスまで引っ張ろうかしら。。

猫娘さんの仮装♪
>チャームちゃんを首に、マロン君を腹に。
ジョージ兄ちゃんを引っ張る…
いつものお散歩シーンそのままではっ?(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
ナンデヤネン!( *゚∇)/←猫娘さんの突っ込み☆(笑)
【2009/11/10 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *