忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/28 (Wed)
『ゴッホひまわり』を咲かせてくれた

Kyokoちゃん。


大好きだもんね♪

















ーーーーーーーーーーー♪ーーーーーーーーーーー♪ーーーーーーーーーーー♪


ネット社会とは無縁のアナログ人

先日の記事をプリントして送ってあげました。


そして…


「こちらにも台風が上陸するところでした。

その前に収穫しておいて良かったです。」・・・のメールが


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!これは?























たくさんの『ゴッホ』の種が!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

Kyokoちゃん、ありがとう!!


          ・

          ・

          ・

「ぷろふって楽しいね♪」 ぷ、ぷろふ?(笑)

ブログにおける写真の重要性がわかったらしく

何枚か写真を送ってきてくれました。


「お散歩に行って見つけました。

秋も深まりつつありますね。」

たぬ、カッコいいぞっ!

















どんぐりやまつぼっくりをどっさり(笑)























植物を愛でる者には植物の神が降臨するのかも 
                       
(*'ー'*)ふふっ♪


             ・

             ・

             ・

実は今日はKyokoちゃんのお誕生日☆

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


これからもスタッフの

スーパーウルトラお助けウーマンでいてねん♪


楽しい1年であります様に。。
















ーーーーーーーーーーー♪ーーーーーーーーーーー♪ーーーーーーーーーーー♪


タンタンからもお礼を・・・















嬉しいね、タンタン。。

その想いを繋げる為に

来年は自分で咲かせます。 
(。-_-。 )ノハイ←ちょっと小声










2008年 10月 28日のタンタン♪ この日はご機嫌だったんだね、いい寝顔♪

















    みんなで広げよう『タンタンひまわり』の輪
                         タンタン らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kyokoさ~ん。
私からもお誕生日おめでとうございまーす☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

素敵なひまわりを見せてくれて
ありがとうございました。
きっとタンタンも大喜びだよね。
植物を愛でているつもりなのに枯らしてしまう
ダメな私に極意を教えて欲しいです。
勿論peekoさんも一緒に講義を受けるのよ!(笑)
ネットがなくてアナログでもこうして
繋がっているんですね。素敵だなぁ。
fuの周りには素敵な人が一杯だね。

走ってくるワンコが可愛い~。
お顔がぷーになっててそれがたまらんです。
kyokoさんにとって素敵な1年になりますように。

スタA様も回復して来たみたいで良かった。
脅威の免疫力、素晴らしい!
その様子だとインフルも裸足で逃げるかな~?
(´∀`*)ウフフ
はなまる URL 2009/10/28(Wed)18:59:21 編集
無題
Kyoko様、お誕生日おめでとうございます!
この一年が健康で素晴らしいものになりますように☆
植物を愛でる者には植物の神が降臨する…。
う~む、私も愛でているつもりなのに、
私のところには神様が降臨してもらえません(爆)。
代わりに虫に愛されて困ってますよぉ(苦笑)。
Chocolat URL 2009/10/28(Wed)19:04:40 編集
無題
【祝】kyokoさん~☆
お誕生日おめでとうございます。
ゴッホのひまわり、とてもきれいでした。
丹精込めて育てその後も、種の収穫までしてくれたんですね。
すごく優しい人だと思います。
これからも、明るく楽しい日々でありますように・・。
お元気でお過ごし下さいね。
しろこまん 2009/10/28(Wed)22:18:13 編集
無題
Kyokoさま、お誕生日おめでとうございます~。
あのひまわりのKyokoさんですね。
peekoさん、来年期待してま~す。
でも、咲く頃のブログでの話題にならなかったら、残念な結果だったと判断して追及はしませんよ(笑)。
スージー URL 2009/10/28(Wed)23:06:34 編集
無題
kyokoさん!お誕生日おめでとうですぅ~
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
kyokoさんにとって素敵な一年が過ごせますようにd( ̄  ̄)
タンタンの向日葵めっさ綺麗でした、そして優しい気持ちになりました。
本当にありがとうございました(=^^=)
そして種も!来年もタンタンの向日葵が見れるなんて嬉しいです(^人^)

ワンちゃん(たぬちゃん)元気~♪
めっさ走ってる~♪
かわいぃぃ~o(^-^)o

来年はfu地区でタンタンの向日葵が咲くんですね(チョイプレッシャー)
繋がってる、繋がってくって嬉しいね♪
タンタン♪ご機嫌さんだねぇ~(=^^=)
ワチシ嬉しいぞぉ~♪
まりっか 2009/10/29(Thu)00:39:03 編集
無題
kyokoさんお誕生日おめでとうございます!!
こんな風に記事にして貰ったら凄く嬉しいだろうね~!!
私なら感激しちゃうよ~。
あのひまわりを咲かせてくれた優しいkyokoさん、今年一年も良い年になりますように。
わーひまわりの咲いた後の感じってあんな風に収穫するんだね。
おおおお~来年はpeekoさんが頑張るんだね!
うんうん期待してるよ~頑張って。
私なんて猫草も育てられないくらいの女だから無理だけど(≧ω≦)
ちか URL 2009/10/29(Thu)04:33:34 編集
Kyokoちゃん、誕生日おめでと~!
そしてPeekoの代わりにヒマワリを
咲かせてくだすってありがとう。
Peekoの大切な友は、おぴの大切な友。

そして、タンタンヒマワリの種。。。

もしもーし、Peekoちゃん!!
タンタンのヒマワリの「種」、
ちょーだいちょーだい。
テキサスで来年咲かせます。
テキサスの赤い太陽の下、きっと
すくすく大きく育つと思います。
タンタンがすぐ近くにいるような気が
するだろうなぁ。。ぐすん

PS:
あの~、おぴ行きのダラダラ猫ちゃんは
どうなったかなぁ。。。点々々
まだヒコウキ乗ってないのかなあ~
待ってんだけどなあ~
名前も決まってるんだけどなあ~
(独り言ですよ。ひとりごと!ふふ)

バコっ!! いて~ぇ。
ここで左頬も差し出すおぴ
おぴ 2009/10/29(Thu)08:11:43 編集
おめでとう
kyokoさん、お誕生日おめでとうございます。

超超お久しぶりでございます。
「タンタンひまわり」の輪、いいですねー。

新しい住所、引越しが終わったらまた連絡しますね。
来年は、引越し先で「タンタンのひまわり」咲かせるどー。
黒豆ママ 2009/10/29(Thu)09:41:39 編集
kyokoさん(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます
fufufuのために、影になり影になり(日向、も?)支えてくださってありがとうございます。

今後は、kyokoさんをスタッフS(specialのS)とお呼びしましょう
こみみ 2009/10/29(Thu)11:51:44 編集
kyokoさま♪
お誕生日おめでと~です!!
ネット社会が当たり前で。
実際会ったことがなくてもつながれる社会。

それはそれですごく楽しいですが。
アナログなつながりもいいですね☆

横須賀にもひまわり咲かせるか?
アパート暮らしのりっこ、奮闘できるか!?

いい寝顔でご機嫌のタビ。
週末が楽しみだね。
タビもきてね。
「じ」もね♪
りっこ URL 2009/10/29(Thu)12:52:19 編集
無題
Kyokoさんお誕生日おめでとうございます。
台風前にひまわりの種を助けてくれてありがとう。
そうそうぶろふだろうがブログだろうがいいんだよ。
うちの猫婆はいまだにぶろぶ....って呼んでます(^^ゞ
来年もいっぱいみたいもんね!
タンタンひまわりいっぱいさかせてねー!
猫娘 URL 2009/10/29(Thu)13:10:37 編集
無題
kyokoさん、お誕生日
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
たくさんのゴッホの種
来年が楽しみですね~!
peekoさん、ちゃんと咲かせてくださいね!

力一杯走ってるワンちゃん可愛い~!
ぶろふでもブログでも
心が通じ合えば嬉しいよねー。
イヴ URL 2009/10/29(Thu)15:18:33 編集
無題
kyokoさん、お誕生日おめでとうございますぅ(*^0^*)/
ぷろふ・・って読んだ瞬間
心があったか~くなりました♪
kyokosんはきっと素敵な方なのでしょうね☆

そっか~!来年はpeekoさんが咲かせてくれるのね♪
小さな声とは言わず、おっきな声で
宣言しちゃってね(*^-^*)
楽しみに待ってるよぉ~☆

タンタンちゃんも聞いてるからねp(^-^)q
姫ハックン☆ URL 2009/10/29(Thu)22:31:10 編集
無題
Kyokoさん、お誕生日おめでとうございます☆
タンタンのひまわりを大事に大事に咲かせてくれたKyokoさん
離れていても、アナログな方であろうとも、このブログには欠かせない人物になりましたね

ひまわりって咲いて終わりではなく次の年へまた新たな命を繋いでくれますよね
来年は色々な所でタンタンのひまわりが咲くのかなぁ
我が家にも…と言いたい所ですが、来年の夏、私にそんな余裕があるのか!?
misarin URL 2009/10/30(Fri)00:02:02 編集
ひまわりひまわり
peekoさん、いつもコメントありがとう
ございますぅぅ。ちょっとご無沙汰し
ちゃいました(;^_^)
えっと、私からも♪
kyokoさん、お誕生日おめでとうござい
ます!!
ひまわり素敵ですねぇぇぇ!!
レモンイエローは、まさに元気の出る
色♪♪
私も、peekoさんと一緒で(笑)
すぐに植物を枯らせてしまったり、
枯らすどころか一向に芽が出ず。。。
半年後とかに、「あれ、なんか植えて
たっけ?」と、コンタクト装着して
るのに、それすら忘れて、また
入れちゃうくらいアフォなことを
します(どさくさにまぎれて
痴ほう症を告白してる?爆)

わんちゃんって、緑をダーっと
走ってくる姿がやっぱり可愛いです
なぁ♪
タンタンの横顔、今日もラブだよぉ~♪
sei URL 2009/10/30(Fri)01:05:08 編集
無題
ステキな向日葵ですね。
来年は、peekoさんの近くでも咲かせることができるでしょう!
昨日の記事の野良母さんの件、やっぱり病院スタッフも大変ですよね。
うちの猫も、病院に行って暴れたりして、先生の手をバリバリにしてしまったことがあります。
「こういう仕事なんで、慣れていますよ。」って笑って言ってくれたけど、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
来週は、ポッポ色々検査をすることになったので、そういう意味でもかなり心配です。
みにゃんこ URL 2009/10/30(Fri)08:41:07 編集
無題
Kyokoさん、お誕生日おめでとうございます☆
さすがにこんなに沢山の種が採れる位
お上手に咲かせたのですね♪
優しいお人柄がよく分かります♡
きっと今年はPeekoちゃんも咲かせて
くれることと思いますから^m^
きっと大丈夫 りこの大好きな言葉ですっ!
りこ URL 2009/10/30(Fri)16:36:05 編集
無題
Kyoko姫様 ハッピーバースディ♪♪
(遅ればせながら…)

おー!
おぉー!
おおぉー!
ゴッホのひまわりの種~♪

貴重な種まで収穫して下さったなんて
感謝感謝ですね♪

タンタンが一番喜んでるね♪
きっと!



たいたい URL 2009/11/02(Mon)00:01:10 編集
皆様へ。。
スタッフの愛するスーパーウルトラお助けウーマンKyokoちゃんに、お誕生日のお祝いコメありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
今回はこの「コメ欄」もプリントして送ろうと思います。
それが「誕生日プレゼント」です(笑)

こみみ母さんが言うようにこれからも何かと登場すると思われる影のスタッフS、Kyokoちゃんを宜しくお願い致します!
本当にありがとうございました\(^▽^)/
スタッfu~ URL 2009/11/02(Mon)06:18:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *