忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/01 (Sun)
とりあえず、昨日のご報告を…


・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。






ここだけハロウィン?(笑)
















楽しい夜でした♪



癖になりそう~♪























コンセプトは「チャーミング・デビル」

でも実態は正しく「魔女!!」 
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ


         ・

         ・

         ・

rummyさん、りっこ他モロモロモロモロ…

楽しい時間をありがとう☆




・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。



詳しいレポは また後日…

コスプレは癖になるかも知れません。 




2008年 11月 1日のタンタン❤ 少し寒くなってきたね♪

















       集合場所に仮装の人影ナシ…
          もっと盛り上がるといいなぁ~
                       タンタン らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしそ~だね
み、みなさんこの格好で電車に乗って行ったの?ひぃ~
でも、はろうぃ~ん気分の究極を
恥ずかしげも無く(ではなく、正々堂々と)
窮めていて、見ていて気持ちがいいよ~。
バンザ~ぃ、Fu病院!!

オスカルさまはどなた~? きゃ~すてき!
おぴ 2009/11/01(Sun)08:44:25 編集
無題
仮装パーティー、お写真からも楽しさが伝わってきますよ~。
ノリのいい仲間とhappy Halloween♪
参加したかったな~。
みんなでやればまた楽しってね(^^♪
イヴ URL 2009/11/01(Sun)18:31:00 編集
楽しそうです。
いやぁ~。
初対面とは思えないような盛り上がり~☆
私みたいなおもしろくないヒトでも、
ウーロン茶かコーヒーなんかを飲みながら、
仲間に入れるかしらん?

ここ(コメ覧)だと、平気なんだけど。
シロンと同じく「ビビリな性格」だから。
困った引っ込み思案(--;

オフ会、
大いに楽しめたようでよかったです。

p.s
いつかfufufuスタッフ方と会えるかも。。
ご縁があったのだから、実現したい。
夢と希望は持ってますよ。


しろこまん 2009/11/01(Sun)21:39:54 編集
無題
いや~
まさかここまで本格的な仮装パーチーになるとは!!
でも、とっても楽しそう~(≧∇≦)
居酒屋?のスタッフ
の方々ビックリしてませんでしたか~?
日本でもこういう楽しいイベントもっともっと盛り上がって欲しいですよね
詳しいレポ、楽しみにしてま~す♪
misarin URL 2009/11/01(Sun)22:17:18 編集
おつかれさまでした☆
楽しかったじょ♪

それにしても仮装率は低かった…
入ってきたfuの部隊を見て。
rummyさんが「わ!!!!」と声を上げていたことだけ報告しておきます♪
りっこ 2009/11/01(Sun)22:45:16 編集
無題
めっちゃ楽しい夜になったようですね♪
皆さまのコスプレ具合が見事ですよぉ☆
なんだか闇鍋が似合いそうな雰囲気です(爆)。
Chocolat URL 2009/11/01(Sun)23:11:53 編集
無題
楽しそう~♪
いいねいいねぇ♪

ハロウィンを理由に
ケバイ(今時 言わないか!)格好しても
変な人って思われないから いいよね。

日本も ここまで来てるのね。
電車やバスに乗っても 
平気でいられる勇気さえあれば
出来ちゃうよね♪

来年は
もっとバージョンアップした物をね。。。おぴさん♪
たいたい URL 2009/11/02(Mon)00:24:14 編集
無題
仮装パーティ!めっさ楽しそぉ~~
(/^ー^)/"""パチパチ
仮面がなんだか怪しげっす^m^
ワチシはかぼちゃの被り物が被りたいかも!
詳細報告めっさ楽しみにします♪
まりっか 2009/11/02(Mon)00:54:07 編集
無題
うわー♪楽しそうだ!
チャーミング・デビル?そういうデビルなら大歓迎だよね!
コスプレは癖になる.....そりゃなりますとも!
いや私は猫様コスプレですけど
完全にはまっちょりますよ(^^ゞ
猫娘 URL 2009/11/02(Mon)13:18:18 編集
無題
お~!仮装してる!?
もちろんfuスタ陣はみんなでおぴさんの
プレゼントを咥えて・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
コスプレってちょっと楽しそうだもんね。
私も盛り上がりたいわ~。いいな~。
後日談、楽しみにしています^^
はなまる URL 2009/11/02(Mon)14:02:35 編集
無題
なぜだハロウィンパーチーに見えないぞ!
あやしい集団が密会してる感じが・・・する。
テーブルの料理のせいか?
いやJack-o’-lanternがないからか?

でもすごく楽しそうだにゃ〜
私も化け猫で油でももって
たぶんこっちのが似合うと思うけど恐すぎるので
かわいく猫娘(黒猫バージョンで)で
仮装するから参加せてほしいです。


BANGURI 2009/11/02(Mon)16:03:28 編集
無題
ギャーーん!
皆さん、ホントーに怪し~~い!
チョットo(゜∇゜)oコワイゾ~
…特に、ツーショットのfuスタが異様~にデビルしてるっ(笑)
rummyさん、大丈夫だったべか~?(笑)(笑)(笑)
りっこサンの心配はしないちっちょんです(笑)
リッコサンハv(^_^)vメンエキアリ!

レポで早く安心したいよ~~(笑)???

コスプレは、やったらきっとハマるだろうなぁ!私もそういう機会が欲しいっ(笑)
ちっちょん 2009/11/02(Mon)20:16:43 編集
無題
peekoさんプチご無沙汰をしてました\(^^;:)

うわぁぁ~~♪
ハロウィンパーティしたんだね☆
めちゃくちゃ楽しそう!!
こ~ゆうノリ大好きだヨッ(*^0^ノ

ところでpeekoさんは何処にいるのぉ?
またレポお待ちしていますよ~♪
姫ハックン☆ URL 2009/11/02(Mon)21:55:32 編集
皆様へ。。
急きょ揃えたチープで中途半端なfuスタ陣の仮装♪
楽しんで頂けましたでしょうか?
もちろんコスチュームは着用ですが、被りモノはお店の入り口で被りました。
それもかなりマヌケな光景でしたが^^;

しろこまんさん、ソフトドリンクでも大いに盛り上がれますよ。
因みに幹事役を引き受けてくれたM先生はコーラで盛り上がってました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まりっかさん、ご安心下さい。
一番奥に「かぼちゃの被りモノ」がありますよ。
次回は是非、まりっかさんが被って下さい(笑)

楽しい会の前予告に沢山のコメント、ありがとござましたーーッ!
スタッfu~ URL 2009/11/06(Fri)06:56:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *