忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/22 (Tue)
2月22日、ネコの日=^∇^*= にゃお~ん♪


「22日18:06 本格的花粉シーズン到来発表」

携帯のお知らせメール有り!



花粉シーズン=春…決定だわね。
             
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!



・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆


ここの処、すっかり「モジモジ小僧」のどんこです。

お外に行く勇気もない。

下に行ったら怒られる。

そんなどんこが決めた「萌え場所」

そこどこさ?














               

               ・

               ・

スタッフ達御用達のおトイレの前!!

なんだかなぁ~ 
(/;-"-)/(/;-"-)/(/;-"-)/




おトイレの前で「萌える」どんこの動画です。↓



こじんまり萌えてます。  柱| ̄m ̄) ウププッ



・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆


この後、下に降りるという目論みは諦めたようです。


花粉症がなければ「春」はサイコーだわさ♪



















おトイレの前での「萌えタイム」

「じ」なりにかな~り満足できたようです。

チンケな萌えだこと… 
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



             

             ・

             ・

「春」ってなんでウキウキするんだろうね…




タンタンにはいつも「春」の気持ちだったよ…
















           は~るよ、来い…
                  タンタン らぶ




~おまけ~
何か匂ってるのかと何度拭いても
「じ」はそこで萌えってました。
な、なぜ? 
ヾ(T∇T)ノ彡☆ケッテイナノネ!!


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じど君ゴロンゴロンしてますねーっ。
話題のジャイアント・パンダさんみたいに、
でんぐり返りとしてくれると、萌え度が
アップしそうです♪
そういえば、今年は花粉の量が多くなりそうですね・・・。
ROCK URL 2011/02/22(Tue)21:29:46 編集
Re:薄暗い…
トイレの前でもいいっすかね?( ̄Д ̄;)

パンダが来たね~
ランランとカンカンを並んで数秒見たのは今から何十年前かしらん♪(o ̄∇ ̄)o!!
【2011/02/24 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
来てます!
来てます!きてます♪
春が~!!
じど様は 何故にトイレ前ニャの?
何かイイかほりが着いてたの?(*_*;
もじもじ君が
萌え萌え君になっちゃってるぅ(^_^;)

いよいよ花粉前線も来ちゃったんだね。
たいたい地方は 南アルプスの山脈から
モロに花粉が飛ぶ通り道の地。
今年は10倍とかっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今までは花粉症なかったけど
今年は油断なんね~ぞぃ!

花粉症・アレルギー性鼻炎結膜炎の方々
お大事に(;O;)

タンタンは あの窓辺で
春の気配をいち早くキャッチしてたね(=^・^=)
たいたい URL 2011/02/23(Wed)00:13:16 編集
Re:( ̄ii ̄;)ダラー
>来てます!きてます♪
>春が~!!
花粉持ちのMセンセのお鼻がかなりヤバイことになってます。
来てます!

かぁちゃんも花粉症じゃないの?
スタッフは友達の間で「花粉症じゃないなんて腹に虫がいるに違いない」といぢめられてます。
「アレルギーがないなんて現代人じゃない」とも…ヨヨヨ…
今年の花粉は飛散量が半端ないとか?ニヤッ
今年こそ現代人の仲間入りなるか?ヒャッホ~~イ♪
【2011/02/24 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはようです。今年は例年異常な花粉の量だそうで。まだなってない私もなってしまう可能性があって怖いわ。

わははっは~じどちゃんスリスリクネクネダンスだ~
しかもトイレの前って(笑)
そこに誰が匂いつけたの~っ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
下に下りるのは諦めてスリスリ萌えてで満足したんだね。じどちゃ~ん。
ちょろっと出した舌がまた色っぽい。
春ってやっぱりウキウキ。わかる~もうちょっと暖かくなったくらいが一番最高だよねー。
ちか URL 2011/02/23(Wed)04:38:21 編集
Re:~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ちかさんも花粉症じゃない?ヽ(*'0'*)
周りは花粉症だらけで非常に辛い立場におりますの。
アレルギーは現代人の証…と常日頃いぢめられて…
たいたいかぁちゃんにちかさん、お仲間がいて嬉しいのであった。
先に現代人にならないでね。(笑)

最近いつも舌が出てるんですわ~
締まりがなくなったのかしらん?ノ( ̄0 ̄;)\
【2011/02/24 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
こじんまり
した、じど~ちゃんの萌えタイム。
なんか、可愛く思えたわ。
これじゃ、トイレから出たら、
もちろん、撫で回しよね。
じど~ちゃんは、絶対にスタッフさんが
避けて通れない場所で、
萌えることにしたのね。
結構、おつむ、良いではないの!

ままっちベーカリー、実は、クッキーも習ったです。
今度の便では、シンプルなバタークッキーもつくかもです(^_-)-☆
その他にも、どんなパンを作ろうか
日々、もくろんでいることが、楽しい毎日です。
暖かくなるのは、嬉しいけど、
暖かくなると、パン、お届けが難しいからさぁ~(^_^;)
ままっち URL 2011/02/23(Wed)07:54:06 編集
Re:撫で回す…
前に扉が「じ」に激突するのであった。
廊下側に開くドアだから。
おつむ、いいのか?w( ̄Д ̄;)w

日々楽しくパンを焼いてるままっち♪
ままっちベーカリーのパンは愛情いっぱいだから旨いんだわさww
ぱぱっちの今日の弁当のパンも(゚ー,゚*)ジュルルルだぞ~い!
クッキー?
もちろん大好物ですわ。ヘ(゚▽、゚*)ノ
【2011/02/24 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
なになに?
何でおトイレの前?ほんのり香るものがあるのか?(爆)

花粉、こちらでは杉が無いから無いんですよねー。
でも、牧草がいっぱいあるから、
牧草の花粉の時期は目が痒いこともあります。
皆さん今年はひどい花粉だそうですから、気をつけてね。
おかパン URL 2011/02/23(Wed)10:34:11 編集
Re:アイランダー猫
南国のおネコ様のように陽だまりで萌えることができたらさぞかし幸せだろうに…
所詮片隅ネコは便所の前。
スタッフのブツはネコを魅了するかほりがするんかしらん?…(((( ̄* ̄)ンンンン

杉がない?
屋久杉は違うのけ?
【2011/02/24 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
花粉…来てます×2~
今週頭からワチシの敏感なお鼻&お目目センサーが反応シマクラチヨコっす(爆)
今年は花粉が6倍とか言ってるし…
マジやばいっす(@_@;)

お外のニャンズもウズウズ&ギャァ~オと
反応シマクラチヨコ(昭和のギャグ汗)

じどっこ~おトイレ前にいったいどんな
芳しきかほりがするのじゃ??
Fuスタ陣のかほりかえ?
しかし、じどっこのクネクネ萌え萌えダンスがめっさきゃわいいのぉ~♪
是非!生で見たいもんじゃ(*^_^*)


まりっか@昼の電話当番中 2011/02/23(Wed)12:19:15 編集
Re:電話当番、ご苦労さん!
おめめセンサーがシマクラチョコ?
そりゃ~強烈そうだわ!(▼▽▼)ブワッハハ!!
まりっか地区は6倍、こっちの大都会は10倍の予想だそうですわ。ほっほっほ~
一応まだ花粉症じゃないので余裕有り☆
シマクラチョコはクララの増大にも繋がるから気を付けやぁ~~

思ったよりちっこネコの「じ」
ちんまり転がってfuスタ陣の残り香(笑)で萌えてます。
【2011/02/24 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
もうだめだわ
やっと咳が取れたと思ったら。
今度は花粉がやってきたわ…
今年は地獄らしい…(10倍ですって!!)
在宅勤務になりたいっ!!

「じ」
なんでかわからないけど。
ぐりんぐりんと転げまわる姿が。
かわいいのと、滑稽なのとで。
笑えたわ♪

かんごしちょうの出待ちだったりして(笑)
(じどは、かんごしちょうが大好きだと言うことを思い出したわ)
りっこ URL 2011/02/23(Wed)12:26:00 編集
Re:記憶の彼方…
アタクシ、アレルギーは全然ないのに突然「咳」に襲われますの。
「仕事やりたくない咳」と呼んでいます。(▼▽▼)ブワッハハ!!
その場から離れると咳も治まります。
完全にアレルギー性の咳です。(▼▽▼)ブワッハハ!!

そういえば「かんごしちょう」のしっこはまりもも虜にするいいかほりだったっけ~ぶっはっは~
【2011/02/24 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
無題
昨日は猫の日だって言うのに
病院へ検査の結果聞きにいっちゃってて
一日中留守番させてたから
うちの子は機嫌悪かったわ(^^ゞ
春はうきうきするそうな
今日なんてまるで春のような日差しで
朝からジョージの散歩おねだりがすごかったもん!
猫娘 URL 2011/02/23(Wed)12:42:20 編集
Re:ジョージ兄ちゃん
検査の結果がよくって良かったね♪
これでまた一安心☆

猫娘さんは本当にジョージ兄ちゃんが好きだよね。
そりゃそっか~(笑)
【2011/02/24 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
今年の花粉は凄いんだってね。
今まで花粉症になったことがな買っても要注意らしいですね。
気をつけねば(^^ゞ

じどちゃん、春の訪れをトイレの前で萌えダンスなんだね。
萌え萌えダンスめっちゃ可愛かったよ~。
うちの子達は相変わらず寝てばっかりです^^;
イヴ URL 2011/02/23(Wed)17:30:22 編集
Re:おっ?
イヴさんも花粉知らず?
案外多いんだね~、現代人じゃない人(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
飛散が超多いとの情報
スタッフを置いて現代人にならないでねん♪

なんすかねぇ~
萌えはいつもおトイレの前なのよ。
芳香剤のかほりに萌え?ヽ(゚◇゚ )ノ
そういえば昔はこの時期おトイレの窓から沈丁花のかほりが漂ってこなかったっけ~
おトイレは春を告げる場所なのであった。
風流よのぅ~
【2011/02/25 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *