忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
2017/05/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/13 (Mon)

へい、へーい!

ボク、じどちゃん。

…何だか最近静かだな…

暇コキまくり…ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!













普段やかましいスタッフが北海道に行ってる間…

じどはかなり暇コイてた様です。

何かしなさいよ!

















まるで怠惰な”オヤジ”です。



★☆★凸★☆★凸★☆★凸★☆★凸



階段を上がって来る気配!


















へい、へーーーい!

じどちゃん、お元気ーーー?

帰って来たよーーー!

なんてかわゆい奴❤

















嬉しい顔でお出迎え?

留守の間、元気でいたの?



ここからじどのお留守番の苦悩です。


あらまあ…

















まぁ…

ホントに?

















そんなに…

スタBが居るじゃない…

















そうなんだ…

長い間、留守してごめんね…

もう暫くは何処にもいかないからね。

それで、今は大丈夫なの?

良かったーー!














良かった❤  今日からは、下にいるよ。

トントントントン……(階段を降りて行った)





出た!じどの悪人面!

















スタッフが部屋を出た途端…この顔 
              
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


なんだ、その高笑いはっ














超ーームカつくーー!!





















★☆★凸★☆★凸★☆★凸★☆★凸






タンタンは分かってる(笑)

















タンタンはお見通しだけど、

じどの夕飯が多かったのは、言うまでもない…

 

 


じどの演技力にまんまとやられたスタッフでした。(泣)





タンタン…

















            じどは憎めないね。。。
                     タンタン らぶ


 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ じどちゃん!
相変わらず元気そうで何より何より ♡

どうしていつもじどちゃんを見ると声を出して笑ってしまうのだろう・・・
夫に、このタンタンのように冷やかな目で見られてしまうからやめて!!

やめてやめて!
・・ああやめてぇ~ (中毒・・・)
rummy 2009/04/13(Mon)22:26:24 編集
Re:じどですっ!
声を出して笑ってしまうのですか?( ´艸`)ムププ
確かにヤツは存在だけで可笑しいヤツです。
ネコって模様が命…の処がありますが、ここまで悲惨な模様も珍しいですからね。ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~
でもヤツの場合、それがいい感じに個性になって表れたのですから、仔猫の時に「…」な子でもそれなりに期待が持てます。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ…

ご主人さまはネコに対して冷静な方の様で…(笑)
じどんこ中毒警報が出ているrummyさんにはピッタリです。
中毒になる前に、ご主人さまの冷たーーーい視線で我に返りましょう。d( ̄  ̄) 
【2009/04/15 05:31 タンタン(たまちゃん) 】
おひさしぶり♪
じど~君、お久しぶりね~

そうそう、
演技力と甘える事は必要ね!
お陰で山盛りのご飯、もらえたんだもの!!

それにしてもそんなに辛かったら、痩せているか、食欲なかったりするけどね~(´∀`*)ウフフ~
ま、きっとスタッフさんはわかっていたけど、騙されたふりしてあげたのよね!
misarin URL 2009/04/13(Mon)22:43:40 編集
Re\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪
ブログに出たくて出たくて…のじど~です。(笑)

misarinさん、じどは”演技”で甘えるツワモノです。
暫く振りにスタッフを見かけた日にゃー「かまって、かまってーー。ボク、じどちゃん。淋しかったヨーー…」こんな感じでゴロンゴロン・スリスリ…
ところがmisarinさんの仰る通り、留守の間も食欲も落ちず何も変わらぬ生活を送っているのです。
もちろんスタッフを探してる素振りなど微塵もありませんっ。((( ̄へ ̄井)

まぁ…そこがじどのいい処なんですけどね。
お陰さまでスタッフは「じどちゃん、寂しがっていないかなぁ~」と言う思いを一度もしないで済みます。←どっちもどっち
【2009/04/15 05:44 タンタン(たまちゃん) 】
「じ」
具合が悪かったり。
涙が出たり。
づらをかぶってみたり。
腹が出たり。

なんだかんだいっても。
「おかえりなさい」の顔は憎めない(笑)
がんばれ、スタB!!
写真に隠れた「スタBがいるじゃない…」を私は見逃さなかった!!

「じ」は日本の名男優だわ。
柴田恭平とか舘ひろしみたいな。
世の女性をとりこにする男♪

土曜にまりもは病院に行きました。
まりもの年は推定8歳~9歳ぐらいらしいです。
「じ」と同じくらい??
りっこ 2009/04/13(Mon)22:59:59 編集
Re柴田恭平かじどんこか…
因みに、づらと出た腹は演技では有りません。

じどはいつも”暇コイて”いるので、じど部屋に入るとあの顔で出迎えてくれます。
そしていつもスタッフに言われるのが「何さ~」です。
まぁ、スタッフとじどはそう言う関係なんですね。( ̄ー ̄(_ _そうそう

りっこさんはもっとお若い感性かと思っていましたわ。
日本の名男優が「柴田恭平・舘ひろし」だなんて…
ほぼスタッフの範ちゅう。ウヒャヒャッ
でもこの二人にあってじどにないのは正しく「イケメン」
「イケメン」じゃないのに、世の女性を虜にできるんなら「じ」の方が上かも知れなくてよ。
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←根拠のない自信に溢れるじどのマーク(おぴ家の家紋よりヴァージョンは上)

じどは今年11歳になるらしいです。
もう「老猫ランキング」に堂々参加できますわいっ
【2009/04/15 06:00 タンタン(たまちゃん) 】
非凡なる猫・じど~君。
いつ見ても、元気くれるじど~君。
やんちゃな男の子って感じ。

シロンも可愛いいけど。。。
じど~君とどっちがいい?と聞かれると、即答できない私・・。
カワイイィ~~~←困ったから、
片仮名での感想にいたします。
元気でよかった。

いい子にして、スタッフにかわいがられるんだよぉ~(--)

しろこまん 2009/04/14(Tue)00:00:31 編集
Re:悲惨なる猫・じど。。
やんちゃな男の子…と言うよりやんちゃなオヤジ…なんですがね。o(´^`)o ウー
里親募集で来た時は、この模様のお陰で悲しい想いをしたじど~ですが、fu病院に残ったのも”縁”なのでしょう。
今はこの変な模様と変な性格(?)を武器に皆さんに可愛がられております。
有り難いことですぅ。。

しろこまんさん、即答できないんですか?~(^◇^)/ ウホホホ
今日病院に行ったら、じどに良ーーく話しておきますわ。
「いい子にしてないと、ブログに出さないよ」って。ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ♪
【2009/04/15 06:10 タンタン(たまちゃん) 】
へいへーい
あれ?
「男は演歌」じゃなかったっけ?
こんどは「男は演技力」なの?
複雑な男ねぇ~、まったく。
何やっても「嫌われない男」って
いますよね。君はそれだわさ。
でも一瞬の「邪悪」な影を見逃しません。
そこがたまらないミリキ。

「かんら・かんら」の高笑いの後、
のけぞりすぎて後ろに倒れなかった?ふふ

タンタンのアキラメ顔がいいかんじ。

次回のシリーズ「男は。。。」楽しみに
しています。
おぴ 2009/04/14(Tue)10:21:14 編集
Re:オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"じどです♪
じどはマダムおぴ好みの複雑な男です。
賢いヤツなのでその時の状況によって自分の生きるすべをコーーロコロ変えるのです。侮れません。。

「嫌われない・憎めない」じどは人間の男だったらどうなんでしょう?
微妙~…ですね。
スタッフはあまり係わりたくないタイプかも知れません。
何たって「面喰い」…ですから。(;^◇^;)ゝ

きっとじどファンのおぴさんにとって、本物のじどはもっと可愛い奴かも知れません。
テキサスに連れて帰りたいほど…
でもオフ会でも申し上げましたが、じどはfu病院に居るのが似合ってるんだと…思いたいっ!
【2009/04/15 06:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんにちは(*´▽`)

へい、へーい!
じどちゃん久しぶり~♪
相変わらず可愛いねぇ(*´▽`)

じどちゃんの見事な演技に大笑いです~。
毎回のように私も騙されています(;´∀`)
どこでこんな演技を覚えたんでしょう(笑)

私的には久しぶりにスタッフさんの顔を見れて
嬉しかったと思うし寂しい気持ちになっていたと
思うんだけど素直じゃないからこんな態度に
なってしまったのかなぁって思うんだけど
やっぱり私、騙されてますか?(笑)

じどちゃん、座ってる時にホント首輪が見えないね。
タンタンちゃんと色違いの鈴なのに~~(泣)
でもそんなじどちゃんの大きな体型は癒し系(*´▽`)
そしてご飯は卑しい系(笑)
わかってますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなとこも可愛いじどちゃん、私は好きですよん(*´▽`)
お留守番、よく頑張りました⌒☆
ひろっぺ URL 2009/04/14(Tue)14:45:44 編集
Re:(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
ひろっぺさんは、見事に騙され度100%です。d( ̄  ̄) 
今回スタッフは初めて長い事病院を留守にしていたので、細やかに期待をしていたのです。「じどが淋しがってるかな?」
…そんな事はまるで感じられませんでした。(;´д`)トホホ
そこがじどのいい処なのですがね。

ひろっぺさんに指摘され改めて記事を見てみました。
な~るほど。
首輪がめり込んで見えませんっ!
これは何とかしないといけません。
今日病院に行ったら、首輪を少し緩めてあげますね。←消極的対処法

あの演技に免じて好物の”カリカリ”を少し多めにあげました。
なんやかんや言っても、じどは本当に憎めません。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ…
【2009/04/15 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
じどぉ~~ちゃん
じどちゃんの素直で可愛い性格・・
私と気が合いそうだわん♪

じどちゃん、黒豆家にスカウトしちゃおうかしら??
じどちゃん、今なら缶詰山盛り食べ放題やよ・・神戸に来ない?(笑)
黒豆ママ 2009/04/14(Tue)16:45:16 編集
Re:黒豆ママさぁ~~ん♪
>じどちゃんの素直で可愛い性格・・
>私と気が合いそうだわん♪

では無くて…
じどの邪悪で腹黒な性格…
私と気が合うわん♪

なのでは?ヾ(^▽^*おわはははっ!!

じどが黒豆ファミリーの一員になった時から、崩壊のカウントダウンが始まります。
あのチャーリーを囲んで、美味しいモノもチャーリーの後から…の心温まるシーン。
まずじどが加わったらあり得ません。ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン…

でも缶詰食べ放題に神戸かぁ~(神戸に憧れてるの)
スタッフがお付きの者として同行…ってのは如何でしょう?

ママさん、遊びに来てくれて♪ありがと~♪(v^_^)v
【2009/04/15 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃん、お留守番ご苦労さま。
寂しかったよね。
よ~く頑張ったね(^^♪
迫真の演技、さすがじどちゃん。
これにはスタッフさんもお涙頂戴だったかもね(笑)
元気で何より。
じどちゃん、愛してるよ~(^^♪

タンタンちゃんの冷ややかな視線が
ちょっと気になる^^;
イヴ URL 2009/04/14(Tue)17:44:35 編集
Re迫真の演技♪
確かに迫真の演技…でした。(笑)
でも他スタッフに聞いた処、何も変わらぬ生活だった様です。
イヴ家の3にゃんは、お留守番の後はご機嫌斜めになるじゃないですか。
じどにはそれが無いのです。
そこに「おっと、居なかったんだ」的な演技を感じるわけです。

タンタンの冷ややかな視線は、スタッフの心の視線ですっ!
【2009/04/15 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
いやいや、これは多分じどちゃんの強がりなのではないでしょうか?
本当は、さみしくて仕方なかったんだよね?
…などと自分に言い聞かせないと、猫の飼い主はやっていられましぇん!
みにゃんこ URL 2009/04/14(Tue)19:08:19 編集
Re:猫の飼い主♪
…何て甘美な響き。ウットリ…

家ネコはお留守番させると”淋しくて思わずご機嫌斜め”になりがちです。
そこがいじらしくも有り、思わず「ごめんヨ~、もう何処にも行かないわ」って気持ちになりぎゅぅぅぅ~っと抱きしめお互いの距離が縮まるのです。←スタッフの理想論。

でもみにゃんこさん、病院ネコは皆クールなのですヨ。(TmT)ウゥゥ・・・
もちろんじどの食欲も落ちる事なく、元気100%だった。。。(やっぱり)
【2009/04/17 05:31 タンタン(たまちゃん) 】
ななふしぎ
なぜ「じ」はこんなに人気があるのか?


神戸とアメリカからオファーがきてる。
うちの監督がいなければ、横須賀からもオファーあり。


松坂なみにすごい。
りっこ 2009/04/14(Tue)19:09:55 編集
Re:メンテナンス中♪
”忍”がメンテナンスをしていてお返事が遅れたわ。
昨日の朝は何もする事がなく、「暇だぞーーーぃ」と思わずじどと同じ事を言っちゃたわ。(ё_ё)ウフッ♪

ホントにじどの人気は不思議よね~
スタAはじどにまるで興味のないヒトだから、毎回じどの記事に「(" ̄д ̄)けっ!」っと言ってるけど、そんな事言ったらファンの方にボッコボコにされそうよね。くわばら、くわばら。。

処で、りっこさんは”腹監督”といい、”松坂”といい。
プロ野球のファンなの?
因みに北海道は今、日本ハムで大盛り上がり!
皆選手を”~さん”呼びなの。
コンビニには”稲葉さんグッズ”(笑)がてんこ盛りよ!
【2009/04/17 05:42 タンタン(たまちゃん) 】
ツケヅラ
じど~ちゃんの、ツケヅラのような髪型がまたなんとも言えない面白さだわねぇ~。
演技力も抜群!
これじゃ、スタッフさん達もやられちゃうわけだ(^^;
んで、お留守番のおみやげはもらったの?
ままっち URL 2009/04/14(Tue)19:12:39 編集
Re:お土産?
ままっちも以前動物病院にお勤めなら分かる事と思います。
仔猫の可愛らしさは”模様”におけるモノが如何に大きいか…
じども今では”ツケヅラ疑惑”で地位を不動のモノにしましたが、仔猫の時のひどさったら、もう…
卒スタと箱を開けた途端に「(´Д`) =3 ハゥー」とため息が出た事を思い出します。

じどにお土産?
だからぁ~、留守の間、じどの事は思い出さなかったんですってば!
【2009/04/17 05:51 タンタン(たまちゃん) 】
さいこうっ!
いや~、じどくん相変わらず最高ですね~(^◇^)/ぎゃはは

「満面の笑み」と「ふんふんっ」の顔の
あのギャップにくらくらします(笑)
nonbiriking URL 2009/04/14(Tue)23:34:23 編集
Re:男性陣もっ?
じどの企みは「世の女性陣を虜にする」…事でした。
しかーー…し。
男性であるninbirikingさんまでも、じどのミリキに”くらくら”するですか?~(^◇^)/ ウホホホ

nonbirikingさんがどんなお人柄か存じ上げませんが、どーーかじどの様な邪悪な男にはくれぐれもならないで下さいね。(○ `人´ ○) タノンマスー!
【2009/04/17 06:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどチャン2回目じょ~(^-^)
寝てるトコのお腹凄いなぁ
じどチャン演技派じょなぁ役者じょ
でもそれが可愛いかったりするんじょ
しまじろう URL 2009/04/14(Tue)23:58:19 編集
Re2回目♪
デブネコ好みのしまじろうさんのツボに、じどはハマりましたでしょうか?
じどは演技の凄いですが、もうひとつ特技が有りますよ。
しまじろうさんはお気付きになりました?
じどの頭に「凹み」が有る事を…(*≧m≦*)ププッ
あの凹みが、物を乗せるのに非常に効果を発揮するんです。
しまじろうさんの大好きな「物乗せ」に…(笑)

いつでも”しまじろうワールド”にゲスト出演しますよ~ヾ( >▽)ゞウキャ
【2009/04/17 06:12 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おっ!じどちゃんだぁ~^m^
いつ見ても個性的なお顔だねぇ~
そのまん丸加減がワチシ好みっす!
お出迎えじどっこのお顔なんて
キュン☆としちゃったじゃな~い(笑)
演技派じどっこ、実はスタッフがいない間めっさ淋しかったからちょびっと強がってみたのかもよ!
もぉ~ほんと憎めないヤツ(^_-)♪
まりっか 2009/04/15(Wed)00:57:27 編集
Re:まん丸じどで~す♪
まりっかさんもじどが、めっさ好み?(笑)
あのまん丸顔も、おかっぱヅラのお陰で益々強調されてますしね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

タンタン同様、仕事の合間をぬっての”ながら撮り”なのに、あれだけ様々な表情をするんだから、じどはアカデミー助演男優賞くらいは取れるかも?
所詮、”助演”…止まりですけどね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

じどはスタッフの留守の間も、いつも通りマイペースだった様ですよ。
いい子でしょ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2009/04/17 06:21 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃんの満面の笑み、イイですね~!
こんなに可愛いのに貰い手が無かったとは、やはりズラ柄が仇になってしまったのかしら…オモシロイノニ!
でも結果、現在があるのですからコレマタ幸運だったわけですな!

Q:タンタンとじどちゃんは院内生活の中で顔を合わす事ってあったのですか?

普段居る場所が違ったらそんなに無いカナ?
じどちゃんは誰か来るのをお部屋で待つ孤独な男のイメージがありますが、居場所としてはVIPな感じがしますけどね。…ヒーターがオフだと途端に孤独感アップ↑だったけど(笑)

暑くなったらなったで大変ですよね。
こちらも猛暑を感じる年が増え、昔はクーラーなんぞ設置した家なんて滅多に無かったのに(あると贅沢!お金持ち!?って感覚でした)今では扇風機だけではしのげなくなって来つつあります(´A`;)ツライ…
うちはコハチャンがやって来て初めての夏に購入。私も快適な暮らしに(*^_^*)♪
いまだ購入までは…と渋る?周りのミンナに
「クーラーは最高だよ!(暑さを)我慢することないよ!」
と薦めまくっています。ドンナ田舎ジャ~
でも夏は苦手な私。
今が一番いいにゃあ~(*^_^*)
では、また!
ちっちょん 2009/04/15(Wed)17:35:29 編集
Re仇。。(ノ△・。)
こんなに可愛い…くなかったんですよ、じどは…(ノ△・。)
仇…切ない言葉ですが、確かにその通りかも。
「残っているなら可愛そう」と言うお慈悲の気持ちで貰ってもらったおうちでも、マンションから転落・骨折で病院に逆戻りしたじど~。
まあ、そういう縁だったのでしょう。←そう思うしかナシ!

タンタンとじどは面識がありません。
たまに下に脱走して来たじどとブッキングする事はありましたが、何故かじどはタンタンの事一目置いてましたよ。
あのいじめっ子のじどが…(笑)
やっぱり「俺より上だっ」ってのは分かったんでしょう。(タンタンに手を出したらヤバイ事を察知?)

ちっちょんさんの家にはクーラー設置済みですか?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
確かについ最近までは考えられない事ですよね。
扇風機だけではしのげない位、暑くなってきたんですね。
これも”温暖化”なんでしょうね。シミジミ…

そうは言っても、まだまだこちらの暑さとは違うでしょう?
基本的に湿気のない暑さは羨ましいですが、クーラーオンで快適生活は止められませんな。ハッハッハ
【2009/04/17 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
無題
何やっても憎めないトクな性格だねじどちゃん!!
顔が何回みてもなんかにゃんこじゃないような・・・
づらかぶってるような前髪のせいかい?

顔もでかそうだけど顔に対しての目もでかい!!
おなかもでかい妊娠何年なんだろう?

今回は結構長旅だったので帰って来てからの体調面が
ちょっと心配だったのですが
全然大丈夫でした。
やっぱり若さってすばらしいですにゃ〜
BANGURI 2009/04/15(Wed)17:40:57 編集
Re:お帰りなさい♪
「ばんぐりと行く、豪華客船の旅」
堪能させて頂きました。ヽ(^◇^*)/
今はネコでもOKな旅行があるんですねぇ~
「犬はアウトドア・猫はインドア」の意識が大きいスタッフの頭は、もはや古臭っ…なのだと実感しました。

長旅に疲れを見せないばんぐり。
最近体力面に不安を感じつつあるスタッフにとっても、「若さってすばらしいにゃぁ~」の一言ですわ。
【2009/04/17 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
朝の習慣
朝、ぼっーと飲み物を飲みながらじど~ちゃんの記事を読む、これ、最高です☆ 何か元気が出るんですよね!一日、がんばろ~みたいなね。

行ったか・・の顔がおもしろすぎ。じど~ちゃんの演技に感心させられますわ。でも憎めないんだなぁ・・

まだまだ精神状態が落ち着かない日が続いているんだけど、じど~ちゃんとたまちゃんのブログを見ると落ち着くんだな(^▽^)/ セットで見させていただいてます。
りん 2009/04/15(Wed)22:19:00 編集
Re元気が出るブログ♪
じどのブログは平均月一ですが、それでもりんさんの元気の源になっておりますか?
「行ったか」…の顔
あれは一体何ですかね?(笑)
じどんこは何を考えてるのか、知りたい様な、知らない方が幸せの様な…

落ち着かない日々をお過ごしですか?(ノ△・。)
春って気持ちの移り変わりが激しくなる季節ですよね。
ウキウキしたり、ウツウツしたり…
こっそりおしゃべりしたい時は、是非「メールフォーム」をご利用下さい。(付けたので使ってほしいスタッフであった。笑)

「たまちゃんブログ」…あそこは正真正銘癒しのお部屋です。ヽ(=´▽`=)ノ
でもfuでは「じどとたまちゃんは似てる」という事になってるんですが。(たま母許せ!)
たまちゃんファンのりんさん、それでもいいでしょうか?
【2009/04/17 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
スタッフ一同様!
ありがとうございます~!
夕飯時に茶の間に置いてある郵便物に気付きましたw(☆o☆)wオヨッ!?
午後には着いていたはず…。も~~爺さん!早く言えよ!と心の中でつぶやき(嫁ナモンデ;)飛び付いて開封し歓喜・歓喜ですぅぅ!
うれちぃ…(≧▽≦)
本当に“ナニかを貰える”事になっちゃったのですね~(笑)
座布団3枚!みたいな感じかニャ?ウフフフフ
イヤーン、ちょー嬉しい!思いがけず嬉しいプレゼントをありがとです!
…実は私、同じようなコトを分家様の方でもヤラカシた?ようですの(*^_^*)ポッ
チラッと見えた“ピンクのうさぎを抱く飼い主様”がBoAちゃんに見えたんです(^-^)ハイ!
私はいつだって大マジなんですけど、ちょっち違うみたいなんですよねー。
夢見がちなタイプなのかもー?(←ケッコー失礼な発言!ゴメンチャイ)
でも、ハズレても色々想像するのは楽しいコトですよね!

P.S.…fuスタッフの謎について確信を持ちかけたところだったのですが、ナンカまた分かんなくなって来てるんです(゜゜)アリッ?
でも多分そうなはず…ブツブツ。
この件も色々想像して楽しむってコトですかねっ(T▽T;)
ちっちょん 2009/04/15(Wed)23:43:08 編集
Re:どーいたしまして♪
ヴァーチャルでありながら、近しいブログ。
お隣のタンタンのブログ…を目指してるfufufuです。(笑)
読者の囁きは聞き逃しませんっ∩`・◇・)ハイッ!!
でも分家がどーかは…きっとまだ余裕がないと思われますので、ご了承下さい。

ちっちょんさんの心のつぶやき…(*≧m≦*)ププッ
そうかぁ嫁だもん、色々我慢も必要よね。
爺さんもちょっと不審な郵便物…と思ったのかも。(*≧m≦*)ププッ

座布団三枚!のちっちょんさん。
これからもfuの謎を、いい方にいい方に解釈しながら(笑)お楽しみ下さい。
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ♪
【2009/04/18 06:03 タンタン(たまちゃん) 】
だまされたい…
なんて可愛らしいんでしょう!(泣)

しかし新婚の新妻の様な笑顔で『お帰りなさ~い』を私がされたら、まず、のたうち回って許しを乞います。
じどちゃんの愛らしい姿に寂しい思いをさせてしまっていた罪悪感が暴発するのです。
謝りついでに生涯愛の奴隷宣言もする事でしょう。

ああああぁフリでもいいからじどちゃんに騙されたい…
きっと騙されているのを知ってたって私は幸せよ
管理人さんお帰りなさ~い
みやこ 2009/04/16(Thu)22:46:40 編集
Re:ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
みやこさまは”だめんず”好み?
ただの”デブ専”だけではないのですね。(TmT)ウゥゥ・・・
何度も言いますが、じどは根っからの邪悪なヤツですっ!
みやこさまの人生を狂わせるでしょう。
あの笑顔の裏に隠された本性。
「こんな模様で可愛そう…」という思いで近づき痛い目にあった人は数知れず…
みやこさま、これが最終通告です。
「じどに惚れたら火傷は覚悟!」

…じどはスタッフが居ないのを気が付いていなかったのですから…
「淋しがってたはず…」と思った心が思いきり寒い火傷を負います。
そーゆーヤツです、じどは…

はぁ~い、ただいまぁ~
【2009/04/18 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃん いいわぁ♪
次回のブルーリボン賞でしょうね。
レッドカーペット歩けるよ。
って…。
あっちの「レッドカーペット」の方が
似合うかも!
「満点 大笑い!」 間違いない!
たいたい URL 2009/04/17(Fri)10:59:08 編集
Re魅惑のレッドカーペット♪
かぁちゃんもそう思うでしょう?
じどの演技力はレッドカーペット物だと…
スタッフも今回は長い休暇だった為、「いくらじどでも多少は…」と言う気持ちがあったのでまんまと騙されましたわ。

でもじどのルックスなら、やっぱりあっちの(満点~)レッドカーペットだわなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
【2009/04/19 06:00 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *