忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
2017/06/26 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/21 (Tue)
今日、久し振りに

日用品を買い出しに行って来ました。



タンタングッズ御用達の

近所のホームセンターです。


いっぱい買いますよ~



















:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ティッシュに洗剤、シャンプーに歯磨き粉…

「んっ? こんなもんでおしまい?」



タンタンの生活に必要な物を

色々調達したホームセンターです。


いつも愛用してたね。





















シェルターはしっこ場でもあった為、


消臭剤か。(笑)


















消臭剤です。 ヾ(^▽^*おわはははっ!!



他にも湿気や暑さ、寒さを回避する為のスノコなど…

スノコはサイズが合わなかったので

スタAがのこぎりで切ってくれました。 

彼氏要らずのスタAです。  
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ピッカピカだね❤

























月に1~2度、”買い出し部隊”と称して

タンタンの缶詰やおやつも買いだめしてました。

こんなにいっぱい…



















もう、ペットフードコーナーに行く事は有りません。。。




:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆


なんも買う物がないまま帰るのもつまんないので

ウロウロしてたら、こんな物を見つけました。

おうちへようこそ❤

















買い物に行く度に、

タンタンの物を買ったつもりで貯金します。(笑)



たまちゃん貯金ーーー…!



たくさん貯まるよ。




















いっぱい貯まったら、何を買おうか…



きのこか、おむすびか?















                 
タンタン らぶ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
切ない記事。
何故か・・悲しいです。
いつものようにしていた、お買い物。。
でも、もう考えないでいいんだからー。
タンタンちゃんが、
快適に過ごせて、楽に暮らせる便利用品等々・・・。
気持ちが張ってた時には、創作意欲も湧くし頑張れたでしょう。

だんだんに慣れてくるけど、まだ時間が足らないですよね。
自力で何でもさせてあげたい!!
この方針は素晴らしかったです。
よくしてあげたから、悔いはないでしょう?
スタッフの皆さま。
元気を出して、前進して下さい。
しろこまん 2009/04/22(Wed)00:07:02 編集
Re:悔いはナシ!
スタッフとタンタンは病院で繋がっていました。
だから家ではタンタンが居ないのは当然の事なのですが、買い物に行くたびに買っていたタンタン用品があまりにも多かったんですね。
元々買い物が好きで、レシートが長くなるのが楽しみなスタッフ(笑)
「なんもない…」
タンタンブログに、いつも付き纏う切なさです。(ノ△・。)

しろこまんさん、タンタンには120%位の力を注ぎました。(微妙な数字)ウヒッ
fuスタ全員、悔いはありません!
そして元気です。。
皆それぞれ前進もしています。
…足踏みしてるのはスタッフだけかも知れません。(ノ△・。)

しろこまんさんから見て、スタッフに前進の兆しが見られたらご一報を…(笑)
【2009/04/24 06:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そうですよね…なんだか切なくなりますよね…。
1ニャンだけだと、本当にその子のためだけに
買い物をしていたものは、必要がなくなりますものね~。
我が家では当時、2ニャン暮らしだったので、
1ニャンが旅立っても買い物は相変わらずだったのですが、
虹の橋に旅立った子が連れ風呂が大好きな子で、
毎晩一緒にお風呂に連れていってたんですよ~。
それができなくなって、しばらくお風呂で泣いてばかりでした。
タンタンちゃんがくつろぎ処にしていたミニ踏み台、
我が家にも同じものがあります!!
同じくホームセンターで買ってきたものです(苦笑)。
たまちゃん貯金、いいですね!!
見ているだけで和んじゃう貯金箱ですね~。
Chocolat URL 2009/04/22(Wed)02:06:18 編集
Re:其処の想い出。。
必要性があった場所がもう要らなくなる…
こんなに淋しいモノかと実感しました。
缶詰コーナーはスタッフにとって、最高に楽しい場所でしたから。
「おっ、モンプチの新作。タンタン食べるかな?」…なんてね。

連れ風呂ニャン。
毎日の事に係わってた子が居ない…
しかもそれが”風呂場”という特異な場所なら、Chocolatさんの想いも切実なモノを感じます。
お風呂のお湯が溢れちゃうね…

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Chocolatさんのお宅にもある”ミニ踏み台”
ところであれの本当の使い道は、何なんでしょう?
ヒトが乗るには…危険ですよね。(笑)
【2009/04/24 06:19 タンタン(たまちゃん) 】
たまちゃん貯金で「じ」を連れて来てぇ。ついでに猫貯金箱も一個。。あ、そうそう、タンタン色のヤツがいいな
「たまちゃん貯金」がたくさん貯まったら、
テキサスにおいで~。
その時はFu病院の猫一匹"手土産”と
して忘れずに。

=。。し・か・し。。( ̄ω ̄;)=

テキサスは、本当につまらない所です。きっぱり!
うちの母が10年前に一回きて、
日本に帰って親戚全員に「テキサスは
何もないから、高い航空賃だして行く
価値ない」と宣言したため、私は
ついに”みなし児”になっちゃいました。クク~

友人などは、端から"遊びに来る気”なぞ
ま~たく無いため、問い合わせ一本も
ありません。あれ~ぇ

うちがインドネシアにいた時は、私の
都合も構わず、ジャンジャン押しかけて
来たのに。。

美味しいBBQはありますけど。。。
この前日本に帰って、池袋西武の地下で
買ったスペアリブの方が百倍美味かった。。情けない!
( o ~ * ~ o )オチョボ~
おぴ 2009/04/22(Wed)11:56:52 編集
Re:さすがおぴさん、お目が高い。タンタン色のヤツは”見切り品”で1個100円!
テキサスかぁ~←遠い目
つまんなさそうだな…
それなら、ニューヨークにしよう!
(fuオフ会に東京の片隅を指定したくせに、小生意気な事を言うスタッフ
でもおかぁちゃまが訪れた10年前より、楽しい処になってるんでしょ。
ディズニーランドが出来たとか…ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
日本からヒューストン直行便はあるんですよね。←おぴ家滞在ツアー、ツアコン談
たまちゃん貯金はおぴさんが思ってる以上の力を発揮しますよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
今からゲストルームのお掃除を…アヒャッ

東京の片隅の居酒屋だって”手羽先”が旨いのは、スタAが証明しております。
!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
【2009/04/24 06:34 タンタン(たまちゃん) 】
かわいい貯金箱☆
「無駄遣いしちゃだめですよ。」
って語りかけてくるようなかわいい貯金箱。
これはちゃんと開けれるの?
ぶたの貯金箱みたいに。
ガッシャンしなきゃいけないのはいや、いや!!

こんなにたくさんのグッズ。
タビへの思いがいっぱい♪
私も「ま」グッズ買おう。

少しずつ前進しているスタッフさん。
OFF会の時には、笑ってタビの話ができてよかった。
思い出は心にしまいつつ。
悲しみは天に向けて投げましょう。
受け取ってくれるオレンジの星がいるから。

タビ貯金は旅貯金に。
テキサスで「じ」を待ってるマダムおぴに届けてください。
うちは「ま」で手一杯。
暇こいてるのが二人もいたらたまったもんじゃない(笑)

あと、アフリカに行くはずのW先生に会いに行く貯金(笑)
りっこ 2009/04/22(Wed)12:52:39 編集
Re:開けられる。
スタッフもりっこ同様、ガシャンの貯金箱は買わんのだ。
いつでも底のふたを外して…ねっ
だーーから貯まんないんだって。(笑)
「無駄遣い」かぁ~…スタッフの為にある様な言葉だわ。。

お久し振りのアメリカ旅行に、「じ」が同行?
そりゃーータンタンブログ以上に切ないわぃっ!
りっこさん、テキサスにはマッチョなカウボーイがウヨウヨいるらしいの。
スタッフが現地に骨を埋める覚悟をしても許してね。(゚ー,゚*)ジュルルル

先日スタAがW先生の処に遊びに行って来ました。
アフリカ行きの話は出なかったそうです。どぼんっ
【2009/04/24 06:43 タンタン(たまちゃん) 】
無題
まんなかの招き猫貯金箱うちにもありますにゃ〜
タンタンのお買い物がなくなって
ますますタンタンいなくなったんだって
感じますね。

ところでじどちゃんのお使いは_
だれがやってるんですか?
じどちゃん本にゃんがいくんですか?(まさか〜



BANGURI(虎) 2009/04/22(Wed)13:33:21 編集
Re:良かった。。
真ん中の招き猫がBANGURI家、ご愛用品で良かった。
前のふたつは”見切り品 1個100円!”なんですの。アヒャッ
お買い得でしたわ。

じどへのお使い?
そんなモン、誰も行きません。
じどはお口がキレイなので、病院の安缶しか食べないんです。
お利口さんです。d( ̄◇ ̄)b グッ♪
【2009/04/24 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
同じ・・
私もチャーリーが亡くなってからペットコーナーに行って無い。
(他にも猫はいるけど・・・・^_^;)
最近、やっと泣けるようになって来ました(笑)鬼の目にも涙・・ン?? 腹黒の目にも涙!!

5月に1泊で東京に行きます。
fufufuの子猫ちゃんを1匹拉致しようかと真剣に考えてたんだけど・・飛行機だから連れて帰るのは色々と手続きがいりそう~(-_-;)
東京には、ちょくちょく(猫友さんと遊ぶために年に2.3回)行くので、いつかfufufuスタッフさんにも会いに行きます!!!!

peekoさんもテキサスの次にはぜひ神戸にも遊びに来てね~。
黒豆ママ 2009/04/22(Wed)16:03:46 編集
Re:(;-o-)σォィォィ・・・
ママさんには可愛い3にゃんが残ってるじゃないですかぁ~
これからも「ルンルン♪」気分でペットコーナーに行けるのじゃ。

腹黒の目にも涙…かぁ~
やっぱり時差式でくるんだね。
スタッフにはまだその時が来てないんだけど腹黒指数が高い分、もっと時間がかかるのかなぁ~
かなり黒いからなぁ~ブツブツ…

ママさんと東京は近い距離なんですね。
ちょっと嬉しいかもっ!
4月のfuオフ会に間に合わなかった”女っぷりアゲアゲ”
今も落ちっぱなしなの。( p_q)エ-ン
”アゲアゲ”成功したら、呼ばれなくても神戸に行っちゃうからね~

※ママさんのブログの再開、嬉しく思っています。うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2009/04/24 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンちゃんの物を、楽しみながら買い物してたんですね。
寂しいですね~(;O;)グスン

たまちゃん貯金貯まったら、テキサスもいいですね。
タンタンちゃんが繋いだ縁は、素敵なものになりましたね。
猫の貯金箱、可愛いですね。
これだと出せないから、たくさん貯まりそう(笑)
イヴ URL 2009/04/22(Wed)17:37:15 編集
Re:たまちゃん貯金♪
買い物が大好きなスタッフです。(笑)
でも自分の物はどうでもいい、タンタンの物が良かった。。

イヴさん、この猫貯金箱は裏にゴムが付いてるあれ…です。テヘッ
これだと出せるから、たくさん貯まりそうにないです。
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
【2009/04/24 17:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんばんは(*´▽`)

いつもタンタンちゃんの事を思いながら
いろんな物を買ってたんですね。
カゴの中がいっぱいで大人買いしてたもんね。
それを思うと寂しい気持ちになります。
ペッコーナーに行く事がなくなったかもしれないけど
そう思う事も少しづつ慣れてくるのかな・・・。

可愛い貯金箱ですね~(*´▽`)
たまちゃん貯金☆
いっぱい貯まった時の事を考えたら
なんか嬉しくなりますね♪
その時に欲しいって思った物、旅行、楽しみが
増えていいなぁ(*´▽`)
コツコツって大事ですね~☆
ひろっぺ URL 2009/04/22(Wed)20:15:53 編集
Re==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
カゴの中いっぱいの大人買い…
ひろっぺさん、どこでこの光景を見てたんですか?(笑)
とにかくホームセンターには、タンタングッズを買いに行っていました。
今思えば、殆んど趣味の域だったかも…
あまりに多い缶詰の数にレジのお兄ちゃんが嫌そうな顔をしたので、1個ずつ手渡しした事もありましたよ。((^┰^))ゞ テヘヘ

「タンタンの缶詰5個分」「タンタンのホタテ」…
こんな風に入れてたらすぐテキサス行きの切符が買えるかも。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
コツコツ…頑張りますわぁ~
【2009/04/24 17:38 タンタン(たまちゃん) 】
たまちゃん貯金、いいですね
今まで喜んでしてきたことを、する必要が無くなってしまった時・・・
きっと悲しくて空しい気持ちになるのでしょうね。

でもそこをたまちゃん貯金に転換する管理人様!!
ひとつづつ、乗り越えていかれてますねーー!

きっと、貯まったお金でどこかに行ったり、何かを買ったりする時・・・
またタンタンに「ありがとう~」と感謝されるのでは?

まだまだタンタンに贈り物もらえてるんですね、きっと ♡
そして、使っちゃったらまた貯めて・・・エンドレスにプレゼントを受け取られるよう、お祈り致します ♡
rummy 2009/04/22(Wed)20:58:34 編集
Re:(≧∇≦)ъ ナイス! …な考え!
何たって”買い出し部隊”になる事が楽しみのスタッフでした。
まだ在庫がいっぱい有ろうとも、「そろそろ新作が出てるかも。それをタンタンが気に入るかも。」
「かも、かも。」この気持ちしかありませんでした。
無駄遣いの王道を行っていましたね。「(。>ω<。) アイヤーッ!!

rummyさん、なんてスッテキィーでナイスな考えでしょう。ヒャホーーッ!
あの貯金箱のお金を使う時…それがタンタンからのプレゼントだなんて。。
スタッフ、考えていなかったですっ!
そうか…
そうだよね。

何だか俄然貯める気が湧いてきました。
rummyさん、すんばらしぃ発想をありがとーー!
【2009/04/24 18:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ワチシも同じでした。
まりも♂が旅立って、もう色々買えなくなってめっさ淋しくて、でもシャルルの為にホームセンターには行かなきゃなのでニャンココーナーには行けなかったなぁ~
見ると買っちゃいそうで(;^_^A
タンタンはスタッフ皆様の愛を食べて
最後まで生き抜いたのですね。
ニャンコグッツは見ると欲しくなちゃますぅ~ 三つとも表情がめっさかわいいですねぇ~素焼き?ぽい雰囲気もいいですねぇ~
まりっか 2009/04/22(Wed)21:09:38 編集
Re:同じ想い。。
今のホームセンターはペット用品が充実していて楽しいんですよね。
近所のホムセンはペットの販売もしているので賑やかです。
楽しそうなペット連れのヒトを見ると、羨ましくなっちゃうね。。

タンタングッズはもう増えないけど、ネコグッズはこれからも増え続けるでしょう。~(^◇^)/ ウホホホ♪
まりっかさん、素焼っぽい2個の貯金箱は”見切り品 1個100エン”なんです。ウヒャーー
今まで大人買いをしていたくせに、急にセコくなったスタッフ。
いっぱい貯めるぞ~ぃ♪
【2009/04/24 18:18 タンタン(たまちゃん) 】
たまちゃん貯金、いいですね
・・・同じコメを2回送信してしまったら、書きなおせばいいとりっこさんに教えてもらいましたが・・・
そうすると、今度は下の「ごめんなさい」コメが変になる・・・
う"う"う"・・・

でも、やる。
rummy 2009/04/22(Wed)22:47:06 編集
Re:おっ!
スタッフの知らない”裏ワザ”
学習したのね。
「rummyさんが削除してね…って言ってたから消すか」と思っていたスタッフの意表をついた”たまちゃん貯金、いいですね”であった。。
【2009/04/24 20:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
もうタンタンちゃん用品買うのが無いってのは寂しい感じじょなぁ
買出しも楽しくって色々買ってたんやなぁ

今回は貯金箱買ったんや~
どんどん貯まるん楽しみやなぁ
しまじろう URL 2009/04/22(Wed)22:51:23 編集
Re淋しい感じじょ。。
それが唯一の楽しみだったスタッフ。←これもかなり淋しい…
女性は誰しもショッピングが好きです。
タンタングッズはショッピングとは言えないモノだったけど、「これタンタン食べるかな?」「このお布団気に入るかな?」…
淋しい感じじょーーー!

しまじろうさん、ショッピング好きのスタッフですから、”どんどん”…ってのは無いと思いますよ。Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
【2009/04/24 20:16 タンタン(たまちゃん) 】
す・・・すみません・・・
なぜか同じコメントが2回、時間差で入ってしまいました~
ごめんなさい!!
(謝ってばかりです・・・)
どうも最近PCの調子が悪いせい・・・
なのかどうなのか・・・
できれば2個目は削除もしくはスルーでお願いします!!
rummy 2009/04/22(Wed)22:55:05 編集
Re:スルー禁止!
スタッフも時々、送信ミスのせいかダブってコメする時があります。
そんな時は自分でスルーしてます。\( ~∇~)/ エーーーッ!!
それでいいんです。
コメ欄はコメントする側のモノですから、どーーーーんと構えてて下さい。

「お客様は神様です!」
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2009/04/24 20:21 タンタン(たまちゃん) 】
無題
う…ん なんだかやっぱり切ない…。
私も同じ思いをして 淋しくてたまりませんでした…。
もうペットフードコーナーに行くことは有りませんって言葉で泣けちゃったわぁー。
愛情をたっぷりもらってたタンタンちゃんは
いつもいいお顔をしてますね。

タンタン らぶ…号泣です。
りこ URL 2009/04/22(Wed)23:37:06 編集
思い出します
ホームセンターと聞くと、じど~ちゃん用になる缶詰のことやスノコのブログの内容が思い出されますよ~ 私もオペ様のものを新しくしようーっと思い、たくさん買いこんで実家に持っていきました。

老猫が快適なものを探し、店員さんにアドバイスを受けたり、食べ物を選ぶのに30分くらいは悩んでいたかな?自分の食べ物はすぐ決めてかごにいれるのになんか笑ってしまいました(笑) 

老猫に快適に過ごしてもらおうと思い探し回るのって楽しい時間なんですよね!だからホームセンターに行ってぽっかり穴があいてしまうような気持ちは分かります。

タンタン貯金でテキサスに行くっていいですね!私も以前アメリカに住んでいたことがあって、友達に会いにテキサスに行ったことがあるんです。おぴさんの名前を見るといつもその時のことが思い出されて懐かしいんです(^▽^)/
りん 2009/04/22(Wed)23:46:21 編集
Re:じど用ではないですが…
りんさんもタンタンブログの内容をよく覚えてくれてますね。
スタッフも忘れてる事かも知れません。(^∇^)V フオフオフオ♪
じど用に買って来た訳ではないのに、じど用になった…
知ってる方には切ない事ですよ。
あのスノコも確か1セット、¥198位だったと思います。(笑)
ホムセンは庶民の味方です。d( ̄  ̄)

りんさんはオペ様と離れて暮らしていて辛いね。。
貴女のオペ様に対する想いはいつもヒシヒシと伝わってきます。
こうなったらオペ様にはいーーーーっぱい長生きして貰わなくちゃね。ウンウン!

りんさんもアメリカ在住だったんですか?
( ̄σー ̄) ココダケノ話…テキサスってやっぱり”おぴ的”街なのかしら?
たまちゃん貯金は使わない方が無難?
おせーーて!

【2009/04/24 20:33 タンタン(たまちゃん) 】
悩む年頃。。
家紋のイモバンですが、凹にするか、
凸にするか迷ってます。う~む。

(59)こみみさんの絵文字を見て
やっとわかりました。
おぴはちょっと遅いのかしら。。
おぴ 2009/04/23(Thu)11:14:15 編集
Re:悩む年頃はとっくに終わってる。。
おぴ家の家紋<( ̄^ ̄)>
今ならやっぱり凸…ではないでしょうか?
テキサス希望凸が居る事ですし…
芋はさつまいもがいいと思いますよ。
スタッフの遠ーーーーい記憶では、さつまいもですから。<( ̄^ ̄)>

ちょっとじゃなく、かなり遅いっ!
でも…体育会系ならその位は仕方ないんですぅ。
fuで分からんかったのは、大根踊りのスタBと正真正銘体育会系のスタッフであった…( p_q)エ-ン
【2009/04/24 20:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
先代猫を失ってしばらくは私もそうでした。
あれ?猫砂切れてなかったっけ?
なんて思ってから、あーもういないんだ・・・。
って何度ホームセンターで泣きそうになった事か・・・。
でも貯金っていいですね!素敵です。
私もそうすれば良かったな~。
タンタンちゃんは本当に愛されて幸せだったね。
過去の日記も少し読ませて頂きましたが
ビシバシ愛が伝わってきましたよ~。

子猫ちゃんは元気ですか?
ぴーぴーおっぱいくれーって言ってるかな(笑)
そう言えば皆さんお勧めしていた里親募集のサイト。
凛太の兄弟やその前に保護した子も
そのサイトで里親募集しました。
そして無事に幸せに旅立ちました。
そして大吉は違うサイトですが里親募集のサイトで
出会った子なのです~^^
8匹み~んな幸せになりますように!!
はなまる URL 2009/04/23(Thu)19:15:45 編集
Re:里親募集サイト♪
ホームセンターにあんなに買う物がないとは思いませんでした。( ̄□||||!!
何でも揃うはずのホームセンターなのに…
家ネコの時に”猫砂”コーナーを卒業し、タンタンで”缶詰”コーナーを卒業したスタッフです。(ノ△・。)

有り難い事に、皆さんがサイトの情報を教えてくれました。ヽ(=´▽`=)ノ
今までは何とか身近な方に里親になっていただきましたが、今回は数も多いしこれからもまだ増えるかもしれない…この切羽詰まった状態なので、サイトも利用してみようかと思っています。
でも知らない人への譲渡と言うのは、かなり心配の部分があったのですが。
皆さんそのサイトを利用しているという事なので安心したところです。

はなまるさん、ご心配ありがとうございます。
また進展があったら報告しますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2009/04/25 05:52 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *