忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/02 (Thu)

4月1日  エイプリルフール

突風と落雷の予報の中

fufufuの初オフ会が決行されました。


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



fufufuではpm6:30に駅で待ち合わせの

おぴさんとりっこさんの目印に

こんな物を用意しました。(他の方は現地集合)

これなら分かるはず。




















これを持って駅で待っているのです。

恥ずかしくないっ!

















合い言葉は「らっきょ~」です。 
ニャハハ(*^▽^*)


「んっ?」

あれはもしや…


劇的な対面!

















しっかり分かってくれました。(そりゃそーだ。)


その後早めに来ていたおぴさんが合流。


東京の片隅によくぞ…


















エイプリルフールだろうがfufufuのオフ会のスタートです。


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪


タンタンの事を大好きで集まってくれた方々。

本当にありがと。





















ネット上のお付き合い。

一度もお会いした事がないのに

気兼ねもなく自然体でいられる。


不思議だね。。


チーズじゃないの?(笑)


















りっこさんは”合い言葉のらっきょ”を持参。

福井の名産品である為、

わざわざ実家から送ってもらったらしい。
                
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


おぴさんからは、SWAROVSKIの”爆睡タンタン”

可愛い…

















「お揃いだからね。」

スタッフの宝物が増えました。





おぴさん・こみみ母さん・りっこさん・みぃみぃさん

皆なfufufuが想像した通りの方でした。



「オフ会ってこんなに楽しいのかな?」



全員で記念写真❤

















途中から”卒スタ旦那”も加わって

総勢10名のオフ会になりました。



楽しい時間はあっと言う間です。

3時間が過ぎ遠い神奈川に住む

こみみ母さんとりっこさんとはお別れ…

「これからも宜しくね。」

「また会おうね。」


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


その後、残ったメンバーで二次会のカラオケへ…

その時の画像はあまりにもひどいので

載せられません… 
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ



仕事の関係で車で来ていたみぃみぃさんが

おぴさんの滞在先まで送ってくれました。
                 (割と近くてびっくり!)

ありがとー! みぃみぃさん。




楽しい、楽しい時間でした。

タンタンが繋いでくれた”縁”、

もはや”タンタンファミリー”です。


このお付き合いをこれからもずーーっと

ふぉ・えば

 

 
皆さん、ありがとうございました。

















                タンタン らぶ




※帰宅はam4:00…久し振りの朝帰り。(笑)
皆さんありがとうございました。
そして・・・お疲れ様でした。 
\(^▽^)/

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
ついさっきこちらもブログ更新したとこです(やっと3個目)。

昨日はおつかれさまでした!!
ほんと楽しい時間を過ごさせていただきました♪
気持ちよくお酒を飲むことができました☆
おぴさんは思っていた通りの素敵なマダムでした(笑)

タビのおかげで。
こうやってみなさんに会うことができて。
オフ会もできて。
嬉しかったです♪
次回は次の日お休みを取って参戦しなきゃね(笑)
朝までいけるように♪

また誘ってくださいね☆
そして、末永くこの縁をつないでいきましょうね。

魔よけのじどを。
冷蔵庫にはりました。

らぶゆ
りっこ 2009/04/02(Thu)22:20:04 編集
Re:お疲れ様ー(*`д´)b OK!
一番遠い所からの参加。
その想いには敬意を評しますわ。
あの日の為にfuでは色んな事をシュミレーションしてました。
まあ、結果は半々…と言う事で。(笑)

おぴさんは思った通りの”マダムおぴ”だった。
りっこは思った通りの”可愛いお嬢ちゃん”だった。
こみみ母さんは(以下同文)の”おもろーな母さん”だった。
みぃみぃさんは…思った以上に”すんごいヒト”だった。ヾ(~∇~;) コレコレ

本当に楽しかったね。
これを機会に益々「タンタンファミリー」の繁栄を…望む!

魔よけにはならない「じ」のWelcomeボード。
彼氏が来なくなったら「じ」のせい?
【2009/04/04 08:47 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わ~
やっぱりとっても楽しそうなオフ会になったようですね~
目印、とってもナイス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんな風に待ったら間違える事ないですよね~
でも、周りの視線はどうでしたか??

ブログでのネット上の縁ですが、毎日のように関わっていると友達なんかよりもよっぽど関わりが深くなっているような気がします
タンタンを通じた縁。
やっぱりタンタンって最高~って思います
misarin URL 2009/04/02(Thu)23:46:16 編集
Re:お出迎え♪
スタッフは残念ながらこの日はお仕事だった為、出迎え部隊には選ばれませんでした。(TwT。)
後日見た写真には駅なのに人影がまばら…
「やっぱり片隅の駅だからつまんなかったね。」と呟いたスタッフに出迎え部隊は「何言ってるの~。電車が着く度に人が一杯で、しかも皆見てたんだよ~」と嬉しいお言葉。やっほーー!

本当に遠くのお友達よりよほど関わり深い事を実感しました。
主は居なくなってしまったけど、この繋がりはこれからも大事にしていきたいです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

misarinさん。
おぴさんは想った以上に”マダーーム”…ですよ。
misarinさんの所にお邪魔した時に「ヒューヒュー」と冷やかしてやって下さい。
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ♪
【2009/04/04 08:59 タンタン(たまちゃん) 】
無題
目印はタンタンだったのですね(*^-^*)
それは一目でわかりますねぇ~^m^
ワチシは皆さんラッキョ持参かと思ってました。
めっさ楽しいオフ会で羨ましいですぅ~
タンタンが繋いだふかぁ~い縁ですね(^_-)♪
きっとタンタンも参加してたんじゃないかなぁ~ 
ワチシはオフ会未体験なのです。是非参加してみたいっす(=^^=)
二次会のカラオケの様子がめっさ気になったりもしますがスルーしておきますか^m^
朝までコースとは皆さんお若いっす!
ステキなタンタンファミリーに( ^^)Y☆Y(^^ )カンパイ
まりっか 2009/04/03(Fri)00:20:02 編集
Re:おしいっ!
らっきょ持参…はおしい案です。ニャハハ(*^▽^*)
でも今回はfuが完全”ホスト(ホステス?)”に徹したのでございます。
「ゲストの皆様に負担を負わせてはいけない」

タンタン&じどのWelcomeボードはいい案だったでしょ?
あぁ…また既に一日一回自画自賛…

まりっかさんはオフ会未経験ですか。
スタッフもそうだったのですが、こんなに楽しいモノだとは…
機会があったら是非参加をお勧めいたします。
あのぉ~タンタンオフ会第二段でもよろしくてよ。うふっ

二次会のカラオケシーンは…
スルー希望。。
【2009/04/04 09:13 タンタン(たまちゃん) 】
わぁ、楽しそう♪
皆さんでとっても楽しい時間を過ごされたようですね、よかったよかった♪

あのお出迎えでは、出会った瞬間から満面の笑顔間違いなしですよねーー
一気に打ちとけられたことでしょう。

また近いうちに実現されることを、関西方面からお祈り申し上げます!

ところでメールも致しましたが、再度お礼を申し上げます。
素敵なプレゼントを、ありがとうございました!!
エイプリル・フールに届いた、ユメのようなおくりもの・・・
大切な宝物になりました ♡
rummy 2009/04/03(Fri)00:26:18 編集
Re:わぁ、楽しい♪
いっぱい考えたお出迎えのシーンです。
りっこさんはいい具合に改札を出てきてくれたのですが、おぴさんは早くに着き時間を潰していたらしくfufufuの後ろから来たのです。どぼんっ
100%シュミレーション通りにはいかないもんです。(T-T*)フフフ…
でもお二人共、とても喜んでくれました。(…と思う)

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

rummyさん、メールありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
エイプリルフールに着く所がfufufuっぽいでしょ。
考えてみたら”ドンピシャリ”のモノでした。
いつもタンタンを側に感じてくれたら嬉しいです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
【2009/04/04 21:19 タンタン(たまちゃん) 】
エイプリルフールを覆す!?^^
きゃ~!!
素敵なオフ会が開催されていたのです
ねぇ~♪♪凄く楽しそ~!!!!
これもあれもそれもどれも、タンタン
と言う可愛らしい天使が紡いだ縁です
よね★ミ(^▽^)
素敵な詩を寄せてくださったおぴさん。
時々、卯月物語にまでコメントを残して
下さるので、どんな方が気になってましたー(笑)
それにしても、welcomeボードが素敵過ぎです!!!このアイディア、意外と浮かびませんよぉ~。やっぱり並大抵の愛じゃないですねっ(^^)タンタンってば幸せ者だなぁ~って、改めて思いました!!
因みにpeekoさんは、どの方なんですかぁ??気になるわーーーーん♪きっと、
タンタンの尻尾がおしりについてて、
タンタンのちらっと見えていたあの
キュートな牙があって、頭には、
タンタンのぷりちぃ~な・・・ぜぇはぁ
ぜぇはぁ(笑)
でも、本当に素敵な時間を過ごせて
良かったですね(^-^)
まさに、fufufuに新たな春が訪れた
みたいで。
sei URL 2009/04/03(Fri)01:56:25 編集
Re:素敵なオフ会♪
おぴさんの凱旋帰国に際し行われたfufufuのオフ会。
おぴさんは色んなブログに顔を出してる方ですから、皆さん興味津々の様です。
もちろんスタッフも。(;^◇^;)ゝ
残念ながらおぴさんは時間に正確な方で(早く来ていたのです。)準備しているfuスタの後ろからいらっしゃいました。
開口一番「何かの募金活動かと思った…」ぎゃふんっ
でもタンタンのお出迎えは喜んでくれたと思います。(v_v。)人(。v_v)

因みにpeekoは「一番アホッぽい奴」です。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
seiさんはpeekoを想像しただけで、息があがった様ですね。
運動不足です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

seiさん、スタッフは沢山のご褒美の時間を神様からいただきました。
タンタンと一緒に過ごせた時間です。
なのにまたご褒美の時間を頂きました。
有難い時間でした。。
【2009/04/04 22:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
これまた目立つ目印ですね(^O^)
これなら間違えたりしませんね(笑)
これぞ 猫好きの集会です!

それにしても大勢の人が集まったのですね。
改めて タンタンの偉大さを感じます。

いつか いつか 合流させて下さいな♪
たいたい URL 2009/04/03(Fri)05:56:15 編集
Re:目印♪
沢山の方が来てくれました。
目印のボードはお二人だけでしたが…
特別ゲストですから。(笑)

かぁちゃんはもっといっぱいのお友達がいるけど、オフ会の経験はありますか?
こんないいもんなんだねぇ~しみじみ。。

何度も言うけど、かぁちゃんとはそんなに遠くないから絶対合流して頂きたいと思っておりますから。
一泊コースだね。(爆)
【2009/04/05 09:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
楽しいオフ会だったようですね。
帰宅が4時とは・・
どれだけ盛り上がったか分かりますね。
タンタンちゃんを偲んでのオフ会
タンタンちゃんが繋いだ縁は永遠ですね。

タンタンちゃんに感謝ですね~。
お疲れさまでした~。
イヴ URL 2009/04/03(Fri)10:21:28 編集
Re:感謝♪
本当に、本当に楽しい時間でした。
所々記憶が飛んでるほどです。(笑)

回覧板で始めたタンタンブログ。
こんなにいい事を運んでくれました。
皆さんに、タンタンに「感謝!」…です。
【2009/04/05 09:04 タンタン(たまちゃん) 】
0FF会
おこんにちは。
0FF会は楽しいですよね♪
初めてのひともブログでお付き合いしているから
とても初対面とは思えなくてね(=^ー^*= )フフ♪
タンタンちゃんが繋いでくれたご縁。
大切にしたいですね♪
たま吉 URL 2009/04/03(Fri)14:39:09 編集
Re:おこんにちはっ♪
fufufuの初めてのOFF会(ネットをoffにしてるから、こう呼ぶんですか?)
想像を絶する楽しい時間でした。
確かに皆さん、初対面とは思えませんでした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

共通の大好きな子がタンタンと言う事だけの集まりなのに…
もうタンタンは居なくなってしまったけど、たま吉さんの仰る通り”縁”を大事にしていきたいと思っています。(* v v)。
【2009/04/05 09:50 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんにちは(*´▽`)

目印にタンタンちゃんとじどちゃん♪
これなら絶対にわかりますね~☆
待ってる時からすでに楽しそうですね(*´▽`)
おぴさんとりっこさんも凄く嬉しかったと思いますよ(*´▽`)

気兼ねもなく自然体でいられるって凄いことですね。
それだけコメ欄でたくさん話をして
仲良くなった証拠だね(*´▽`)

とても楽しい時間を過ごしたんですね。
よかった、よかったぁ♪
タンタンちゃんが繋いでくれた縁だもん、
きっとずっと仲良しだよ(*´▽`)

朝まで楽しんでたんだぁ、凄い~。
たまには弾けるのもいいと思います(*´▽`)
お疲れ様でした☆
ひろっぺ URL 2009/04/03(Fri)15:21:48 編集
Re:ちわ~v( ̄∇ ̄)v
すっかり弾けすぎた(笑)数時間でした。
初対面の方とこんなに楽しい時間を過ごせるなんて…
確かにほぼ毎日交流のある方々です。
親よりいっぱい話しています。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ…

タンタンのお陰で、ブログを始めたお陰で…
またスタッフの楽しみが増えました。

ひろっぺさん、お片付けは終わりましたか?
人気のブログだから待ってる方がいっぱいですね。
忙しい中、遊びに来てくれてありがと。
ひろっぺさんともいつかお会いできたら楽しいね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2009/04/05 10:00 タンタン(たまちゃん) 】
よかったね。
オフ会、楽しそうです。
ブログ仲間だけど初対面と思えないですもの。。。
盛り上がった雰囲気が写真を見ればわかります。
これからも、
ずっと仲間でいれたら最高ですぅ~♪
もちろん、
『お留守番』の仲間も、みんな友達ですにゃ~(^^)
記事を書いてくれてありがとぉ。
お疲れさまでした。

しろこまん 2009/04/03(Fri)16:43:22 編集
Re:盛り上がりぃーー!
本当はもっとゆっくりお話したい事もありました。
でも…
盛り上がってしまいました。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

fufufuでも待ってた、待ってた時間だったので一気にいってしまいました。(笑)
第二段はもう少し落ち着いて語り合いたいと思っています。
必ず第二段もあると思いますから。。うん。

しろこまんさん、「お留守番部隊」ももちろん仲間です。
でも一度こんな機会を持ってしまうと、ヒトは貪欲になりますね。
「また会いたい」・「色んな方に会いたい」
しろこまんさんともお会いできる機会があるかも知れませんよ。だしょ?
【2009/04/05 10:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ご報告ありがとでーす!
待ち合わせ時の様子や対面のところなど最高のリポートで感激~(*^_^*)/""
やっぱり皆さん!“ここ”からパックリ飛び出しただけの(笑)そのままのすってきーなお方達だったようですね~~~キャ~☆

私が妄想しまくってハッピー☆夢心地で眠った後も、宴は朝まで続いていたとは!どのくらい楽しかったか伝わりますよ~\(≧▽≦)/キャハー
素敵な集いになって本当に良かったですね!
タンタン、良かったね!

なんか感動…(T▽T)ジーン
これからもタンタンを愛するお仲間でいさせて下さいね!
タンタン、らぶゆ♪
ちっちょん 2009/04/03(Fri)18:18:22 編集
Re:ご報告♪
東京の片隅と言えども”駅”での待ち合わせ。
しかもお客様は皆一人でいらっしゃるのです。
fuスタより緊張してるはずです。(そうは見えませんでしたが。ヾ(・ε・。)ォィォィ)
まずは一発笑いを…ここからの始まりです。

ちっちょんさん、皆さんコメそのままの方でした。~(^◇^)/ ウホホホ
そしてお出迎え部隊によると、「見た瞬間にあのヒトかも…」と思ったそうです。
ネット上に自分が出るもんなんだ…と実感しました。(ヤバイです。)
おぴさんもコメ欄そのものの「マダーーーム」で一生付き合っていきたい方です。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

おぴさんとは、今度いつ会えるか判りません。
だから今度はスタッフが、テキサスのおぴ邸にお邪魔する事に決めました。
まだおぴさんに了解は得ていませんが。<( ̄^ ̄)>
数日滞在させて頂きます。<( ̄^ ̄)>

タンタンボードを貼った集合写真。
タンタンを愛してくれた仲間です。
「らぶゆ」以外の言葉はいらない時間でした。***ヾ(≧∇≦)ノ"***

追記…もちろんちっちょんさんもお仲間ですわん。☆⌒ヽ(*'、^*)chu
【2009/04/05 10:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわぁとお〜〜〜ても楽しいそうです。
お店の人さえ許可してくれるなら
是非ばんぐり連れて参加したかった。
でもちょっと遠いです。
海外じゃないですが・・・

二匹ともカフェでお茶出来るし
初対面の人でも全然大丈夫ですから!!
みんなに酌ぐらいしますよ〜
BANGURI 2009/04/03(Fri)21:33:32 編集
Re:\(*T▽T*)/ワーイ♪
とーーーっても楽しい時間でした。
ここに、ばんぐりが居たらもっと楽しかったかも?
お酌してくれるニャンズなんてミリキ的ですぅ~(〃∇〃)

何処にでも連れて行けるなんて羨ましい。
タンタンは病院から一歩も出た事なかったから…
でもそんなタンタンも、こんなに大きな出会いを残してくれました。
この縁は大事にしなきゃ…です。

BANGURIさんとも、いつかお会い出来ますかね。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
【2009/04/05 10:42 タンタン(たまちゃん) 】
やっぱり!
こんばんは、peekoさん。
タンタンを愛する人々のオフ会、本当に楽しそうですね~。o(*^▽^*)o 写真からも伝わってきます。とっても温かな感じが・・・。
駅でタンタンボードを持って待ち合わせ・・・、なんて素敵♪(*゚▽゚)これからタンタンツアーが始まるようで、ワクワクしちゃいますね♪(笑)
りっこさん、みぃみぃさん、こみみ母さん、おぴさん・・・・。ブログで心が通じ合っているから、初めて会った気がしなかったのでしょうね。こんなに素敵なタンタンファミリーが出来るなんて、タンタンもとっても喜んでいると思います。。。ヽ(´▽`)/
おぴさんってやっぱり実際にお会いしても面白い方なんでしょうね~。うふふ
たまの飼い主 URL 2009/04/03(Fri)23:22:26 編集
Re:楽しかったよぉ~♪
かぁちゃん、本当に楽しかったのよぉ~
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
どんな風に進んで行くのか色々シュミレーションしていたスタッフですが、何も心配する事などなかったです。(●´▽`●)_

おぴさんは時間があったら、たまかぁちゃんにもお会いしたかったみたいよ。
「また来る!」…と鼻息を荒くしてましたので、そのときは是非ご一緒してね。
実際会ってもコメ欄そのままの方です。←褒めてるつもり<( ̄^ ̄)>

タンタンのWelcomeボードで始まり、タンタンのポスターを貼った集合写真で終わった初オフ会。
タンタンに感謝!だね。

…あれで終わった…と思いますぅ。
実はあの後多少意識不明…((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
【2009/04/05 10:57 タンタン(たまちゃん) 】
目印
待ち合わせの目印が、タンタンちゃんとじど~ちゃんなら、絶対にはぐれるはずないですねぇ~。
ああ~その目印だけでも、見に行きたかったわ~\(^O^)/
大宴会になったみたいですが、みなさま、次の日、おなかの調子は大丈夫でしたか?
タンタンちゃんとじど~ちゃんの話題でいっぱいだったんだろうなぁ~。
これも、タンタンちゃんのおかげですねぇ。
また、心のひとつに節目になるかもしれませんよ~。
ままっち URL 2009/04/04(Sat)07:46:46 編集
Re:完璧っ(≧ω≦)b OK!!
いくら片隅と言えども”駅”での待ち合わせ。
しかも初対面の方々。
でもこのfufufuの作戦は完璧!…でした。ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
あの時見ていたヒトはどう思ったのでしょうね。ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

いつも”ガッツリ系”の飲み会ですが、このオフ会は”超ガッツリ系”でした。
おぴさんは思ったより召し上がらず(呑むのは凄い!)”喰い派”のスタッフが頑張りました。腹一杯でした。。

楽しかったオフ会。
タンタンは居なくなってしまったけど、このお付き合いはこれからも続けて貰いたいと思っています。
「節目」…色んな意味でそうかも知れませんね。(* v v)。
【2009/04/06 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
楽しんだなぁ(^-^)
この目印やったらイッパツじょ
総勢10人オフ会~楽しそうじょなぁ
ブログで知り合い、こーやって会えるんもタンタンちゃんのおかげで会えたんやモンな~
2次会のカラオケの状況は気になるどんなんやったんやろか4時帰宅とはまた凄い時間じょ~そっからは爆睡やったやろなぁ
しまじろう URL 2009/04/04(Sat)10:47:58 編集
Re:次の日は…
呑むより喰うのに照準を合わせた今回のオフ会。
でも気分が良かったので思ったより呑んでしまいましたわ。(* v v)。
呑み放題にしておいて良かった。うふっ

2次会はそれぞれが普段隠してる姿が出た…と言うすっごい状態になりました。(=´Д`=)ゞ イヤァー
それがまた楽しかったですが…

次の日はお仕事でした…
よく起きたと自分を褒めましたわ。d(-_☆) グッ!!
【2009/04/06 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
そうそう
おぴさんに会えたのは嬉しかったけど。
やっぱりここにおぴさんのコメントがないのはさびしい…。

「ま」のえっこは1日だけ…
やはりさびしえっこ…
りっこ 2009/04/04(Sat)11:08:10 編集
Re:おぴさんは。。
日本では”PC”も”携帯”も持たないアナログ生活を送っていたらしい…
そして5日の日曜日に帰国しました。
どっちが寂しい?
おぴさんのコメが無いのも寂しい…
日本に居なくてすぐ会えないのも寂しい…
でもおぴさんにはテキサスで待ってる家族がいるからね。

次回の帰国を待とう。
あっ!こちらからお邪魔すると言う案もあるんですが…

だんだん「じ」に似てくるまりも。。
【2009/04/06 07:16 タンタン(たまちゃん) 】
おつかれさまでした(^_^)v
タンタンブログ&常連のおぴさん帰国のおかげ
現実に、こんな楽しい時間を過ごすことができて・・・
こみ感激

管理人さん、オフ会の幹事さん
ありがとうございました

帰りは、同じ方向りっこさんと一緒
これまた楽しい通勤帰宅ラッシュでした~

また誘ってね
こみみ 2009/04/04(Sat)11:33:32 編集
Re:ありがとうございました。
何をするのも”グズグズ”してるスタッフですが、「オピカエル」のお陰でいいオフ会をプロデュースする事が出来ました。
こみみ母さんも遅くまでお付き合い、ありがとうございました。
腹一杯食べられましたか?

りっこさんのライブの時も宜しくお願いします。
もちろん”差し入れ”の事です。うひっ
【2009/04/06 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *