忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/05 (Sun)
まだまだあったポチッとボタン。

知ってる”ポチッと”はいくつありますか?



第2弾です。


爆睡型
ハートがいっぱい!

寝ながらお願いする

タンタンがキュート。


おメメ型


かなり使っていたポチッと。

目ぢからこもっってます!
            
(*´∇`*)




のぞき型

しおりの様なタンタン。
          (;´Д`A ```


ちょっと”おちょぼ”気味…。



ダブルフェイス。
コレも結構、使いました。

かなりお気にです!


タンタンがダブルで

倍、お得? \(^▽^)/


おねだり型。
コレも”お気に”の一つ。

おねだりの顔に

スタッフくらくら…。

パンチ型
実は周りの枠は

ハートで出来てたのです。


気づいてました?

フェレ顔。
”お気に”が

続いています…。


何気にフェレ顔…。
   うふ♪(* ̄ー ̄)v

のぞき型
笑ってます!

扉なんですよ~~!
     (=v=)ムフフ♪


ハート型
使用頻度は

かなり高いポチっと。

タンタン、やっぱり

ハートが似合うわ~!

おねだり型。

誘ってます。(笑)

お手手がカワユス…。

結構使ってました…。



きのこ型
ポチッとする時間ですよ~!


っとお願いしていた

ポチッとボタンです。




じどヴァージョンのポチッとボタンもチラホラ…。


じどの叫び。。。

初のじどポチッとボタン…。

叫んでます!(笑)



じど。
何気に見つめてます。

”ポチッとして!”と

目ぢから込めてますね…。




どうでしょうか?

見覚えのあるものはいくつくらいでしたか?


まだまだありました…。  (@Д@; アセアセ・・・


第3弾をお楽しみに…。  …多分。

タンタン…
















                        タンタン、らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何気な~く通り過ぎていたポチっと
こんなにもたくさんあったのですね。
これからは注意して見ないとです。

第3弾も楽しみにしてま~す(^_-)-☆
たいたい URL 2009/04/05(Sun)06:33:28 編集
Re:通り過ぎないでっ
忙しい方が多いブログの世界。
何故かスタッフはポチッとボタンに拘っていました。
「今日の記事に合うポチッとは…」なんてね。(笑)

かぁちゃん、残念ながらもうポチッとは付けません。
ポチッとシリーズだけです。
多分第3弾はもっとレアモノで、ファイルから出るのも初めて…の恥かしがりのポチッとボタンです。
きっと、ちょー可愛いよ。( ̄^ ̄) エッヘン
【2009/04/06 21:25 タンタン(たまちゃん) 】
でかいポチッと♪
隅々まで、よ~く見えます
ちっこいポチッと、見えなかったのは老眼のせいじゃなかったのだ

どのポチッとも、見覚えあって懐かしい
ぜひぜひ復活してほしいです
こみみ 2009/04/05(Sun)11:23:55 編集
Re:切ないっ!
記事を邪魔してはいけないポチッと。
控えめに小さくしておりました。
それがこみみ母さんに「老眼かも…」の不安をあおっていたのですね。スンマソン。
この程度で「よ~く見える」のなら老眼は大丈夫!多分。。←ちょっと自信ナシ。

ポチッと作るの楽しかったなぁ~
”復活”かぁ~
…じどのは嫌だよ。(" ̄д ̄)けっ!
【2009/04/07 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
かわいい♪
ちょこちょこ拝見したことあるぽちっとも。
どれもこれもみんなかわいい♪
じどもなかなかいい味出してる(笑)

いっぱいいっぱいポチしたなぁ。

もっとポチポチしたいよ~☆
ポチっと復活してくれ~~!(じど風叫び)
りっこ 2009/04/05(Sun)14:07:11 編集
Re:いっぱい♪
このポチッとはどの様に反映されるかご存知ぃ?
結構いい加減みたいなんですの。
ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン…
って言うのは冗談ですが、りっこさんもいっぱいポチ組だったんだね。
地味な回覧板ブログが何故ポイントが上がるのか、それこそfuのミステリー…でした。
偏ったファン(?)のお陰だったんだ。
(。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ナルホド!

じどのポチッと復活はあり得ません。(先程のこみみ母さんのコメ参照)
それより「りつこの部屋」のポチッとを付けてランキングに参戦しなさいよ。
俄然やる気が出る本家がワラワラワラ…
【2009/04/07 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
7こですー
予告通りのポチッとボタン集第2弾、ありがとうございます~
しっかり覚えてるのは7こでした!
いちおう過去記事も完走したんですけどね・・・ふふふ。

やっぱり、私のお気にの1つ、「ポチッとくれぇ~!」はじどちゃんだったんですね。
疑問が解けて、スッキリです(でもきっとこんなことがわかってなかったのって私だけなんでしょうけど・・・)

でもどれもこれもかわいいです!!
第3弾まであるという・・・期待してまース ☆
rummy 2009/04/05(Sun)20:08:54 編集
Re:すんばらすぃ~♪
rummyさん、7個も覚えてるなんてスタッフより成績がいいです。
今回はまるっきりのお蔵入りは無いようですが、「こんなのがあったんだぁ~」と言う新鮮さは変わりません。
自分で作っておきながら、相変わらず呆れます。(・_・ヾペペーン マイッタネー

タンタンんの台詞に「くれ~っ」は使えません。
スタッフのブラックな部分は全部じどにかぶせてあります。(笑)
でも過去記事完走って…
こうなったらもはや誤るしかありませんっ。「(。>ω<。) アイヤーッ!!
【2009/04/07 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おお~
見慣れたぽちっとが沢山~
ぽちっとの展覧会みたいで嬉しいですぅ

いつもは気付かなかった所までよく見えましたよん
小さな所まで手をかけていたんですね~

第3弾、楽しみに待ってま~~す♪
misarin URL 2009/04/05(Sun)21:22:11 編集
Re:展覧会♪
つくづく思います。
スタッフは暇コイていたんだと。ううっ

今はあの時より、数倍暇コイていますが残念ながら何もする事がありません。
オフ会も終わってしまったし…
misarinさん、今スタッフは抜け殻状態です。
「展覧会」の様な楽しい記事なのに、気の利いたコメ返が出来無くてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

顔を洗って出直して来まーーっす。
....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、
【2009/04/07 09:44 タンタン(たまちゃん) 】
どれも。。。
どのポチッとも工夫がいっぱいです。
色合いとか、しぐさ、動き、表現。
口を開けてたり、眠ってたり、甘えていたり。。
(じど~君のも・・)←すべての作品が生き生きとしてます。

愛情がなくては、出来ない秀作。
好きなものばかりです。

タンタンちゃんは、
永遠に忘れられない猫。
シロとシロンと同じように☆☆
しろこまん 2009/04/05(Sun)22:39:21 編集
Re:しろこまんさんは。。
スタッフはタンタンの事が大好きでした、今更ながらですが。(* v v)。
しろこまんさんが”シロ&シロン”に持ってる気持ちと同じです。
でもしろこまんさんは、ヴァーチャルなネコ・タンタンにその気持ちを持ってくれたんですね。
何でしょう?
スタッフはもう「ありがと。。」しか云えないね。

しろこまんさん、タンタンはミラクルキャットだから、何か起きるかも知れませんよ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪♪♪
【2009/04/07 11:42 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんなにたくさんポチっとがあったんですね~。
こうして並べてみると
楽しいですね~。
第3弾、楽しみで~す(^^♪
上から5番目のポチっとが好きだな~。
イヴ URL 2009/04/05(Sun)22:46:46 編集
Re:ポチッと。。
イヴさんのお気には「おねだり系」ですね。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
前回も言いましたが、サイドバーのヴァージョンアップもしないで、こんな事ばかりに時間を費やしてたスタッフです。
たまりんの事、何でもしてるのが楽しかったですぅ。(///∇//)
【2009/04/07 11:48 タンタン(たまちゃん) 】
何故~!?(T_T)
ここ数日、いつも開いているフォームから何度コメ入力しても反映されず、何処かへ消えてしまっています(>_<。)
今度こそ反映されます様に(ρ_-)
ぽちボタン…どれも愛しさが伝わってくるものばかりですね(^_^)寝姿も可愛いけど、やっぱりクリクリお目めのフェレ顔は最高です(^・^)chu!
じどちゃんの悪ノリも絶妙な味わいですネ(^_^;)
…また“ポチっと”したいなぁ(´ー`)
みぃみぃ 2009/04/06(Mon)02:18:49 編集
Re:ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
あの”狂い咲き”の日から一切の消息を絶ってしまったみぃみぃさん。
スタッフ心配しておりましたぁ~(もしかしたら、送ってもらった時に粗相をしたのか?)
スタAにメールがあったとは聞きましたが…
何があったか覚えていませんがヾ( ̄o ̄;)オイオイ…スタッフの事、見放さないでね。お願い!

おぴさんは無事にテキサスにお帰りになりました。(-_-;)
寂しいですが、仕方ありませんね。
最後に電話で「みぃみぃさんにはくれぐれも宜しく…」と言われてましたが、今まで忘れてましたわ。人( ̄ω ̄;) スマヌ
またfufufuオフ会・第2弾…絶対やりましょうね。
その時はスタッフも少しは大人になってると思うので、みぃみぃさんのお役に立ちたいと思いますぅ。うひっ

本当に、本当にありがとう。
貴女には足を向けて眠れませんっ!<( ̄^ ̄)>←何故かイバル!
【2009/04/07 12:02 タンタン(たまちゃん) 】
ふははは・・・帰ってまいりました
「おぴのオゴリで呑み会やろ~。。だから
ぜひ会って会って。。」と、呑み会にせっせと
「自己招待」したおぴです。
結局、「Fu院長先生ありがと~」の一言で
豪遊させていただいちゃって。。。
ああああ~、楽しかった!!

乙姫様(Peeko)はじめ、タイ(みいみいさん)や
ヒラメ(スタA・B)が舞い踊る竜宮城で楽しく浮かれすぎて
お土産もタンマリもらって、みいみいさんの
運転する「亀」に乗って家にたどり着いた所で
不覚にも、おぴは記憶と意識がプッツリと切れてしまった。うむ~ か~っこわりぃ
しかし、浦島太郎の話を書いた人は素晴らしい。

Peekoは想像した通り、ゴージャスで
ハンサムな女性でした。女でも惚れてしまうくらい。

「Fuブログ一家」はPeekoを頂点に
顧問の先生方、チンピラのカワイ子ちゃん達と
卒スタ(姐御)が見事にまとまっていて、
皆とっても魅力的な方々でした。

でもね、Fuスタッフの皆様とお会いできたのも、
「タンタン」のオカゲなのです。
カワイイ「タンタン老」がいてくれたから。。
「タンタン」ありがとう!! ぐすっ

お礼は改めて書簡で送らせていただきます。
本当にありがとう。「タンタン・ブログ」に
会えてほんとに良かった。らぶゆ

おぴ 2009/04/06(Mon)08:48:19 編集
Re:フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
あぁ~~~あ
ついに帰ってしまったのか。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
おぴさんが居た時間はあっという間だったね。

確かに浦島太郎の世界だった様な…
朝帰りしたおぴ太郎とpeekoは、目が覚めたらすっかり老け込んでいたらしい…
「もう、オールナイトは無理だわぁ~~」と乙姫もどきpeekoは呟いていたとか、いないとか。
お肌と体力は着いて行かなくとも、気力と想いはまだまだ健在!
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
これでテキサスとfu地区が兄弟都市になる事は間違いナシ!

もう何処で待ち合わせしてもバッチリですわね。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

タンタンのブログを立ち上げたスタッフを褒めてあげましたわ。
※W先生にも大いに褒められました。(笑)
【2009/04/07 12:38 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんにちは(*´▽`)

予告通りの第2弾だぁ⌒☆
それにしても凄い数ですね。
こんなにたくさんあるのに第3弾も
あるんですか?(;゜○゜)
記事の途中でもポチボタンがあったりしたから
相当たくさんの種類がいりますもんね。
じどちゃんの叫ぶポチボタンもいいけど
私は「しおりの様なタンタンちゃん」
がいいなぁ♪
だって~おちょぼ口になってるもん(*´▽`)
中々この口が出来る子には出会えないです☆
私は記憶力悪いから3つくらいしか
覚えてませんでした。
ごめんね。たぶん私が訪問してからも
何度か変えたりしてたのかもしれないけど・・・。
気にして見てなかったって事だね。
次はちゃんと見るね~(*´▽`)

※いつも挨拶が可愛いですね(*´▽`)
親よりもたくさん話てるって親からしたら
ちょっと寂しいって思ってるかも。
でもそんなもんですよね。
親にはわからない話がたくさんあるからね(*´▽`)
逆に親にしか言えないこともあるし~。

私は毎日マイペースでやってるから大丈夫ですよ。
ボチボチですよね(*´▽`)

私はお酒を全く飲まないので盛り上がらないかも
しれませんよ~(;´∀`)
飲まなくても居酒屋に行くのは好きなんですけどね。
お酒のつまみって美味しいですよね。
焼き鳥、あたりめ、刺身いろんな物が好きですよ。
なんかオヤジっぽいかな?(笑)
いつか会えたらいいですね(*´▽`)
ひろっぺ URL 2009/04/06(Mon)15:26:21 編集
Re:才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
おちょぼがお気にのひろっぺさん。
スタッフはハイテク作業は一切できないので、地味ぃ~なポチッとをセッセセッセと作っていたのです。( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
でも皆さんの意見を聞いてると、ポチッとはあんまり記憶に無いようです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
…それでいいんですけどね。
こうして並べて見ると、その時の事を思い出します。

もういい加減親離れしなくてはいけない歳です。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
休みの日に家に居る事の方が悲しむと思われます。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
…今の所親にしか言えない事は…無いかも知れませんわ。スマン、親!

ひろっぺさんは、全然飲まないんだぁ~
羨ましいわん。
のん兵衛のスタッフとしては、飲まない人の方が時間を有意義に過ごしてる気がするのですよ。
のん兵衛は飲んだら「レロレロ・レロレロ~」…だからねぇ~c(>ω<)ゞ イヤァ~
もうちょっと大人呑みを特訓してから対面希望!(先日の反省から…)
【2009/04/08 08:32 タンタン(たまちゃん) 】
好きなのは!
ままっちは、ダブルぽち♪がお気に入りになりました。
見たことがないものもあって、
ままっちのfufufu暦の浅さが、はっきりと判ってしまった(^-^;

しかも、ままっち、思い込み激しいから、
fufufuって関東にあると思っていなかった…
しかも、東京だなんて、更に思ってもいなかった(^-^;
東京なら、ちょっと頑張ればままっちも
エイプリールフールのOFF会に参加するんだった…!と後悔しております。
しかも、おぴさんまで日本にいたんだものねぇ~。
あ~、ままっちの決断力のなさが、
暴露されてしまったわぁ(T^T)くぅ-
ままっち URL 2009/04/06(Mon)19:45:43 編集
Re:しっつれいなっ!
fufufuは片隅と言えども東京です。
その東京っぽさを如何に出さないか…これが一番の課題だったのです。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
垢抜けない、地味ぃーーなタンタンブログ。
誰も舞台が東京とは、思うまい!(* ̄ー ̄*)ふふん!!

そうよーーー!
神奈川のへき地からの参戦のりっこに比べたら、ままっちなんてオフ会参加は「屁のかっぱ」みたいなもんだわ。
今回のままっちの後悔。。
fuは覚えておりますので…†_(@`´@)βウッケッケ

参加はもちろん、ぱぱっち同伴でよろしくてよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/04/08 08:47 タンタン(たまちゃん) 】
こんばんは
どれもよく押していたポチっとボタンばかりで懐かしい(^^)/一日何回か押していたような気がするけど、たぶん、一回しかカウントされないんですよね(笑)

これらのボタンを見るとなんとなくその時のブログの内容を思い出すような気がする!!こんなにたくさんのボタンがあったんですね。
りん 2009/04/06(Mon)22:04:37 編集
Re:カウント♪
りんさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
りんさんも何度もポチ組だったんだね。あざーーす。v( ̄∇ ̄)v
でもやっぱり一回しかカウントされないんですね。
そんな噂はチラホラ耳にしてましたが…(笑)
ランキングに参戦していた時は、それなりにポイントを気にしていましたわ。(* v v)。
今は奥に引っ込んだ”秘密結社サロン”になってしまいましたが、こうやってコメントを頂けるのは嬉しい 事です。

オペ様はお元気でしたか?
あ…ご両親様も(笑)
スタッフも両親はいつまでも若く元気だと思いがちです。
でも自分の歳を考えると…(=´Д`=)ゞ イヤァー
りんさんもマメに顔を見せてあげて下さいね。(´⊆`*)
【2009/04/10 06:50 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンぽちっ♪まだまだイッパイあったんやなぁ
ほいでみな可愛いしぃ~
僕全部初めてやから凄いわぁ(^-^)
タンタンの鼻ポチッ♪ってしたなってきたぁ
第3弾もどんなんか楽しみにしとかぁ~
しまじろう URL 2009/04/06(Mon)23:50:08 編集
Re:初めて。。
そっかぁ~
しまじろうさんとは、タンタンが居なくなってからのお付き合いですからね。
タンタンのポチッとは押して貰った事がないんですね。
皆さん、タンタンの鼻先が可愛いと言ってくれます。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポチッとの復活はもう無いですからねぇ。。

スタッフは何もする事がなくなったので、スポーツクラブにでも行きますわ。(しまじろうさんも行ってるんですよね。( ̄▽ ̄) ニヤ)
【2009/04/10 19:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
チハ!第二弾ポチッと、おちょぼ~&フェレ顔にまたしても萌え萌え倒れでございますバタッ。(o ~ * ~ o)オチョボ~
タンタンのおちょぼのモッコリぐあいが大好きです。広い!
コハチャンのおちょぼも可愛いですがモッコリ度がタンタンには負けちゃいますなぁ(笑)
萌えている母に、「フェレ顔はワタチだってキュートよ☆」と訴えるコハチャン。そうなんですの、可愛いんですのウフッ(^_^)v
ポチッとはお楽しみポイントでもありましたよね。読み終えて「また明日ね」と見るのが主でしたが色んな思いで見ていたような気がします。…ツー-…(←静かにやって来る痛み有り)
まだまだありったけを紹介して下さいネ!レッツ萌えです!

◇オフ会参加後の皆さんのコメを喜んで読ませていただいてます!
おぴサンももうテキサスのおうちにいらっしゃるのですネ!お疲れサマ&コメ欄おかえりなさいデス~
皆さんのコメからfuをクンカクンカしとりますよ~!(笑)ヒントを探そう!?

おぴサンのコメにpeekoさんの事がチラッと書いてありましたが…。私の中でイメージしているpeekoさん像もありまして「こんな感じのヒトでは…」と思ったのがふと音楽番組で見たBonnie Pink。おぴサンの言う“ゴージャスでハンサム”も少し重なる気がしたのですけど、どうかなぁ!?ネェネェ、りっこチャン、違う?(笑)
◇前コメのお話、やっぱコメはお手紙みたいなモノですし“出ます”かねぇ!私が皆さんに会える日がやって来るかどうかまだ分からないというのに、peekoさんの言う「ヤバいです」はコレ、私にも直球で刺さりドキドキします。ハッハッハ。
でもタンタンらぶ☆なので大丈夫(?)ですよね!ウヒッ。
では寝ます!オヤスミナサイ。
ちっちょん 2009/04/07(Tue)03:52:33 編集
Reチハ!\(o⌒∇⌒o)/
ちっちょんさんのこの(o ~ * ~ o)おちょぼ~が可愛くて♪
スタッフはこのおちょぼ顔文字、持っていないです。←ちょっと悔しい。

タンタンのモッコリが広い…ってのはどう言う感じでしょう?(笑)
その広さは「年の功」で出る物なのでしょうか?(笑)
コハチャンもフェレ顔に自信が有るようですが、fufufuではこのフェレ顔を「何も考えていないマヌケ顔」…の訳でしたの。(=v=)ウププ♪
コハチャン、よろしくて?

fuをクンカクンカ…
この時期は花粉症の為、鼻が詰まっていないですか?
peekoがBonnie Pink?
げははははは_(__´Д)ノ彡☆ばんばん!
peekoにはちっちょんさんに何か送っとけと、言っときますわ。ハッハッハ
多分おぴさんも、りっこさんもこの事についてはノーコメント…だと思いますがっ。ハッハッハーー…

ちっちょんさん、スタッフと貴女の距離は案外近いかも知れません。うひっ♪
タンタンらぶ☆だから「ヤバシッ!」は無いと思われますヨ。(笑)

ちっちょんさんは急に寝るヒトですね。Zzzz…
ではオヤスミナサイマセ。
【2009/04/10 20:00 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ブログ覗きに来てくれたんですね!!
ばんぐりはなかなかの
イケメン&べっぴんコンビでしょ〜(親バカ炸裂)

いま日向ぼっこから帰ってきたぐりこから
お日様のええニオイが・・・たまりませんにゃあ

ポチッとこんなにたくさんあるんですね。
しかも第三弾があるとのこと楽しみ楽しみ。
BANGURI 2009/04/07(Tue)11:24:36 編集
Re:イケピン☆コンビ♪
バングリブログはレベルがかなり高いですぅ。
スタッフがコメするのは、まだ早い様な気がしますぅ。(;^◇^;)ゝ
でもばんぐりは確かに、イケメン&べっぴんの”イケピン☆コンビ”でした。(///∇//)

ぐりこはお外にも行くんですね。
お日様のエエにほいぃ~かぁ…
ネコのお腹を”モフモフ”したら、お日様臭がしますよね。
タンタンはお外に行かなかったけど、お腹はエエにほいぃ~…お日様臭ぅ~…がしましたよ。(* v v)。

ポチッとボタン。。
終わりを知りません。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【2009/04/10 21:34 タンタン(たまちゃん) 】
タンタン!!
コメントの返信です。

タンタンちゃんの魅力は・・・。
あえて言うなら、瞳の感じ?
初めて画面を見た瞬間でしょうか。
側にいたら触りたくてしょうがない。
・・みたいな。
私は子供の時から、
猫顔してるね。と言われてたくらい。
猫が大好きぃ~♪♪
話さないから余計かわいいのかな?

タンタンちゃんが好きなのも、
言葉では言えないです。。。
私が元気になれたのもタンタンちゃんの
おかげですよ。
ブログを書いてくれたスタッフの皆さまにも感謝してます。
今では、
安定剤もいらなくなってます。
ありがとぉ~~(^^)

しろこまん 2009/04/07(Tue)16:32:47 編集
Re:ネコ顔。。
お返事遅くなりました。m(*- -*)mス・スイマセーン
タンタンの事、初めて見た瞬間からお気にになってくれたんですね。
「瞳」なんですかね。。
実はスタッフも初めて見た時から、なんだか気になる存在だったのです。
不思議ですね。

しろこまんさんは「ネコ顔」なんですか。(=´∇`=)にゃん
スタッフはどちらかと言うと、「イヌ顔」と思われます!v・。・V わん♪
ネコ族歴もまだ全然短いのです。
これから、しろこまんさんに「追いつけ・追い越せ」…ですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

しろこまんさんが元気になって良かった。
”安定剤”も飲んで楽になるなら有りですが、飲まなくていいならそれに越した事はありませんからね。
また元気なコメをお待ちしてますヨーー!( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2009/04/10 22:00 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ポチッと第二弾だぁ~
今回のポチっとは殆ど覚えてますよ(`・ω・´)b
ワチシが一番印象に残ってるのはおメメ型っすねぇ~タンタンの目力に釘付けだったっす!!
はぁ~と型もかわいいなぁ~(*´pq`)
叫び型はじどっこだったのね(゚ロ゚屮)屮
これは気が付きませんで(;^_^A
第三弾はかなりの秘蔵っことか・・・
楽しみぃ~^m^
おぴさん無事帰国されたようですね。
コメからfuの面々を想像しております^m^ 
まりっか 2009/04/07(Tue)21:56:53 編集
Re:殆ど!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
殆ど覚えてるなんて…すっばらしぃーー!
まりっかさんはおメメ型かぁ。。
スタッフはやっぱり”ハートのタンタン”が好きなんです。(●´ω`●)ゞエヘヘ
しかーーし、「ポチッとくれーー!」が、じどんこと知らんかったとは!
まりっかさんは、殆どじどんこに興味が無かったんですね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

fuの面々を想像する…
おぴさんのヒントはあまり当てに出来ませんよ。
結構オブラートに包んで、いい様に言ってくれました。
…きっと「ごちっ!」になったからと思われますが…( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/04/10 22:24 タンタン(たまちゃん) 】
ふふ
アメリカに帰ってきたとか言って、
実は西武線沿線のどっかでこのコメを
ポチポチPC打っていたら可笑しいね。
おぴ 2009/04/08(Wed)11:02:54 編集
Re:(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それは有り得ない事です。
おぴさんは”西武線沿線”に居る時はかなりアナログですから、PCも携帯も持ちません。
それがスタッフと引き合う処なのですから。(ΦωΦ)ふふふ…

スタッフもアナログ生活にやっとピリオドが打てました。
でも…アナログ生活は居心地いいんです。
あぁ…農耕民族のDNAがヒシヒシ・ヒシヒシと…

今度はfuがテキサスにお邪魔しますので、西部線には居ないで下さいっ!
【2009/04/10 22:33 タンタン(たまちゃん) 】
ハート
ほんと!ポチッいっぱいですね~
うふふ。私もそう思いますよ!タンタンちゃんはハートが似合います♪
赤いハート、とびきり似合いますよ~(^_-)-☆
たま吉 URL 2009/04/08(Wed)17:42:17 編集
Re赤♪
ヒトも歳を取ると赤いモノが似合うようになるといいます。
ネコも同じでタンタンも赤が似合ってました。
でも、これは単にスタッフの趣味の範囲かも知れませんが…ヽ(=´▽`=)ノ

タンタンブログに欠かせない物。
それが”ハート(特に赤)”…なのです。(*'ー'*)ふふっ♪
【2009/04/11 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
ふふ
やっぱりマダムおぴのコメントがあると。
さびしいと嬉しいの半々かも(笑)

ぽちっとボタンも。
次のOFF会も楽しみにしてます☆

私のぽちっとはいつ??
りっこ 2009/04/08(Wed)19:24:54 編集
Re:マダムおぴ♪
そうねぇ~
インパクトのあるコメントして下さるからねぇ~、マダムおぴは…
もうテキサスに帰ってしまったのは事実の様だから、寂しいって言っても仕方ないわ。
帰ってしまって「嬉しい」って事にしときましょ。( ̄皿 ̄)うしししし♪

次のoff会の前に”りっこオンステージ”があるじゃないっ!
こみみ母さんと応援部隊の予定よっ。(キ▼д▼;)
【2009/04/11 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
わ~い♪
こんばんは、peekoさん。
今日は珍しく、春ボンが夜泣きせずに寝てくれていて、ブログをゆっくり見させてもらっています♪o(*^▽^*)oでもいつ泣き出すか、ちょっとビクビク・・・。
まだまだこんなにかわいいタンタンのポチッとボタンがあったなんて・・・感動(*゚ー゚*)。。。
一つ作るのにすごく時間がかかるんでしょうね~。どれもかわいくってデザインもお洒落・・・!フェレ顔のタンタンと、扉の向こうでほほ笑んでるタンタンが特に、萌え萌え~~♪((w´ω`w))デヘデヘ
じどちゃんの、「ポチッとくれ~~」はいつ見ても笑えましたよ!!
第三弾もすんごく楽しみです!
あ、そうそう!いつも言おうと思って忘れてたのですが、“ブログ仲間”でリンクしてくださってありがとうございます。。。ウレシ~ヽ(´▽`)/私もリンクさせてくださいね!
それからそれから、おぴさん、おつかれさまです~!“浦島太郎”のお話・・・・面白くて噴き出しそうに・・・(笑)。
たまの飼い主 URL 2009/04/09(Thu)00:31:16 編集
Re今日の春ボンは…
スタッフが寝静まった頃に、春ボンが起きない様に”コソコソ”とPCを開けてるかぁちゃんの姿が目に浮かびます。うひっ♪
夜泣きは大変と思われます。(経験してないが。)
かぁちゃん、時間が有る時はお昼寝いっぱいしなさいね。Zzzz…

ポチッとは記事を作るより簡単でした。
この時期はもはや”趣味の域”に達していましたね。(≧▽≦;)アチャー
毎日写真をファイルに入れるついでに作っていました。
楽しかったなぁ~…

今になって”ブログ仲間”を増設しました。(笑)
タンタンが居るうちにもっと充実したブログにしておきたかったけど、やっぱりあの時は日々に追われていたんだなぁ~と実感しています。
かぁちゃんもリンクしてくれるの?
めっちゃ嬉しいでございます。(≧∀≦*)
たまちゃんは何となーー…く、fu寄りなんだもん。←これは最大の賛辞!

おぴ太郎は喜んでfuの土産を持ち帰り、箱を開ける前に一気に”ばぁさん”になった…って話?
peeko乙姫もどきは箱も無いのに”ばぁさん”になったって…(笑)
fuのoff会って怖いと思わない?くわばら・くわばら…

【2009/04/11 07:33 タンタン(たまちゃん) 】
きゃわいいてんこもり。
すごぉぉぉい!!
このポチシリーズだけで、一冊の本、
写真集が出来上がっちゃいますね~♪
もちろんそうなれば、予約して購入
させていただきますがね(^、^*)
それにしても、どれも可愛いしユーモア
たっぷりで面白いですね~!!
見ているだけで、心が和みます。
因みに私的ヒットは、やっぱりお邪魔しますの扉からコンニチハ~のタンタンでしょうか♪(笑)可愛すぎます!!
ニンマリとしたお顔も最高だし♪♪
本当にどれも表情がはまっていて素敵!
1日1ぽちっ!の表情も好きですけどねー。ブヒッとしたちっと悪い目つきが
ニャンともいえず(ノ。>ω<)ノ ⌒【愛】
後は、フェレ顔のお願いっとおねだり
するような上目遣いのタンタンも好き
です!!瞳が綺麗でいとおしいです
わ~。因みに第三弾も今から楽しみにしてますからねぇ~(●´I`)ノ゛
sei URL 2009/04/10(Fri)03:33:35 編集
Re:予約受付中♪
このポチッとシリーズはseiさんのツボにはまった様ですね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんな風に使うなんて夢にも思っていなかったポチボタン。
fuのハード担当者が(どんなヤツ?)皆さんの案をパクリ、”シール”を作ったんですヨ。(*^m^*) ムフッ
思った以上に可愛くて…(親ばか!)
fuのoff会のお土産にもしました。
お金が掛からずいいお土産でしたわ。(* ̄ー ̄*)ふふん!!
写真集のご予約はまだseiさんだけなので(笑)もう少し受け付けてようと思っています。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

seiさんもoff会やってるんですね。
スタッフは始めての体験だったから、舞い上がっちゃったけど…
もう何度もやってるんですか?
ネットを飛び越えてのお付き合いって…最高ーーー!だよね。(〃^∇^)o_彡☆
【2009/04/11 07:47 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *