忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/06 (Sun)

あみねこ作りは楽しいです。
             (スタA談)


あみねこ遊びは楽しいです。
             (スタッフ談(*^^)v)


Happy♪♪♪♪Happy♪♪♪♪Happy♪♪♪♪



 『本家ねこやまさん』に頂いた、ダラダラたまりん

何が凄いかというと、何とも言えない「ダラダラ感」

完全に脱力状態!

















昔お婆ちゃんが作ってくれた『おてだま』の様な…

いつまでも持っていたい感覚。

お手元にダラダラ様が居る方は、是非比べて見て下さい。


タンタンもダラダラ?(笑)


















Happy♪♪♪♪Happy♪♪♪♪Happy♪♪♪♪



これだけ脱力してる為、どんなポーズも無理がありません。


待ってるの?























タンタンも待ってるの?(*'ー'*)ふふっ♪























二人ともお利口さんです。 


           ・

           ・

           ・


今回の事を記事にするに当たって、

「ねこやまさん」の名前を出していいのか悩みました。

その事で迷惑がかかるかも…



頼めば編んでもらえるの?」

「どうしてタンタンだけ?」



でもタンタンブログはランキングを外し

地下三階に潜ったブログ。

遊びに来てくれるのはいつもの仲間達。

きっと、この事を喜んでくれる…




ねこやまさんは喜んで了承してくれました。



そしてコメ欄の温かい言葉。 嬉しかった…


          

          ・

          ・



でもね…

「おぴさんが頼んでくれたんだぞ~い!!」

「ねこやまさんが編んでくれたんだぞ~い!!」

って、大きな声で言いたかったスタッフなのでした。 
      (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



Happy♪♪♪♪Happy♪♪♪♪Happy♪♪♪♪



あみねこ作りは楽しいです。
              (スタA談)

あみねこ遊びは楽しいです。
          (煎餅バリバリのスタッフ談)


あみねこさん、ふぉえば❤



お疲れ様。(⌒-⌒)ニコニコ...


















いつも一緒だね…



2008年 9月 6日のタンタン❤ お腹がぽんぽこりん♪


















      おぴさんの事は後で
          「体育館」の裏に呼び出しますので…(笑)
                   タンタンと一緒に らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃはっ ♪ ♪
また一番乗りかな~~ ♡
たまりんちゃんのサイズが分かってウレシイですぅ!!
手乗りサイズですねーー
結構箱が大きかったようなので・・・
もしや実物大!?
そんな編み図があるのかしらんっ?? キラーン☆
と、いろいろ考えていたrummyでした。

ふふ、たまりんちゃんとタンタンは、ホントにそっくりで、おんなじポーズまで自由自在なのね~~
良かったですねーーー
今後も、いろいろいっぱい、一緒に遊べますね ♪♪

おぴさん、体育館裏に呼び出されて・・・
ヒャーッ、キスされちゃうのかなーー
逃げて逃げてーーーっ
rummy URL 2009/09/06(Sun)22:20:46 編集
Reゲッツ♪
イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]
あみねこさんと言えばrummyさん。(='m') ウププ
今回ハニー&お初&『たまりん』の3ショットも考えましたが、あまりにもその違いが明白で。'v' プッ
にゃにっ?
その方が面白い?ニャハハーーッ

大体サイズは3匹とも同じくらいです。
手に乗せると何ともいい感じ。(*´ρ`*)ホワワーン
あの感触はどうやったら出せるのか…それがfuスタ代表のスタAの課題になりました。
そして今スタAは「ネコ等身大」のあみねこさんに挑戦中~!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
出来たらアップするから笑って…もとい見てあげてねん♪

さぁ~て、そろそろ体育館の裏に集合するかな?
唇のケアは万全よ♪ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
【2009/09/10 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
たまりん、見た目だけでなく肌さわりも最高なんですね~
やっぱり網目も綺麗ですね☆

赤いリンコリンコの付いたたまりん♪
仕草もタンタンと一緒…
本当に生まれ変わりだね
misarin URL 2009/09/06(Sun)23:59:19 編集
Re肌ざわり、満点♪
何故あみねこさんがあんなにブレイクしたのか?
きっと「私にも編めるかも知れない」と言う、簡単な編み方にその根拠があるかと。
何たってスタAが挑戦したし。。柱| ̄m ̄) ウププッ
でも編み方でこんなに違うとはっ!

本当にいつまでも持っていたい、触っていたい感触。。
皆さんにも体験して貰いたいくらいです。←ちょっと自慢(笑)

温存してた赤小りんこも、バッチリ似合ってるでしょ。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
【2009/09/10 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
いつもそばに。。
fufufuにいつも居てくれていいね。
タンタンちゃんのように・・。

かわいいサイズなんですね。
自在にタンタンちゃんみたいに、
ポーズしてくれると嬉しいですよね。
りんこ付けてごろりん。。
とてもかわいいですにゃあ~~♡
たまりんちゃんが来てくれて、良かったですね。
しろこまん 2009/09/07(Mon)00:16:58 編集
Re:嬉しい。。
可愛いサイズなので何処にでも連れて行けます。
誰にでも自慢出来ます。(笑)

あみねこ『たまりん』で色んなポーズを作って遊ぶと「あー…タンタンもこんな格好で寝てたよね。。」なんて思いだします。(*μ_μ) 
”想い”って色んな形で帰ってくるんですね。
【2009/09/10 07:12 タンタン(たまちゃん) 】
くわばら くわばら。。
Rummyさん、
体育館の裏に呼び出されて、リンチされちゃうんです。ひえ~^^;

スタAさ~ん、
おぴに「編みネコ たまりん似」を作って~。
あれ~ぇ。看護師長さんの鉄拳ボコボコ。。嬉し~い

編みネコたまりん、キャーかわいい~かわいい~こっち向いて~
おぴ 2009/09/07(Mon)01:47:25 編集
Re†_(@`´@)βウッケッケ
”リンチ”って今のヤング達には”死語”ですわよ、きっと。。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
最近はネット上でのいぢめが主流らしいです。
チンケな世の中になったモンです。
女ならタイマン張れっ! ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

(* ̄ー ̄*)ふふん!!
あみねこ『たまりん』。。かわいい~だろ~(* ̄ー ̄*)ふふん!!
もう暫くは出さないもんね、ブログに。(* ̄ー ̄*)ふふん!!
悔しかったらfuまで見に来てちょんまげっ。(* ̄ー ̄*)ふふん!!

※さっきmisarinさんへのコメ返で「おぴさんをいぢめない様にしようかしら。」って書いたけど、やっぱりそーゆー訳にはいかんのじゃ。
この憎たらしい顔文字を使うのがスタッフは大好きなんじゃ♪
これからも小憎らし顔文字連発のコメになると予想されます。
…だってスタッフはこの関係が大好きなんじゃ♪♪(* ̄ー ̄*)ふふん!!
【2009/09/10 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよう~ぷぷぷ~体育館に呼び出しって(爆)何されるんでしょ(*≧m≦*)プププw
ほんとだらだら~んの編み猫さん見れば見るほど可愛いね~
いろんなポーズも出来ていろいろさせてにやけてしまいそうだわ。
それを他人に見られたらちょっと恥ずかしいんだけど(笑)
お行儀よろしいポーズも可愛いねーその足の曲がり具合もウフフ
これだけ喜んでくれて作ったねこやまさんもほんとに嬉しいでしょうね♪
ちか URL 2009/09/07(Mon)06:05:25 編集
Re:おっ?
ちかさんも「体育館裏の呼び出し」に反応するタイプ?(笑)

完璧脱力系の『たまりん』
fuには様々なあみねこさんが集結しつつありますが、このダラダラ感は特別です。
ヨガラ―(?)のスタッフにとって羨ましい限りのダラダラ加減。
( ´艸`)ムププ…そーなの。
一人遊びはちょっと恥ずかしいけど、fuでは皆で遊べるから平気よ♪

ちかさん、忙しいのにいつもありがとう☆
実はずーー…っと前に一度お邪魔した事があったの。
その時も「タマの玉手箱」ってタイトルに惹かれて行ったと思う。(なんせかなり前)
でもランキング上位&コメントの多さに「ここはスタッフが足を踏み入れる場所じゃない…」とスゴスゴ退散したんです。
その想いを胸にもう一度門を叩いたスタッフはエライッ!(笑)
貴女とお友達になれて嬉しい…アア、アイノコクハク?

これからも宜しくにゃのだ!(o*。_。)oペコッ
【2009/09/10 07:35 タンタン(たまちゃん) 】
手のひらサイズ
たまりんは、手のひらサイズだったんですねえ~。
そのだらりんぶりがいいですなぁ~(#^.^#)
実は、ままっちもできるかな?って
100均で、あみぐるみという本を手にとった部類です。
が、中の編み図とやらを見て、
めまいがしてやめました(^-^;
たまりんみてるだけで、我慢するわ~。

おぴさんを体育館の裏に呼び出す時、
見張り役をしましょうか?( ̄- ̄)!
ままっち URL 2009/09/07(Mon)07:44:36 編集
Re:100均?
最近の100均には「あみぐるみ本」なるモノまで売ってるざますか?
100均は侮れないよね、使えるモンが結構あるし…
そんでもってままっちは、その本を見て目まいがして脱落?( =①ω①=)フフフ
煎餅バリバリ派のスタッフとM先生はこの事については口出ししてはいけない…と言う掟になっておりますので何とも言えませんが。
スタAがよく足を踏み入れたモンだと、今更ながら感心しちゃったわ。
ままっち、ありがとーー…☆

ナイス ( ̄一* ̄)b
ままっち、いい所に気付いてくれたわ。
そうね、体育館裏には『見張り役』が必要ね。
その大役、ままっちに任せたっ!
いい仕事しーやっ!!( ̄一* ̄)b
【2009/09/11 06:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
キャッホ~ィ♪
タンタン&たまりん
そっくりソックリ♪
タンタンがたまりんの横で
一緒にポーズとってるみたい♪

2人とも撮影お疲れさま!
ごろり~んも 同じだぁ♪

おぴさん
体育館の裏に 私も参上します。
歯をくいしばって目をつむってください。
。。。。。
ギュッとハグしても イイですか?
どん引きかな…^_^; 

たいたい URL 2009/09/07(Mon)10:07:04 編集
Re:色んなドラマ。。
かぁちゃんの処の「ワインちゃん」もだらだらり~ん♪仲間。
あみねこさん遊びは本当に楽しいです。
スタッフもかぁちゃんのマネッ子して、『たまりん』を色んな所に連れて行こうかなぁ~ふふ。。

体育館の裏には色んなドラマが在るようです。
ままっちが「見張り役」を仰せつかってくれました。
かぁちゃん、思いっきりやっちゃって下さい。オリャァーー・・・
…へっ?
「ギュッとハグ」???
。。体育館裏には色んなドラマが在るようです。。。

どん引きどころかお返しの「ハグハグ」攻撃で逆襲されるよ。
米国の「ハグ」は強烈ですから。( ̄* ̄)ブチュー
【2009/09/11 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ダラダラたまりんちゃん
あの昔のお手玉のような感触なんだね〜
だから本家さんのはどんなポーズも出来るんだね!
ほんとお行儀よろしいわー!!
そりゃ大きな声で叫びたかった気持ちよく分かりますよん!
猫娘 URL 2009/09/07(Mon)12:24:19 編集
Re心中お察し。。
fu代表のお初も頑張れば色んなポーズが出来ます。(苦笑)
でもご本家サマのダラダラ様は本当に無理なくどんなポーズも出来るんです。
あの本に載ってたあみねこさんの世界が甦ります。(*゚‐゚)ぼぉー・・

ホントは心の中で喜ぶべきことかも知れません。
色んな方に迷惑をかけない為には…
でも「貰ったぞーーいっ!」って言いたかったです。
猫娘さん、言わせてくれてあるがとーー♪

【2009/09/11 06:33 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わ~。何だかゆるゆるで癒し系なところも
タンタンちゃんと一緒ですね♪
そのだらだらりーん。最高よ~(*´▽`*)
りんこりんこも付けて
なんかタンタンがふたりいるみたい。
本当に素敵なあみねこさん。
ねこやまさんとおぴさんに感謝ですね。
これからも沢山活躍してくれそう!!

夕方帰ってきてもまだちょっと暑い。
当然下はパンイチです!
上は一応カップ付きキャミ着てます。
ホホホ!(^O^)
夫もまだ風呂上りとかパンイチ。
我が家のパンイチはもうちょっと続きそうです。
はなまる URL 2009/09/07(Mon)17:55:43 編集
Re:癒し系♪
はなまるさん、本当に雰囲気がソックリなんです。
ちょっとふっくらしてた頃のおとぼけタンタンに…(笑)
晩年のダラダラタンタンにも似てるしね。(*^^)v
頼んでくれたおぴさん、編んでくれたねこやまさん。
本当にお二人には感謝☆感謝…です。ヽ(=´▽`=)ノ

一応カップ付き…
やっぱそこは必要条件でしょうか?☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
情報によれば今年出た「ユニク●」のカップ付きキャミが中々ヒットだとか…
スタッフはその必須条件は無視できるパンイチ族ですが…Σ( ̄ε ̄;|||・・・
【2009/09/11 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
無題
体育館裏~!!懐かしい響き~(*> <*)/
おぴさんはそこでpeekoさんに
「じどちゃんもお願いできないかなぁ~」
なーんて言われたりしてっ(*^ε^*)

おてて揃えたカワユイ姿も
ごろり~んのねんね姿も
タンタンちゃんそっくり♪♪
peekoさん、ダイスキダイスキって
ちゃーんと言ってますか?(*^^*)

やっぱり、あみねこさんいいなぁぁ~
私にできるかなぁぁ~\(^^;:)



姫ハックン☆ URL 2009/09/07(Mon)20:02:39 編集
Re:で・き・る!
体育館裏には色んなドラマが隠れてますが。
>「じどのもお願い」…このドラマだけはないと断言できます。( ̄‥ ̄)=3 フン
姫ハックン☆さん、体育館裏にはもっとミリキ満載のドラマが待ってるのよ。
一度いらしてみてっ!( ̄皿 ̄)うしししし♪

ダイスキ・ダイスキ・タマリンチャン♪
ちゃんと言ってますよぉ~♪
そんでね、あみねこ作りは本当に楽しいらしいです。←経験者じゃない為「らしい」としか言えない。トホホ
きっと想いがあれば出来ます。
絶対、で・き・る!
これ根拠のない自信に充ち溢れてる「じ」の口癖です。
どーか姫ハックン☆さんも、この「じ」精神で、あみねこさん作りにチャレンジを…ガンバッ
【2009/09/11 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
体育館の裏に呼び出しなんて、今もあるのかなぁ~。
なんだか懐かしい~。
私の中学は荒れ放題だったから、呼び出しと聞いたらビビってましたよ。
タンタンちゃん、天国から自分のあみねこさん見て、喜んでるだろうなぁ~。
スージー URL 2009/09/07(Mon)21:47:31 編集
Re:昭和の時代。。
タンタンブログは時代に逆行してる処が多々あります。
fu病院も「東京の片隅」に所在地を置き、その近所は「宮崎駿センセ」が大喜びしそうな風景もいっぱい残っています。
昭和のノスタルジー…とでもいいましょうか?(゚×゚*)プッ

あの時代、学校は荒れていましたね。
今は本当に体育館の裏に集う子なんていないと思います。
でもネット上で「無記名」でいじめをするよりよっぽど健康的な時代でしたね。
タイマンはいい汗かきますから…(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

記事と関係ない事で盛り上がってしまいました事をお詫びいたします。テヘッ
【2009/09/11 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おぉ~手のひらサイズなんですね~φ(`д´)メモメモ...
で、お手玉の様な感触φ(`д´)メモメモ...
すっごく編み目も綺麗ぇ~
是非実物のたまりんにお目見えしたいっす(*^-^*)
ウチのFuまってばデカスギ~(;^_^A
たまりんちゃん、ほんとかわいぃ~っす~~タンタンと同じ格好で寝てる姿が
めっさ愛しいわぁ~~
ワチシもまた挑戦しなくちゃ!!
って!誰が合体するんじゃ( ̄▽ ̄;)
Fuまと同じくアバウトな性格のワチシ・・・
細かい作業が苦手です(>_<)

おぴ姉様~体育館の裏行ったら
FUスタ陣総出でチューしてくれかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
まりっか 2009/09/07(Mon)22:40:17 編集
Reφ(^∇^ ) メモナノラ
お初はほぼ編み図通りに編んだ基本系サイズ。
その大きさと同じ「手のひら」たまりん♪
まりっかさんの「fuま」はオリジナルサイズでしょ?
今スタAも「どデカサイズ」のあみねこさんに挑戦してるよ。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
休みの日は殆どこれに費やしてるらしい…
有る意味、これでいいのか?…の感も。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まりっかさん、やっぱりあみねこさんは感触が大事です。
あのなんとも言えない「お手玉感」(*´ο`*)=3 はふぅん
これからの我々の課題はそこです。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
あー…煎餅(今はクッキー)喰ってるだけのスタッフはこの件に対しては口出し禁止令が出てるざます。
黙るざます。フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

まりっか2号に期待大っ!!
【2009/09/11 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
なるほど~
たまりんはおてだまみたいな心地よい重量感があるんだぁ(゜∇゜)ホホゥ!
たまりんに触れると愛おしいタンタンを感じることができますね…
ホント似てますものね~(^w^)つくづく色や模様なんてズバリじゃあございませんかっ!
お顔も、だらだらり~んな雰囲気も、お利口さんな仕草まで!
たまりんがやって来てくれて仲良しfuスタ陣もますます笑顔が増えたでしょうね!
フムフム、良かったニャ。ウヒッ。
タンタンのあの顔で言っていそう。
ホント…嬉しくてもホロリですね。タンタンを想うとホロリなのですよね!(;∇;)コマッタワイ!(笑)
こういう時は嫌がるけどコハチャンを抱きしめよう!ブチュウ!
…ブチュウ?
もしやたまりんは皆さんに代わる代わるブチュウされちゃっているのでしょうか?(☆o☆)ダラダラじゃなくてグッタリになりませぬようお手柔らかに…(^m^)

◇ちっちょん、まだ少しくたびれモードです。
実は元気?なのは大好きな場所でだけで実生活は暗いヤツなんですよ!ドンヨリ~…
今回の打撃は別件でしたが日々の諸々はコハチャンの可愛さに支えられ、ンナロー!と立ち上がっております(笑)
ま、頑張るべさ!(←仕方ない。頑張るか…みたいなニュアンスで使用)
ちなみにお互い頑張ろうね!みたいな時は頑張るべね!カナ(笑)
長くなったついでに少し前のトウモロコシの件も…。
そう、私達は「とうきび」さね(笑)
無理したんです(笑)
トウキビと書いちゃあマズいべね…(b ̄3 ̄)チッ チッ
そういう心理(見栄?)が働きました(笑)どぼん!

ちっちょん 2009/09/08(Tue)03:19:01 編集
Re頑張るべね♪
あの重量感は本には載ってません。
編み手の感覚でペレットなるモノを入れるのですが、ご本家サマの『たまりん』を持った時は正直「お初は何モンだ?」の気分でした。シツレイナヤツッ
お顔も模様も雰囲気までソックリな『たまりん♪』
見てるだけで癒されます。(´- `)フッ(´ー `)フフッ

未だにタンタンを想うとホロリ。。
その想いを聞くとホロリ。。
でも、ちっちょんさん。
楽しい事、嬉しい事をタンタンは残してくれたよ。
ホロリ。。の涙を拭いてスタッフは立ち上がるざます。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!←ちょっと弱い(笑)

コハチャン…
側にいてくれて良かったね。
温かいコハチャンがいてくれたら何でも頑張れるべさ。
北海道弁ってあったかいしょ~…これは合ってるか?どぼんっ
【2009/09/11 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
だらり~んとなったタンタンちゃんにソックリだね。
何もかもが全部タンタンちゃんにソックリね。
脱力感も自由自在に表現できるなんて素晴らしいー。

あららおぴさん、体育館の裏ですかー。
話し合いで許してくれることを願ってます(笑)
イヴ URL 2009/09/08(Tue)03:35:27 編集
Re:体育館の裏には。。
晩年はだらだらり~ん…と寝てるだけだったタンタン(笑)
その姿があみねこさんと瓜二つです。
あみねこたまりんがタンタンに似てるのか、タンタンがあみねこたまりんに似てるのか?
もはや分からなくなってきました。^^;

イヴさん、体育館の裏に「話し合い解決」と言う文字は有り得ません。キッパリ
落とし前を付ける場所として体育館の裏はあるのです。
そこんとこよ・ろ・し・くっ!(笑)
【2009/09/12 06:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ランキングを外して、地に潜ったブログ仲間の みにゃんこです。
マイペースが一番さ…
たまりんちゃんには、ちゃんとリンコリンコも付いているんですね。
これからも、スタッフのみなさんを癒してくれるでしょう!
みにゃんこ URL 2009/09/08(Tue)08:48:04 編集
Re:なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
ランキング外仲間のみにゃんこさん、いらっしゃいませ~(笑)
ランキングって更新頻度も関係してると思われますが、いかがでしょう?
あの時は夜中に飛び起きて更新してました。(笑)
毎日更新の神が降臨してたんです。
今はすっかりのんびり更新に慣れてしまった。
もう『強制終了』の陰に怯える事もないからね。。
( ̄ー ̄(_ _そうそう 、マイペースが一番さ。

たまりんには秘蔵の小りんこを付けました。
数少ない赤が残ってて良かった。(*゚▽゚)ノ
あれだけタンタンに忠実に編んでくれたのに、りんこがない…じゃ、ねこやまさんに申し訳ないもんね。
完璧な『たまりん』でっす!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2009/09/12 06:21 タンタン(たまちゃん) 】
ねこやまさん
fuの身内のりっこからもお礼を言わせていただきます。
ありがとうございます。

あんな日のタビも。
そんな日のタビも。
みんな再現できて。
スタッフ~さんも喜んでいることと思います。
ほんとにありがとうございます。

1年前のタビ。
夏を越えて少し痩せてきたころですね。
おなかのぽんぽこりんが前より目立ちます。

赤いマフラー、作成をはじめました。
お初君用の紺は完成してます(笑)
りっこ URL 2009/09/08(Tue)12:33:16 編集
Re:身内♪
身内のりっこよ…
中々分家のブログにコメ残せなくて申し訳ないッス
でも毎日のチェックは欠かさずしてますので。
そんでもって「ダメだし」の部分もメモってますのでご安心下され。ふふふ。。

ねこやまさんへのお礼をありがと☆
本当に可愛い子をお婿に頂きました。
タンタンの姿は無くなってしまったけど、沢山の想いが残ってます。
最古参のりっこ初め、仲良くしてくれるブログ仲間達。
みんなが喜んでくれた『たまりん』☆
ステキな出会いだね。。

この頃急に痩せてきたタンタン。
でも見ないふりしてたスタッフが居た事を思い出します。
「今日も元気に過ごしてくれた…」その想いだけでした。(*μ_μ) 

マフラー、どんどん追加編みしないと間に合わないよ。(笑)
【2009/09/12 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ぬいぐるみにはなにかが入り込むといいます。
最後のごろり〜の写真で確信しました!!
間違いなくたまりんにタンタンがはいりましたね。

バルタン星人の眼は5000個の眼細胞からできており、
1万メートル先の小さな物体も視認可能である。
これはおぴさんにみてもらうしかありません。

BANGURI 2009/09/08(Tue)14:38:06 編集
Re:千里眼☆
fu地区のペット霊園では「人形供養」なるモノも一年に一度行います。
きっとお人形にはそういった力が宿るのかも知れませんね。
『たまりん』の中にタンタンが入ってる…すてき。。

バルタン星人は5000個も目を持ってるのですか?ヒョエ~~ッ
ヨガでは「第三の目」を養え…と言われ、その第三の目さえ使いこなせないスタッフです。
それが5000個…
ドライアイになったら目薬さすの大変だなぁーー…
【2009/09/12 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *