忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/30 (Tue)
ボク、たまちゃん。
ふぅ (;´ρ`) グッタリ

















今日もスタッフはドタバタしてる…。



今日は最高潮にfufufuは忙しい!!

トイレもなかなか行けないほどでした。 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



<(_ _*)> アリガトォ





              クタクタスタッフにポチッとを…。




晦日。

fufufuの美容犬の受付は今日で終わり。


こんなに押し迫ってから、美容の依頼が殺到。

今日は一年で一番走り回った一日でした…。

薄目で見てる…

















ヘロヘロなスタッフを見つつ、

自分のペースで一日を過ごすタンタン…。



今年もあと一日。

タンタンと無事に年が越せますように…。



<(_ _*)> アリガトォ









        ショートバージョンになってすみません
                愛あるポチッとお願いします。




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の最後まで お疲れ様でした。
忙しい時ほど タンタンちゃんのマイペースな姿は 最高の癒しですね(^O^)

今年は 可愛い写真でたくさんの癒しを貰いました。
本当に有り難うございます☆♪


こうやって出会えたことに感謝 感謝です。


猫って いいですね(^O^)

来年も一杯癒しを下さいな♪

では 良いお年を!
たいたい URL 2008/12/31(Wed)06:19:24 編集
Re:1番の…
タンタンブログに取って1番のお友達は”たいたいさん”…貴女かも知れない。
いつも早朝コメいただいて、スタッフ初めfufufuのメンバーは感謝の気持ちでいっぱいです。(あれ?さっきも感謝したかも…)

たいたいさんはお友達がたくさんいるけど、これからもタンタンのいいお友達で居て下さいね。

ネコって、本当にいい伴侶です!
【2009/01/01 07:37 タンタン(たまちゃん) 】
アクセスできた。。うひうひ
なぜかおぴ宅のサーバーだと猫ブログに
アクセスできないことが度々あります。
焦るおぴ。これからもしおぴのコメが無い
時は”焦ってるおぴ”だと思ってね。
夜逃げしたわけではありません。

年の暮れになると、元旦にペットに
オメカシさせたいんでしょうね。
トイレいけないと、膀胱炎になっちゃう
から気をつけてね。立ち仕事だし。。

うひゃ、暮れから正月もタンタンに会える!
うっれしいな。。(無言の要求)

キャー、今たいたいさんのブログにいって
気づいたのだが、今晩”紅白”なのね。
おぴはサブちゃんとジェロしか知らないよー。
おぴ 2008/12/31(Wed)10:15:00 編集
Re:謎!
おぴさんのコメが無いと「またハリケーン?」と心配になります。
度々あるのでは困りものですが…
もし、本当に”夜逃げ”の場合は個人のメール宛てにご連絡下さいませ。

ジェロを知っているのがまた不思議!
彼は最近の方ですが…
アメリカ人だからそちらでもニュースになっているのでしょうか?
まだ”氷川きよし”を知ってる方が自然なんだけどなぁ…
おぴさんが日本の情報にやけに詳しいので「実は日本在住説」が流れておりますが。。真相は?
【2009/01/01 07:50 タンタン(たまちゃん) 】
大晦日ですね!
こんばんはぁ♪またまた来ちゃいま
した(^^)
タンタンのチラ見可愛いです!
猫の瞳って、結構バリエーションがあって面白いですよねぇ~一緒に暮らすまでこんなにも表情のある動物だとは思わなかったです。
病院では美容の方もされているんですね!まだ知り合って間もないですが、
どうぞ来年も遊びに来てやって下さい♪
私もタンタンに癒されにきたいと思います。良いお年をお迎え下さいませ。
sei URL 2008/12/31(Wed)13:31:26 編集
Re:seiさん♪
まだお友達になって日が浅いですが、2009年はもっとseiさんのお部屋にもお邪魔できると思います。
色んな方との出会いがブログの楽しみ…1年やって最近知りました。←遅い!

こんなスタッフですが、タンタンはピュア~です。(笑)

2009年も宜しくお願いしますね!!!
【2009/01/01 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お疲れ様でしたぁ。
最後まで忙しかったんですね。

今年も残すところあと少し
たくさん遊びに来てくれて
ありがとうございました(´∀`)
来年もタンタンちゃんが元気で
いられますように。

よい、お年を迎えて下さい。
ひろっぺ URL 2008/12/31(Wed)16:00:45 編集
Re:新年!
コメ返が新年になってしまいました。(笑)
ひろっぺさんも良い年を迎えられた事と思います。

2008年の終わりにお邪魔したひろっぺさんのブログですが、まだまだ沢山お邪魔しておりません。(笑)
2009年はもっとお邪魔する気ですので、どーかよろしくお願いいたします。
たらこさんにもよろしくお伝え下さい。《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
【2009/01/01 07:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
まだまだ頑張ってますね。
ご苦労様です<(_ _)>

今年はタンタンちゃんにいっぱい癒されました。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
タンタンちゃん、スタッフの皆様、良いお年を迎えて下さいね(^^♪
イヴ URL 2008/12/31(Wed)17:30:56 編集
Re:走り納め。
走りきった1年でした。
2009年は”丑年”です。
タンタンとのんびり・ゆっくり歩んで行きたいです。

2008年、イブさんと知り合えて良かったです。
【2009/01/01 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
さっきテレビのニュースでもやってました
動物病院やペットの美容院は大晦日まで大忙しだと
嬉しい事も悲しい事も一緒に乗り越えて
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。
猫娘 URL 2008/12/31(Wed)18:44:39 編集
Re:新年♪
おっしゃる通り、大晦日までお仕事が忙しくコメ返が年越しです。

猫娘さんはいつも元気でパワーを貰っております。
病院通いでお疲れの事と思いますが、車の運転はくれぐれもお気を付け下さいね。

2009年も「猫娘パワー全開!」を期待しています。(笑)

【2009/01/01 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
いそがしや
スタッフのみなさま。
おつかれさまです☆

トイレに行くヒマがなくても。
肉球クッションでしないように~(笑)
りっこ 2008/12/31(Wed)23:13:54 編集
メンテナンス!?(・_・;)
おぴさん同様、みぃみぃも一晩アクセスできませんでした(T_T)
スタッフさん達は追い込み業務大変でしたね…ご苦労様でしたm(_ _)mでも、タンタンが今日も快調キープで何よりでした(*^-^*)
みぃみぃ 2009/01/01(Thu)07:24:44 編集
Re:?
確かに年末はブログ村にアクセス出来ませんでしたね。
???
メンテナンスの情報は入っていなかったのですが…
今は大丈夫だと思いますが、また情報入れて下さい。<(_ _)>
【2009/01/02 06:02 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *