忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/25 (Thu)

ボク、たまちゃん。
('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o














今日が本当のクリスマス?

全国的に昨日盛り上がっちゃったけど

今日が本当のクリスマスだよ。


スタッフ、頑張って「タンタン Xmasカード」を作成…↑


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆





            「やるときゃやる!」
         気合いで頑張ったスタッフにポチっとを…



「タンタン カレンダー」の為だけに購入したプリンター。

すっかり使い方を忘れていました。←バカ露呈(泣)

でもタンタンと一緒のXmasに何か残したい!

時間の無い中…ヒトはその気になったら出来るモノです。


3枚のカード


カレンダーバージョン

















With じど!

















ブログ友達、お世話になった方にお送りしました。

どれが行ったかはお楽しみ…《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

                ・

                ・

                ・

fufufuのXmasはまだ続いていました。

先日、紹介した”キウイ”

実はあれはオーナーの方がわざわざ

「スタッフの皆様」宛てにお取り寄せしてくれた物。

お礼と感謝を込めてタンタンカードと

一冊の「猫の絵本」を24日着でお送りしたのです。



そのオーナーさんが今日来院され

「思ってもいなかったわ」と…

いい匂いが…❤



















w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




















大きなケーキを差し入れてくれたのです! う、うれひぃ~


他スタッフから「エビ・鯛っすねぇ…」のつぶやき有り。

こんなに気を使っていただいて申し訳ないけど…

3時のおやつに、こんな事やっちゃいました。

ヽ(´~`; ォィォィ

















わざわざ電気を消して

キリストさまのお誕生を祝いました。(笑)



明日から全国的にお正月モードに突入です。

どーか皆様、今日は「聖なる夜」をお過ごし下さい。



タンタン、今日はとても穏やかな一日でした。

 

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/






          スーパーはすでに「賀正」モード(笑)
                  愛あるポチっとお願いします。

             

 


 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1時間前に
滑り込みめりくり!!
私になぜそのカードが届いたか。
わかった気がする♪
じどんこらぶゆ☆
かわいいプレゼント、ありがとうございます!!

素敵なケーキの贈り物。
ちょっと豪華なクリスマス☆
タビはおあずけ?
じどはもちろんおあずけ!!
ミケは、ちょ~っとだけ生クリームなめて。
ご満足♪

今日の19時のスーパーには。
数の子やオードブルが並んでました。
さすが。
もう年末の準備。

転職の関係で。
師走よりも睦月に走りそうなわ・た・し♪
りっこ 2008/12/25(Thu)23:11:14 編集
Re:サンタは見ている!
日々頑張ってる人の事、サンタさん以外にも色んな神様が見ていてくれるもんです。
無宗教のスタッフが言うのもなんですが…
それがたとえ「エビ・鯛」であったとしても(笑)

りっこさんはもちろん”じどヴァージョン”
ちょっと地味になってしまいましたが、急きょ作ったモノですのであんなもんです。(笑)

「じどんこ」ってスタッフ云った事ありましたっけ?
それは看護師長の呼び方なのですが。ぶるぶるっ…
りっこさん、看護師長と感性が似ているのかも。ぶるぶるっ…
【2008/12/26 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
感激!!(>_<。)
タンタンの素敵なX'masカード、送って頂いてありがとうございました!!!
タンタンカレンダーに続く素晴らしい力作!年末の忙しい中で、つくづく頭が下がります(T_T)
しかも、3パターンも用意されたのですね☆
早速、愛車のサンバイザー裏に挟んで御守りの一つにさせて頂きました(*^-^*)
ちゃんとしたX'masコメントを入れられず終いでゴメンナサイm(_ _)m
タンタン&ブログ関係者の皆様が素敵なX'masを過ごされた事と信じております♪
みぃみぃ 2008/12/26(Fri)03:03:08 編集
Re:応援団長♪
↑のみぃみぃさんに送らずして「どうすんじゃぁー!」的でございます。ヽ(*^^*)ノ
世の中皆忙しい気分の今日この頃。
車の業務が多いみぃみぃさんのお守り的存在になれるなんて、タンタンカードを作った甲斐があります。

どーかあまり無理せず日々を過ごして下さいませね。
【2008/12/26 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
あのー
まさかおぴにカードを送らなかった。。
なんてことはあるはずないが。。?
おぴは3つともぽちい。(無視して)

日本はこれから正月ムード。楽しそう。
りっこさんも一難乗り越えたようでよかったね。
今年はタンタンブログと知り合って、
とーっても良い年でした。心温かく新年
を迎えられそうです。

Fu病院はいつからお休みに入るの?

はたっ。ところで!話は変わりますが、
こみみさんはタンタンの姉御猫
”ぎょみそ姐さん(看護師長さんの命名?)”
のかーさんなのですねえ。いいないいな。
今だに名前は”ぎょみそ姐さん”なのですか?
いずれブログでもご紹介ください。
(登場人物に困らないFuブログ)
やっぱり将来、おぴもFu病院から一匹猫を頂かなくちゃ? ふふ

おぴ 2008/12/26(Fri)03:59:25 編集
Re:。。。
あのぉ~
このカードを作ったの22日なんですぅ。
発送したの23日の午後なんですぅ。
おぴさんの処には到底間に合わないじゃないですかぁ。
あのぉ~
そう云う事なんですぅ。コソコソ(( ̄_|
【2008/12/26 07:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
心のこもったクリスマスカード有難うございました。
とっても嬉しかったです♪

何とも豪華版のケーキですね。
まさか タンタンちゃんも食べたのかな?!(笑)

世界中の人たちが
幸せのクリスマスだといいのですが・・・
たいたい URL 2008/12/26(Fri)06:17:51 編集
Re:ケーキ♪
無事Xmasに届いたようで良かったです。
何をするにもギリギリまで動かない(夏休みの宿題を思い出す)スタッフの為、100%満足のいくものが出来ないのが悩みの種です。(笑)

こんな大きな”デコレーションケーキ”は久しぶりに見ました。
fufufuの御用達は5号までですから…

楽しいイベントはあっという間に終わってしまいますね。
【2008/12/27 05:38 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そうなんですよね。
ついイブの方がクリスマスって言っちゃうけど
きのうが本当のクリスマス!
みんなで集まってケーキにろうそく立てて
たんたんも楽しかったねー!
猫娘 URL 2008/12/26(Fri)12:22:37 編集
Re:終演。。
にわかクリスチャンのお祭りが終わってしまいました。
なんでも便乗して楽しむfufufuです。(笑)

今年のXmasはタンタンのおかげで色々な方と出会い、色々なXmas風景を垣間見る事ができ楽しく過ごしました。
あとは猫娘サンタさんからの”ジョージ記念品”が届けば云う事ナシ!
【2008/12/27 05:42 タンタン(たまちゃん) 】
無題
可愛いクリスマスカードができましたね。
どれもみんな可愛いです。

今年はクリスマスケーキもなく
年賀状に追われたクリスマスでした^^;
お写真のケーキで、食べた気分になれました(^^♪ ありがとう☆
イヴ URL 2008/12/26(Fri)15:03:48 編集
Re(ノ△・。)
イヴさんはお年賀に力を入れる派なのですね。
スタッフはもう何年もお年賀は出していない…と云う不義理なヤツです。
何故かXmasカードで済ませてしまうのです。
カードも出さず仕舞いの時もありましたが、そんな年もケーキは頂きました。(・・。)ゞ テヘ

画像で満足せず生クリームたっぷりのケーキ…是非おひとつ!
【2008/12/27 05:50 タンタン(たまちゃん) 】
カード届きました♪♪(2個)
かわいいタンタンのクリスマスカード、
ありがとうございます

カレンダーといい、クリスマスカードといい、
とても、こないだまで素人だったとは思えない出来栄えですわ

カードは、一番目の届く安全な場所に飾って
毎日眺めています
さぁど~こだ
こみみ 2008/12/27(Sat)00:05:42 編集
Re:(・vv・) ハニャ???
↑の(2個)と云うのは?
カレンダーに続いて2個目。。と云う事でしょうか??
ブログ初期から応援してくれてるこみみ母さんに送らなくてどーしましょう。(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
あのぉ~
こないだまで素人=今も素人…なのですが。(笑)

こみみ家の一番安全な場所っていったらもうあそこしかないでしょ!
・大当たり~
【2008/12/27 05:58 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *