忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/31 (Wed)
ボク、たまちゃん。
2008 12 31♪













今日はいつもと違うの?

タンタン、今日で今年が終わるんだよ。


早すぎるよね~

















タンタンもビックリ!

本当に1年は早いです…


サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/







       年々早く感じるスタッフにポチっとを…(泣)



思えば今年のお正月は涙のスタートでした。

おだちゅんが居ない、ひとりぽっちのお正月。

その時初めて18歳と云う高齢を意識しました。

「来年のお正月にはタンタンは居ないかも…」

涙が止まらなかった。


甘えん坊❤























でも今年は違います。

命には必ず終わりがやってくる。

その恐怖に怯えているより、

今温かいタンタンと笑って生活したいから。

            ・

            ・

            ・

この1年タンタンは

小さいさざ波、大きなさざ波乗り越えてくれました。

「また一緒にお正月を過ごせるね。」

タンタン❤





















タンタン、2009年1月で19歳になります。



ブログも1月で1年を迎えます。

「中々あか抜けないね…」のささやきも聞こえる昨今。

東京の片隅のタンタンとfufufuのメンバーです。

その辺はどーかお許し下さい。(笑)

            ・

            ・

            ・

コメントして下さる皆様、見ていて下さる皆様。

本当に1年間、ありがとうございました。

沢山の方と出会えた事はfufufuの財産です。

皆様が来年も穏やかな1年で有りますように…


おぉぉぉ~っと

fufufuの名物サブキャラ、じど~からもご挨拶です。

(* ̄ー ̄*)ふふん!!

















2009年も笑かす気満々です!


よいお年をお迎え下さい…


ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ


















ありがとう♪(#^ー゚)v






          スタッフ明日もおちごとです!
              愛あるポチっとお願いします。






PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年はタンタンちゃんに出会えて本当に良かった~♪

来年も再来年も その先も
ず~っと癒して下さいね(^O^)

ではでは 良いお年を!
たいたい URL 2008/12/31(Wed)20:15:13 編集
Re(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
たいたいさんは”紅白”見るから御挨拶ブログには来てもらえないと思っておりました。(笑)
最後の最後まで貴女は”スーパーウーマン”

31日までお仕事の為、コメ返が年を越してしまいました。(泣)
2008年はたいたいさんのおかげでブログ友達が増えました。
感謝の気持ちがいっぱいです。

2009年も今以上に仲良くしていただければ幸いです。

お正月…呑み過ぎないように(お互いに!)
【2009/01/01 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
peekoさん
今年は、ブログを通じて知り合えて、とても嬉しかったです。
タンタンちゃんも、1月で19歳!?
すごいですね。
でも、19年で長生きと言われても、もっともっと長生きしてほしいですよね。
寒い季節、体調を崩さないようにお祈りします。
私もペースは減らしましたが、地道にがんばっていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年を!
みにゃんこ URL 2008/12/31(Wed)20:59:38 編集
Re:新年♪
年末は仕事が忙しくコメ返が滞り、新年になってしまいました。(笑)
スタッフもみにゃんこさんの”猫絵”のファンになってますよ。(*´∇`*)

にみゃんこさんにとってブログへの係わりの変わり目になったけど、ノンノン&ポッポの成長をマイペースで更新する事が正解なんですよ。(。・・。)(。. .。)ウン
スタッフは暇こいていますのでチョクチョク覗かせていただきます。
みにゃんこさんも”猫絵”の新作ができたらアップして下さいね。

今年も宜しくお願いします。
あっ…みにゃんこお年賀くるんだよね、楽しみぃ!!
【2009/01/01 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お知り合いになって間もないですが
タンタンちゃんに出会えたことが、私の宝物だと思ってます。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を・。
イヴ URL 2008/12/31(Wed)21:52:28 編集
Reイブさん♪
ブログって沢山のヒトやネコに出会えるステキなツールであると確信しました。
訪問しても相性と云うのがあって、一度限りと云う事もありました。
イブさんとはスタッフ相性が合うわ…と思ってよろしいでしょうか?(笑)

2009年も良い年でありますように…
【2009/01/01 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
取り急ぎ(・_・;)
みぃみぃ、年越し業務確定(元旦も確定)なので、業務中ではありますが、取り急ぎ年末の御挨拶コメですm(_ _)m
今年一年、タンタンブログ&関係者の皆様と出会えて、本当に嬉しかったです(^_^)沢山、沢山、励まされ、みぃみぃも過酷な状況を乗り越える事ができました☆
タンタン&皆様、本当に有難うございました(*^-^*)
新年がタンタン&皆様にとって素敵な年となります様に!らぶゆ(^・^)chu!!
みぃみぃ 2008/12/31(Wed)22:24:31 編集
Re:爆走中!
ついに1年中走りっぱなしだったみぃみぃさん。
過酷な業務、お疲れ様です。m(_ _;)m

2008年は大変お世話になりました。
「一家に一冊広辞苑」のみぃみぃさんのおかげで、タンタンコメ欄は教養の場になりました。
スタッフも色んな事に「ふんふん、なるほど!」とお勉強になり、益々博識になった次第であります。

みぃみぃさん、コメの内容からスタッフと同年代かと思われます。
何は無くとも「健康」が一番です!
いつもみぃみぃさんのコメ楽しみにしているスタッフですので、どーか体調不良の前にはご自分を労わってあげて下さいませ。

お仕事中かと思われますが、よいお年を…
【2009/01/01 06:50 タンタン(たまちゃん) 】
こんばんは。
初コメです。
いつもこっそり応援しています。エイヤッ↑(/>_<)/

紅白見ないでタンタンブログ見てます。

タンタンちゃんへの想いに、涙が止まりませんでした!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

これからも頑張ってください!“o(><)o”
ニョッキ 2008/12/31(Wed)22:57:10 編集
Re:(^-^*)/コンチャ!
ニョッキさん、美味しそうなハンドルネームですね。(笑)
初コメ、ありがとうございます。
こっそり見ないでどんどんコメントして下さいな。(*´∇`*)
このコメ欄は大変充実していて、有る意味記事より盛り上がる事もあるのですよ。
今度は大笑いしてコメントしてくれますよう…

紅白を見ずにタンタンブログ…
来年は「打倒!紅白!!」だな。
【2009/01/01 07:56 タンタン(たまちゃん) 】
よいお年を~。
@福井。

りつは相変わらず。
父の部屋で年越し(笑)
なぜかその部屋が好きなようです。

タビは。
来年で19歳。
命の重みを十分感じつつ。
暖かい人たちに囲まれて1日1日を過ごしてね。

デブは。
少しダイエットして。
健康に心がけてね☆

そして。
スタッフの皆様。
fufufuでつながって出会えた皆様。
本年は本当にお世話になりました。
来年もミケともども。
よろしくおねがいします☆
りっこ 2008/12/31(Wed)23:18:32 編集
Re:▽▼▽謹賀新年▼
悪天候の中、無事に福井に着いたようで…
御家族揃ってのお正月ですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

去年は沢山の方と知り合えた有意義な年でした。
大変珍しい「太ったまりもようかん」にも出会えたし…(笑)
大好きなパパさんのお部屋で年越しなんて幸せな「まりもようかん」

今年は”お泊りセット持参”の飲み会…是非実現しましょう。
その時は、人見知りの彼氏も連れていらっしゃいませね。

2009年もタンタンとfufufuを…ついでにじども(笑)よろしくお願いしまぁぁぁ~す!!
【2009/01/01 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
おかげさまで・・・
タンタンのブログのおかげで
すご~~~~く(強調!)楽しい1年でした
すごく、すご~~~~く(同上)学ぶこともありました

タンタン、fufufuのみなさん
ありがとうございました
そして、
338回ものブログ更新お疲れ様でした

「まだまだ、続くよ」と
言ってちょうだいませね
こみみ姐さん&母さんも、また頑張ります
こみみ 2009/01/01(Thu)01:30:01 編集
Re:明けましておめでとうございます♪
タンタンブログスタートから応援してくれてるこみみ母さん。
お正月はついにNO1コメをしてくれました。
昨日pm5:30にfufufuは打ち上げになり、恒例の”ビールのミニ缶”で乾杯しました。(院長含)
皆が健康で1年が過ごせた事に感謝して…
その後「これからブログを更新しても誰も見てくれないんじゃない?やっぱり紅白でしょう。」と云う意見の中の更新。

こんな早くに見てくれて”ありがとう!”(/_<) ナケルネェ

今年はぎょみそ姐さんも16歳ですね。
早いものです…
みんな、みんな長生きできるよう、今年も頑張りましょう。ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
【2009/01/01 05:44 タンタン(たまちゃん) 】
新年だよ
もう日本は2009年ですね。
明けましておめでとうござりまする。
スタッフの皆様、ファンの皆様今年も
よろしくお願いいたしまする。

じどちゃんの凹は天然かな?
もしかして真ん中をバリカンでジョリジョリと
剃っているとか?まさかね。。ふーむ 
永遠の謎だ。。

ブログ一周年おめでとう。
タンタンブログがこれからどう進化して
いくかが楽しみ。(無言の圧力 ふふ)

タンタンの19歳の誕生日のプレゼント
を考えております。
無事に年を越せてよかった。
おぴ 2009/01/01(Thu)03:05:51 編集
Re丑年♪
時差のあるアメリカ・テキサスはまだ2008年でしょうか?
-16時間くらい?
こちらは「丑年」に突入いたしました。
干支にちなんでタンタンとゆっくり歩んで行きたい…
普段はガサツなスタッフまでも、こんな厳か←おごそか(読めます?)な気持ちになる元旦です。
おぴさんも「~まする。」なんてちょっぴり厳かですわね。(* ̄ー ̄*)ふふん!!

ブログの進化?
タンタンブログは垢抜けてない処がいいって、泥付き枝豆がいいっておっしゃってたじゃあないですかぁ~
進化は…中々難しいっす。。( ̄x ̄;)

タンタン、元気に年越し出来ました!
【2009/01/01 06:32 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *