忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/01 (Thu)

ボク、たまちゃん。
あけましておめでとうございます。















2009年が始まりました!

今年もよろしくお願いします。

おかげ様でタンタンも元気に新年を迎える事が出来ました。


アリガトです!





           新しい年にポチっとを…



新年一発目は0:00を目指したスタッフ。

うまくいったでしょうか? 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今年は何とか「初日の出」を見たいと思っていますが、

東京の片隅といえどもマンションが乱立するため

丁度いいスポットが中々ないのが現状です。

自宅で見よう…なんてのがそもそもの間違いか…


こんないい加減なスタッフですが、

タンタン共々、今年もよろしくお願いいたします。


fufufuを代表してじど~もご挨拶。

目標・世界制覇!

















お正月そうそう、何かを企んでいるような表情です。(笑)



今年もいい年でありますように…


ありがとう♪(#^ー゚)v







              2009年も”坦々”と…
            愛あるポチっとお願いします。




坦々・・・別に変った事もなく、穏やかに過ぎてゆくようす。

 



 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとう♪
新年のご挨拶一番乗り~

昨年は、
こちらのほうがタンタンに励まされた1年でした
ありがとうございました

今年も、タンタン先輩についていきます
ご長寿記録も更新してねらぶゆ
こみみ 2009/01/01(Thu)01:19:33 編集
Re:失敗(* ̄□ ̄*;
こみみ母さんの一番乗りコメ。
一個前のものと勘違いしてしまいました。
まだスタッフ寝ぼけているようです。

改めまして、「こみみ母さん、∋★A Happy New Year★∈」
今年もいっぱい笑いましょう。
「笑う門には福来る!」
笑いはfufufuの心情です。
こみみ母さんの”おやぢギャグ満載”のコメ…楽しみにしていますからね。

今年もよろしくぅぅぅ~\(o⌒∇⌒o)/
【2009/01/01 06:13 タンタン(たまちゃん) 】
こみみさんに先越されたあ :(
Fu猫達は食い物系(特に中華)
の名前が多いですねえ。
看護師長さんの潜在意識に”今晩の献立”
がいつもチロチロしてる? おぴもそうだよー。
おだちゅんはね。。きっと織田裕二だ。
いい男だもんね。看護師長さん、美男子好みなのね。ふふ

新年早々のコメでした。
おぴ 2009/01/01(Thu)03:38:33 編集
Re::( ←今年初の顔文字(笑)
おっと危ない!
せっかくのおぴさんの大事な”顔文字ちゃん”を見逃す処でした。
皆さんも気づかないと思うので、矢印←を付けておきましたからね。(気使いのスタッフ)

2009年が始まりました。
こんな時間にコメしてくれるのは時差のあるおぴさんだけだと思っていましたが、NO1はこみみ母さんでした。(笑)
新年を迎えるにあたって「ネコの名前の由来…中華だ!」と考えてるおぴさんには、相変わらず頭が下がります。
言われてみれば「なるほど…」ですが。
でも、当時はまだ織田裕二はブレイクしていなかったと記憶しております。
「トレンディ俳優 石田純一似」…確かこちらです。
時代の流れを感じますね。。

新年早々のコメ返!
今年もこの調子でいかせていただきます。
おぴさんをいぢめる事、ぎゃふんと云わせる事…それがスタッフの喜びです!

おぴさん、今年も「タンタンとfufufuを(ついでにじど~も)よろしくねぇぇぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
【2009/01/01 06:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お見事!
0時スタート 決まりましたね(^O^)
今年も宜しくね♪
タンタンちゃんに出会えて幸せを感じている母ちゃんより
たいたい URL 2009/01/01(Thu)06:37:02 編集
Re:(・∀・)9 おうっ!
やりました!
眠い目をこすりながらやった甲斐がありどんぴしゃり!!!
お正月くらい何か趣向を凝らしたかったスタッフです。

たいたいさん、今年も楽しくブログを続けましょうね。
【2009/01/02 05:50 タンタン(たまちゃん) 】
あけおめ〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
2009年、タンタン19歳!明けましたね(^O^)
みぃみぃは、高速道路激走中に新年を迎えました(~-~)流れる夜景の中に祝砲や花火が上がっていました(^.^)b
世界的に不安定な状況で、一人一人が色んな想いで新年を迎えた事と思いますが、多くの人達がなるべく心穏やかに過ごせる年であって欲しいと願います(@_@)
でも、何より…今年も愛と笑いのタンタンブログを楽しみにしています(*^-^*)
みぃみぃ 2009/01/01(Thu)07:14:38 編集
Re:♪祝 v(^O^)v 祝♪
おめおめ~!!v(^O^)v
みぃみぃさんは高速での年明けになりましたか。(TmT)ウゥゥ・・・
でも世の中全部が休んでしまうと社会は止まってしまいます。
スタッフも昨日スーパーに買い物に行った時、混み混みの中定員さんが汗をかきながら頑張っているのを見て、有り難く思いましたよ。
今働いているヒトがいるから、スタッフは喰いっぱぐれない!

どーか、みぃみぃさんにとって今年が穏やかな年でありますように。
そしてタンタンブログとfufufuを、今年もm(▼皿▼)m ヨロシュウ♪
【2009/01/02 05:59 タンタン(たまちゃん) 】
新年早々暇こいてます
この際タンタンブログのためなら
おぴはいくらでも”いじめ”にあってもよこざんすよ。
どんどん”いじめてー””遊んでー”。
一応弱いジャブも返しますので。。ふふ

おだちゅん。。”おだ”なんだから、
やっぱりオダユウジでしょ?(からむオピ)
でも、おだちゅんの”さわやかさ”は
石田君かもね。織田君は胸焼け顔かも。。

機会があったら卒ス元タ’s旦那にも
よろしくお伝えください。

みいみいさんの〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ は
何て読むの?意味あるの?おせーて
おぴ 2009/01/01(Thu)11:25:18 編集
Re:(*`д´)b OK!
新年早々暇こいている…と云う事はそれだけ穏やかなお正月をお迎えの事とお見受けいたします。
良い傾向でございます。
日本ではお正月はやはり特別度がかなり高く、”出かけなくてはいけない!”的なものがありまして、高速は大渋滞・福袋売りに大縦列…近所のスーパーでさえ大混雑です。
おぴさんは何処にも出かけずタンタンブログにコメントしてる…いいわぁ~
そうやってジャブの練習を重ねてスタッフのミゾオチをちびちびやって下さい。
でも、ジャブって後から効くのよね。

年末は何かと忙しく卒スタにも連絡できませんでした。
なんとか”新年会”は旦那も交えて行いたいと思っております。
こんだけ旦那の話をしていたら、そろそろ新年のご挨拶に登場するかも知れませんね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2009/01/02 06:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あけましておめでとうございます。
タンタンちゃんのおかげで、穏やかなスタートが切れそうです。
今年もいっぱい食べて、頑張ろうね。

今年もタンタンちゃんとじどちゃんに会いに通いづめますよー(^^♪
ヨロシクゥ。


イヴ URL 2009/01/01(Thu)11:56:25 編集
Re:ヨロシク(^○^)/
2009年が明けました。
イヴさんも穏やかな新年をお迎えの事と思います。

忘れていましたが、じど~も元気です。(笑)

今年もタンタンブログを宜しくお願いいたします。
【2009/01/02 06:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あけましておめでとうございます。
たんたんと一緒に新しい年を迎えられた事が何よりだね
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
猫娘 URL 2009/01/01(Thu)14:19:23 編集
Re:何より。。
明けましておめでとうございます。
本当にfufufuのメンバーが健康で新年を迎えられた事がなによりです。

大阪のパワーをいただきに参りますので、今年もどうか宜しくお願いいたします。
【2009/01/02 06:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
明けましておめでとうございます⌒☆
今年もよろしくお願いします(^―^)

タンタンちゃん、19歳年ですね。
こちらもおめでと~⌒☆
今年もいっぱい可愛いタンタンちゃん
見せて下さいね!
ひろっぺ URL 2009/01/01(Thu)15:11:16 編集
Re:2009年☆
今年は色んな意味で考え深い新年になりました。

タンタンブログのおかげで遠い方ともお知り合いになれた気がします。
まだ”たらこちゃん”とは新密度は低いですが、今年はもっと仲良しになりたいです。
”ちぃちぃ”にも宜しくお伝え下さいね。(笑)
【2009/01/02 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あけましておめでとうございます
昨年はタンタンやpeekoさん達と出会えて、ブログでとっても癒されました
ありがとうございました
今月でタンタンは19歳になるのですね
無理せず、『いつも通り』のタンタンでいて欲しいと願っています
今年もどうぞよろしく御願いします
misarin 2009/01/01(Thu)16:27:19 編集
Re∋★A Happy New Year★∈
明けましておめでとうございます!!
misarinさんは暮れのお引越し、大変でしたね。
でも新年を新居で過ごされたわけですね。

昨年は心温まるコメントを沢山いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
今年で19歳のタンタンをどうかよろしくお願いします。
ついでにスタッフの事も(peekoも)('-'*)ヨロシク♪
【2009/01/02 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
あけましておめでとうございます
昨年は、ほぼ毎日に近いブログ更新、ありがとうございました(^-^)
ドタバタとした一日が終わり、夜眠りにつく前の、やすらなホッと一息たんたんブログタイムでした。一日一日、たんたんが穏やかに過ごせて、美味しいごはんを食べれて、きのこちゃん眠りができて‥そんな日々が続いていること、とてもありがたいな(;_;)と思います。
今年もたんたん、スタッフの皆様、じどーや他の子達‥ みんなが幸せでありますように‥(^-^)
ぽんず 2009/01/01(Thu)21:54:22 編集
Re:あけおめ~ヾ(@~▽~@)ノ
明けましておめでとう!!!
良い年をお迎えの事と思います。
タンタンブログも1月で1年経ちます。
早いものですね。

要所・要所で入るぽんずのコメントを見て、fuスタッフ陣も安心しています。
タンタン毎日スタッフ達を癒してくれてます。
そんなタンタンを見ている事が毎日の更新へとスタッフを奮い立たせるのです。(笑)
たまに”どーしようもない記事”の時も有りますが、そんな時は「タンタン元気なんだ。」と、思って下さい。(笑)

今年がぽんずにとって良い年で有ります様に…
そして、ホッと一息タイムがこれからも続きます様に…
【2009/01/02 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします☆

つらい時も悲しい時も。
タビを(じどを)見てると元気になれるし。
癒される。
ありがとう。

2009年も。
笑って。
企んで(笑)
過ごしましょう♪
りっこ 2009/01/02(Fri)15:59:16 編集
Re:彡^・∋/[丑]\∈・^ミ
あけおめおめ!!!
暮れはりっこさんに取って”社会の荒波”に飲み込まれ大変な日々だったけど、今年は良いスタートが切れた事と思います。
きっと人生これからもいろんな事があります。
でも一人じゃないから大丈夫!オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
なんたってヒトは守るべきモノがいると強いんだヨ。

2009年もりっこさんの「ありがとう」が頂けるようにスタッフいっぱい企みますので(じど寄り)宜しくお願い致し申す。
【2009/01/03 05:45 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *