忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/26 (Fri)

Hello!
ボク、アルマじど。
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~













テキサスからfufufuの事を

レポートする為にやって来ました。

今回は先日の”遊び隊”に潜入しました。

アルマじど君、お久しぶり!

この前の遊び隊のレポート?

お手柔らかにね…



アリガトです!






         
         ちょっとビビってるスタッフにポチっとを…


24日のクリスマスイヴの夜

遊び隊(クリスマス会)が敢行されました。(笑)

東京の片隅であるfu地区は

それはそれは空いていました。 
(TmT)ウゥゥ・・・

もうこうなったら盛り上がるしかありません!



なんでも頼みな!

















腹ぺこだぁ!

















アツアツ!

















ここまでですでに凄い事になっています。(笑)

しかーし、

こんなモノでfufufuの遊び隊は止まりません!

まだまだいける!

















タンタン、もう少しいけるかも…

















タンタンがあきれ…

アルマじど君がびっくり!

テーブルが空いてるのは許せん!


















                   ・

                   ・

                   ・


それでもグルメのスタッフB…フェイント有り。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


















楽しい時間を過ごしました。

最後は…

デザートは外せないでしょ❤


















お約束です。

 

 

お疲れ様(笑)


















体を張ったアルマじど君のレポートでした。

 

今日は北風が強く寒い一日でした。

タンタン、風邪ひかないようにしようね。

 

湯たぽん、お願いね❤




















ありがとう♪(#^ー゚)v








             fufufuの遊び隊はガッツです!
                  愛あるポチっとお願いします。



 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色気より食い気?
遊び隊というより、食い隊・・・ですね~

そして、そして、
「おぉ~い、酒がないぞぉ

楽しいクリスマス
アルマジドのレポも上等で
めでたし、めでたし
こみみ 2008/12/27(Sat)00:14:32 編集
Re:(^Q^)アーン いただきまーす!
”喰い隊”…ちょっと語呂が悪い気がします。(笑)
fufufuの遊び隊は”飲兵衛”と”喰い介”に分かれております故、画像に残すとこのような凄い事になるのです。

アルマじどは初体験だったので次の日に疲れが残っていたようです。(笑)
【2008/12/27 06:06 タンタン(たまちゃん) 】
よし!
アルマジド、身体を張ったいい仕事をしてくれた。
だが、アメリカは今不景気で人員削減、
経費節約のため、帰ってくる場所はない
と思って、Fuスタッフに可愛がられて、
しばらく日本で頑張ってもらいたい。

湯たぽん君もタンタンに気に入られたようで
一件落着。

今年はみんなが楽しいクリスマスを
送れたようでめでたい、めでたい。

おぴ 2008/12/27(Sat)03:45:55 編集
Re:byアルマじど♪
ボス、日本もアメリカの影響を受け大変な事態に陥っています。(泣)
100年に一度の不景気だとか…
でもこのブログの世界は至って平和でHappyです。
fufufuの遊び隊も派手さはありませんが、喰うのは豪快です!
アルマじどは”人員削減”の為日本に留まるのではなく、これからもボスの代わりに”fuとタンタン”を見守る為に…ここに骨を埋める覚悟です!
以上 byアルマじど…でした。

おぴさん、Xmasカードの件。
もっと突っ込んでくれないと困ります!
スタッフ昨日はどんなリアクションが返ってくるかと一日ワクワクo(* ̄▽)o))♪しちゃいました…(TwT。)



【2008/12/27 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
アルマじどちゃんまで
食べようとするとは
とても旺盛な食欲ですね(^O^)

最後の締めのデザートが一番ボリュームがある!!(笑)
たいたい URL 2008/12/27(Sat)06:26:19 編集
Re(∩_∩ ) イタダキマース!
飲み会は”食べる派”と”飲む派”に別れる気がしますが、たいたいさんは”飲む派”でしょ?(笑)
でも毎日の食卓を見てると”食べる派”のような感じも無きにしも非ず…

以前は店をスィーツ専門店に変えてデザートを頂いていたfufufuですが(笑)
最近の居酒屋はスィーツも充実しているので有り難いです!
ごっっつぁんです!!!
【2008/12/28 05:39 タンタン(たまちゃん) 】
えっ?
ごめん。カードのコメのコメ今読みました。
なんとなくフン詰まり的なコメ返ですねえ。
はて?え?まさか送らなかったとかあああー??
ゆるさーん!今から国際次の日到着便で
送るんだあ。
カード3種類と例の”ニャン何か”も入れてね。

久々のじどくんの”ぽちっとくれー”になりました。

早く送ってね。ふん
おぴ 2008/12/27(Sat)07:51:19 編集
Re:く(""0"")>なんてこった!!
fufufuともあろうものが、おぴさんへのカードを送り忘れていたなんて!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
気分は↑こんな感じ。

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
おぴさん、忘れてなんかいませんよ。
ただ日本の郵政は民営化された為今は”お年賀優先”の時期で”国際次の日便”を受け付けてくれません。( p_q)エ-ン
その為おぴさんへのカードは来年になる予定です。
ラッキーな事に2008の年号は入っていないので、いつでも使いまわしできますからご安心下さい。

おぴさんがじどのバナーと同じく反り返っているのが目に浮かびました。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/12/28 05:51 タンタン(たまちゃん) 】
すまん、たびたび
クリスマスのじどくんの写真ですが、
なんとなく”新興宗教”の教祖様っぽい
感じも。。。カリスマがある?ふふ
(根拠のない自信が顔に表れている)
おぴ 2008/12/27(Sat)09:55:52 編集
Re:( ̄ω ̄;)!!
似ている教祖様は〇〇〇真理教の?
あの修行中とは思えない肉体を誇示して”空中浮遊”なるモノで若者を取り込んだ…
あのお方?

おぴさんはいつもじどに”カリスマ感”を感じて下さいますが、スタッフには皆目見当が付きません。
じどは個人的に「全国制覇」を目論んでおりますが、相変わらずファン数は伸び悩んでいるし(笑)
まぁ…おぴさんの意見も根拠のないものですもんね。ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…

じどは東京の片隅でヒーターにあたってるのがお似合いなんです。
【2008/12/28 06:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
クリスマス会楽しかったようですね。
アルマじどちゃん、レポご苦労さまでした。
それにしてもすごい食欲^^;
食べっぷりに迫力負けですわー。

タンタンちゃんは、湯たぽん抱いて暖かそう、どんな夢見てるのかなー。
イヴ URL 2008/12/27(Sat)13:37:34 編集
Re:食べる!
イヴさんも忘年会にご出席したようですが、あまり食べない派ですか?
fufufuでは「出たモノは無駄にしない!」「食材に感謝を!」の信念です。(笑)
その為、ちょーっち体内に蓄積気味ですが。うっ。。。( ̄x ̄;)
【2008/12/28 06:13 タンタン(たまちゃん) 】
恐るべし(☆.☆)
やっぱり…いちいち豪快なお方達ですね(・_・;)
“花より団子”“色気より食い気”…と言ったトコロでしょうか!?
また、アルマジドくんのキャラを200%引き出す演出が光りますね(^_-)
世間は、極めて不安定な状態ですが、愛と笑いの詰まったfuワールドは心の泉です(^・^)chu!
イベントも年越しモードも無縁のみぃみぃ、今日も日付変更線を越えてのおちごと頑張ります(`´)ゝ…珍しく小一時間の空き時間ができたので、変な時間のコメ入力でした(~-~)
みぃみぃ 2008/12/27(Sat)18:20:11 編集
Re:(@◇@;) ウ・・・
やはりみぃみぃさんを持ってしてもfufufuは食い過ぎですか?
↑のタイトルの顔の目が☆になったり@になったり…(笑)
食べたい物を食べている時、ヒトは幸せを感じます。
月一の”遊び隊”は「今日も美味しく食べられる、健康だ!」と自分の体調を確認する場でもあるのです。(笑)

珍しく普通のヒトの時間のコメ入力!
みぃみぃさんもやっと年末の休みに入ったか、と思いきや空き時間だったのですね。アチャ・・・(ノ_< ;)
体の疲れは美味しい物で癒されますよ。
fufufuの新年会にご出席、いかが?
【2008/12/28 06:24 タンタン(たまちゃん) 】
タビもびっくり☆
スタッフさんの食欲☆

スタッフさんに負けじと。
いっぱい食べて。
2009年を元気に迎えてね、タビ☆

アルマじどは名レポーター♪
命がけでレポート中。
じどんこも少し。
見習いなさい☆
じどんこっていう呼び方…以前コメントで出てたような気がする~。
りっこ 2008/12/28(Sun)02:12:54 編集
Re:じどんこ♪♪♪
看護師長の気まぐれと閃きの呼び名。
知らず知らずのうちにスタッフも呼んでいたのね。( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
りっこさんはいつも面白い処に注目する不思議なお方。
きっと感性はfufufu寄りとお見受けいたしております。
あのぉ~ ↑これ一応褒めてるんですからね。
【2008/12/28 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
すっつれいな!
じどはカリスマありまっすったらあ。
おぴの意見はたいてい根拠がないですが(グスッ)、
じどに関してだけは根拠があります。
世界制覇できます。はい。
おぴの頼りない野生のカンがそう言ってます。
もし世界制覇できなかったら、それは
じどの才能をうまく引き出せなかった
演出家のせいです。ふんふん
この若い才能を東京の片隅のストーブの
横に埋めないで。ふふ

(注)
世界制覇できなくてもおぴは責任をとれません
おぴ 2008/12/28(Sun)06:46:10 編集
Re:┐(^-^;)┌
おぴさんの根拠のない”野生のカン”とじどの根拠のない”自信!”
この最強に根拠のないコンビを世界制覇へと導くのが演出家の役目ですか?
きついおちごとです。。(T-T*)フフフ…

じどに対しては多少の演出はございますが、彼の個性を存分にはまだ表現できていないのが現状です。
何と云っても業務中の事ですので(ヾ(・ε・。)ォィォィ)シャッターチャンスが少ないのです。(じどのお部屋にはカメラがない。)
もっと多分おかしなヤツだと…

ここまで書いてスタッフハタと気付きました!
「もしかして、その気になったら、じどは…世界征服できるかも!!!」
いつの間にか”世界制覇”が”征服”になってしまった事をお詫びいたします。うひゃひゃひゃっ
【2008/12/29 05:47 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *