忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/04 (Tue)
ボク、たまちゃん。
嬉しいね♪





















ぼくのカレンダーが載ってる…。

嬉しいな。  ヾ(=^▽^=)ノ



本当に嬉しいです!


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆








                ヽ(^◇^*)/ ワーイ。ポチッとを…。




お散歩日和 たま日和

たまちゃんのかあちゃんがカレンダーの事を記事に!!

         「ステキなお届け物」

v( ̄ー ̄)v
















実は「さんまの日」の記事の時、探しちゃいました。


もしやこの写真の中に、たまちゃんカレンダーが…?



今日の記事では、なんとリビングに貼ってもらって!!

まるでTV番組の中にあるような感覚…。



たまちゃんのかあちゃんのブログは、ほんわかしていて

スタッフが見に行くと、とっても落ち着くブログです。


何気ない日常だけど、

愛情がいっぱい詰まっているのを感じます。
                      o(*^▽^*)o~♪




~(=^‥^A アセアセ・・・




















「たまちゃん」がカレンダーをフゴフゴしてたのは、

病院で制作作業をしてたから、ニオイがしたのかも…。



(*´∇`*)















11月24日が出産予定日だとか…。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!




たまのかあちゃん、

これからもタンタンとfufufuを仲良くしてね。 (゚∇^*) テヘ♪


(_ _).。o○


















<(_ _*)> アリガトォ





              ブログっていいものですね。
                 愛あるポチッとお願いします。



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速
たまちゃんのかぁちゃんブログにお邪魔しようと思います♪

私も日記書いてるけど。
紹介してみようかしら~。
mixiのブログなのですが…(汗)

ネコ友さんもそちらにたくさんいるんです。

今夜は三毛猫リーツズにいたずらしています。
完成したらまたお写真を送ります♪
りっこ 2008/11/04(Tue)23:14:49 編集
Re(*^-°)v オッケェー♪
たまちゃんのお部屋のりっこさんのコメ、見て来ましたよぉ~!
かぁちゃんのブログは本当に誠実で、読んでると自然と顔が緩んでくるんです。
スタッフのブラックな部分が封印される場所です。(笑)
また是非遊びに行って下さいね。

そうそう、りっこさんのブログも教えてもらいたいと思っていたです。
fufufuのファミリーが大勢で押しかけますので…
。。。迷惑?。。。
【2008/11/05 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お見舞いコメントありがとうございました。
今日は1日出張で、帰ってきたらこんな時間。
ポチ逃げさせてね〜、ごめんなちゃいm(__)m
猫娘 URL 2008/11/04(Tue)23:15:15 編集
Reお忙しい中…
猫娘さん、出張お疲れ様です。
ハードワークの中の訪問、ありがたすぎです。
ポチ逃げ…しかと受け止めましたので、どうぞご自愛下さい。ぺこ <(_ _)>
【2008/11/05 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
無題
早速 たまちゃんちのブログへ遊びに行って来ました。

たまちゃん とっても可愛いね♪

綺麗なお部屋にカレンダーがよく似合いますね♪
たいたい URL 2008/11/05(Wed)00:01:07 編集
Re:たまちゃん♪
たいたいさん、たまちゃんのお部屋に行ってくれてありがとうございます。
ぷよぷよ・たまちゃんは本当に可愛いです。
カレンダーもいい場所に貼っていただいて、記事にまでしてもらって…
いい一日だった!(笑)

でもこうやって「ブロブ友達」が増えるのって嬉しい事ですね。
【2008/11/05 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
ネットサーフィン(?)
波~をチャプチャプ、チャプチャプかきわけて~

いろいろな所へお邪魔してみました

友達の友達は、友達
楽しい輪が広がるといいな
こみみ 2008/11/05(Wed)00:25:12 編集
Re:ネットサーフィンσ(o^_^o)
こみみ母さんは海沿いにお住いのようですからサーフィンはお手の物…とお見受けしました。
何万とあるブログの中、こうして出会うのはもはや偶然とは言えません。
運命…です。(笑)
こみみ母さんもネットサーフィンでお気にのブログを見つけたら、是非スタッフにもお知らせ下さい。

fufufuには「謎のネットサーファー・peeko」なるモノがおりますので、何処ぞでお見かけの際は仲良くしてあげてくださいませね。
【2008/11/05 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
無題
遠いアメリカのど田舎にいて、
唯一日本とをつなぐ細ーい糸である
ブログコメ欄、おぴはFuFuFuから
始まって、たまかーちゃん、
たいたいさん、猫娘さん、MYUMYUさん、
ねこむらさん達とお近づきなれて感無量。

もっちろん、FuFuFuの代わり映えの
しない?コメンテーターの皆様とも
最近は”戦友”のような気がしてきました。
(表現が古いが。。)

もっともっとFuFuFuネコ友が増えたらいいね。。ワラワラ

みなさーん、ここの管理人さんが誠心誠意
コメ返ししますので是非いらしてえ。
おぴ 2008/11/05(Wed)00:53:57 編集
Reコメ返・管理人より。
遠いアメリカとfufufuが繋がっているなんて不思議!
そしてそこからまた糸が繋がっていくんですね。(*^-^)ニコ
おぴさんもタンタンブログ友達のお部屋にも行ってくれているようで、繋がりには大貢献です!

fufufuのレギュラー陣とももはや「戦メリ」の仲…(負けずに古い!)
このレギュラー陣はスタートの時から、まだブログの域に達していない時からの応援団です。
何をしていいか分からない時から「励まし」「応援」してくれた、fufufuの宝者です。
この方々に応える為に、「コメ返・管理人」が誠意を見せなくでどうしましょう?
多少朝早く起きようとも(笑)この誠意は貫く覚悟でございます。

あのぉ~そろそろ朝ご飯、食べてきますぅ。おわり…どぼんっ。
【2008/11/05 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
キャッキャッ!どうしましょ!
こんばんは、peekoさん。
タンタンのブログに私のブログが!(@o@;)オロオロ・・・。どうしましょどうしましょ!・・・って焦ってもしょうがないんですが!(笑)
何だかビックリして夢のよう。ドキドキするわぁ~。。。(#^o^#)
ブログ紹介して頂けてとても光栄です!ありがとうございます・・・。m(_ _)m
タンタン、カレンダーを貰ってから私も部屋でいつもタンタンを見れて嬉しいです。ありがとうね。
病院で作業されたんですね。お忙しい中、大変な作業だったでしょうね。でもなるほどそれで、かなりしつこくフチの部分を匂っていましたよ~!(笑)
今日もきのこちゃんのタンタンを見れて良かった♪でも、まだドキドキ。・・・眠れるかしら~!(*^m^*)
たまの飼い主 URL 2008/11/05(Wed)01:08:40 編集
Reありがとう♪(#^ー゚)v
かぁちゃん、お礼を言いたいのはfufufuです。
本当に誠実(かぁちゃんへの形容詞になっている。)な記事で感無量でした。
たくさんあるブログの中でこうして出会えたのは、もはや「運命」です。
…これはこみみ母さんのコメ欄に書いてしまいましたが。(笑)
かぁちゃんも「運命」を受け入れ、これからもfufufuと仲良くするしかなさそうですね。

たまちゃんが”くんか・くんか”していた所はじど~の匂いと思われます。
散々邪魔していましたから…
【2008/11/05 07:54 タンタン(たまちゃん) 】
不思議な世界(☆.☆)
基本的に、現実主義&アナログ感覚が強いみぃみぃも、タンタンブログを通じてブログの魅力に取り付かれてしまいました(^o^;)時間の余力のモンダイで、タンタンブログ以外にはなかなかお邪魔できないのですが、管理人さんがお付き合いされている皆さん、ここにコメントを寄せられるので、深くは知らなくても何故か身近に感じます(^-^)
たまのかぁちゃんさん、臨月を迎え心身共に色々な準備の最終段階ですね(@_@)出産に備えて、穏やかな日々を過ごされます様に☆
そして、タンタン…今日も幸せきのこちゃんで過ごしてね(^_-)
みぃみぃ 2008/11/05(Wed)05:23:40 編集
Re:(´vωv`*)。o0○ ポワン
なにをおっしゃいますか、携帯の魔術師のみぃみぃさんが…
スタッフからするとかなりの達人とお見受けします。

それにしても、このブログの世界は不思議なモノです。
スタッフも初めは「知らない子の日常をアップしても…」の気持ちでした。
しかも寝ているだけ(笑)
でも、そんなタンタンの生活を沢山の方が見てくれると云う現実!
それから広がるお友達の輪!
今回もたまのかぁちゃんとは「同じたま」…と云う縁でお邪魔させてもらったのが始まりでしたが、こんなに近い存在になれたのは本当に嬉しい事です。
みぃみぃさんもお忙しい中、頻繁にコメントくれてありがとう。
タンタンブログは「ありがとう」の宝庫です。
【2008/11/06 06:20 タンタン(たまちゃん) 】
縁って
どこに転がってるかホントわかんなぃもんですねぇ。。。
σ(・・*)ゎネト大好きであっちゃこっちゃウロウロしてんゃけどココゎ居心地イィですねぇ♪
早速↑のブロ覗ぃてみよ思ぃます(*^▽^)ノ

けど、ぬこの寝てる姿って見てるとなんでコッチまで眠たくなってくるんゃろ?(*´0)ゝファー
〓果醤〓 2008/11/05(Wed)21:16:23 編集
Re:縁♪♪♪
縁…スタッフの好きな言葉です。
〓果醤〓さんも”ネト(笑)の達人”なんですねぇ。
その達人が「居心地イィ。。」なんて。

ぜひぜひ↑のブログに遊びに行って下さい。
スタッフのお勧め!
 
(*・・)σアナタのコメはスタッフの頭の”アンチ・エイジングゥ”に非常に貢献してくれています。
少しは”ヤング”っぽいコメ返になっているでしょうか?

…また、ヤングって使ってしまった。。。_| ̄|○ ガクッ
【2008/11/06 06:34 タンタン(たまちゃん) 】
今もそわそわ。
こんばんは、peekoさん。
タンタンのブログに私のブログのことを載せていただいてから、たくさんの方がブログを見に来て下さっているんですよ!で、元々落ち着きのない私は今もそわそわ・・・!(笑)何だか凄いことになっちゃったな~と思いながら゙(。_。*)))
タンタンのブログから私のブログを見に来て下さった皆様、特に特徴のない私のブログですが、知ってもらえて嬉しいです。。。ありがとうございます~!!(*´v゚*)ゞテレテレ 
たまの飼い主 URL 2008/11/05(Wed)23:13:36 編集
Re:☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
本当ですか?
それは嬉しいご報告!
何万もあるブログ、ランダムに見ていても中々相性のいい処に行きつくのは難しいもの。(謎のネットサーファー・peeko談)
きっかけがあって、そこが居心地いいなら最高ですもんね。

たまちゃんの可愛らしさは万人好み間違いなし!…だから沢山のヒトに見てもらいたいです。

またσ(o^_^o)もまめぇ~に遊びに行かせてもらいます。
かぁちゃん、これからもよろしくね。
【2008/11/06 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
ちなみに~
私のブログはmixiなので。
mixi登録してないと見れないんですよ~。

fufufu動物病院でmixiやってる方はいらっしゃいますか??
りっこ 2008/11/06(Thu)21:06:25 編集
Remixi♪
おりますよ~!
fufufuはスタッフ以外はPCにかなり精通しておりますので。。

M先生とスタッフBはmixi登録しているものと思われます。

あの~スタッフも”登録”とかしたらmixi見られるの?
よくわかんなぁ~い。。。おせーて!

【2008/11/07 05:40 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *