忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/24 (Fri)
そろそろGWの話題が出る今日この頃。

連休に縁のないスタッフはブルーです。。




しかーーーーし!


♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン


嬉しい事がありましたーー!

大好きなお荷物❤


















「ランラン♪日和」のmisarinさんから

77777ヒットはいつだ!…の当選プレゼントが届きました。


キャットニップ付き

















思えば締切前の日にちを書いて「もう一度どうぞ…」

と情けを掛けてもらい…

当選者が大勢の為抽選になり(愛娘のミユちゃん担当)

はずれたくせに「はなまるさん」が辞退したお陰で再抽選。

最後の最後でランちゃんに引いてもらった…

と言う、ドタバタ当選。 

misarinさん、申し訳ないっ!



でも…

嬉しいよね~

















タンタンもこう申しております。(笑)



♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン


中身を確認すると…ワクワク・ワクワク

わーーい、おやつがたくさん!

















大喰いのfufufuを案じて、お煎餅が2袋も入ってました。
                      
ニャハハ(*^▽^*)



そしてメイン!


腰抜かしますよ…


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ランちゃんグッズ♪














これ、何だと思います?


(; ̄Д ̄)なんじゃと?

















ランちゃんの顔入り”メモ用紙”なのです。

凄いです。。

もういっちょ!

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ♪


















ランちゃんの”マウスパッド” (ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ


            

            ・

            ・

いなばの焼き鰹のおやつは、病院ネコ達で頂きます。


ちゃんとお礼を言いなさい!






















ダイエット中のじどには少しにしますね。(笑)



♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン


ブログをやってると楽しい事がいっぱいです。

全部・全部…

タンタンや皆さんの愛猫が繋いでくれた縁。

大事にしたい”縁”です。



misarinさん ありがとーー!


















misarinさん、個人情報を交わした仲です。(笑)

これからも、末長く宜しく…なのです。





2008年 4月 24日のシェルターのタンタン❤


















       ブログを続けていて良かったね。
                     タンタン らぶ





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~
皆さん、スゴイですねーー
個人レベルでこういうの作れちゃうんですか?

うちも会社でロゴ入りグッズを作ってお客様にお配りしたりするんですが、100個とか・・・1000個とか・・・単位ですけど??

管理人さんのカレンダーもすごいし・・・

私も今度何かできないか考えてみようかしら。。。
rummy 2009/04/24(Fri)21:53:15 編集
Re:100個~1000個♪
個人規模なので100個~…って事はないと思いますが。(;^◇^;)ゝ
misarinさんのランちゃんグッズの種明かしは”ネット注文”でした。
さすがに自分であのグッズを作るのは無理ですよね~。
凄すぎるっ!

タンタンカレンダーは誰でも作れます。
ワードを使えばいいんですから…
あのカレンダーの凄い処は、ちょーー…いい紙を使っている処です。(笑)
【2009/04/27 05:32 タンタン(たまちゃん) 】
当選おめでとぉ~♪
沢山の戦利品の数々。。。
良かったですね。
じど~くん、
礼儀正しくお礼のご挨拶ができました。
感心、感心~~。

スタッフさん。
お休み少なくても、にこにこ笑顔で患畜?さんたちの、お世話してあげてね。

お手製の、
ランちゃんグッズ、きっと活躍するね。
かわいいぃ~もん(。。)
しろこまん 2009/04/24(Fri)22:55:31 編集
Re:、( ̄▽ ̄)V いえーい!
タンタンブログを始めた頃、皆さんがこう言うやり取りをしてる記事を見て、一部の上位の方の世界だと思っていました。
でもタンタンブログがこのやり取りに参加できるようになった事…
「、( ̄▽ ̄)V いえーい!」…の一言に尽きます。(笑)

何度か企画物に参加させてもらい戦利品をゲットしたpeekoですが、皆さんの愛猫への気持ちがヒシヒシと伝わってくる品々です。
今回のランちゃんメモ等は、使うとランちゃんの顔が消えてしまうので勿体なくて使えません。

ブログで人の輪が広がるのって楽しいですね。(ノ゚▽゚)ノ☆彡

【2009/04/27 05:41 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うお~!プレゼントこんなにすごいものだったのですね!
辞退失敗したか!?(;・∀・)
なんて冗談です~。(笑)
fufufuで使って貰えた方が
きっとラン君も幸せです~♪
私も参加賞は貰う予定だからご安心を^^
タンタンも喜んでくれてるなら私も嬉しい♪
GWもラン君の顔を見ながら頑張って下さい!
それにしても素敵ですね。
こんなの作れるなんてmisarinさんすごい!

器量良しちゃんたち、お家決まって良かったです♪
そうそう、個人的に凸ちゃんが好みです。
可愛いですよ~(*´▽`*)
はなまる URL 2009/04/24(Fri)23:05:15 編集
Re:(^人^)感謝♪
何度も言いますが、この結果ははなまるさんの辞退のお陰なのです。
はなまるさんのお陰でランちゃんに救済されました。
(^人^)感謝♪…なのです。

可愛いランちゃんグッズ。
マウスパッドなんてアップに耐えられる子じゃなきゃ作る気も起きませんからね。(じどなんて、じどなんて…)
ちょっと使うのもったいない気がしますが、使ってナンボの文房具。
大事に使わせてもらいます。ハイッ

はなまるさん、個人的に凸かぁ~~…
まぁ、毎日見てると見慣れてきた感はあるんですが。
今の処、お見合いの問い合わせはゼロです。( p_q)エ-ン
【2009/04/27 05:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お~~!!届いたんですね!!
うちも届いたのかなぁ…。
マンションの宅配BOXのキーをダンナさんが
持ち歩いているから、確認できなくて(苦笑)。
ランくんグッズ、嬉しいですね♪♪
私も楽しみが増えました(笑)。
Chocolat URL 2009/04/24(Fri)23:06:15 編集
Re:いただきましたぁ~♪
misarinさんによると皆さんプレゼントに中身が違うそうです。
Chocolatさんも当選プレゼント楽しみですね。ヾ(=^▽^=)ノ

宅配BOXからランちゃんグッズを持って帰って来るご主人サマ。
今日はお帰りを待ちわびる気持ちが二倍!
…うらやましいぃ~~~~

おやつも満載の、本当に”ランランBOX”でした。(=v=)ムフフ♪
【2009/04/27 05:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ご丁寧な紹介、ありがとうございます
お粗末なモノばかりでお恥ずかしいばかりですヽ(;´Д`)ノ
タンタンやじど~君にもメッセージをもらえてとっても嬉しい~~
勝利の女神のついていたpeekoさん
じど~君もpeekoさんに感謝かな(´∀`*)ウフフ
こちらこそ、これからも末永くお付き合いよろしくお願いします
misarin URL 2009/04/25(Sat)00:25:12 編集
Re:ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)♪
みかんの花咲く丘…あれは旨かったです。←すでに完食!

次々出てくるプレゼントの数々…
あんなに大勢の分、大変でしたね。
しかもこちらは繰り上げ当選…σ(^_^;)アセアセ...
楽しい時間でした。
本当にありがとござます。~☆ヽ(∇⌒ヽ)♪

昨日病院ネコ達にいなばの焼き鰹、「misarinさんからだよ。」と強く言い聞かせて与えました。
じど初め皆フゴ~フゴ~…と喜んでいました。
スタッフ陣は今日おせんべ頂きます。
フゴ~フゴ~…ってなっちゃうかも。フフッ
【2009/04/27 06:07 タンタン(たまちゃん) 】
よかったね!
ランちゃんに好かれて良かったネ。
この際、繰上げ当選でもなんでも、
当たれば官軍。

しっかし、ランちゃんは美形だなあ。
Fuのどちらさんと比べると。。悲しくなる。くくぅ。。
いやっ!「じ」のどちらさんは、
「美」ではなく「個性」で勝負。
負けてはおりません。
顔だけで笑って貰えるのは
「じ」の方しかおりませーん。
どーだ、ランくん。。ふはははははぁ~
ガックリ。

凸くん、やっぱり九州の誰かに似てるね。。。
おぴ 2009/04/25(Sat)06:55:16 編集
Re:虚しい高笑い。。
あの抽選会は笑えました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ヒトから拒絶の末ネコに救済…ですよ。
まったく実生活そのものなんですからね。(゚m゚*)プッ
まぁpeekoはそう言う人生をこれからも歩んでいくのでしょう。気の毒ですぅ。。

ランちゃんグッズ+おやつの数々。
本当に官軍の気持ちにまりました。「とったどぉーー…!!」
fuでも何か企画物…と一瞬考えましたが、あの美形グッズを見て止めました。
太刀打ちできません。
fuのどちらさんの”あれやこれやグッズ”は所詮魔除け程度にしか使ってもらえません。
お部屋に何枚も”魔除け”は要りませんから…

でもあの”魔除け”
効果抜群なのよね、おぴさんっ!
さぁ、ここで一緒に高笑い。
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!…ガックリ。。。
【2009/04/27 06:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
我が家の辞書にも
「ゴールデンウィーク」という言葉は
ありません(凹)

連休前に届いたプレゼントは
スタッフ~達の元気の素になりますね♪

それにしても らんちゃん
美猫さんですねぇ♪

あっ!
じと~君も。。。す・す・素敵ですよ♪
貴方の存在は
素晴らしい影響力がありますから(^_-)-☆
たいたい URL 2009/04/25(Sat)08:47:14 編集
Re:w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
たいたい家の辞書にもGWが無いですか?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!…何となく嬉しいスタッフ。(笑)
でも…連休中に働いてる人がいるから遊びに行けるのよね・・……(-。-) ボソッ
たいたい家の辞書、スタッフにもピッタリだから買いに行こう。
何処で購入?

ランちゃん、アップに耐え得る超美形ネコです。
fuに太刀打ち出来るモノはおりません。(泣)
仕方ないので連休はせんべいを食べて頑張ります。トホホ~
【2009/04/27 06:28 タンタン(たまちゃん) 】
わわわ
ランちゃんのグッズ 豪華ですね~♪
こんなに凄いの作れるんですね!
peekoさんには運がついているんですよーーー!

じどちゃん 可愛くご挨拶してますね♪
凄くすきだなぁー じどちゃん(#^.^#)

りこ URL 2009/04/25(Sat)12:06:05 編集
Re:豪華ですーー♪
潤んだ瞳のランちゃんマウスパッド。
fufufuのM先生は「これは売りモノでも普通に買うわ」…と言っていました。ヾ(^▽\)
企画物に参加する事で沢山の方と交流を持てます。
りこさんともこの企画が縁ですもんね。(*´∇`*)
misarinさんには、感謝ーーー…です。

じどは今ダイエット指示が出ている為、あんな渋い顔でお礼を述べています。
ちょこっとしか食べられないからです。(笑)
多分痩せるのは無理だと思いますが、これからもたまに出演するじどを可愛がってやって下さい。~(^◇^)/ ウホホホ
【2009/04/27 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
無題
盛りだくさんのプレゼントですね。
当選おめでとうございます。
ランちゃんグッズ、素敵ですね~。
pcするのも楽しくなりそう(#^.^#)

じどちゃん、丁寧なご挨拶、感心感心!
じどちゃん、アッパレ~!
タンタンちゃんも喜んでるね。
イヴ URL 2009/04/25(Sat)13:10:22 編集
Re:盛りだくさん♪
以前たいたいさんからもプレゼントを頂きましたが、あの時も次々出てくる品々にビックリしましたが、今回のmisarinBOXもかなり盛りだくさんでした。~(^◇^)/ ウホホホ
こう言う企画は楽しいモノです。
イヴさんもたくさんの方と交流してますもんね。
ステキなプレゼントがいっぱーーい…楽しいね。

じどは太ってる為、前足が短く三つ指付きのポーズが得意なんです。
頂き物に対してのご挨拶は丁寧ですよ~~(笑)
【2009/04/27 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
我が家にも
参加賞が届きました♪
まりも、一人で大興奮!!
キャットニップの威力はすごい!!

マウスパッドは使いたくない代物。
大事に大事にしまっておきたいかも(笑)

色々ところころ転がったものの、幸運を手にしたpeekoさんおめでとう♪

デジカメ、プリンタ、作曲ソフト…とほしいものがたくさん増えるりっこでした。

「じ」がダイエットはじめたみたいで(笑)
凸(別名そのまんま)は元気ですか??
りっこ 2009/04/25(Sat)13:31:05 編集
Re:キャットニップは…
温存中…
じどに与えるとまた”酔っ払い劇場”になるだけだから。
呑んで意識不明になり裸になって騒いだら困るから。
↑ちょっと「ギクッ」となったスタッフ。

りっこの処にもマウスパッド到着?
じゃぁおっそろーー…ね。
じどの”魔除け”にしかならないグッズより、全然嬉しいグッズ。
確かに使うのは勿体ないかも…

物欲があるのは若さの証拠!
あ~あ~…
最近欲しいモノがとんと無くなったわ…
でもブロガーならデジカメは必需品よ!

凸ちん、相変わらず前面に出てくる率高し!
前向きだわぁ~
【2009/04/27 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわぁ!すごい豪華なプレゼント~~
イイナー!イイナー!羨ましい…( = ω = )ウットリ
masarinさんのブログで抽選の様子を見させていただきました~ 楽しーい!
peekoさんは、イワユル繰り上がり当選…でしたかぁプププッ!(v笑v)
すごい!本来の当選よりすごいかも!ワハハハ!
どうして笑ってしまうのか~~
o(≧▽≦)oバンバン
フゥ…失礼しました。

はなまるサンのお優しいコメ↑が有りましたネ~。皆さん、良い方ばかりですニャ。
masarinさんのおうちのランちゃん!ちょー美しいワ!優雅なオーラがモゥモゥと…(☆o☆)キレイ!
ランちゃんの素敵なメモ帳!peekoさん、スペシャルな事をメモして下さいよっ(笑)テガフルエル!?
masarinさんの以前の記事も見させていただきたいと張り切っておりますのでヨロシクぅ!
あ~ 楽しい事が増えて幸せ!
タンタン!スタッフ一同様!ありがとう!

P.S.
チビッ子達、元気に育ててもらい新しい家族も決まりそうとのご様子!ありがとうございました(T_T) ヨカッタ~
みんな幸せになってネ!
ちっちょん 2009/04/25(Sat)15:35:14 編集
Re:繰り上がり…
そうなんです。
peekoは引っかかる運を持ってるんです。
しかしそれはヒト様にじゃなく、動物関係によって引っかかる…と言うちょっと悲しい運。(笑)
でもそのお陰で美形のランちゃんグッズを手に入れる事が出来ました。
もしかしてこれでpeekoが運を使い切った…と言う事じゃない事をお祈り下さい。(^∇^ヘ) ウヒョヒョ♪

そうか!
ちっちょんさんは携帯派だから、ブログにリンクを付けてれば見られるのですね。
そりゃーー良かった。ウンウン
misarinさんのブログはとてもキレイですから、目を癒しに行って下さい。
特にじどの後なんかお勧めです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ps:ランちゃんメモ帳にスペシャルな事?
それはきっとないからランちゃんの顔が減らなくて丁度いい…って事?
痛い処を突かれております。。( p_q)エ-ン
【2009/04/27 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
凄いなぁ~こんなん当たったりするんやなぁ(^-^)羨ましい~
メモ帳にマウスパッドまで作れるんじょ~
僕もマウスパッド作りたいわぁ
じどチャン焼きカツオ狙っちゃぁるんじょ
んでもダイエット中なんかぁ
盗み食いされやん様に気ー付けやんなんなぁ
しまじろう URL 2009/04/25(Sat)21:23:18 編集
Re当たりっ!
スタッフもこの景品には驚きました。
おやつの山もさる事ながら(笑)数々のランちゃんグッズ。
misarinさんが種明かしをしてくれたんでがこれはネット販売してるんですよ。
自分のネコの写真を送って作って貰う…っていう。
普通に売ってるモノ、その物でしたからね。

しまじろうさんも、ワールドグッズを作る時はmisarinさんのブログにサイトのアドレスが載っていますから、そこからどーぞ。
何か営業してるみたいなスタッフであった。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ~~
【2009/04/28 05:32 タンタン(たまちゃん) 】
ふふ
Misarinさんが、「じ」の方のことを、
『オムスビ山』って言ってましたよぉ~。あっはっはっ。
おぴ 2009/04/26(Sun)04:54:21 編集
Re:オムスビ山♪
「じ」の顔がオムスビ山と言うのは、大正解です。ピンポ~~ン♪
ヤツの顔はどう見ても「喰いモノチック」で困ります。
ホントは喰いモノで出来てしまった、喰いモノでないものなんですが。(笑)

あの顔の模様が”海苔”に見えて…
うぅ~~ん、確かにオムスビだっ!
(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

追記:豚インフルエンザ、大丈夫ですか?
テキサスでも感染者が出たと報道があり心配しています。
でもおぴさんは、夜な夜な冷蔵庫を開けて貪り食いのひとり宴会をしてるから、栄養面での心配はないから大丈夫とは思うのですが。。。
一応”テキサス”の文字には敏感になってるスタッフが居る事、忘れないでね。←いい子だしょ。
【2009/04/28 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
ふふふ
たまママさんからは鏡餅と言われる「じ」

かわいいあだ名がたくさんつきましたね♪

「じ」
「ま」
「た」
余分3兄弟になる??
詳しくは「お散歩日和 たま日和」にて(笑)
りっこ 2009/04/26(Sun)13:53:24 編集
Re:ふふふのふ♪
どっちにしても「和風」なのが笑える。

ちょっと~…もう少しおされな喰い物に例えてくれない?
例えば…
”ビックマック”とか、”ジャンボビフテキ”とかぁ~
…ちっともおされでない?
しかも”ビフテキ”なんて死語を使ってしまったスタッフ。
恥ずかしーーー…!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは---
【2009/04/28 05:46 タンタン(たまちゃん) 】
ああ、GW…
GWってさ、1日に3度もご飯を作らないといけないのよ!ちっとも楽しみじゃないわさぁ(○`ε´○)
平日のように、のんきな生活ができないんだもの、あんまり、うれしくないわ、ままっちも。

KYなわさびーふは、ぱぱっちがいて喜ぶかもしれないけどね。

ままっちはあんまり運がない方なので、きっとそういうのには当選できないタイプだわ。
そうそう、ぱぱっち当選しちゃったから、運を使い果たしちゃったのかも…っていうことにして頂戴ね。

「じ」ダイエット中なの?
ままっちもそうダイエット中ってことになってるの。
「じ」一緒に頑張ろうね!
ままっち URL 2009/04/26(Sun)21:01:20 編集
Re:ダイエット仲間♪
あら、ままっち。
平日は2度しかご飯を作らないの?
それ、ダイエット中だから?(* ̄m ̄)プッ
でも同じゴロゴロしてるなら、ネットオークションで引き当てたぱぱっちと一緒の方が何倍も楽しいと思わなくて?
ままっちが人生の全運を使い切って当てたぱぱっちだもん。(*`▼´*)b オッケィ♪

あぁーー…そうか…
スタッフがダーリンの大当たりが出来ないのは、こーゆー楽しみに運を使っちゃってるからなんだ。
何だか納得

このGWが勝負のダイエット。
果たしてままっちと「じ」、勝敗はどちらに…
「~って事になってるの」の弱気なままっちと、昨日も盗み喰いしていた「じ」
どっちもどっちのダイエット仲間かもしれない…~(-゛-;)~
【2009/04/28 06:03 タンタン(たまちゃん) 】
うちには
ランのブロマイドと、マグネットが届きました。

…が。
マグネットを冷蔵庫に貼ろうと思ったら。
先に占領しているブタネコがいましたとさ。
りっこ 2009/04/27(Mon)12:23:25 編集
Re:ランちゃんマグネットは…
”魔除け”にはなりません。

ねぇねぇ、知ってる?
風水学的に言うと”冷蔵庫に色んなモノを貼ってはいけない”…って事。
運が最高ーー…に落ちるらしいわよ。
そんな所に「じ」の魔除けを貼ってたら、りっこの運勢急上昇間違いナシッ…ね。ウフッ

因みにスタッフの自宅の冷蔵庫もイロイロイロイローー…貼ってあるわいっ!
【2009/04/28 06:08 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *