忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
2017/10/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01 (Fri)

2009年1月26日

晩年のタンタンです。

いい子、いい子が好きだったね。
















おメメもショボショボのじぃちゃんです。

…でも、可愛いです。





☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆






皆さんにご心配をお掛けしてる第2グループ

大きくなったね。

















来院2日目のレアな写真がありました。

目が明きかかったコタです。

これは…

















「タンタンに似てる?」


これから未来と希望を見ようとしてる赤子に失礼です。





「タンタンが赤子の顔だったんだ…」






☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆







生きるモノは生の初めと終演に、沢山のお世話を受ける…



タンタン…



















おだちゅんをはじめ先住ネコは

老いを見せずに逝ってしまいました。


あの時の「どうして?」…「逝ってしまうの?」…

タンタンのその時には出なかった言葉。

「ありがとう」

これだけだった…


何を見てるの?


















タンタンは赤ちゃん返りするほど、天寿を全うしたんだね。






☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆







1日はタンタンの月命日です。

スタAがタンタン色(オレンジ&黄色)の

お花を買ってきてくれました。


ハウスが明るくなった❤


















キレイだね…





2008年5月1日のタンタン もうシェルターに居たんだね。


















                  タンタン らぶ







お知らせ:…コタちん、婿殿になれました。



 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
命を感じちゃう♪
月命日とのことで★
今日は、夜空を見上げながらタンタン
って呼んでみようかなって思ってます!
虹の橋の方からちょこんと顔を出して
くれるような気がして(^^)
会ったこともないのに、こんなにも身近
に感じられるのは、peekoさんをはじめ、fufufuスタッフの皆さんが生前、
一身に愛情をこめていた姿がブログを
通じてひしひしと伝わってきたから
なんでしょうね♪♪改めてそう思いました。晩年の皺すらsチャーミングに
見えちゃうタンタン尾お顔と、生まれた
ばかりの赤子のお顔、確かに不思議と
似ていますね~!!!
タンタンの面影を残した子猫ちゃん。
きっと、タンタンのように幸せな生涯が
約束されてるはずですよっ、ね♪♪

*先日、テレビで二週間の休園中の
朝日山動物園の様子が放送されていま
したよぉ~彡(´∀`;●)彡
つい、peekoさんの嘆きを思い出して
しまいました(笑)
sei URL 2009/05/01(Fri)21:17:02 編集
Re:ちょこん♪
月命日にはスタAがお花を買ってきてくれます。
お花を買う機会など微塵もなかったスタAが、気恥しそうに「タンタンの月命日だから…」と毎月持ってきてくれます。
嬉しい月命日です。(v_v。)

seiさんに呼ばれてちょこんと出すお顔は「じぃちゃん顔」かも知れません。(笑)
スタッフの大好きな顔です。
きっと出てくるのも時間が掛かると思いますが、どーかseiさん気長に待っててあげて下さい。(*^.^*)エヘッ♪

会った事もないヴァーチャルなネコ。
いつも思います。
そんな子に(しかももう居ない。。)温かい言葉を掛けてくれるseiさん達に感謝してるのはスタッフです。
seiさんっていい時に登場するんだよなぁ~
そしてスタッフの心に残るコメを書いてくれるの。
うぅ~~ん、(○´ε`○)いけずぅ~♪

※旭山動物園の開園情報、あざぁーーー…っす。
お陰さまで色んな所から「開園したけど…」の情報をいただいております。
だからどーーよ?…って感じざます。(" ̄д ̄)けっ!
【2009/05/03 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
限りある生命。
「タンタンちゃんぶろぐ」を見てると、
『ぼく、タンタン』って写真が、
目に飛び込んでくるような気がします。

一度だけ。。でいいから、
いい子いい子を私もしたかったです。
でも、もう叶わぬ事。
ずーっと、見てるだけでだった。。私。

寿命はそれぞれ。
いつかは迎えるんだから、
悔いのないよう生きなくちゃね。

しろこまん 2009/05/01(Fri)22:06:45 編集
Reその時。。
命あるモノに必ず訪れるその時。
その時の事を意識しての毎日でした。
でも出来なくなる事が増えて行くタンタンを自然に受け入れる事が出来ました。
沢山の事をシュミレーションはしていたのに、その必要もないくらい…

しろこまんさんはいつからタンタンブログを見ていてくれたの?
「ボク、たまちゃん。」
この始まりはもう有りません。。(´‐` ;)
【2009/05/03 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
確かに!
赤ちゃん返りをする…
確かにそうですね、すべてのお世話をするから、そういうことになるんですねぇ。
赤ちゃん返りをしてお世話をさせてくれるってことも、その子の最後のお仕事なのかもしれません。
後になって思うと、お世話をさせてくれた子の方が悔いが残らないです、はい・・・(T.T)
ままっち URL 2009/05/01(Fri)23:00:01 編集
Re:ままっちは…
スタッフなんかより遥かにネコ歴が長そうだもんね。
色んなパターンを見てきてると思います。

タンタンの晩年の顔、行動に何故あんなに穏やかな気持ちになったのか。
あれは赤ちゃん返りしてるタンタンに対するスタッフの「母性」だったのかな?…なんて今になって思います。
赤ちゃんがひとつずつ出来る事が増える喜びに反して、タンタンはひとつずつ出来ない事が増えていった。
でも何も不安に感じなかったよ。
あれはままっちの言う「お世話出来る喜び」…だったんだね。

悔いは残っていない、はい…( p_q)
【2009/05/03 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
赤ちゃん返りをするくらい、天寿を全うするって、
本当に理想的な一生の終わり方なのでしょうね。
私も「ありがとう」で終われるように、
今の3ニャンをこれからも大事にしていきたいです。
1歳で突然旅立った子は、やっぱり
「なんで~」「どうして~」ばかりだったから(涙)。
タンタンちゃん、キレイなお花、とっても喜んでいるでしょうね!
Chocolat URL 2009/05/01(Fri)23:31:43 編集
Re当たり前のこと。。
若く元気な時は生きてる事は至極当たり前のことです。
でも”その時”は誰にでも必ずくるのです。
だから毎日を大事にしなくちゃ…
タンタンから教わった事なんです。

今ペットも高齢化時代になりつつ有ります。
Chocolatさんのお家の3にゃんが、可愛いじぃちゃん・ばぁちゃんになる日を楽しみにして下さい。(⌒-⌒)ニコニコ...
【2009/05/03 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
いのちは繰り返すっていう…。
歳を重ね あかちゃんのようになって
そして。。。
また生まれてくる時は
おじいちゃんみたいにシワシワ…。
(こんな考えも一理ありかな。)

タンタンのお花が飾られると
あ~ やっぱ いないんだぁ…って。
会ったことないタンタンなのに
こんなに恋しいや。
タンタン。。。らぶ♪
たいたい URL 2009/05/01(Fri)23:47:30 編集
Re確かに。。
生まれたての赤子はシワシワで、有る意味タンタンよりじぃちゃんっぽいかも。(笑)
タンタンはスタッフより遅く生まれ、凄いスピードでスタッフを追い越しじぃちゃんになりました。
これはヒトの人生の縮図のようで、沢山の事をスタッフに教えてくれたのです。
どーーしても「生きてる事は当たり前」…って軽んじてる処があるからね。。

今回のお花はかぁちゃんが送ってくれた物に似ています。
タンタン色のお花です。(*´∇`*)
【2009/05/03 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
ホントにそのとおりですね!!
今回の記事は、もう全部に「うんうん、そうだね、そうなんだよねー」とうなづいてしまいました。

うちのも、痩せるたび声がかぼそく高ーーくなって・・・
どこの子ネコが鳴いているのか??と思うほどです。

・・・それにしても、またタンタンが旅立ってしまった日のことを思い出してしまいました・・・
うるうる。。。

でも、タンタン似のコタちゃんも、無事家族が決まってヨカッタヨカッタ!

・・・あとは・・・
でっぱりちゃんね・・・
(私はへこみちゃんとでっぱりちゃんと呼んでいました・・・まさかでこぼこちゃんだったとは、オドロキですっ ☆)
rummy 2009/05/01(Fri)23:50:15 編集
Re:(゚д゚)(。_。)ウン!
沢山の病院ネコを見送ってきました。
いっぱい涙を流しました。
でもタンタンはとても静かにその時を迎えようとしていたので先猫のように「逝かないで」…という引き止めるような言葉は出ませんでした。

rummyさん、最近は最後の写真に去年の今頃のを使っているんだけど、体に老いを感じないでしょう?
でもこの頃からすでに出来ない事が増えてきてたんです。
だから体に老いが出る…と言う事はそーゆー事なんだよね、きっと。

テちちゃんも赤ちゃん返り?
皆さんが言ってる様に「赤ちゃん返り」できる子は幸せです。。。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!「でっぱり&へこみ」?
何故???
「でこぼこ」に驚きって…(笑)
「でっぱり&へこみ」の方が驚くわいっ!
【2009/05/04 05:39 タンタン(たまちゃん) 】
無題
『還暦』とは60歳を折り返し地点として考えているそうです
なので、人間は60歳を過ぎると120歳までの間に生まれた時に戻っていくんでしょう
きっとタンタンはそういう意味でもちゃんと折り返し地点からゴールまで天寿をまっとうしたんでしょうね
どの命にも寿命があるけれど、『ありがとう』で終われる寿命は素晴らしいですね
いつか迎えるであろう命の終わりに『ありがとう』が言えるといいな

そう言えば、壁紙直りましたか~??(笑)
misarin URL 2009/05/01(Fri)23:52:47 編集
Re:還暦。。
( ̄~ ̄;) ウーーン…還暦とはそんな意味があったのですか。
では人間の最終ゴールは120歳なのですね、
スタッフも「人生半分きたな。。」と思っていましたが(自分で…)そうなるとまだまだひよっこのようです。
でも最近の60歳はとても「おじぃちゃん」と言う感じがしませんからね。
人間も最終ゴールにたどり着くヒトが増えるかもね。

ネコの19歳…確かにタンタンは最終ゴールまで行ってくれました。(*μ_μ) 

壁紙の件
まだ直ってませーーーん。
未だに「郵パック」でーーーす。
もうすっかりmisarin住所が頭に入ってるので、突然お手紙が届くかもしれませーーーん。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2009/05/04 05:50 タンタン(たまちゃん) 】
無題
晩年のタンタンちゃん
愛おしいですね。
今もその気持ちは変わってません。
天寿を全うするって
凄いことですよね。
今日は月命日だったんですね。
綺麗なお花に囲まれて
タンタンちゃんも喜んでるだろうな~。
らぶゆ❤
イヴ URL 2009/05/02(Sat)01:30:02 編集
Re:天寿☆
最終コーナーを回ったタンタンの顔はとても可愛くなりました。
「愛おしい顔」…ですよね。←親バカ
タンタンは赤ちゃん返りをするほど【天寿】を全うしてくれたと思います。
沢山の子を見て来たスタッフにとっても初めての経験です。。

月日の経つのは早いです。
もう3回目の月命日でした。。
【2009/05/04 06:00 タンタン(たまちゃん) 】
かわいい爺
タンタンの晩年の顔に、うちの93歳の
父の顔がダブります。
普段はとってもかわいいじーちゃんですが、
たまに”おちょぼ~”になります。ふふ

父が"猫”だったら良かったなあ。。?!?


追伸:しろこまんさん。。の
自転車で溝に落ちた状況を想像して
笑いが止まりません。顔がいた~い。

おぴ 2009/05/02(Sat)08:42:31 編集
Re:おちょぼ~の爺♪
スタッフの爺の記憶は「怖い爺」でした。
まだ若い時に病と闘っていたのでいつもしんどかったのでしょう。
なんとな~~くいつも機嫌が悪かったように記憶してます。(ノ△・。)

おぴさんのお父様。
この間「お誕生祝い」をした方でしょう?
タンタンみたいなじぃちゃんなんだね。おちょぼ~~♪
ご不満を態度に表す訳でもなく、おちょぼ~~になる可愛いじぃちゃん。
最高ーー…のじぃちゃんです。

じぃちゃんがネコだったら、おぴさんもネコ?
野良猫界に(もちろん飼いネコではないっ)君臨し、逆ハーレム状態で赤子をわっさわっさ産む肝っ玉かぁちゃん。
そんなん想像しましたが如何でしょう?( ̄皿 ̄)うしししし♪

※ヒト様の過去の事故を笑ってるばやいじゃないです。
まだ顔が痛いんすかぁ~~?
もう「カサブタ期」に入った?
スタッフ、カサブタ剥がすの大好きなんだぁ。ウフッ★
【2009/05/04 06:13 タンタン(たまちゃん) 】
タンタンちゃんのブログはなんだか
とっても 優しい気持ちになれます。
こんなにお世話が出来る位 ずっと私も
可愛がって行きたいなって改めて感じました。
こんないい雰囲気の動物病院が近くに
あったらいいなぁ…♪
うちの病院 全然猫の種類も知らないんですけど…長毛はペルシャと書かれて
しまいます(ーー;)

タンタンちゃん月命日 キレイなお花
できっと
大喜びしてると思います。
りこ URL 2009/05/02(Sat)11:38:56 編集
Re:お世話♪
老猫のお世話は楽しいですよ♪
老いは誰にでも必ずやってきます。
その時「あぁこんなになっちゃって…」と思うのではなく「可愛くなったねぇ」と老いを受け止めてほしい。。
そんな想いで続けたブログです。
タンタンを通してご自分の愛猫と向き合っていただけたら嬉しいのです。

最近色んな種類のネコが増えて、スタッフも勉強不足の感が否めません。
長毛=ペルシャ…m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

【2009/05/04 06:25 タンタン(たまちゃん) 】
月命日
昨日は月命日だったんですね!
きれいなお花を飾ってもらい、タンタン喜んでいるでしょうね☆

年を取ると赤ちゃん返りする・・オペ様とうちの103歳のおばあちゃんを見ていると本当にそう思います。でも最後に一生懸命面倒を見てくれる人がいるって幸せだなぁ・・っていつも感じます。

オフ会でいろんな話ができるのを楽しみにしていますよ☆私は食べずに飲んでばかりいるから、家に帰ってお腹が空いてしまうんです。あの最後のデザートはボリュームがあっておいしそう☆
りん 2009/05/02(Sat)12:54:52 編集
Re:お花♪
タンタンのハウスにお花は欠かしていません。
なんも買うモノがなくなったスタッフのお仕事だと思っています。
でも月命日にはスタAが持って来てくれるんです。
いつもより豪華なお花です。(⌒-⌒)ニコニコ...

りんさんのおばぁちゃん、103歳?
凄いです。
オペ様といい、おばぁちゃんといい…
きっとりん家には長生きできるいい空気が流れているんだね。
その空気は当然お世話をされてるご家族によって作られてる。。
幸せな空気に包まれてる一人と一匹、これからもゆっくり生きてほしいね。

※オフ会について…
りんさんは「呑む派」ですか。
(*`д´)b OK!…です。
fuのオフ会は”飲み放題コース”ですから。
「家に帰ってから腹ぺこ」…これも何となく分かるかも。
じゃぁタッパー持参でもいいっすよ。
…でも意識不明コースもあるからなぁ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2009/05/04 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お眼目ショボショボになってもどんなになってもタンタンちゃん可愛いモンやでなぁ
タンタンちゃんにはホントに長生きしてくれてありがとうじょなぁ
こんだけ一緒に居てくれたやモン
コタちゃんも、みんなもタンタンちゃんみたいに長生きしてくれたらイイなぁ
しまじろう URL 2009/05/02(Sat)13:09:43 編集
Re:ショボショボ♪
アイラインがくっきり入ったおメメが自慢のタンタンでした。
でも晩年のショボショボおメメでスタッフを見つめるタンタンは愛おしさの塊でした。(*´ェ`*)

しまじろうさん、タンタンは永くスタッフの側に居てくれて沢山の事を教えてくれました。
スタッフが最後にタンタンに掛けた「ありがとう」の言葉には色んな意味があったんです。
今更ながら…なのですが(=μ_μ)

イカ釣りの具合は如何ですか?(笑)
一度チョップを経験してみたいスタッフ。。
【2009/05/04 06:45 タンタン(たまちゃん) 】
無題
実家の子達もみんな13~4歳なのですが
やっぱり大吉凛太と比べるとじいちゃんばあちゃんに
なったな~ってお顔です。
でもタンタンちゃんのように赤ちゃんに帰ってるのかも!
何だか素敵ですね。そう考えると悪くない♪
家の子達もタンタンちゃんのように天寿を
全うして欲しいです。
もっともっと赤ちゃんに近づくべく長生きして欲しいな^^
月命日にタンタンカラーの素敵なお花。
タンタンちゃんはこうして今も皆の中で
生きているのですね。

コタちゃん、婿入り決定おめでとうございます。
凸ちゃんはどうですか~?
問い合わせきたかなぁ。
はなまる URL 2009/05/02(Sat)13:57:35 編集
Re:まだまだ…♪
13~4歳はまだまだひよっこです。ヽ(*^^*)ノ
確かに大吉&凛太クンの様な美しさが無くなり、動きも少なくなるかもしれませんが…
これからが「老猫飼い」の楽しみの時間になるのです。
ご実家のお母さんに是非お伝え下さい。
「これから楽しいよ…」って♪
はなまるさんがご実家に帰った時、赤ちゃん返りしたじぃ&ばぁがゾロゾロゾロ…たっのしぃ~~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

…つい暴走してしまいました。
でもその位じじ・ばばネコは可愛いんです。。

お陰さまでコタも無事に婿に行きました。
凸に関しては…
今の処コメントは控えさせて頂きます。(;´д`)トホホ~~
【2009/05/04 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
タンタンのお顔
こんばんは、peekoさん。
タンタンの月命日、早いですね。一ヶ月あっという間・・・。かわいいタンタン色のオレンジのお花、綺麗ですね。(*´ェ`*)
晩年のタンタンのお顔、本当にコタちゃんの赤ちゃん時代に似てるー!
そう、この赤ちゃん返りしたかのようなおめめショボショボのタンタンのお顔が大好きでした。
千と千尋の神隠しの歌で、“生きている不思議 死んでゆく不思議 花も風も街もみんな同じ”という私の好きな部分があります。
命ってどこからか生まれて、そしてまた終わりがある・・・すご~く不思議だけど、とても美しく尊いものですね。
生まれたてホヤホヤのコタちゃんと、19歳のタンタンを見ていて、コタちゃんはもちろんおめめもキラキラ、毛もフサフサで元気いっぱいでかわいい~~!(゚▽゚*)けれど、タンタンもとても美しいと思いました。
たまの飼い主 URL 2009/05/03(Sun)00:47:33 編集
Re:美しく尊い☆
晩年のタンタンのこのおメメショボショボ…の顔。
可愛いよねぇ。。(*^.^*)エヘッ♪

赤子のこの時期の顔は短いのですが、コタは結構長かったんです。
写真を見てタンタンに似ててビックリしました。
これもタンタンが何かを伝えてくれたのかなぁ~~…なんて思っちゃった。
単に赤子の数が多くてコタの成長が遅れてただけかも知れませんが。
パイパイの量が少なくて…((^┰^))ゞ テヘヘ

生まれるのは何万分の一の確率でも死んでいくのは皆同じ…
本当にどちらも不思議です。(=μ_μ)
終わりがあるから美しく尊い…のかな?

タンタンとコタ
似てる顔なのにそれを見る時のスタッフの笑顔には違いがありました。(=μ_μ)
【2009/05/05 05:31 タンタン(たまちゃん) 】
私は
まだ老後の世話をしたことがないの。まりもが初ネコだから。

タビのお顔とコタのお顔。認めたくないけど似てるね。タビってお守りがついてるから。コタもきっと幸せになれるわ♪


月命日。また飲みました♪
昨日、友達のかわいがってた犬が亡くなりました。人が亡くなった時は親身になるのに。なぜ動物が亡くなったときはみんな冷たいんでしょう?きっとここのコメンテーターの方々には理解できない話でしょうけど…。
りっこ 2009/05/03(Sun)01:08:37 編集
Re:動物が亡くなると皆冷たい?
まりもが初ネコ。
これから楽しい介護時代がやってくる訳ですな。
まりもはかなり気難しい婆ぁになるでしょう。
そして長生きするはずです、三毛猫は大体そうですから…d( ̄  ̄) オワカリ?

お友達の犬が旅立ったのですか…
周りの方が冷たかったとは?
でも社会には動物は動物…という考えの方も少なくありません。
我々には”家族”であっても、そーゆー人にとっては動物は”たかが動物”…なのです。(ノ△・。)
スタッフはタンタンを見送った時、周りの者も皆同じ気持ちで悲しみ、タンタンに感謝の想いを持ってくれた事。
つくづく有り難く感じました。
だってこれが普通の会社だったら、こうはいかなかったもの。
スタッフは一人で目を腫らし、デスクで仕事をしなくちゃいけないんだよ。
fuでは思いきり泣けたし、仕事もしなかった。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

でもお友達もりっこさんが側に居てくれたお陰で救われた部分が沢山あると思うよ。
淋しくなったらタンタンブロブコメ欄に遊びに来るよう言っといて。ウンウン!(^-^)
【2009/05/05 05:50 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ちょっと出遅れてしまいましたが、タンタンちゃんの月命日だったのですね。
コタちゃんが赤ちゃんだった時の画像、私はタンタンちゃんかと思いました。
きっと、タンタンちゃんも子猫の時、こんな感じだったのでは?
今頃、虹の橋の向こうで、丸~くなってお昼寝しているかな?
みにゃんこ URL 2009/05/03(Sun)10:51:36 編集
Re:早いものです。。
どうしてもタンタンの事を過去の事に考えられず、現在進行形で月命日を迎えています。
ただの通りすがりの日には出来ないんです。(* v v)。

みにゃんこさん、たいたいの絵見ました。
ああいう優しい絵は、時間と心に余裕がなければ書けませんね。
ボチボチ更新にしたお陰かな?(ボチボチ仲間)
きっとゆった~~りした時間の中で書いてるんだと想像しました。
たいたいも喜んでいましたね。
…ちょっと羨ましいわんっ
【2009/05/05 06:15 タンタン(たまちゃん) 】
ちょっとちょっと、管理人さん
みにゃんこさんのブログに、みにゃんこさんが描いた
”たいたいくん”の絵が載ってました。
ヒジョーにオジョウズ。。

タンタンかじどーちゃんの絵も一枚
お頼みしたらぁ。。??
おぴ 2009/05/03(Sun)11:26:37 編集
Re:おぴさんとは違う。。
お言葉ですが、スタッフはみにゃんこさんのネコ絵のファンですの。
ホームページにも覗きに行ってます。( ̄^ ̄) エッヘン
たいたいのブログでも拝見しました。
みにゃんこさん、お上手です!
でも…
スタッフは奥ゆかしい日本女性の代表の様な性格。
とてもおぴさんの様に「ちょーだい!ちょーだい!」…言えません。

おぴさん、今みにゃんこさんはたいたいの絵を描き終わり疲れてる処だしょ。
もう少しインターバルを置いてから「あのぉ~~…描いて頂けないかしら…」って作戦の方が有効だと思うのよん。
スタッフ結構策士だしょ。( ̄^ ̄) エッヘン!
【2009/05/05 06:24 タンタン(たまちゃん) 】
んだね。
可愛げにね。。お頼みするんですよ。。
おぴ 2009/05/05(Tue)09:12:46 編集
Re:早速…
( ̄σー ̄) ココダケノ話…
みにゃんこさんが新しい記事を更新してました。
まだ早いかと思われますが、スタッフ早速みにゃんこさんにお願いして来ちゃった。ウフッ
何気に下から、可愛子ぶってお願いして来たつもりだけど…
何たってみにゃんこさんはお忙しいヒトだから、お応えしてくれるかは分かりません。
でもスタッフはおぴさんの「ちょーだい攻撃」、何気に好きなんですの。
「しょーがねーーなぁーー」…って感じで。
みにゃんこさんも「しょーがねなぁーー」って思ってくれたら有り難いですが、こんなに品が悪くないかっ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とにかく行動してみました。
まずはご報告まで…
成功を祈っててちょんまげっ!
【2009/05/06 06:35 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *