忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/30 (Thu)

ふふふ。。。



今日はいい日だった。

楽しい日だった。



ふふふ。。。


タンタン記念日♪















★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚



タンタンWelcome Dayを記念した”遊び隊”

今帰って参りました。

ウィーー…ヒック…

 

楽しい時間を過ごして来ました。

おっ、今日は控え目?

















…これは徐の口です。

釜めしをお茶づけに…ウマァーー

















相変わらずの、がっつり喰いです。(笑)


丁度オーナーさんに貰ったお土産も有り、

それで…「はい、ポーズ!」

今日は特別な日なのでM先生も参加。

















可愛いスヌーピーのぬいぐるみ…です。(笑)



食後のデザートももちろん頂きました。

スタAが喰った。


















チョコバナナマウンテン…最強です。



★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚





タンタンの事、いっぱい話しました。

いっぱい、いっぱい…





少し声が枯れました。 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ふふふ。。。

今日は楽しい、いい一日。

タンタンと出会えた記念日。




そしてブログ仲間の”たいたいさん” 

”misarinさん&ランちゃん”のお誕生日



〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




ふふふ。。。

今日はとってもいい日だね。



2008年 4月 29日のタンタン。お顔が見えないよ、ふふふ

















            楽しいお酒だった…
                   タンタン らぶ ヒック…

 

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いっぱい いっぱい。
いい一日でよかったです。
楽しいお酒と美味しい食事そして、
会話・・。
タンタンに出会った記念日。
お仕事、大変でしょうけど、
いつもよりもっと、
元気で頑張れるよね~☆☆
しろこまん 2009/04/30(Thu)01:55:47 編集
Re:楽しいお酒♪
スタッフは殆どが楽しいお酒なのですが((^┰^))ゞ テヘヘ、タンタンの想い出話しの飲み会は、本当に楽しい時間です。
しかも今回はfuオフ会の時の様に”意識不明”にもならず、大人呑みが出来ました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
シロンの義母の助言のお陰かも知れません。(笑)

楽しいお酒は、明日の活力になりますね。ヽ(*^^*)ノ
【2009/05/02 05:25 タンタン(たまちゃん) 】
やっぱり豪快(^-^;)
いつものフォームは依然不調のみぃみぃ…今日は友人から有力なアドバイスをもらい、期待大で入力&送信を試してみたものの、又しても玉砕(T_T)忍者さんの事情かなぁ(ノ_・)
遊び隊、今日も豪快だったのですネ(^o^)第一回オフ会の熱狂の夜が甦ります(~-~)
今尚多くのヒトに愛され続けるタンタンは、本当に幸せにゃんこですね(^・^)chu!
fu病院から巣立ったにゃんこ達も沢山の幸せに包まれます様に☆
みぃみぃ 2009/04/30(Thu)01:55:49 編集
Re:ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~~♪
お久し振りでございますぅ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ 
まだ”入力&送信”に不具合有り…ですか?(ノ△・。)
皆がみぃみぃさんの事、待ってるのになぁ~ハヤクカエッテキテ

まぁ、食べる事には定評があるfufufuです。(* ̄∀ ̄)"b
毎度の事ながらデザートまでガッツリ行かせて頂きました。
腹いっぱいです。。
fuオフ会の時は話に夢中になり、お料理が沢山残ってしまいました。
fufufuにとっては最高の汚点&屈辱でした。
「食べモノを粗末にするなんてっ!」
次回は残さぬ事を誓います。<( ̄^ ̄)>←おぴ家のマヌケな家紋にかけて…

おぴさんも「残した料理が夢に出る~~」…と言っていましたわ。ヾ(*ΦωΦ)ノ
【2009/05/02 05:35 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんばんは(*´▽`)

凄く楽しくて嬉しくて気分がよくて、だね♪
記事読んだだけで伝わって来ましたよ~(*´▽`)

毎回たくさんの料理ですね。
美味しそうだなぁ♪
「チョコバナナマウンテン」が食べてみたい。
この量は甘いもの大好きな私には魅力的だわ(*´▽`)

声が枯れるくらいたくさん
タンタンちゃんの事話したんですね~。
大切な記念日にお祝いってなんかいいなぁ。
私は忘れる事が多いから覚えてるって感心します☆
楽しい1日で本当よかったね(*´▽`)
ひろっぺ URL 2009/04/30(Thu)02:54:41 編集
Re ̄O ̄)ノオハー♪
お酒の飲めないひろっぺさん。
fuでも「呑み隊」と「喰い隊」に分かれてるんです。
その両方がガッツリ…なのでいつも凄い状態になるのです。

ひろっぺさんは甘党なんですね。ヽ(=´▽`=)ノ
チョコバナナマウンテン…名前からして凄いですよね。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ~
名前だけじゃなく量ももちろんマウンテン…でした。

確か去年の今日も飲みに行ったなぁ~…なんて思い出してしまいました。(*μ_μ) 
【2009/05/02 05:45 タンタン(たまちゃん) 】
無題
楽しい1日 良かったですね!出会った日までタンタンと3日違い。同じ「春っこ」なんて似てるのでしょう!ペルタンは、5月3日の日でした。でもfufufuみたいに 記念日できないな~~ひそかにお祝い?します。タンタン!ペルタン!はっぴ~ウェルカム・デイ~~
perutan URL 2009/04/30(Thu)07:48:02 編集
Re:出会いの日♪
19年前のこの日は「あらあら、どーしましょう。」…こんな気持ちでの出会いだったかも知れません。
でも長い年月を一緒に過ごし今日という日が特別のモノになった…
「私の処に来てくれてありがとう♪」

ペルタンのWelcomeDayももうすぐですね。(*´ェ`*)
perutanさんのお祝いは秘かに、でも心の中では「ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆」ーーー…で溢れてるね。
いい一日になります様に…
ペルタン らぶ
【2009/05/02 05:54 タンタン(たまちゃん) 】
うぇるかむ♪
寝ているお顔が見えないのは残念だけど。
お尻もかわいいね、タビオ殿。

おいしいお酒を飲んで。
おいしいものを食べて。
素敵な仲間と。
楽しいお話をして。
どれもこれもみんな、幸せ☆

そんな日に。
「らぶゆ」を歌えたことも幸せ☆

6月までの追い込みできりきり舞いだけど。
少し落ち着いたら。
またfuに行きますね。
…もう少し近いとこだとうれしいわ(汗)
りっこ URL 2009/04/30(Thu)10:19:20 編集
Re:( ̄σー ̄) ココダケノ話♪
お二階で潜って寝てるタビ☆
ここだけの話だけど…
この写真を(お二階の)撮るには、fuスタ陣も洗面台の上に登ってお尻をさらけ出さなきゃいけないの。
あの姿も中々可愛かったわ。
カメラがもう一台あったら是非残しておきたかったわね。ww

「らぶゆ」はやっぱりバラードなのか?
スタッフとしてはWow・Wow…のシャウトもありかも…なんて思っておりますが。
出来あがりが楽しみです。
CDの発売が決まったらサインと共に、第2会オフ会に持って来て下さい。
集まった方々に売りましょう。<( ̄^ ̄)>

通い慣れたら近く感じる…M先生談
【2009/05/02 06:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
楽しい記念日になりましたね~。
いつもながら凄い食欲(笑)
タンタンちゃんの話は語り尽くせないですよね。
楽しい時間は明日への活力になりますね。
タンタンちゃんもきっと喜んでいるでしょう♪
イヴ URL 2009/04/30(Thu)12:21:04 編集
Re:凄いっ♪
全員女性スタッフの為、遠慮も見栄えも必要ありません。(笑)
ですからいつもこんな飲み会になってしまうのです。(≧▽≦;)アチャー
でも気心の知れた仲間と大好きなタンタンの話をする時間は至福の時です。
今回は意識もハッキリしてる段階での帰宅。
もちろん「明日の活力に」…したいと思いますぅ。。
【2009/05/02 06:22 タンタン(たまちゃん) 】
いい日だったねー!
楽しそうな一日になりましたね~♪
きっとタンタンちゃんも喜んで
いますよー!
こんな素敵な時間を持つ事 大切な
事ですね~♪
皆 美味しそうだわ~(*^。^*)
りこ URL 2009/04/30(Thu)12:59:21 編集
Re:遊び隊♪
fu病院は年中無休で交代制のお休みの為、他スタッフと一日遊ぶ事が出来ません。
その為”遊び隊”と称して月一くらいで飲みに行くのです。
でも今日はタンタン記念日で、いつもに増して楽しい時間を過ごせました。w( ̄▽ ̄;)w
意識のあるうちに帰宅も出来ましたし…トホホ

タンタンの話をしてる時間…楽しいんです。(* v v)。
【2009/05/02 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
無題
楽しい1日を過ごしたんですね
写真から楽しさが伝わってきます
こうやってみんなにいっぱいいっぱいお話してもらってタンタンは本当に幸せですね
楽しいお酒の仲間の中にきっとタンタンはいて、微笑んで参加していたでしょう

チョコバナナマウンテン美味しそう~(≧∇≦)b
misarin URL 2009/04/30(Thu)15:36:43 編集
Re:(; ̄ー ̄)...ン?
misarinさんも”チョコバナナマウンテン”派?
さすがにデザートは女性陣の心を鷲づかみ…ですな~(笑)

あっと言う間の4時間弱…長いっ
楽しい時間は早く過ぎますね。
タンタンの話はブログにも繋がって、まだ終わりを感じません。
misarinさん、スタッフは本当にブログをやってて良かったと思ってるの。
昨日は皆さんへの感謝の気持ちも再確認しました。
…結構いい奴かも知れません。←お得意の一日一回自画自賛!
【2009/05/02 06:45 タンタン(たまちゃん) 】
無題
楽しい時間を過ごされたようですね~!!
お料理もいっぱい♪どれも美味しそうですっ。
こういうのって、ちょっとずつ色々食べたいから、
たくさんのお仲間と一緒に~っていいですよね☆
デザートもいいなぁ…。
私もそろそろおやつタイムにしようかな(爆)。
Chocolat URL 2009/04/30(Thu)16:02:03 編集
Re:そうです!
5~6人で行くと一品なんて一人前はチョーーッピリ…ですから、注文する数が増えます。
だから画像が賑やかでfuは大喰い…っぽく見えるんですが、実は大喰い…なんです。(/≧◇≦\)アチャー!!

タンタンの事を心起きなく話せる仲間です。
楽しい時間でした。。

Chocolatさんの今日のおやつはなんですかぁ~?(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2009/05/02 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
遊び隊のお食事
うーーん、いつ見てもおいしそうなものがたくさーん並んでいますよね!!いいな、タンタンのお話をたくさんしたんですね。いつかオフ会があったら参加したいなぁ!!

タンタンやじど~ちゃんの若い頃のおもしろい話があったらブログで教えてくださいね☆
りん 2009/04/30(Thu)16:23:44 編集
Re:( =①ω①=)フフフ…
りんさん、スタッフは記憶力がいいんです。
「オフ会参加希望」…しかっり頭に入りましたからね。( =①ω①=)フフフ…

りんさんは「喰い派」?「呑み派」?
fuとしては「両方ーー…!」の方が大歓迎ですが。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何たって「食べモノを無駄にするな」がコンセプトの飲み会です。
地球に優しいです。

タンタンやおだちゅん(たまにじど~)の話をいっぱいするオフ会。
是非第2回…実現させたいです。(=v=)ムフフ♪
【2009/05/02 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
無題
とても良い一日だったのですね。
どれもこれもおいしそうですが
やっぱりデザートに目が~!!
(゜ー,゜*)ジュルルル
きっと話しは尽きなかったのでしょう。
タンタンも「おいおい、皆飲みすぎだよ」
何て見に来たかもしれませんね。
みんなに愛されたタンタン。
忘れないよーーー(*´ω`*)
はなまる URL 2009/04/30(Thu)17:06:30 編集
Re:ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ♪
腹いっぱい呑んで食べて…のタンタン記念日。
はい、楽しく過ごして来ました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

はなまるさんもデザート派?
以前は〆にデザート専門のお店に行っていたfu遊び隊。(笑)
でも最近の居酒屋はデザートも充実していて、二件目に行く必要がなくなりました。
安居酒屋も侮れません。ね♪(* ̄  ̄)b 

タンタンも呆れ顔で見ていたかも知れませんね。(*´∇`*)
【2009/05/02 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
惹かれました(#^.^#)
チョコバナナマウンテンと・・・
タンタンのお尻(食べちゃいたい♪)

思い出話に花が咲きましたね。
女だらけの宴会・・・
fufufuのみなさんも花を咲かせましょう
こみみ 2009/04/30(Thu)17:19:14 編集
Re:Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
やはりこみみ母さんも”チョコバナナ”派!
皆さん、甘いモノに目が無いようです。
でもこの”チョコバナナ”はfuの〆…ですから。d( ̄  ̄) オワカリ?

女だらけの宴会…ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
こみみ母さんに痛い処を突かれました。
fufufuの花は北海道の桜並みに遅いのだっ!
【2009/05/03 05:36 タンタン(たまちゃん) 】
チョコバナナマウンテン
ままっちは、それに目を惹かれてしまい仕方がありません。
全部、ひとりで食べてみたい誘惑にかられます。
スタAさん、ひとりで食べましたの?
良い日が送れたな!と感じられた時は、とっても気持ちがいいもんですね(#^.^#)
ままっち URL 2009/04/30(Thu)20:11:04 編集
Re:もちろんっ!
fuでは自分で頼んだデザートには責任を持つ事になっております。
とーぜんながらスタAはひとりで”チョコバナナ”を完食致しました。ね♪(* ̄  ̄)b
「割とスンナリ入る~~」…これが食後の感想です。恐るべし…

いつも楽しい飲み会だけど、今日は特別に楽しく感じたの。
酔った勢いで更新までしちゃったわ。r(^ω^*)))
【2009/05/03 05:44 タンタン(たまちゃん) 】
ゴキゲンさん ♪
管理人さん、おいしいお酒といっぱいのお料理と、タンタンの尽きない話題で盛り上がってゴキゲンさんだったのですねーー

よかったよかった!

いつもお仕事にブログに子育て、あとプライベートもいろいろあるでしょうから、大変そうだなぁ~と思っていましたが・・・

時にこういう楽しい時間を持つのはとっても大事なことですね!

タンタンもきっと、皆さんが楽しそうに過ごしているのをうれしく思って見ていたに違いない!!
ね~~タンタン ♡
rummy 2009/04/30(Thu)21:50:29 編集
Re:( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
意識不明になる事もなく無事帰宅し、ついでに洗濯が終わるのを待つ間に更新しちゃったくらい…ご機嫌さんだったわん。ww

rummyさん、「子育て」…ってネコの赤子の事よね。アセアセ…
スタッフの日常なんて「じ」の様なモノです。(σo ̄)ホォホォ
仕事だってブログだって皆さんやってる事。
帰って来ても皆さんの様にお世話する者もいないし、お気楽三昧…ですよ。
こんなに暇こいてても、時間って忙しい時と同じに過ぎていくんですよね。
…それ以上に早く過ぎていくかも知れないよ。(*μ_μ) 

タンタンと一緒に過ごした時間の話は楽しくて。
本当に楽しい時間でした。

※rummyさんも「がっつり呑み派」…なのでしょう?(笑)
是非オフ会で飲み語りたいモンですね。
【2009/05/03 05:55 タンタン(たまちゃん) 】
イテ~ェ
きのう自転車で路肩に激突。
美しい顔半分が擦り傷で血ダラダラ。
どんな落ち方したのだろう。。私

↑の料理、美味そうだ。。じゅる

おぴ 2009/05/01(Fri)10:05:17 編集
Re:ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~???
何故?
あの広いテキサスの大地で…
わざわざ路肩に激突するのか?
おぴさん、何を考えながらチャリに乗ってたんですかぁ?
まさかまだ”夜な夜なひとり宴会”の今日のメニューの事ではないでしょうね。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~♪

スタッフは新人が入った時、「とにかく顔は守れ」と教えます。
たとえ鬼瓦の人相だとしても”顔は女の命”…なのです。
おぴさんのあのお美しいお顔が血みどろドロドロ…なんて。(* ̄m ̄)プッ
打ち身ではなくスリ傷のようなら今頃は、カサブタ期に入ってるのでしょうか?(* ̄m ̄)プッ

どーーーか、お大事になさって下さい。
心よりお見舞い申し上げますぅぅぅぅ。

<o( ̄^ ̄)o>←ヴァージョンアップの家紋をお見舞に…(* ̄m ̄)プッ

【2009/05/03 06:07 タンタン(たまちゃん) 】
おぴさん。。。
大丈夫~??
お怪我したみたいですがー。
バランスくずしたのかな?
私も、自転車に乗ってて溝へ転落した事あるんです。
乗った体勢のまんまですよ。。
皆んなに見られるし、コート着てたし。
さんざんでした。
顔はどうもなかったけど。
全身がジンジン痛かったですわ。

早く治るといいですね。
おぴさん、
お大事に~~(--)
しろこまん 2009/05/01(Fri)14:13:36 編集
Re:お怪我したみたいです。。
しろこまんさんも転落経験有り…ですか。(* ̄m ̄)プッ
でもおぴさんの様に顔が崩壊しなかっただけマシ…でしたね。

スタッフは殆どチャリには乗らないのでそーゆー事故には遭遇しませんが。
チャリはお手軽で便利な分、危険もいっぱいの乗り物です。(車側から見たら超危険!)
しろこまんさんも気を付けて下さいね。

おぴさんの顔、今頃どーーなってるんでしょうね。
気の毒ですぅ。

【2009/05/03 06:14 タンタン(たまちゃん) 】
無題
声が枯れるまで タンタン話。
何日あっても語り尽くせないんじゃないかな♪
その席にタンタンも来てたね。。。きっと♪
私にとっても 今までとは違う
チョー特別な記念日のなるよ♪
これからずっ~とね♪ 嬉しいなぁ♪

それにしても
食いしんぼ&呑んべ~の私にって
この料理&雰囲気は たまんないよ!
留めのチョコバナナマウンテン!
チクショー!
(あらっ?!私ったら…ゴメンあっさぁせ!(^_^;))

たいたい URL 2009/05/01(Fri)18:42:48 編集
Re:すっかり…
枯れました。
普段からカレ気味の声のスタッフ。
ハスキーというよりカレてるの…(TwT。)
カラオケも歌わずしてこの枯れ具合。
どんだけヒートアップしたかお分かりでしょう。

スタッフもこれからもこの日を忘れる事は有りません。
「あぁ、たいたいかぁちゃん歳のお誕生日だわ…」(笑)

かぁちゃん、タンタンブログコメ欄は地が出るらしいの。
おぴさんなんかも他のグログではマダムぶってるのに、タンタンブログではあれだもんねぇ~
何故かしら?
コメ欄担当のスタッフがこんなにお品がよろしいのに。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
【2009/05/03 06:24 タンタン(たまちゃん) 】
らぶゆ
スーパーギタリストによって。
ゆず風にアレンジされました♪

少し字余りだから。
歌詞を少し練り直してるんです☆
もう1曲もがんばって。6月には素敵な曲を2曲披露しますわ。

お…おぴさんの身に何が!?
りっこ 2009/05/03(Sun)01:14:19 編集
Re:ゆず風☆
ゆず風ならスタッフの範囲内です。
最近の若者songにはついて行けない時期にきてるもんっすから…
スーパーギタリストとお知り合い?
ライブの時にはサインを貰って下さい。

6月かぁ~~…
またぼんやり過ごしてあっという間に時間が経ってしまった。
6月なんてもうすぐそこだね。
りっこが”らぶゆ”の練習に励んでるだから、スタッフもそろそろ何かに励みたいと思います。
「何に励もう?」…ここからのスタートだからゴールは遠いです。(泣)

”らぶゆ”…楽しみにしています。(59)?

おぴさんは今「カサブタ期」に入ってるはずです。( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
【2009/05/05 05:58 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *