忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/26 (Thu)
愛あるポチッとお願いします。


ブログ村のランキング向上の為に、

いろんなポチッとボタンを付けた…。



今日はポチッとボタンを一挙公開!!

使っていた時よりちょっと大きめです…。



最初は手作り。

シンプル~ (-。-;)
  文字を貼り付ける事しか

  出来なかった…。

  シンプル…過ぎ。


  hart.jpg

制作時間3時間…

使ってた時は小さすぎて

右上の飛んでるハートに

誰も気づかない…。


ハート型
ハート型に

切り取ったもの。

結構使われています。





ぬぅ~~ん。
暗闇から出てくる

タンタンがかなり萌え。


結構気に入ってます。




ギザギザタマゴお口がまだテカテカ

してないですよ~!

途中で発見した

ポチッとボタンです。



カワイイ O(≧▽≦)O ワーイ♪

訴えタイプで

可愛い♪




ハート型 その2
「ナデナデしてね」と

お誘いポーズ。


これも結構使いました。


おメメ型
目くそも付いてない

キレイなショット。


キュートだ…!


見てる…。
うす目でこっちを

見てる…。

寝てないよ~って

言ってるみたいです。


お誘いポーズ型
かなりお気にの

ポチッとボタン。

お誘いポーズに

クラクラします。


お誘い型
寝てても可愛い

タンタン。

うす目でお誘い

タイプです。


アジサイの季節モノ
季節限定モノ。

梅雨時期に

このポチッとボタンは

ぼちぼち使いました。


きのこ型

きのこちゃんで爆睡…。

ちょっとアゴがテッカテカ。




アジサイの季節モノ その2
季節限定モノ。

これも

結構使ってたような…。


ちょっとおちょぼ?


おきてる…
青いハートと飛んでる星が

気に入って

ぼちぼち使いました。

タンタン、お顔がまん丸。


撮影型
コレは

かなり使いました。。。











そして日の目を見なかった「ボツ、ポチッと」

                センス悪ー。 (σo ̄)ホォホォ


季節限定モノ。
梅雨時期限定。

あっという間に

使えなくなって

お蔵入り…。


懲りすぎ。。。

小さいと

「タンタンどこですか」

「OK」…見えない




可愛い寝顔。
季節限定モノ。

時期を逃しちゃう。

寝顔がキュートなのに

もったいない。。。


ぐるんぐるん。

タンタン

こっち見てる。


ぐるぐるぐるぐる…。



あじさいの季節

またまた

季節限定モノ。

梅雨の時期の物が

いっぱいありました。



パンチ型

お手手が

デカイ!!







今回はかなり初期の頃のモノで、

探していたらまだまだありました…。


なのでそのうち”第2弾”もやります…、多分。


おやすみ、タンタン。
















                    タンタン、らぶ


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなにいっぱい!
ポチっと!と作っていたなんて、
すっごいっすw(゜o゜)wわお!!

何気なく押していたポチっとにも
意味のある愛情がこもっていたんですねぇ~。

ウチなんて、ぱぱっちが作ったのを
そのままずっと使用する予定(^-^;

まだまだ、あるなんて、
ホント、手の凝った料理を
写真で見せられてる気分♪

こちらから、りっこさんが来てくれました。
タンタンちゃんのお口の件から、メンソレータムの件に乗って…
これも、タンタンちゃんが取り持ってくれた縁ですね(*^_^*)
ウチでは、くーにん以外、22歳まで一緒だった「たま」さんも、メンソレータムがスキでした。
たまさんは、う歯がひどくて、歯の炎症もひどかったので、歯を全部抜いちゃったんだ。でも、そのおかげで長生きできたんだけどね。
ままっち URL 2009/03/26(Thu)08:28:02 編集
Re:凝った料理♪
残念ながら”ボツポチッ”はコンビにのお惣菜ですね。(>▽<;; アセアセ
一体何を訴えたいのか皆目見当がつかない”ポチっ”です。
あの当時はとにかく”タンタンブログの為”の時間を過ごすのが好きだったんです。
少し技術が上がってからも”ボツ”にしないでファイルに残してたのは、いつか記事に出来る予感があったのか、ただ単にファイルの整理をするのが面倒で残っていたのか…
その辺はままっちの想像にお任せしますわ。

でも並べてみるとあまり統一感がなくて、スタッフのお料理の腕前がどの位のモノかがバレバレ…ですな。
【2009/03/27 05:42 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんなにも沢山のポチッと!
改めてみるとスゴイです( ;∀;) カンドーシタ
私なんて、バナーそのまんまだし…
実はこういうバナーの作り方がわからんのです( ; ゚Д゚)
時間もないんですけどね~
って言い訳です(´-ω-`)

愛のあるポチッとを、ですが、
タンタンへの愛情たっぷりの
ポチッとボタンだったなぁ
個人的にはポチッとパンチが可愛いと思いましたよ~
でも、お蔵入りになってしまったんですね
misarin URL 2009/03/26(Thu)11:05:24 編集
Re:改めて。。
並べてみてスタッフも驚きました。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ずい分いっぱいあったんです。
ところがまだまだいっぱいあるんです。~(^◇^)/ ウホホホ
現代人は時間がないくせに、スタッフはこれだけの”ボツポチッ”を作る時間を使ってしまっていたんですね、ヨヨヨ

タンタンへの「愛あるポチっと…」を作ってる時間が楽しかったんです。(* v v)。


【2009/03/27 06:04 タンタン(たまちゃん) 】
ぽちっと☆
総集編、いいですね☆
ちょこちょこ読み返してみると。
管理人さんのお気に入りがいっぱい使われてたなぁと思って。
個人的にはお誘い&訴えポーズが好き。

あと、ぽちっとボタン作成中の日記も読みました(笑)
これを1日に何回もぽちぽちしたんだわ☆

4月1日の記事も読みました。
まだえらそうでない「じ」がいました(汗)
いや…4月1日だからかわいく見えるような記事にしたのか…茶ブチ。
りっこ 2009/03/26(Thu)12:43:20 編集
Re:1日に…
18位くらいからスタートした”タンタンブログ”
ジミィ~なスタートでした。(笑)
りっこさんはそんな地味なタンタンブログの何処にミリキを感じたのか…
それはfuスタッフ間のミステリーなのです。
1日に何回も”ポチっと”してくれたんだね。。
やっぱりりっこは「身内」だわさ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

去年の4月1日の記事は「タンタンブログからじどブログへの変更」と言う大嘘こきのモノでした。
fufufuの4月1日は…
怪しいですよ。(-ι- ) クックック←じど風邪悪笑い
【2009/03/27 06:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわぁ〜こんなにたくさん!!
どれもかわいいですぅ。

まだまだあるんですね。
楽しみ楽しみ。

なんかシールにしたくなりました。
全部出揃ったらシールつくります。

PS
最近コメントしようとしたら『禁止文字エラー』と
警告が出てしまいコメントできなくなりました。
なにか使ったらだめな文字とかあるんでしょうか?
BANGURI 2009/03/26(Thu)13:45:28 編集
Re:ヽ(;▽;)ノおひさですっ♪♪
最近BANGURIさんからのコメが無く淋しい想いをしていたスタッフです。
「禁止文字エラー」
初めて聞きました。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
PCに精通してるスタッフに聞いても???でした。
BANGURIさん、そんないけないお言葉をお使いですか?柱| ̄m ̄) ウププッ
どーかメゲずにコメントして下さいね。

まだまだありますよーー。ニャハハ(*^▽^*)
今思えばこの作業でスタッフはカレンダー作りの腕を上げたのかも知れません。
無駄な時間では無かった…と思いたい。。

シール?
いいかも知れません。作ったら下さい。(^人^)
【2009/03/27 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
イヤー~~ッッッ!Σ(T▽T)/"""タンタン可愛過ぎですぅぅ!萌え倒れです!
ホント可愛いのばっかり…ため息が出ますネェ(*^_^*) 顔の輪郭が何っとも言えなく私の萌えポイントなのですよ!ドキュン☆ドキュン来ます(~0~)
おちょぼ~な口元も可愛いしたまりませんナァ…放心☆
萌え萌えしただけでこんなに疲れるなんて運動不足ですね(-"-;)ハァ、ハァ。フツーは活力が出ると思うんですけどネ。
でもでも!体力こそパッとしませんが体からは季節的に静かに沸き上がるモノを感じてるかもっ!?多分!
そろそろ冷凍マグロを少しだけ解凍しようカナ。ウヒッ。前回は悲しみの中、急性でただバシャバシャと動きましたが、これからは穏やかな気分で尚且つキッチリと!…の予定です(笑)
タンタンの顔を見て寂しくなっても以前のような泣き方じゃなく、どこか安らかな気持ちになれる気がします。おぴサンのお話も胸に残っています( ̄^ ̄)

おぴサンといえば…
わぁー!なんか楽しいコトが目前ぢゃないですか~\(≧▽≦)/
何故か私まで興奮します(笑) peekoさんが超嬉しいだろうナァ~と思うと、とても嬉しいです。皆さんで劇的な対面を!楽しんで来て下さいネ!
ご報告、期待してますよー!キキタイ!キキタイ!
ちっちょん 2009/03/26(Thu)15:18:41 編集
Re:萌え倒れっ
ちっちょんさん、相変わらずヾ(^▽^*おわはははっ!!…のコメありがとー!
この「萌え倒れ」にはスタッフも腰が抜けました。
タンタンはちっちょんさんの萌えポイントにドンピシャリだったのですね。(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でも仰る通り”萌え萌え疲れ”は良くありません。
そろそろ全国的にですから、活動を開始して下さい。
マグロはいつでも使えるようにチルドにしておくのをお勧めします。d( ̄  ̄) オワカリ?
スタッフもやっと「タンタンはいつでも側に居る」と想える様になりましたし…

そうなんです!
おぴさんが緊急帰国するんですっ
なんと突然の事でスタッフは女を上げる時間が有りませんでした。(T-T*)フフフ…
もう腹くくりました。
有るがままの自分をさらけ出します。<( ̄^ ̄)>←おぴ家の家紋
是非記事に致しますので、”激的な対面”(鬼瓦お化け屋敷の戦いです)楽しみにして下さいね。

ちっちょんさんともその内お会いできるかも…
( =①ω①=)フフフ

【2009/03/27 07:21 タンタン(たまちゃん) 】
ポチっと、ポチっと、ポチっと・・・∞
こんなに可愛いのが、いっぱい

もう、ポチっとできないのかと思うと・・・

もいちど、ポチっとさせてください
(ポチっと復活を切に願う
こみみ 2009/03/26(Thu)16:03:21 編集
Re:ポチっと復活(?)
主のいないブログの”ポチっと…”は中々難しいです。(ノ△・。)
しかもタンタンブログの”ポチっと”は「愛ある…」ですから、じどには必要としないのですから。(T△T)

ポチっとをお願いしつつ毎日更新していた日々が忙しくもあり、楽しくも有り。
ああ。。
センチメンタル・ポチっと…

※こみみ母さん、おぴさんは「親以外何でも喰う」…らしいです。
恐ろしいですぅ。ぶるぶる。。
【2009/03/28 05:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ポチッ!がいぱーい!!笑
どのタンタンもかわいいにゃ~(=^-^=)/

タンタンちゃん、四十九日だったのですね。
みんなでまたタンタンちゃんのことお話したことでしょうね。
タンタンちゃんがいかにみんなに愛されていたか…
タンタンちゃん幸せだわ。
たま吉 URL 2009/03/26(Thu)18:24:02 編集
Re:いらっしゃ~いまし♪
たま吉さん、タンタンポチ。
最高に可愛いと思いません?ヽ(=´▽`=)ノ
サイドバーやテンプレートはいじる事が出来ない為(いじり方が分からない。。)こんなモノを”コセコセ”作っていました。
まだまだいっぱいあるんですよーー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タンタンの四十九日…
無事に過ぎました。(* v v)。
今はとても、穏やかな気持ちです。
【2009/03/28 05:58 タンタン(たまちゃん) 】
ランキング。。
『タンタンのぶろぐ』を
初めて見た時の事思い出しました。

18歳の老猫・・・の文章に惹かれて。
愛猫が18歳で死んでしまったから。。

同じ時代を生きてきた猫ちゃん。
何か、同胞のような気がして。

それからは、閲覧し続ける日々でした。
もちろん。。。
ポチっとお願いボタン。
押してましたよぉ~。

その度に明日も、
ぼくタンタンって更新されるのを、
楽しみにしてました。

どのポチっと!!もかわいくて~♪
印象が深いものとなっています。
じど~君の時もそれなりに・・・。

スタッフさんの頑張りが、
優秀作品に仕上がったのですね(^^)
しろこまん 2009/03/26(Thu)18:53:47 編集
Re:□_ρ゙(^‥^=)~ ポチッ♪
しろこまんさんがタンタンブログに初めて来てくれた時は、どの”ポチっと”だったのでしょう?
こうして並べてみると、タンタンブログの歴史が垣間見れますね。o(=´∇`=)o
拙いポチっとバナー…
どれも愛着があります。

記事が短かった頃の方が沢山作っていたんですよ。
もっとタンタンブログに係わっていたかったんです。
強制終了が一番怖かったから…(。-_-。(。-_-。
18歳の子はシロちゃんですか?

じどのも”それなりに…”可愛いですか?(笑)
【2009/03/28 06:09 タンタン(たまちゃん) 】
わ~ いっぱい・・・
こんばんわ。
またまたお邪魔します。
rummy the 20000です。

ポチッとボタン、懐かしいですぅーー
今でもポチッとしたいのに、無くて淋しい思いをしてるのです。

コメント同様、最初の頃はポチッとするのもためらっていて、なかなかできなかったのですが、多分「最後の記事」の前の日辺りの「穏やかな時間」あたりで堪えられなくなって、今までの分まとめて!ポチポチしてしまったような記憶があります。
多分上からみっつめの、ハート型で「ポチッと・・・です」の分です。
久しぶりに見たら、ちょっと悲しくなってしまったなぁ。。。

個人的に好きなのは、ハートが飛んでる「ポチッとほしいの・・・」ですねぇ。
あと、「ポチッとくれえ~!」というのも大好きでしたが、よく考えると、あれは「じ」のつくひとでは・・・??

タンタンは掛け値なしに大好きですが、「じ」のひとのを読むと、真夜中に吹き出します。
アヤしくてキケンですが、ちょっと中毒にもなりかけていて・・・
そろそろ禁断症状が出そうです!!
rummy the 20000 2009/03/26(Thu)20:45:58 編集
Re:ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪♪♪
rummyさん(改名したんですか?笑)
お待ちしてましたわ。
前回のコメで書き忘れがありました。m(_ _"m)ペコリ
「キリ番踏んだらプレゼント付き」と言う事です。
fuスタに指摘され慌てて上書きしたのですが、間に合わなかった様です。m(_ _"m)ペコリ
もし不都合がなければメルアドを貼っていただけないでしょうか?
こちらからご連絡致します。

以前たまカレ2008の時、アドレスを貼ってくれた方に連絡したらそれから消息不明になってしまいました。o(;△;)o
きっと個人情報を知らせたくなかったのだと思います。
それは当然の事ですよね。
「私はいいわ~」とお思いでしたらスルーして下さって結構です。
でもせっかく”縁”があってここにコメを残して下さったんですから、その間柄は続けて行きましょうね。
ここは楽しい処です。(笑)
記事より楽しい場所です。
みんなで色んな事を話せる場所で有りたいのです。。
もちろんタンタンの想い出なんかを聞かせてもらえるとスタッフも涙モノですわ。

ひとつお伺いしてもよろしいですか?
「じ」の付くヒト。
これはかなりレアな言葉…
どこら辺でゲットしたのでしょう?~(^◇^)/ ウホホホ
【2009/03/28 06:27 タンタン(たまちゃん) 】
すべて好き(盲目の恋)
きゃ~こんなにいっぱいあったの。
すべて把握してるつもりが、これは
死角だった。。くぅ
いろんな表情のタンタンがいて、
どれもタンタンらしくて可愛くて
甲乙つけがたいざます。
毎日”ぽちっとね”と語りかける
タンタンに、”あいよ!”と言いながら
ぽちっとした日々。。楽しかったなあ

ちっちょんさん、
うちのマヌケな家紋<( ̄^ ̄)>←(耳付きだす)
を覚えていてくださってありがとう。うれし~
おぴ 2009/03/26(Thu)22:41:00 編集
Re:じぃフェチ♪
まだまだ有るだす。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←おぴ家の家紋のヴァージョンアップ仕様
ただ通り過ぎるだけの”ポチっとバナー”
それにまで色々手を掛け、品を掛け…(品は掛けていませんが)
スタッフのキメ細やかな性格が其処彼処…
だしょ!だしょ!!

皆さん、ポチっとしてくれてたんですねぇ。。
有り難い事です。。

このおぴ家の家紋<( ̄^ ̄)>
ホントにじどの「できる!」の顔にクリソツで、マヌケだわさ。(--)b゛
【2009/03/28 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
ポチっと・・
またランキングに参加したのかと思って”ポチっとせねば~”と用意をしておりましたわ・・違いましたね(笑)

ブログは毎日チェックしていたけど、こんなにあるとは知りませんでした!かわいいわ~季節限定ものがすごくかわいい☆ タンタンブログマニアだと思っていたのですがこの季節限定ものの記憶がないのです(;´Д`) じど~さんのもありましたよね??

私は今週末、オペ様(ペル)のお気に入りのカリカリを持って山籠りします。これ、都会の大きなペットショップでしか売ってないのかなぁ・・?歯が痛いペルでも簡単に噛めて、バクバク食べてます(^▽^)/ 

りん 2009/03/26(Thu)22:57:53 編集
Re:用意周到♪
りんさん、腕捲りをして用意して下さったのにごめんちゃい。(笑)
こんなにある”ポチっとバナー”
もう日の目を見ないなんて宝?の持ち腐れだ…と思い一挙公開させて頂きました。\(^▽^)/
季節限定物は殆どがお蔵入りでしたから、タンタンブログマニアのりんさんでも記憶にないのは当然です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
…fufufuでは「タンタンカルトクイズ」が流行っているんですが、りんさんも参加します?
問題はかなり難しいっすよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

オペ様の処にお気にを持参して山籠りかぁ…
りんさん、もう行っちゃったかな?
ペル様、「お」が付いて格上げになったんだね。
りん家のネコの飼い方は正しいですわ。(* ̄ー ̄*)ふふ!!
楽しい週末を…
【2009/03/28 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
ちなみに
http://satokorinako.jugem.jp/

りっこもブログをはじめました。
ぐうたらなので、ぼちぼち更新していきます。

よろしくね☆
りっこ 2009/03/26(Thu)23:34:31 編集
Re:ぼちぼち。。
マグロ体質のスタッフにとって”ぼちぼち更新”はきついモノがあります。
もっと更新したくとも自分で”ぼちぼち…”と公言してしまったのですから。
でも主の居ないブログですから仕方ありません。。(淋しげ)

ぐうたらなりっこに”ぼちぼち”は大きな味方!
タンタンサポーターが大挙しますから覚悟なさいっ。ふんふんっ

ハッ!(`ロ´;)…もうみんな行ってるじゃないのぉぉぉーー
【2009/03/28 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ポチッとボタン総集編☆(人´∀`)
どれもかわいいぃ~です(=^^=)
改めて見るとたくさんあったんですね!
撮影型とお誘い型はめっさ印象に残ってます~
パンチ型!かわいぃぃ~☆(人´∀`)
ピンクの肉球にポチッとしたくなちゃいました!!
まだあるんですよねぇ~楽しみっす!!
まりっか 2009/03/27(Fri)01:14:28 編集
Re:総集編♪
ブログ内のツールをヴァージョンアップする技術は持ち合わせていないスタッフ。(ノ>。☆)ノ キャッ
こんな事を”チマチマ・チマチマ”やっていたんです。
記事の内容にあったモノを…
こんな事を考えると使いやすいポチっとがあった様です。(^∇^;)

後半の記事から付けなくなったポチっとバナー。
皆さんがポチポチやってくれてたと思うと愛着もひとしおです。(* v v)。

まだまだありますから、いつかやります。
多分…(笑)
のんびりお待ち下さい。
【2009/03/28 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
泣けます(;_;)
現在進行形で異次元空間漂流中のみぃみぃ…なかなかコメ欄まで辿り着けずゴメンナサイm(_ _)m
数々のぽちボタン、並べてみるとこんなに沢山あったのですね(☆o☆)個人的には“お誘いポーズ系”がお気に入りです(^_^)タンタン不調の時は、願掛けも兼ねて密かに連打していました(~-~)
お蔵入りも結構あるんですネ(^_^;)…続編も楽しみしています♪
おぴさん!遅ればせながら、帰国&“ベビードールの集い”楽しみにしていますo(^^o)(o^^)o歓迎の熱い接吻を覚悟しておいて下さいね(^・^)chu!更には、みぃみぃの愛車“みぃちゃん(No.3131)”が爆走プチハイヤーとして出動しますから(^_-)
みぃみぃ 2009/03/27(Fri)01:18:12 編集
Re:願掛け。。
相変わらず”異次元空間業務”が続いているみぃみぃさん。
おぴさん帰国に際しその日を空けるべく益々お忙しくお過ごしの事と思います。((o(;△;)o))
タンタンブログ応援団長のみぃみぃさんは、沢山のポチっとを押してくれてましたね。
ランキングのアップは貴女のお陰?…と思った事もありますよ。
「~以上にポイントがなったらタンタンの不調も乗り越えられるかも…」のメールには泣けました。( p_q)
今コメ欄にもたどり着けない程の過激業務!
ポチっとしなくてもいい時期と重なるのも不思議ですね。。

ベイビードールの会は却下された様ですよ。
つまんないですぅ。。
みぃみぃさんの歓迎熱烈接吻…
スタッフも楽しみにしています!
(((( *≧〓)ノノチューッ♪
【2009/03/29 05:53 タンタン(たまちゃん) 】
・・・・・
きゃぁ~~! 
お願いしますから、どーぞどーぞ ”ベビードール”だけは
忘れてください。。アセアセ、ジタバタ
おぴ 2009/03/27(Fri)04:40:27 編集
Re:忘れたくない。。
大丈夫です、おぴさん!
クラッシュダイエット成功者のおぴさんならまだ時間はあります。
スタッフ&みぃみぃは是非”ベイビードールの会”を開きたいのです。

でも今回の宴会の店
照明が明るいらしい。。どぼんっ
【2009/03/29 06:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
テレビを見ながら一度寝て起きました(@_@)パッチリ。
コハチャンは寝ていますヨ。カワユスです。

◇ポチっと。皆サン「~のタンタンが好き!」とおっしゃっているじゃありませんかッ。私も言う~!デス(笑)
それぞれが可愛くて萌え萌えなんですけど~、2個目の製作時間3時間(笑)のタンタンが超~可愛い(T_T)
この感じので「ナデナデ…」こ、これはもう生後半年くらいの赤ちゃんのよう。なんて可愛いのでしょう…
「暗闇から出てくるタンタン」は私もかなり萌え萌えデス!
「訴えタイプ☆牙出し」は、も~転がり回りたくなりますヨォ!可愛い!
「青いハート付き」は、コハチャンもいつもこんな顔してます(笑)可愛い。
タンタン、超可愛い~。年をとっても少年のよう。
猫って本当に可愛いなぁ。

◇<( ̄^ ̄)>おぴサンの家紋、耳付きでしたか~。鼻息フンッって感じがお気に入りです。
絵文字としては(失礼!?笑)ジーン…とか「まぁネ」とか意味イロイロで使用度も豊富。楽しーい(笑)キャッキャッ
<( ̄^ ̄#)>、<( ̄^ ̄;)>もプルプル…編に最適ですニャ。
お気になのでついつい頻繁に使用しがちですが常に敬意を持って(笑)使用致しますのでお許しを~\(≧▽≦)/よっぽどな時(ドンナ時?)は耳、外して使いまーす!

わー。朝になる。
もうちょいしたらpeekoさんが起きる頃。オハヨーゴザイマス、peekoさん!
さてと、私は寝ます!寝なければ!<( ̄^ ̄)>アッ…(笑)
ちっちょん 2009/03/27(Fri)05:19:52 編集
Re:(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
早起きなスタッフです。(=v=)ムフフ♪
ちっちょんさんは今から寝るのですか?
12時から2時までの眠りは大事です。
成長ホルモンが出る時間ですから…( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

製作時間3時間のポチっと…
スタAと共に頑張った事を思い出しました。
あの時の達成感は尋常ではなかったです。\(*T▽T*)/ワーイ♪
今見返すとかなり”田舎臭い・ダサダサ”ものですが…(*≧m≦*)ププッ
皆さん色んな想いで押して下さったポチっと。
もう必要ないと思うと、淋しいですね。( p_q)

ちっちょんさんは携帯派なんですよね。
素晴らしいです!
スタッフは完全アナログ人間で、携帯を把握する前にPCの世界に飛び込んでしまいました。
その為すでに携帯の打ち込み方を忘れております。(。>0<。)
ちっちょんさん位書き込むにはきっと3時間は掛かると思われます。
みぃみぃさんも携帯派で素晴らしい方なので「携帯の魔術師」と名付けています。
ちっちょんさんは差し詰め「携帯のきみまろ」ですね。
言葉尻がとても面白くて感心しっぱなしです。
たまかぁちゃんの処でも”ちっちょんワールド”全開でお願いしますっ!(≧ω≦)b OK!!
今日は早く寝てね~♪d(´▽`)b♪
【2009/03/29 06:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
なかなかコメント入れられなくてごめんなさい。
ネットが繋がらす困っている母ちゃんです(T_T)

タンタンちゃんのポチっと! 素敵なものばかりですね。
どうやって作るのでしょう?!

ネットが回復したら私もチャレンジしてみようかしら。
でもきっと私には無理だと思うな(`ω´♯)(; ̄_ ̄)
たいたい URL 2009/03/27(Fri)05:59:19 編集
Re:お疲れー!
新境地の住み心地は如何ですか?
どこでもきっと住めば都になるし、かぁちゃんの人柄ならお友達もすぐ出来るから大丈夫だね。

ネットが繋がらない状態でのブログの更新。
かぁちゃんの頑張りに毎日ポチっとさせて頂いてますわ。(^0^ゞ らじゃ
かぁちゃんは”バンブーファン”を持ってるから、こんなのチョロイチョロイ…
でもこんなのに時間を費やすのはスタッフ位のもんだと思われます。(泣&笑)

早くネットが繋がればいいね。ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/03/29 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
前から「ポチッと」可愛いな~と思っていました。私はどうやってするのか分からず基本形そのまま!つまらないです。
タンタンブログはレベルがずっとずっと上なので楽しんで見させて頂きます。羨ましいです。こんな可愛い「ポチット」が製作で来て!
perutan URL 2009/03/27(Fri)06:33:47 編集
Re:(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
perutanさん、このポチっとバナーはブログのレベルとはまるで関係ありません。(;^_^A アセアセ・・・
サイドバーのツールの使い方など、スタッフは全然把握してないのですから。(;^_^A アセアセ・・・
ブロガーとしてそっちの方がどーよ…って感じでしょ。ポリポリ (・・*)ゞ

やっと少しマシに成りかけたタンタンブログ。
ぼちぼち更新で余裕が出てきたのかも知れません。
主は居なくなっちゃったけど、ちょっとずつヴァージョンアップしていけたらなぁ~と思っています。
【2009/03/29 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
思わず印刷して切手収集みたいに保存したくなる~
こんにちは~(=゜▽゜)/面白~ぃぃ!いつもpekko(スペルが変だけど可愛いから一回使用★笑)さんのユーモアな視点がわたしは大好きです!同時に、もうたまちゃんが可愛くて可愛くて仕方がないの~ってゆう気持ちがひしひしと伝わってもきますしね(^_-)季節限定とは、クリスマスとかかなと予想しながら(携帯なので)クリックしたら、紫陽花だったのでいひょうをつかれましたですーアジサイ大好き~!因みに昔、母がアジサイのペンネームでうちのblogにコメントしてた変人です(笑)これぞ親バカ(笑)
それにしても、ハート型のが好きかも~(*^_^*)まんまるふっくらなお顔だったり、おにぎり型になってたりして後は闇からの登場に、下の歯が見える訴えるようなタンタンもヾ(´ω`=´ω`)ノ第二弾、楽しみに待ってま~す
セイ 2009/03/27(Fri)13:17:40 編集
Reタイトル♪
seiさん、ヽ(^Д^*)/いらっしゃ~い!
”タイトル”ってかなり長いモノでも入れられる事が判明致しました。(笑)

タンタンポチっと総集編第一段…如何だったでしょう?
楽しんで頂けたでしょうか?
タンタンブログを更新しつつも、こんなバナーに時間を掛けてたスタッフを褒めて下さい。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも”お蔵入り”していたポチっとも皆さんにお披露目して貰って喜んでいる事と思いますわ。
「季節限定」…それがアジサイである摩訶不思議(・vv・) ハニャ???
そいうえば「クリスマス」の季節限定なんて考えなかったなぁ~(こっちの方が自然だっ)

seiさんのコメは大好きです。
これって同郷の匂いを感じているからかしらん?
大都会で同郷人に会った喜び…正しくこの感じ!(笑)

※アジサイのペンネームを持つお母様に宜しくお伝え下さい。
pekkoより愛を込めて…
【2009/03/29 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
凄いなぁ(^-^)
ぽちっと♪ボタンこんなにイッパイ作ったんやぁ~
ほいで全部かえらしヤツ~
こんなん作ってもらってタンタンちゃん大喜びやったやろなぁ

僕も作っちゃりたいけど、よー分からんモンなぁ

今では大切なポチ♪コレじょなぁ
しまじろう URL 2009/03/27(Fri)20:35:26 編集
Re:ポチっと。。
ランキングを外したタンタンブログには、もう必要が無いモノになってしまいました。(ノ△・。)
並べてみると凄いモノがありますよね。
一体全製作時間はどれ位のものか見当が付きませんが…
かなり暇だった事は否めませんね。(⌒▽⌒)アハハ!

しまじろうさんの処は”ヘン顔”が得意の子がいるから(プププッ (*^m^)o==3)楽しいバナーが作れますね。
応援ポチっとしときまぁーーす。('◇')ゞラジャ
【2009/03/29 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんばんは(*´▽`)

このポチッ♪との数は凄いですね(;゜○゜)
どれもこれもタンタンちゃんの表情が違ってて
見てて飽きないです(*´▽`)
どれもいいけど「訴えタイプ」いいなぁ⌒☆
たくさんの愛がポチッ♪ボタンにあったんだなぁって
思いました(*´▽`)

これだけ全部のポチッ♪が記事に出てたら
押すのにどれにしようか迷ってしまいそう(笑)
ランキング復活した時はポチッ♪と
あちこちに散りばめて見ませんか?(笑)
案外イケてるかも~(*´▽`)

らぶゆ♪

※桜・・・まだ開花してないと思うんですよ。
今週になって寒くなったので遅れてる感じです。
開花宣言は25日だったんですけどね。
桜可愛くて大好きなので早く見たいなぁって
思ってるんですよ(*´▽`)
ひろっぺ URL 2009/03/27(Fri)21:00:45 編集
Re:ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
技術が伴わないスタッフが内職のように夜なべして作ったポチっとバナー。
「こんなのがいいかな?」
「これも可愛いかも…」
楽しい内職でした。(笑)

ひろっぺさんのブログは”ハイテクCG”満載でレベルが違い過ぎますから。
スタッフは初めてお邪魔した時、口が開いたのを覚えています。ほえぇ~

ランキング復活…
主の居ないブログではそれはあり得ません。
色んな所にポチっとボタン。
記事より沢山のポチっとボタン。
そんなブログも楽しいかも知れないね。(笑)

※こちらも桜は足踏み状態です。
おぴさんの帰国時に満開かもしれません。
運の強いお方ですわ。ふふふ
【2009/03/29 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
浅草のかりんとうで
元気になった黒豆ママです(笑)
甘い甘いお心、本当にありがとう。

チャーリーの使ってる毛布は、そう・・タンタンのブランケットです。
だって、チャーリーのお守りですもん。

タンタンの温もりに包まれて、チャーリーもぐっすりキノコちゃんです。

peekoさん、本当にありがとう。
もうちょっと頑張るから、見ててねっっ!!
黒豆ママ 2009/03/27(Fri)22:18:19 編集
Re:かりんと派?
ママさんはやっぱり「ばりばりぃ~」のかりんと派かぁ。(笑)

タンタンブランケット、使ってくれてありがとね。。
ずーーーっとチャーリーを見てたよ。
チャーリーらぶゆ
【2009/03/29 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
ギュッと凝縮。
こんばんは、peekoさん。
ポチッとボタンといえども、その小さい中に、タンタンの可愛さがギュッと凝縮されていて、ほんとに切手収集みたいに集めたくなりますね~♪o(*^▽^*)o見ていてすごく楽しいです!
アップのタンタンや、お口をあけてるタンタン・・・・キュート((w´ω`w))ウフン
でも、ボツになった、ぐるぐるぐる・・・の小さいタンタンも面白くて大好き♪遠くのほうにいるタンタンが(笑)かわい♪
ホント、シールにして貼りたいです。
第二弾もあるんですね?楽しみ~!(*゚ー゚*)
おお!おぴさんがついに東京に来られるのですか!スゴイスゴーイ!w(゚o゚)w すごーく盛り上がることでしょうね~。どうなったかまた、教えてくださいねー!わぁ~、私は行けないのに、何だかすごく楽しみ!(笑)
たまの飼い主 URL 2009/03/28(Sat)00:41:41 編集
Re:こんな事を…(*v.v)。
タンタンのポチっとボタン。
一時期ずい分凝って作ってました。
…それしかする事が無かったんですが。
こうして並べてみると壮観ですね。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

この作業が後に色んな事に役立ったんだよ、かぁちゃん。
人生に無駄な時間ってないんだなぁ~と実感しましたわ。(。-_-。(。-_-。

まだまだいっぱいある”お蔵入りポチッ!
第2・第3もお楽しみに…
そしてシールになった暁には…またかぁちゃんに送りつけます。( =①ω①=)フフフ

おぴさんが遂に帰国しますよ。
恐ろしやぁ~ヾ( ̄▽ ̄;
【2009/03/30 06:05 タンタン(たまちゃん) 】
ありがとうございます
こんばんわ。
rummy the 20000です。

今日の記事はまた悲しいものでしたので、あちらではなくこちらに書かせていただきます・・・

キリ番踏んで、プレゼントをいただけるというので、いそいそとメルアド書かせていただきました。
ずうずうしいですが・・・楽しみにしています。

本当は!マークとか♪マークとかたくさん飛ばしてプレゼントをいただける喜びを表現しようと思っていましたが、今日の悲しい記事を前にして自粛します。

ちなみに・・・
「じ」のつくひとって、ここで皆さんおっしゃっていませんでしたか?
「じ」のつくヤツだったのかな・・・
しっぱいしっぱい。
今後は「じ」のつくコにしますね。

ではまた・・・
rummy the 20000 2009/03/28(Sat)23:05:31 編集
Re:お気使い…
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス。
そしてメルアド゙貼り付けもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
”プレゼント進呈中”…
腰抜かすプレゼントかも知れませんが(笑)早速送らせていただきますね。

これでまたrummyさんとの”縁”が繋がりfuスタッフ陣は喜びでいっぱいです。ヽ(=´▽`=)ノ
タンタンは居なくなってもこんなステキな事を残してくれたんです。
タンタンってかっちょいいじぃ…ですよね。(⌒~⌒)ニンマリ

「じ」のつくヤツ…
このコメ欄でのやり取りで習得したのですか。
スタッフ無意識に使っておりました。てへっ
皆さん、コメまでしっかり読んでくれてるのですねぇ~
有り難い事ですが…
どーも1対1のやり取りになってる節がありまして、多少品の無いコメ返になってる時がございます。
その辺はご了承下さいませ。m(_ _"m)ペコリ

「じ」に関しては”ヤツ”だろうが”ヒト”だろうがお構いなしです。
ご自由にお呼び下さい。( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/03/30 06:21 タンタン(たまちゃん) 】
タンタンとの出会い。
タンタンちゃんを知ったのは。。

ブログランキングが上位になった頃
です。
シロは、すでに亡くなってました。
シャムmixの猫だったから、
シャム猫ブログばかり見てました。
そちらでもコメントは入れた事は、
なかったです。
気分転換が出来るかなぁ~と思って、
見てたけど。。。

私の愛猫と似た猫ちゃんが
いっぱい居るのに私にはもういないし。

そんな中、
シロが死んだ歳と同じの歳の、
タンタンちゃんが居た。。。
大事にされてる、かわいいタンタンちゃんが。
ずーっと様子を気にしながら、
毎日見てましたよ。

じど~君・・・もちろん大好き。
シロンより、
かわいいかも?ですぅ~(^^)

しろこまん 2009/03/30(Mon)00:00:23 編集
Re:出会いとは…
同じ18歳と言う事でタンタンブログにたどり着いて下さったんですね。
しろこまんさんはシャム猫ブログではコメントしなかったのに、タンタンブログではしてくれた。
スタッフは”縁”と言う言葉が大好きで良く遣わさせてもらっています。
出会いとは正しく”縁”だと思うのです。
しろこまんさんとタンタンブログは”縁”があったんですよ。V(^∇^)
ランキングを外した今も来てくれる方々とは皆”縁”があったと思っています。
それはきっと偶然ではない”縁”が…
しかもそれはタンタンが繋いでくれたモノです。
スタッフは大事に、大事にしたいんです。(* v v)。

今の処、じどにはあまり”縁”は感じていないんですが…(笑)

しろこまんさん、いつもコメありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
【2009/03/31 05:59 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *