忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
2017/08/23 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/29 (Sun)

fufufuでは月に1~2度”遊び隊”と称し

飲み会を行っています。


*:・・:* *:・・:* *:・・:*

3月の遊び隊はタンタンの四十九日に

”偲び隊”と称されて敢行されました。

お肌に優しい…

















タンタンの事を偲びながらの飲み会です。
旨そうです!

















結構ハードなモノが多いかも…(笑)

お兄ちゃん、頑張って~














「石焼親子チャーハン」なるものを

お店のスタッフのお兄ちゃんが作ってくれました。

優しく声を掛けるスタBです。

シャケとイクラの親子です。

















上手に出来ました。 旦o(~ー~o)イタダキ♪


U\(●~▽~●)Уイェーイ!

















いつもこんなに凄いのですが、

こんなもんで収まらないのがfufufuの飲み会なのです。

兄ちゃんもビックリ!

















定員さんを必ず唸らせます。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


*:・・:* *:・・:* *:・・:* *:・・:*


タンタンの事を沢山話した3時間とても楽しく過ごせました。



…何故、今この記事なのか…



*:・・:* *:・・:* *:・・:* *:・・:*




実はアメリカ テキサス在住の「おぴさん」が

帰国に際してfufufuに立ち寄ってくれるのです。

 

お付き合いは、かれこれ6ヵ月になりますが、

長い海外生活。

どんな方なのか皆目見当が付きません。


どんな物が好きなのか?

どのくらい召しあがるのか?


そこでスタッフが聞いたところ…

「喰うのも、飲むのも重量級…

との返事が返ってきました。 
ヾ(^▽^*おわはははっ!!



「おぴfufufuスタッフ陣」

果たして勝敗はどちらに…


EC-ec001011(RF)

スタッフ想像おぴさん。(笑)





タンタンが繋いでくれた”縁”のお陰で

楽しい事がいっぱいです。

ありがとう、タンタン。


タンタン…


















               タンタン らぶ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぴさん、ようこそ(^^)v
私が初めて、
おぴさんの名を知ったのは、
このブログでした。
短い文で、淡々とした言葉・・。
なぜか?
コメントにインパクトがあって
注目の存在でした。
そのうち、海外に在住してる事。
猫ちゃんがいること、知りました。

どんな方なのでしょう~。
心やさしい、素敵な方ですよ。
きっと、きっと。。

スタッフの皆さま。
おぴさんの歓迎会~♪♪♪
もうすぐ会えますね。
多いに語り、思いっきり楽しい時間を過ごして下さい(^~^)


しろこまん 2009/03/29(Sun)22:51:48 編集
Re Welcome!!...((8-(o´▽`)o♪
しろこまんさん、おぴさんはブログ界の”ご意見番”的存在です。ヾ(*~▼~)
文章は短いのに確かに”インパクト”ありあり…ですよね。
そんな”ご意見番おぴ”がタンタンを可愛がって下さいました。
fufufuと親交を深めてくれたんです。

そして今回、海外在住にも係わらず対面の時を迎えようとしています。
恐ろしいですぅ。。お互いに(笑)

ネット初心者のスタッフですので、ブログの中で会っているシーン(オフ会って言うんですかね)を見る度「こんな事もあるんだ」とかなり人事でした。
それが自分の身に現実になったのです。O(≧▽≦)O ワーイ♪

もうすぐです。。
【2009/03/31 05:37 タンタン(たまちゃん) 】
○○隊☆
fuの飲み会は豪華ですね☆
写真の全てがおいしそうです。
わくわくです♪

タビがつないでくれた縁。
ほんとすごいですよね。
ネット上でしか見ていなかった茶トラネコが。
こうやって輪を広げてくれて。
感謝しています。
もちろん「じ」も(笑)

私も画像のようなおぴさんを妄想しつつ。
楽しみに待ちます☆
ベビードール、ベビードール♪
らっきょ、らっきょ♪
りっこ 2009/03/29(Sun)23:16:43 編集
Re喰いマクリ隊♪♪♪
東京の片隅に神奈川のへき地から出向かなきゃいけないりっこさん。(w_-; ウゥ・・
心とらっきょの準備は大丈夫でしょうか?
思えば…
りっこさんがいの一番に「タンタンに会いに行ってもいいでしょうか?」と言ってくれたね。
あの時fufufuはびっくらこいたんだよ。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
「そんな事があるのか?」

おぴさんに比べたら全然近い”片隅とへき地” ̄ω ̄、
実現しない方がおかしかったのかな?
今回”おぴ帰国”に際してその時を迎えようとしております。
果たしてタンタンブログ主催のオフ会は「吉と出るか、凶と出るか」
(`∇´ )にょほほほ

りっことしては「4月1日」…って事がネックなのよね。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

【2009/03/31 05:48 タンタン(たまちゃん) 】
無題
帰省中も訪問いただき、ありがとうございました

おぴさん、とうとう帰国ですね~
fufufuの飲み会におぴさんが参加されるってどんな会になるのかな~
私までワクワクしちゃいます♪
いつものfufufuの飲み会も楽しそうですが、より一層盛り上がるに違いありませんね
みなさんで楽しんで来てくださいね~
そして、是非勝敗の報告待っています(笑)
misarin URL 2009/03/30(Mon)00:01:54 編集
Re:ビクビク&わくわく♪
misarinさん、お帰りなさい。
ご実家での滞在はのんびり出来た事と思います。
また今日から”家事全般”頑張ってね。(*`▽´*)ウヒョヒョ

そうなんです。
とうとうその日がやって来ます。「オピカエル」∑(*。*;ノ)ノ ビクッ!
なんたって「鬼瓦お化け屋敷」の戦いですよ。(笑)
報告記事がなかったら「あぁ、そう言う事か。((゚m゚;)アレマッ!」と思って下さい。(TmT)ウゥゥ・・・

楽しみですっ!

【2009/03/31 06:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンちゃんの掛け橋
優しくって と~っても大きいんだろうな♪

私もいつの日か会いに行きたいな☆
その時は宜しくね。

ちなみに私は お酒を浴びちゃいます(笑)
たいたい URL 2009/03/30(Mon)06:37:34 編集
Re:いつか…
いつか会えたら…
スタッフも漠然とそんな事思っていました。
それがこんなに早く現実のモノになるなんて…
テキサス在住のおぴさんと会えるのですから、たいたいかぁちゃんとは月一位で会えると思うよ。(笑)
ところでかぁちゃんの新境地は一体何処なのですか?
東京の片隅に近かったら面白いのになぁ~

最近めっきり酒量が減りました。(TwT。)
浴びてるかぁちゃんには敵いませんが、そこそこ朝までお付き合いは出来ると思いますので…
その時は”発泡酒ダイエット”じゃなく、”エビスビール”で乾杯しようね。
(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
【2009/03/31 06:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
もうすぐおぴさんが帰国するんですね~。
どんな人なのかな~。
きっと素敵な人でしょうね。
近くなら参加させてもらいたかったな。
タンタンちゃんが繋いだ縁はこれからも永遠に続きますね。
嬉しいことですね。

たいたいさんへ
お酒を浴びるの言葉にコーヒー噴き出しちゃいました(笑)ナイス
イヴ URL 2009/03/30(Mon)11:46:55 編集
Re素敵か…
どうでしょう、イブさん。
おぴさんは素敵な方でしょうか?
”無敵”な方には違いないと思うのですが。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
タンタンが繋いでくれた”縁の種”が沢山あります。
春になって一斉に芽が出るかも知れません。

今度は是非イブさんも参加して下さい。
イブさんはアクティブな方だから、きっと東京の片隅まで来てくれるでしょう。
来てほしい。。

※たいたいかぁちゃんの夕飯には必ずアルコールが写っていますからね。~(^◇^)/ ウホホホ
いつも親近感を持って見ています。
イヴさんもイケる口…なのでしょう?
【2009/03/31 06:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんにちは(*´▽`)

飲み会・・・こんな豪華な飲み会は初めて見ましたよ(笑)
ビックリしました(;゜○゜)
記事読んだだけでお腹がいっぱいです(;´∀`)
美味しいご飯とお酒で話も尽きる事なく
盛り上がったんでしょうね~(*´▽`)

「おぴさん」どんな方なんでしょう。
私も凄く気になりますよ。
スタッフ想像のおぴさん、私もこんな方なんだろうって
思ってますね~(*´▽`)
おぴさん、もうすぐ日本は桜が満開になりますよ。
ホント、運の強い方だと思います~☆

「おぴさんVSfufufuスタッフ陣」
勝敗をまた聞かせて下さいね(笑)
楽しんで下さいね~(*´▽`)

「縁」・・・大切にしないといけませんね(*´▽`)

らぶゆ☆



ひろっぺ URL 2009/03/30(Mon)13:58:13 編集
Re:o川・o・川oオッ!\川・o・川/ハー!!
豪華…と言っても”安居酒屋”です。ニャハハ(*^▽^*)
とにかくテーブルを一杯にしないと気が済まないのです。
でもじどの体重と同じで「中々~以上はいかないねぇ、残念!」…の感じかな。(笑)

ひろっぺさんは飲みに行かないのですか?
fufufuは”早番・遅番”の体制が有り、年中無休なのでスタッフ間の交流が取りにくいのです。
この”遊び隊”に全てが掛かっていると言っても過言では有りません。v('▽^*)
今回はタンタンの偲び隊になりましたが、いつも楽しい時間を過ごしていますよ。

おぴ想像図…
スタッフ中々いい線いってるでしょ。(=v=)ムフフ♪
ダイナマイトバデー&重量級の飲み食い。
そんなおぴさんを想像して、今から怯えています。ぶるぶる。。

春になってタンタンの蒔いた”縁の種”が芽を出しますね。

【2009/04/01 05:34 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ザ・遊び隊☆は、いつも皆サン仲良しで楽しそう~羨ましいナ~と思っていましたが、料理もこれほど豪華バンだとは!
ウ~ン…(私も唸る)とっても気持ちが良いです!素晴らしいお仲間ですね!
もう一つ感心なのは食いまくった(失礼!)翌朝もpeekoさんはいつも通~~り早起きサンな事!
無理しているようには全然思えず、カラッと起きてPCに向かっているような感じがします。これもマグロ体質のせいですか?だとしたらマグロ体質、ブラボー!

“偲ぶ隊”の様子を聞いてとっても嬉しくなりました。
私もあの日は特別な日を意識して「よーし!ワイン?%D:149%#カゃうかい!」と、グラスは特別じゃなくいつも焼酎のホッピー割りを?%D:149%#゙デッカいグラスに(笑;)上まで注いだらマズイという事には気が付きましたので半分までにしておいたのですが一気に気持ち良くなり爆睡(-.-)zzz。じっくり偲ぶ予定だったんですけど実はマッハでした(笑;)
ゴメンネ、タンタン。でもいつも思ってるからネ(^з^)!!

peekoさんのおぴサン想像画?だったのカナ!?私の携帯では見ることができませんでした(#_ _)
私もおぴサンの事、すごく思い描いちゃってますねぇ!どんなお方だれう…ワクワクしますね!
オバケ対決(超失礼!)との噂ですが愛があれば大丈夫です!(笑!)
すごいなぁ!こんな素敵なコトが起きるなんて夢みたい。タンタンすごい!


携帯のきみまろ…
ウケましたーッッッ!\(≧▽≦)/実際、そんな流暢なモノではございませんがっ、ナンカ、すっかり気に入って喜んでいます(*^_^*)アランッ

みぃみぃさんのお言葉にはいつも共感し、「そうなのですよ!」としがみつきたい気持ちになります(笑)…こういうふうにしか表現できなくても“きみまろ”オッケ?(笑)

あ~…もうすぐだワ!
素敵なパーチーを!

P.S.いつか会えるカナ!?o(☆o☆)oトキメキッ
ちっちょん 2009/03/30(Mon)20:37:20 編集
Reザ・偲び隊☆
ズラーー…っと並んだ料理の数々。
見てると気持ちがいいですか?
でもこれを一つ残らず食べきった後のテーブルを見る方が気持ちいいですよ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
お姉ちゃん店員は「豪快ですねぇ~」とちっちょんさんと同じリアクションをしてくれますが(友好的?)、兄ちゃん店員は「何だ?こいつら…」的にちょっと冷たい目で見てる気がしなくも有りません。q(T▽Tq)
まぁ楽しく美味しい時間が過ごせればどう思われてもいいのですが…ねっ!

ちっちょんさんもあの日は、タンタンを偲んでデッカいグラスでワインを飲んでくれたんですね。(T-T) ウルウル
でもワインはアルコール度数が高いですからマッハは致し方有りません。~(^◇^)/ぎゃはは♪
そのお気持ちが嬉しいですわ。。(=μ_μ)

携帯のきみまろ…
気に入ってくれて良かったです。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
”彦磨呂”にしようか迷ったのですが(笑)”きみまろ”が正解ですよね。だしょ?

※ちっちょんさんとはいつかお会いする事ができる!…そんな気がするのです。
…気のせい?


【2009/04/01 05:55 タンタン(たまちゃん) 】
わお!
かなり豪華な飲み会ですね~。
ままっち、ビックリ( ゜_゜;)
こりゃ、かなわないなぁ~と思いました。
fufufu対おぴさんの勝負の行く末、楽しみにお待ちしております(;°°)
ままっち URL 2009/03/30(Mon)20:42:43 編集
Re:VS
fufufuの飲み会は”喰う派”と”呑む派”に分かれております。
どちらもヘビー級なので凄い事になるのです。\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄/ニヤッ
ままっちの飲み会はもっと大人しいのですか?(料理)
…そう言えばこの間、fu以外の子と飲んだ時、すごーーっく料理が少なく終わったかも…
あれが普通なんだな…

ままっちはおぴさんに対してどんな方を想像してるのでしょう?
海外在住って事が想像を大きく膨らまします。
(ーー;).。oO(想像中)

楽しみです。キャッキャッ♪
【2009/04/01 06:07 タンタン(たまちゃん) 】
豪華じょ~(^-^)
食べた事ないのんばっかりじょ~
石焼親子チャーハンってサケ&イクラで親子なんかぁ
イッパイ食べて飲んで楽しそうじょ~
おぴサンってダイナマイトな感じなんかなぁ
また報告聞きたいなぁ
しまじろう URL 2009/03/30(Mon)22:42:10 編集
Re:飲み会♪
しまじろうさんは「ガッツリ飲む派」でしょうか?
お部屋には沢山の空き缶が有りますが。ウヒッ
スタッフもどちらかと言えば「飲む派」なのですが、あの大量の料理が次々と消えていくのは壮観です。~(^◇^)/ ウホホホ
今は居酒屋もお料理にはずれの店はないですから、安心して行けますよね。
”石焼親子チャーハン”…旨かったですよ。

しまじろうさんはおぴさんとはまだ短いお付き合いでしょうが。
何となく”ダイナマイト”的な感じがしません?
スタッフの想像はそんなに外れていないと思うのですが。
真相はいかに…(`∇´ )にょほほほ
【2009/04/01 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
ゴージャス(*^_^*)
以前の「マグロにんにく」といい、今回の「石焼親子チャーハン」といい、
fufufu遊び隊は、メニューがゴージャスですね~

そして、
想像の、おぴさんも・・・
かなりな・・・
(叶姉妹もまっつあお??)

楽しみだ
こみみ 2009/03/31(Tue)11:42:44 編集
Re:マグロガーリック!
今回予約したお店には、こみみ母さんのリクエストの”マグロガーリック”は無いと思われます。m(*- -*)mス・スイマセーン
こみみ母さんは居酒屋などには行く機会はあるのでしょうか?
とにかくfufufuの飲み会は豪快ですから、しっかりついて来て下さいねっ。

4月1日…
お迎えに上がります。ウヒッ♪
【2009/04/01 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *