忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/04 (Sun)
ボク、たまちゃん。
戻ったよ。
















いつも通り?

お待たせ、タンタン。



スタッフも普段の時間のペースになってきました。


☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪







              正月明けのfufufuにポチッとを…。



大型犬の預かりもあった今年の正月。

狙っちゃダメだよ!
















お散歩に出す時は危ないのでタンタンはゲージで待機。

まーだだよ!
















万が一ってこともあるから、危ないよ。


(@Д@; アセアセ・・・
















わかったよ!

















待ちきれない様子のタンタン。

それでもお散歩の間だけはガマンしてもらいます。



今日の夕方にはほとんどの犬達が帰っていきました。

お待たせ!
















…ちょっとおちょぼぉ顔。

ご機嫌なおしてね








たいたいさんとみにゃんこさんからお年賀戴きました。


たいたいさん。
たいたいさんの年賀状















みにゃんこさん。
みにゃんこさんの年賀状















とってもキレイで上手に作ってあってスゴイ感動です。

素晴らしいモノを戴いて感激しています。

どうもありがとう!



タンタンブログを始めて、初めてのお正月。

こんなに嬉しい事があるなんて思わなかったです。


また来年もあるといいな。



タンタン、

来年も一緒にお正月を迎えられるといいね…。



伸び伸びしてるね…

















タンタン、よく寝てよく食べてます。


<(_ _*)> アリガトォ











       カードを貰ってテンションのスタッフです。
             愛あるポチッとお願いします。




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようやく一段落(~-~)
年末・年始のお祭りモードから通常モードへ…ヒトの事情に従わされる動物達も“ヤレヤレ”でしょうね(^_^;)
タンタンも、わんこと一緒でちょいとガマンの時間もあったお正月だったみたいだけど、またいつも通りに戻って良かったネ(^_^)
みぃみぃも、道路状況が落ち着くだけでも“恩の字”です(+_+)一般的に大半のヒト達が“お正月太り”を気にする時に、食欲も忘れる状況で“お正月痩せ”になるみぃみぃ…どぼんっ!(ρ_-)
みぃみぃ 2009/01/05(Mon)03:38:22 編集
Re:お疲れサマ♪
ヒト様がお休みの時に働くのは何かと辛いもの。o(TヘTo) クゥ
いつも言いますが、そういうヒトが居てくれるから世の中は動くのですよ。
頑張れ!!みぃみぃ!!!

タンタンもやっと日常が戻りつつあります。
でもこの騒ぎも年末・年始の4~5日ですから、我慢しますよ。

「お正月だから…」と云い訳して国民総食い過ぎ・飲み過ぎ状態の中、痩せたなんてすばらしい!
これから少しのんびり出来るといいですね。(*'ー'*)ふふっ♪
【2009/01/05 06:35 タンタン(たまちゃん) 】
無題
犬の預かりまでやっているのですね。
そりゃ大変だわ。

タンタンちゃんの催促
元気があっていい事だわ(^O^)

年賀状の紹介ありがと。
ちょっと照れますが・・(*^。^*)
ブログでの出会いに感謝です♪

たいたい URL 2009/01/05(Mon)05:56:42 編集
Reブイ V(=^‥^=)v ブイ
ネコ族の共通点は”干支は何であろうとも今年もネコ!”…これですね。(笑)
たいたいのお年賀は”ベストショット満載”で楽しめました。

たいたいさんの云う通り、タンタンのあの場所での”文句”がないと返って心配になるのですヨ。
今年は元気な文句!…でした。(笑)
【2009/01/06 05:52 タンタン(たまちゃん) 】
タンタンすてきーい
Fuブログを開けて、ジャーンと
きもいオタクおじさんとヘンな時計が
ないとやっぱりFuブログじゃない
ようでさびしかったのだ。

たくさんのブログ仲間ができて
良かったですね。おぴもうれしい。
Fuスタッフの幸せはおぴのしあわっせ。
タンタンもますます快適な隠居生活を
楽しんでもらいたいな。

正月痩せして、車に乗って、人命に携わるお仕事って。。なんだろ? 
なぞなぞっぽくなってきたぞ。
おぴ 2009/01/05(Mon)08:14:10 編集
Re:時計も?
お正月ヴァージョン終わり、ブログも日常もいつも通りになりました。
あら?
おぢさんは変ですが、時計も変ですか?
時計に関しては「最高だ!」と自負していたのですが…
これもじど的、根拠のない自信?

なぞなぞは「みぃみぃさんのお仕事」ですか?
人命に係わる~ってのはどこかで出て来ましたっけ?
スタッフも存じ上げていないのですが、このなぞなぞもfufufuのミステリーに入れておきましょう。
スタッフ的には今日のタイトル「タンタンすてきーい」が何処にかかっているのか…それもなぞなのですが…
【2009/01/06 06:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ワンちゃんの預かりもやってるのですね。タンタンちゃん、大変だったね、お利巧さん。
ヤレヤレって顔が、健気でいじらしいです。

可愛い年賀状ですね(^^♪

イヴ URL 2009/01/05(Mon)15:45:32 編集
Rev・。・V わん♪
普段おイヌ様・おネコ様状態の為、みなさん我がままです。(笑)
イヌはお散歩に出す時、自分を先に出せ!と騒ぐのですが、危険防止のためハウスに入ってるタンタンも負けてません。(笑)
でも騒ぐ元気があるのはスタッフの喜びです。

来年はイヴさんにもお年賀出せるといいです。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
【2009/01/06 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
びよょん♪
待ちきれなくておててを出してるタビ。
かわいい♪
まりももやっと神奈川に戻ってきて。
のびのびしてます。
実家はどうも肩身が狭いみたい(笑)
他のネコのにおいもするし。
でも、父の部屋とおじぃの足元(ハロゲンヒーターがあるの)が気に入ってくれてよかったです。

みんな少しずついつもの生活に戻って。
病院ネコたちも少しずつ落ち着きを取り戻すんでしょうか?
じどの淋しえっこはおさまりましたのですか??
りっこ 2009/01/06(Tue)01:10:42 編集
Re(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
りっこさん、まりも、帰省から無事に神奈川にお帰りですね。
まりもの「肩身が狭い」…ての許せんぞ!
パパさんのお部屋で蟹三昧だったくせに…(笑)
不思議なもので例え実家と言えども、普段住んでる狭いアパートに帰ってくるとホッとしますよね。
「住めば都」ってやつなんだね、まりも。

病院ネコは皆まだ調子悪し…です。(笑)
じどの淋しえっこは収まりつつあります。
スタッフBが出勤しましたから←お付きの者
【2009/01/07 05:41 タンタン(たまちゃん) 】
たわけっ!
”タンタンすてきーい”は一番上のプロマイド写真に決まってるだしょ。

おぴの”へんな。。”は最高の褒め言葉なのっ。
おぴは基本的に”へん”なの好きなの。
例1)じどの”へん”な顔 
例2)”へん”な名前

肉球クッションが不発だった場合、
ブログに一枚”白旗”の写真を貼って
いただければ、おぴはスタッフの
苦しい事情を一発で理解して、一人で
ョョっと忍び泣きしますので。。。急に弱気。
おぴ 2009/01/06(Tue)07:31:12 編集
Re:人( ̄ω ̄;) スマヌ
プロマイド…って今もあるんスかね。。
あのプロマイドは「おやつの匂いを嗅いで前傾姿勢のタンタン」です。
生活感が出ています。
チャームポイントは「組んだ前足」です。

”へん”なもの好きのおぴさん。
例3)”へん”なタンタングログ。。にしておいて下さい。(;´д`)トホホ

急に弱気になられては困ります。
「さあ、タンタン思う存分使いたまえ!」
これくらいの気持ちでその時をお待ち下さい。
スタッフは秘かに「白旗」を作っておきますが…
おぴさん、一人では泣かせませんヨ。
一緒に忍び泣きましょう。。(p_q*)ヨヨヨ。。

【2009/01/07 05:59 タンタン(たまちゃん) 】
おつかれさまでした(^_^)v
忙しかった年末年始でしたね。
タンタン&fufufuのみなさん
やっと、いつものペースに戻りましたか

こみみ家も、
お餅を終えて、ご飯になりました

たいたいさんとみにゃんこさんの年賀状は、
さすが~猫年にふさわしい、素晴らしい出来栄えですね
こみみ 2009/01/06(Tue)11:00:54 編集
Re:(。・・。)(。. .。)ウン ♪
やっと通常の日々に戻りました。
まだ体が多少の怠け癖を感じていますが、ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!と自分自身に気合いを入れています。(笑)

ステキなお年賀が届きました。♪ヒャッホーイ♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
タンタンもお返事出しましたヨ。
こみみ母さんの処にも送りましたが、まだ着いていないでしょうか?

【2009/01/07 06:06 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *