忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/07 (Fri)
先週の日曜日 8月2日は

M先生の愛娘

KANAちゃんの結婚式でした。


ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
















:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・



M先生とはお付き合いが長いです。

KANAちゃんとは会う機会は少なかったけど

幼少時代のエピソード等を聞き

すでにスタッフは「隣のKANAちゃん」状態。 
((゚m゚;)アレマッ!


新しい家族が増えた❤


















           

           ・

           ・


これまで沢山の”若手スタッフ”の門出を祝ったスタッフ。

時には『森シゲ』の気分になった事も…
            
 ”みんな私を置いて行く…( p_q)



しかし今回のKANAちゃんは

M先生より「きっとあの子の方が早いよ…」

の通達があった為(高校生くらいの時に)

スタッフも心の準備が出来ていました。 
Σ( ̄ε ̄;|||・・・



心の底からのお祝いを…




:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・



M先生ご夫妻と新郎新婦❤


















ご両親への感謝の気持ちを忘れずに

新しい家庭を築いて欲しい。


KANAちゃん、いっぱいいっぱい幸せになってね。



若い二人の門出♪おめでとーー❤


















……スタッフの分も……
 ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー





:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・




ブログはいいツールです。

悲しみを半減させ、喜びを倍増してくれる…



美味しい時が幸せだったね♪


















若い二人に幸あれ!!!




2008年 8月 7日のタンタン お布団めくって寝相が悪い(笑)


















           幸せが見えるね♪
                   タンタン らぶ






PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとにゃ~♪
結婚式って何度出席してもイイですよね~☆(←何度も出た人^^;)
幸せオーラが満ちあふれてて
なんだか自分もHAPPYな気持ち一杯になれますもん(*^-^*)v
ほら、タンタンちゃんも言ってますにゃ♪

ブログは素敵な出会いが沢山出来ますね~ホント!!
特に今シミジミ感じていますo(^-^)o
peekoさんにも感謝☆
タンタンちゃんもありがとうねっ★


姫ハックン☆ URL 2009/08/08(Sat)00:03:44 編集
Re:何度も出席★
姫ハックン☆さんも何度も結婚式に出席した口?
スタッフもたっくさんのおめでたい席に出させて頂きました。
きっとそのご祝儀の回収は無理と思われますが。。^^;

ブログが結んでくれる”縁”は不思議です。
そしてヴァーチャルなくせにヴァーチャルじゃなくなります。
現実の世界でのお付き合いが生まれる…
こんないいツールを手放すわけにはいかない…(笑)
だからブログを止められないんです。ハッハッハー

姫ハックン☆さん、これからもイヴさん同様、仲良くして下さいね。♪♪♪
【2009/08/09 07:12 タンタン(たまちゃん) 】
きゃー、かなちゃんおめでとう!

お二人でいつまでも幸せにね。
とてもメルヘンチックな結婚式ね。

M先生(新婦の母)も、ファンデ何層も
塗りたくっておめかししてましたか?ふふ
M先生のドレスがとても素敵よ。
おぴ 2009/08/08(Sat)07:19:10 編集
Re☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
心の底からお祝いする覚悟だったのに…
↑のタイトルの絵文字の眉間にシワが寄ってしまったのは、何故?

ヤングの門出はいいモンです。
スタッフも「いつかは…」と夢が広がりまんもす。←意味不明
本当は当日記事にしたくM先生からの画像を待っていたのですが、電話した処すごく疲れたM先生がいました。
新婦の母は大変らしい…
きっとあの頃には、何層にも塗られたファンデはズルズルだったのではないかと推測します。

あのドレスはかなり拘ったみたいです。
お褒めのお言葉ありがっとさぁ~~ん♪
【2009/08/09 07:21 タンタン(たまちゃん) 】
おめでとう♪
M先生、KANAちゃん(KANAさん?)おめでとぅ♪

あ、もしかしてりっこも置いていかれたタイプ(汗)

新しい家族が増えて。
新しい環境で。
楽しい生活がはじまるってわくわくドキドキでいいですね!!

改めておめでとうございます☆

寝相が悪いじぃちゃんも。
食べ散らかすじぃちゃんも。
ほんと愛おしかった。

タビらぶゆ
りっこ 2009/08/08(Sat)11:22:21 編集
Re:KANAちゃん♪
りっこはこっちチームに片足突っ込んだ程度ですので、まだ置いて行かれてません。どぼんっ

KANAちゃんは親元を巣立ち新しい生活をスタートさせました。
今が一番”ドキドキ・ワクワク♪”の時でしょう。
この結婚式の時の気持ちを忘れずに、ずーー…っとかわいいKANAちゃんでいて欲しいです。☆

気持ちイイ寝相の悪さ(笑)のタンタン♪
じぃちゃんネコって…ホントに可愛いよね。
【2009/08/10 06:27 タンタン(たまちゃん) 】
おめでとうございマース!!
幸せそうな若いふたり・・・
イイですねぇーー
なんか写真からも「幸せオーラ」があふれ出てる気がします!!
割と人の影響を受けやすいrummyは、幸せな人のそばにいると、自分もホンワカし・・・その逆の場合も多かったりして。。。にゃは!

ともあれ、お二人、そしてM先生とご家族皆様のご多幸をお祈り致します ♡
あっ、スタッフ様方皆様のご多幸もお祈り致しますデスよ~~っ
※ そういえばM先生様っ、ワインごちそうさまでした~~
おいしくいただきました ♪♪
rummy URL 2009/08/08(Sat)12:47:45 編集
Re:若いふたり。。
人生の中で、誰が何と言ってもヒロインでいられる結婚式☆
花嫁…この響きが好き。。(*ノノ)キャ
いつの日かスタッフもこの名前で呼ばれる時がくるのか…
「花嫁さ~ん、こちらですよ~」(/▽゚\)チラッ

>人の影響を受けやすいrummy…
最近”その逆~”のパターンが多くないですか?
この不快指数120%ととも思えるムシムシ続きのヘンなお天気。
KANAちゃんの幸せオーラが、rummyさんのホンワカモードのお手伝いになれたなら幸いですわ。
スタッフはここの処やけに眉間にシワが…ヤバヤバ

飲めないM先生が「瓶の美しさ」に惚れて購入したワイン。
もうすでにrummyさんのお腹の中ですか…サスガッ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
【2009/08/10 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
ご結婚おめでとう。
KANAさん。
ご結婚、おめでとうございます。
M先生の喜びも、ひとしおの事でしょう!

祝福の中、嬉しいおふたり。
門出を心よりお祝い申しあげます。
いつまでも、お幸せにね~♪
しろこまん 2009/08/08(Sat)13:38:02 編集
Re:門出♪
M先生と違い「拘り屋」のKANAちゃんが吟味したドレスはどれも素敵なモノでした。
一生に一度の結婚式☆
自分達の想いのままに挙げる事が出来、喜びも一入だと思います。
両親への感謝の気持ちを忘れずに…
結婚式に出席する度、自分にもシュミレーションするのですが、中々自分が主役の席が回って来ません。(泣)

しろこまんさん、M先生&KANAちゃんにお祝いのお言葉ありがとございまっす♪
【2009/08/10 06:45 タンタン(たまちゃん) 】
無題
M先生、KANAさん
おめでとうございます(^^♪
素敵な結婚式ですね。
どうかお幸せに・・♪
タンタンちゃんも嬉しそうだね(^^♪
イヴ URL 2009/08/08(Sat)17:51:59 編集
Re:素敵な結婚式♪
今流行りの「ふたりでプロデュース」結婚式♪
フレンドリーでロマンチックで…(/▽\)きゃー♪
こんな素敵な結婚式を挙げるのがスタッフの夢。。

絶対幸せになれる二人です。ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
【2009/08/10 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
M先生、KANAさん、ご結婚おめでとうございます~♪
いやぁ~羨ましい位幸せそうな結婚式ですね(*^^*)
嬉しい出来事は、周りも幸せな気持ちになりますね(*^^*)
タンタンもうまうまして、気持ちよくネンネして幸せねぇ~^m^
まりっか 2009/08/08(Sat)21:50:00 編集
Re:う、羨ましい。。
早い内から「貴女より早いよ…」の通達があったモノの、やはっし「うっ。。。( ̄x ̄;) 」の気持ちは隠しきれないスタッフでありました。チャプンッ
でも貰った写真を見て、本当に幸せそうな二人です。
心からの祝福を述べない訳にはいきませんわ。(笑)

まりっかさんも、何気にスルーチックなコメ。∑(。・д・。)b ア、ナルホド!
いい報告があったら、心の底からお祝いしてあげるからご一報を…
ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
【2009/08/10 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
KANAさん、結婚おめでとうございま~~す☆
M先生もおめでとうございます
結婚式って何度出てもいいですよね~
沢山、沢山、幸せな気分にさせてもらえます

ブログを通じてですが、私も幸せな気持ちになりました
そして改めて結婚した時の気持ちを忘れちゃいけないな~と思います

タンタンも虹の橋の向こうから見ててくれたよね
misarin URL 2009/08/08(Sat)23:08:59 編集
Re:改めて…
忙しい日常に謀殺される感謝の気持ち。
あの時の想い。。
ふとこんな光景を見て立ち止まるのもいいかも知れません。ウイウイ♪
スタッフなんざ、まだ「あの時の想い」にも辿り着いていない為、「あんな事やこんな事etc,etc」
シュミレーションの数ばかり増えて、許容量はすでに一杯いっぱいです。(・"・;) ウッ

それでもKANAちゃんの花嫁姿を見て「あぁ…いつの日か自分も…」こんな事を考える夢見る乙女のスタッフなのでありました。
ちょっと切ない?「(。>ω<。) アイヤーッ!!
【2009/08/10 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
結婚式は 何度出てもいいねぇ♪
アラフォー世代で年下♂と結婚した私。
周囲には希望を与えましたが
同級生には「犯罪者」と言われてます(^_^;)

どんな形であれ
み~んな幸せならOKだよね。
ねっ タンタン♪♪
たいたい URL 2009/08/09(Sun)08:57:52 編集
Re:希望の星★
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿!!!
流石スタッフが「スーパーウーマン」と認定したかぁちゃん。
そんなスゴイ技を!
もしやしてとぅちゃんとはまだ『新婚さん』?
「新婚さん、いらっしゃ~い」←桂三枝司会…では「出場規定が結婚3年以内」になってるから…
3年以内なら『新婚さん』な訳です。キッパリ
だから、いつも「ズッコ、ズッコ」なんだな…<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

美味しい結婚をモノにした(笑)かぁちゃん。
確かにスタッフにとっても希望の星です。m(゚- ゚ )カミサマ!(カァチャン!)
そしていつの日かスタッフも「大犯罪者」と呼ばれたい…
【2009/08/10 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わぁ~
M先生はそんなおっきな娘さんがいらっしゃる先生だったのですね!
娘さんのご結婚、おめでとうございます!

きっと娘さんは数日で親のありがたみに気が付くでしょう(笑)
ちなみにちっちょんはマッハでございました(T◇T)
でも娘さんはM先生がお仕事をお持ちでしたので、きっと日頃からしっかりなさっていたのでしょうね。お嫁に行っても私ほど困ったりしないはず…(笑)
でも親にはつくづく感謝しますよホント。

結婚式の写真はやっぱりいいですね!
親しい方の幸せを一緒にお祝いできるって本当に嬉しいですしね!

何やらお祝い続きの様子…
お次はお誕生日かえ~
キャーーo(≧∇≦)o
ちっちょん 2009/08/09(Sun)13:39:20 編集
Re:親への感謝♪
しっかり者のKANAちゃんは、あまり親に相談せずお嫁入りの準備をしたそうです。エライワ~~
でも花嫁準備はワクワクで、これからの生活は現実です。
きっとちっちょんさん同様、じわじわ~っと親の有り難味が分かるでしょう。
あれっ?ちっちょんさんはマッハ?(○゚ε゚○)プププー
因みにちっちょんさんは、ご実家とは離れての生活ですか?
KANA夫妻はM先生宅から、車で20分ほどらしいので「スープの冷めない距離」って事で一番いい選択です。
実家が遠いのは辛いもんがあると思うわ。←スタッフの妄想タイムオン( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
そー考えるとおぴさんは、太平洋を渡ってお嫁入りしたんだねぇ~
凄いね~。エライね~。。
スタッフは津軽海峡越えただけで涙が出るわ。(´_`。)グスン

脱線、脱線…(笑)
KANAちゃんへのお祝いコメント、あっりがっとさぁ~ん♪
【2009/08/11 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *