忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/16 (Sun)

今日でお盆休みも終わり。

そして”送盆”です。。。




タンタン…















δ ё ё  y o μδ ё ё  y o μ



ブログを始めて知り合った沢山の方々

そして見送った沢山の仲間達…




『チャーリー…黒豆ママさん』




DSC02300




            
  ・

              ・

              ・


            

『テち…rummyさん』


5.jpg



 
         ・

           ・

           ・

そして先日編みねこfuまが誕生した

『まりっかさんのシャルル&♂まりも』



二匹はボクが守ります。by fuま♪



























δ ё ё  y o μ δ ё ё  y o μ 



ありがとう。。。

貴方達と出会えて良かった。

まだ心に空いた空間を埋めるには時間がかかるけど

貴方達の事は忘れない。


家族になってくれて


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




             

             ・

             ・


先日の記事を読み

スタAがお食事(笑)を調達してくれました。


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!豪華なお食事(笑)





















これだけあったら、皆で食べても大丈夫 
∑d(≧▽≦*)OK!!


お腹いっぱい食べて…お帰りなさい。




δ ё ё  y o μ δ ё ё  y o μ 


楽しい時間をありがとう。

優しい時間をありがとう。

貴方達への想いは…ふぉえば。。。

 

 

 
 

2008年 8月16日のタンタン 大分伸びてます♪


















            お盆が終わると夏も後半…
                   タンタン らぶ

 

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
休暇も終わり。
私達夫婦は二人とも、本家育ちです。
お盆は、両家を行ったり来たりで。。
例年、お墓参りや私の里の両親の世話で、
何かと忙しいです。
無事にご先祖様を送り、
明日からは又、平凡な日常に戻ります。
自由な時間はあまりなかったけど、
親類縁者との賑やかなお盆を過ごせました。

タンタンちゃんの新盆で沢山のお花が
供えられててよかったぁ~。
おだちゅん&タンタンの2にゃん。
しあわせな猫ちゃんたちですね。

タンタンちゃんを通じて、
ブログ仲間の猫好きさん方と知り会えて、
嬉しく思っています。

コメントし始めて、丸7か月になります。
早いものです・・。
最初の頃の、コメント書く緊張を思い返すと、
かなりの「ドキドキ」ものでした。
皆さんに、
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
これからも、よろしくね。
しろこまん 2009/08/16(Sun)23:40:36 編集
Re:お疲れ様でした。
お仏壇やお墓を守る本家の方はこの時期お忙しい事と思います。
無事にやり遂げる事ができホッとしてる処でしょうか?
普段顔を見る機会が少ない親戚なども集まってのお盆。
子供の頃に体験したお盆です。
お墓参りと共に、皆の健康も知ることができる…本当にいい風習です。

しろこまんさんもすっかりタンタンブログコメンテーターのレギュラーです。(笑)
もう7ヵ月も経ちますか?
タンタンが居なくなってからだから…そうなんですね。(* v v)。
ブログを通じてのお友達はヴァーチャルではありません。
少なくてもタンタンブログ仲間はそうです。キッパリ
しろこまんさん、こちらこそこれからも「よろぴく!」なのです。ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/08/18 06:34 タンタン(たまちゃん) 】
感謝、感謝ですーー !!
こんばんわーー
3泊4日の東北の旅から戻ってきましたーー
この旅行で、テちにお盆中なんにもしてあげられないのが、残念だなぁーと思っていましたが・・・
ココでこんなにしてもらえるなんて ♡
ありがとうございます!!
きっと、テちも、蓮の花やほおづきや、今日のお写真の豪華絢爛ディナーを、図々しくもおいしくいただいたことと思います ♪
感謝感謝です ♡

去年の今日のタンタン写真、おなかいっぱいで満足して寝てるように見える・・・
きっと、ホントに今日もあんな風に寝てたんだろうな ♡

スタッフの皆さま、お盆中も忙しくお仕事されたようですね・・・
くれぐれもお体に気をつけて、残りの夏をお過ごしください~~
rummy URL 2009/08/16(Sun)23:44:24 編集
Re:(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
若いのにフルムーン(笑)の旅…満喫できた様で、なによりなにより♪
まだまだ続く「笑い有り・涙有りの東北旅行」の記事、楽しみにしてますわ。ウイウイ♪

ご供養するのもお盆、遊びに行くのもお盆。
これでいいんです。
出来るモノがやれば…
スタッフはこの時期お仕事三昧ですから、ご供養係です。
この先ハニームーンで留守する事があったら、その時はタンタンをお願いします。...?^^);・・)?゚◇゚)?
家ネコの一匹飼いはお友達がいなくて淋しかったかも…なんて思った事もあったけど、こうなったら全然淋しくない感じだよね♪
我々が愛するじぃ達も…

ps:ユンケルはまだ1本残ってます。
最高にヤバい時の為に取ってあるのでだいじょうびです。v
【2009/08/18 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
みんな、元気だよ☆
タビのお歌を作って。
タビとお別れをして…の矢先。
チャーリー、テちとの別れもありました。

ステージの上で。
みんなのことを思い出しながら歌ったのを覚えてます。

私は「ま」が初めての子なので。
まだ別れを経験したことがありません。
だから、歌を喜んでくれたときほんとに嬉しかった。

タビに会いにここに来る人はみんな。
家族。
どんなに遠く離れていても家族。

お盆が過ぎて。
みんな天国に帰っていって。
また仲良く遊んでいることでしょう。

タビへの愛、ふぉえば。
みんなとのつながり、ふぉえば。
りっこ 2009/08/17(Mon)00:39:47 編集
Re:今度は。。
タンタンには沢山の想いが寄せられました。
そしてタンタン亡き後もそれが続いている…
そこが凄い事だと思います。
りっこがたいたいかぁちゃんのオフ会に参加したのもしかり…

ちょっと、ちょっとぉ~
”らぶゆ”の曲は音楽3以下のスタッフにはレベルが高過ぎて口ずさめないのよぉ~
今度の”タビ歌第2弾”はバイエル其の一…程度のモノでお願いしたいわ。
…”タビ歌”が出来てるなんて、タンタンはやっぱり幸せネコだよね。
家族が地下茎で増えてる…フフッ

お盆が過ぎるとどーーんと疲れが出ます。
りっこも適当にご自愛しーや!
【2009/08/18 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
無題
送盆、みんな帰って行っちゃったんですね。
ちょっと寂しいケド、楽しい時間をいっぱいくれた気がしますね。
食べきれないほどのお花に囲まれて
タンタンちゃんもおだちゅんも
きっと喜んでいたでしょうね。
タンタンちゃんへの想いは、ふぉえば❤
イヴ URL 2009/08/17(Mon)01:58:06 編集
Re:皆帰って行きました。。
タンタンのご供養の記事は何度目かな?
その都度その都度思い出して貰えるタンタンは幸せです。
もっと幸せを感じる為にお友達も紹介しました。
タンタン達は寂しくないですね。('-'*)フフ

※イヴさん、待ちに待ってた連休もあっという間に終わっちゃったね。(泣)
また日常の始まりです。
ちょっとずつこちらを向く準備を…期待満々!(笑)
【2009/08/18 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
またね~
みんなみんなマタ来年来てね。
ついでにテキサスにも来てね。
テキサスのヒマワリは巨大だよ~。
食べ応えあるよ~

さて、管理人さんに質問。
たくさんいる病院猫の中で、
なぜタンタンは特別だったの?
おぴ 2009/08/17(Mon)02:47:13 編集
Re:see you -~)ノ~~
見たいぃーー…!!
テキサスの巨大なひまわり!
太陽がギラギラで巨大なひまわりがあって、腕は焼け焦げたサンマ状態なんて夏を満喫ね。
羨ましいざんす。
秋にはシミに悩まされるなんて…羨ましいざんす。ニヤリ

皆帰って行ったよ。
タンタンはテキサスに”おぴ見舞い”に寄ったので皆から遅れをとったかもしんない。
おぴさん、タンタンはじぃなんだから心配かけちゃイケんがね。
そんで、もう下痢は大丈夫?柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

※>たくさんの病院ネコの中で~
これは「たっくさんのブログの中で何故おぴさんは”タンタンブログ”だったの?」…と同じモンですよ、多分♪
引き合うものがあった…としか言えないざんす。<( ̄^ ̄)>
【2009/08/18 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
何も知らないままっちは…
ここ数日、ほおづきを買う人を見る機会が多くて、
ナニに使うんだろう?って思ってました。
食べられるものじゃないのに、何故に、スーパーで売ってるの?って思ってました。
こうやって、お供えするんですね?
お勉強になります!
ままっち URL 2009/08/17(Mon)07:40:42 編集
Re:ほおずき。。
何故お盆に”ほおずき”をお供えするのかは理解していないスタッフ。
でも”ほおずき”を変換すると”鬼灯”こんな字が出て来るの。
きっとこれに何か由来があるのかも…←自信ナシ
こんな時、fuを代表する”人間広辞苑・みぃみぃ”がいてくれたら、教えてくれたのに…o(TヘTo) クゥ
ままっちは知らないかなぁ~
タンタンをこよなく愛してくれた”博識みぃみぃ”
あの頃のタンタンブログは本当にお勉強になったんだけど。
今はスタッフが周りをキョロキョロしながらの記事なので、あまりお勉強になりませんわ。
一応、「お盆=ほおずき」って事で…m(*- -*)mス・スイマソーン
【2009/08/19 06:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ここはホントに不思議なとこだね。
時空・場所を超えてみんな家族になってる♪

あったかい。。。
やさしい。。。

タンタンが繋げてくれたもの
かけがえのない永遠の宝物だね♪

ふぉえば♪

写真のタンタン 笑ってる~♪
何とも幸せな気分…ポロリ…


たいたい URL 2009/08/17(Mon)10:19:58 編集
Re:(゚ーÅ) ホロリ。。
タンタンの新盆が終わりました。
タンタンが居なくなって6ヵ月で迎えた新盆。
かぁちゃんの云う通り幸せな涙を流せました。
「淋しくないね…」(゚ーÅ) ホロリ

時空・場所を越えたファミリーっていいよね。
もちろん”やみちゃん”も”大きいかぁちゃん”も一緒だよ♪
係わった大事なヒトの大事な命。
これからも繋げて行こうね、かぁちゃん♪
【2009/08/19 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
残暑お見舞い申し上げます
peekoさん、お盆も過ぎ夏が終わったと?笑
何事もなくて…
それもまたよいじゃないですか~(^_-)-☆
こちらお盆は7月なのですが、旧盆の8月に墓参りに行ってきました。
タンタンちゃん、新盆でしたね。
こんなにしてもらって、タンタンちゃん幸せだわ。
たま吉 URL 2009/08/17(Mon)14:06:25 編集
Re:ヤッホー(ノ^∇^)ノ♪
たま吉さん、いらっしゃいませ♪
何事もなく夏を終えようとしてるスタッフです。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
お盆が終わり、夕方などはすっかり秋の気配を感じる気がするのはスタッフだけでしょうか?
このまま”食欲の秋”に突入ですわ。ウイウイ♪

タンタンの新盆、とても静かに穏やかに過ぎました。
きっとタンタンが”大往生”だったから…と思っています。
沢山の方に思い出してもらってタンタンは本当に幸せな子です。
たま吉さん、ありがとうございました。
来年の夏は「リゾラバ(古っ」報告が出来ますよう、頑張りますわ。(炎_炎) ボーーーーー
【2009/08/19 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お盆の間もお仕事ご苦労様です(=^^=)

送盆はなんだかちょっち淋しい気持ちになるけど、沢山のお友達と一緒だから
皆淋しくないね(=^^=)
まりも♂&シャルルも仲間に入れてもらって
うれしいなぁ~(^▽^)♪
・・・2人の場所がステレオの上なのは
見なかったことに(;^_^A
FUま君は2人のお友達&ボディーガードとして活躍中ですd(ゝc_,・*)♪
おたまちゃんズも一緒でうれしいなぁ~(=^^=)
皆仲良し嬉しいなぁ~
タンタンが繋いでくれた絆♪嬉しいな~
皆~大好きだよぉぉ~~♪
らぶゆ♪&ふぉえばぁ~♡♡♡
まりっか 2009/08/17(Mon)17:09:15 編集
Re:送盆☆
日本国民大移動…のお盆休みが終わりました。
お盆中もお仕事のスタッフの楽しみは「中央高速の渋滞情報」(´ー*`)キラーン
自宅から見える渋滞風景を確認して家を出ますの。ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

皆帰って行ったけど、沢山のお友達が一緒だから淋しくないよ。
まりっか家には「fuま」、fuには「おたま~ズ」がボディーガードで付いてます。(笑)
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
2人の居場所はステレオの上だったのか。ハッハッハ♪
まりっかさん、みんな淋しくないよ、大丈夫だよ。
こっちも元気で頑張ろうね。d(゚ー゚*)ネッ!
【2009/08/19 06:47 タンタン(たまちゃん) 】
なんだか泣けてきます
僕は昔飼っていた猫が死んでから猫が飼えなくなってしまいました。

このFuFuFu動物病院は良い所ですね。
ロラン URL 2009/08/17(Mon)17:49:52 編集
Re気と期。。
初めまして、ロランさん。
コメントありがとうございます。

>昔飼ってたネコが…
この想いとてもよく分かります。
ロランさんの情報が何もないのにこんな事を言うのはどうかとも思いますが、スタッフも同じ想いだからです。
でも…
きっとまだ『気と期』が熟していないのですよ。
熟した時に新しい出会いがある…とスタッフは思っています。
職業柄、色んな考えを公定します。
その時の状況に「これが正しい」と言う事はないので…
何だかわかりにくい文章になってしまいました事、お許し下さい。
もう少しロランさんのお話を伺いたいですが。
ここに集う方々は、皆優しいです。

貴方ともう一度お話できる事を願って、☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you ♪
【2009/08/19 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
無題
送らなきゃイケないのは寂しいけれど
向こうに沢山のお友達がいて、
美味しいご飯たっぷりなら安心ですね。
先代猫のアトムも一緒に遊んでくれるかな。
ブログをやって会った事はなくても
毎日見ているとまるで自分の子のように
愛おしくなったりしますよね。
私もブログを始めて2年くらい?
何匹の子を見送ったか・・・。
忘れる事はありません。
こちらに来て、また何だか暖かい気持ちになりましたよ。
みんな、また来年会おうね。

お盆も頑張ったスッタフの皆様、
お疲れ様でした~。
はなまる URL 2009/08/17(Mon)18:42:53 編集
Re:アトムも一緒♪
ヒトにも動物にも寿命があります。
愛猫を最期まで見る事なく、先に逝ったオーナーもいます。
そう考えたらスタッフはタンタンに最高の最期を見せて貰ったのに、あの時の虚無感。。
あれから6ヵ月が経ちました。
お友達と一緒に静かなお盆でした。
きっとはなまるさんの”アトム”も一緒だったと思いますよ。
皆繋がってるから…(*´∇`*)

タンタンブログは想い出サロン。
このブログを見て、今は亡き愛する者たちを思い出してくれたら嬉しいのです。
ずーーっと、ずーっと覚えていたいもんね♪

※お盆もお休みナシで乗り切りました。
案外元気ですっ!(笑)
【2009/08/19 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
今年のお盆はタンタンだけでなく、沢山のお友達と一緒にこちらに来ていたんですね
ブログで沢山のお友達にゃんこと出会うことが出来る事はとても嬉しい事だけど、自分の子の様に可愛く思っている子達とお別れしなければならないのは本当に悲しいですね
でも、こうやって沢山の方に新盆を迎えてもらえる事はステキな事ですよね
お腹いっぱいになって虹の橋の向こうに帰っていったかな?
misarin URL 2009/08/17(Mon)22:07:01 編集
Re:しあわせ。。
ブログをやってたお陰で、沢山の方がタンタンを思い出してくれます。
片隅のじぃちゃんネコなのに…
そして沢山のお友達にも出会えました。
おだちゅんと二人ぽっちじゃありません。ヽ(=´▽`=)ノ
ボディーガードもいっぱいです。(笑)

misarinさん、たった1年で終わってしまったタンタンブログだけど、いい事がいっぱいありました。
そしてそのいい事はまだ続いています。
皆さんに思い出して貰えるタンタンはしあわせです。
きっと「腹いっぱい!ありがとにゃ~」って帰って行ったね。(*´∇`*)
【2009/08/19 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ご無沙汰しておりました。
そっかタンタンちゃんの新盆でしたね〜
タンタンちゃん帰ってきてくれたかな?
みんなと楽しい時間を沢山過ごして帰って行ったのかな?
うちもジャネット母さんも風太の2回目のお盆
きっと帰ってきてくれていたとおもいます。
家族が増えて賑やかな様子安心してくれたと思います。
忘れられる訳はないけど、あなたたちに恥ずかしくないように
明るく楽しく暮らしていくからね〜
タンタンちゃん、きっと皆さんの心のお花喜んでいると思いますよ。
猫娘 URL 2009/08/18(Tue)00:24:39 編集
Re:ヽ(^Д^*)/おひさです~♪
猫娘さん、お久しぶりです。ヽ(^▽^@)ノ
早いモノでタンタンもお盆を迎えました。
もっと色んな事をしてお盆を迎えるかと自分でも思っていましたが、とても静かなお盆でした。
自然体でいられた…と言うか。

そうですね。
タンタンや仲間達が悲しい想いをしない様に、明るく楽しく生活しなきゃ…ですね。ヽ(=´▽`=)ノ
いつもいつも”心の中”にタンタンはいるのだから。。

猫娘さん、ありがとう☆
また遊びに行きますね。\(^▽^)/
【2009/08/20 06:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私も夏休みが終わってしまった!
今年は、うちも新盆だったのにお坊さんが忙しくて、予約が取れず来週お経をあげてもらうそうです。
それって、意味あるのか?とも思いつつ、気持ちの問題ですからね。
亡くなった人や動物達のことを思い出して懐かしむことが一番の供養ですね。
みにゃんこ URL 2009/08/18(Tue)08:45:37 編集
Re:お坊さぁ~ん!
坊主も走るこの時期ですか…
来週になるの?…ホントにどーよ(;一_一)…って感じだね^^;
でもみにゃんこさん、気持ちが大事(*^^)v(笑)

【2009/08/20 06:07 タンタン(たまちゃん) 】
お腹いっぱい
タンタンもチャーリーもお腹いっぱいで帰ってったね・・・。
道に迷わず帰ることが出来たかな??
チャーリー・・、タンタンと一緒にテキサスに寄り道してへんかな??(笑)

peekoさん、ありがとう。

黒豆の子分は、チャーリーが派遣してくれたみたいです(笑)
ちゃんと決まったら、またブログで報告するからねー!!

黒豆ママ URL 2009/08/18(Tue)09:04:40 編集
Re:帰っちゃったね。。
(=v=)ムフフ♪
テキサスはチャーリーの好きなジャンクフードが多そうな処です。←勝手な想像^^;
ショボショボ~タンタンに着いて行ってくれたなら安心です。
案外おだちゅんは”マイペース”なモンで。((^┰^))ゞ

ママさん、タンタン&おだちゅんの兄弟は、病院ネコとして生涯を終えお友達はいませんでした。
でもブログを始めて沢山のお友達が出来たんだよ。
居なくなってしまったのは本当に淋しいけど、自宅の祭壇に皆で一緒にいるのを見ると何となく嬉しくなるの。
お礼をい言うのはスタッフの方です。<(_ _)>

※チャーリーが派遣してくれた弟分♪
蝶々になる子じゃないだろーね。(¬o¬)----☆ 
【2009/08/20 06:18 タンタン(たまちゃん) 】
キリ番踏みました!!
昨夜、ぶろぐ見てたら、
「おめでとうございます」の欄が出てきて、びっくり~☆
初めての事で、どうしたらいいのか??
取りあえず、その欄に
コメントして送信しましたが・・。
これでOK~なの?
しろこまん 2009/08/18(Tue)10:13:41 編集
Re:\(*T▽T*)/ワーイ♪
しろこまんさん、報告ありがとうございまっす♪
少し間を置いていたので、すっかり”キリ番ログ”の確認を怠っていたざます。(>▽<;; アセアセ

しろこまんさんのコメント、しっかり受け取らせて頂きました。
大丈夫です。OKです。
こちらから連絡致しますので、今暫くお待ち下さい。\(^▽^)/
【2009/08/20 06:23 タンタン(たまちゃん) 】
い~いないいな♪
しろこまんさん、ラッキ~~。
Fu病院から何送ってくるだろうね。
たのしみたのしみ
おぴ 2009/08/18(Tue)10:40:22 編集
Re:ヾ(~∇~;) コレコレ
おぴさん、しろこまんさんをアオってはいけませんっ!
”キリ番プレゼント♪”は”タンタンショボショボ~グッズ”と決まってるのですから。柱| ̄m ̄) ウププッ

しろこまんさ~ん、楽しみにしててね~ん♪
【2009/08/20 06:29 タンタン(たまちゃん) 】
おぴさん。
おぴさん、コメントありがとう。
ほんとに、夢のようですにゃ~♪
何のプレゼントかなぁ~☆
図々しくもさっそく考え中・・。

おぴさんも、当たるといいなぁ。

晩に、シロンのしっぽ踏んじゃった。
アレが効いたのかしら?
シロン、痛かったね、ごめん。
でも、ありがとう。

楽しみ、楽しみ!!
しろこまん 2009/08/18(Tue)13:19:50 編集
Re:『夢のよう。。』
シロンのおしっぽ踏みが効いて(?)ゲットした、タンタンキリ番☆
しろこまんさん、何度も言いますがキリ番商品は”ショボショボ~グッズ”ですっ!
あまりにも妄想が膨らみ過ぎると「きょとん・・(*・o・)?」←こんな思いになってしまうかも知れません。
お気を付け下さい。(⌒~⌒ι)

おしっぽを踏まれた気の毒なシロンにくれぐれも宜しく。。
【2009/08/20 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
無題
今年のお盆はお空にいる子達に
何にもしてあげられなかったぁぁ(´д`)
でも、きっとわかってくれてると信じて
心の中でいつも話しかけてたよ・・

どんな時も暖かく優しく楽しく
いつも側にいてくれた小さな命
姿は見えなくなっちゃっても
やっぱりふぉえばだよね(*^-^*)
み~んなお空で仲良くね(^-^)

peekoさん、暖かいメッセージありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったですっ♪
またよろしくお願いしますにゃ☆
姫ハックン☆ URL 2009/08/18(Tue)17:19:22 編集
Re:いつも側に。。
大事な家族を失うと言うのは何にも代えがたい事です。
姫ハックン☆さんも、これから疲れが出る頃かも知れません。
しかもまだこんな陽気。。
無理せずマイペースで行きましょうね。ヽ(=´▽`=)ノ

諸事情により思った事が出来ない…こんな時もあります。
いつでも…これが大事なんですね。
お盆だから…じゃなく”いつでも”
いつでも側にいてくれた小さな命に愛と感謝を込めて…ふぉえば
みんなお空で仲良くしてるよ♪
【2009/08/20 06:43 タンタン(たまちゃん) 】
おかえり~\(^o^)/
おかえり~タンタンチャーリーテち

夢でも、逢いたい愛しい猫たち

無宗教のこみみ母も、敬虔な気持ちになりました
こみみ 2009/08/18(Tue)22:14:14 編集
Re:敬虔。。
こみみかあさん、↑これ読めなかったッス。
そんでもって”国語辞典”で調べたざます。(非常~にアナログ
けいけん⇒深く敬いキレイな心でいる事。
だ、そーです。
合ってるだすか?

久し振りに教養ブログになりました。ありがとござます。<(_ _)>ペコリ
無宗教のスタッフもすっかり忘れてた想いです。
今日からアタイも『敬虔な心』を持ちますけんね。
【2009/08/20 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *