忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/28 (Thu)
「お疲れ~

後はタンタンをヨロシクね~」


「了解~♪」


pm6:00に早番組が帰ると

後はタンタンと二人っきりの遅番タイムです。

遅番は密度が濃いんです(笑)



















:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


早番組によってナイトハウスに入ったタンタン

一眠りした後しっこが出ます。

当たりです。ふふ…
















タンタンは全部承知してました。

そして、そのタイミングで投薬が遅番の役目

お利口さんだね~

















                
ささやかな抵抗?手が出てますよ~


















たま~に抵抗することもありましたけど…ふふ



:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



大体このくらいで遅番終了のpm8:00です。

その時間にはレストハウスからナイトハウスへ移動。


でもタンタンは

そんな目で、そんなお顔で…

















こんなお顔で見られたら帰れませんよ~
 (>▽<;; アセアセ


              ・

              ・

              ・

奥から出てきた院長に見つかり

「あれあれ、まだ居たの?」  もう帰りま~す
((^┰^))ゞ テヘヘ


でもタンタンもさすが『年の功』

かな~り、眠そうですよ(笑)















ハウスの扉が閉まらない処に陣取ってます。 

「それじゃ、閉められないよ。それじゃ、帰れないよ。」




:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ここからタンタンが自分で奥に入って行くまで

ずーーっと、ずーーっと…見てました。

二人っきりの時間。。静かな時間。。。


ゆっくりお休みZzzz・・・


















                 ・

                 ・

                 ・


なんやかんやと帰宅はいつもpm10:oo頃 
(●´ω`●)ゞエヘヘ

遅い時間の為、帰ったら「めし、風呂、寝る」の生活

ママン、こんな娘を許してくれてありがとう☆


そして今では定時に帰るのに何の変わりもない生活

「めし、風呂、寝る」・・・・・・


ママン、こんな娘でごめんなちゃい。 Σ( ̄ε ̄;|||・・・






あの時間はスタッフにとって宝物だった…





2008年 1月 28日のタンタン♪ 新肉球のヘリを枕にするのがお気にだったね。

















                 もう残業はしませんよ~♪
                         タンタン らぶ


                     

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「めし、風呂、寝る」の生活。しかたないですよね!!
うちのダンナさんも毎日そんな感じですよ~~。
仕事でストレスも抱えるみたいだから、
「めし、風呂、寝る」以外に「ゲーム」が
加わることも少なくないですが~~(苦笑)。
タンタンちゃん、お薬の抵抗もあまり激しくありませんね!
これをしないと良くならないってわかっているかのようで。
健気でキューンときちゃいますね。
Chocolat URL 2010/01/28(Thu)17:03:52 編集
Re:「ゲーム」
タンタンはお薬の時も殆ど抵抗しませんでした。
出しても写真の様に軽く手をおくだけ。
いつもそのお手手を掴まれて「何ですか?」なんて言われてました。(*μ_μ) 

(≧∇≦)ブハハハ!
Chocolatさん、いい突っ込みをありがとう☆
スタッフも忘れていましたわ。
タンタンが居なくなってから変わった事、確かに「めし、風呂、寝る。おっとその前にゲーム」(≧∇≦)ブハハハ!
これでした!(≧∇≦)ブハハハ!
【2010/01/29 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
無題
スタッフ様にとっての遅番タイムのしあわせな時間は、日中、忙しいスタッフの事をお利口に見守っているタンタンにとっても思いきり甘えられるしあわせな時間☆
ウ~…なんてラブラブなひとときなのでしょう!
これじゃあタンタンが寝ます…ってなるまで帰れませんよねっo(≧∇≦)oウン、ウン
お薬も、嫌いだけどちゃんとしなくちゃいけないって分かっているんでしょうね…。偉いな、タンタン☆目薬さされてる顔が可愛い…
タンタン、スタッフ様と遅番タイムをたくさん過ごせて良かったね。
駄目だこりゃ…
涙が出る。
可愛い写真ばっかなんですもの。
タンタン…
タンタン…
タンタン…
(ノ△T)
ちっちょん 2010/01/28(Thu)20:02:03 編集
Re:きっと。。
タンタンは立派な病院ネコでした。
何故ならばだれか一人に懐くと言う事が無かったから。
交代制の遅番、今日が誰であってもいつも同じ時間を過ごしてたタンタン。
みんなが家族だったからね。
この遅番が終わると看護師長が夜勤に来ます。
タンタンにとってほんの少し、一人ぽっちの時間。
少しでも一緒にいたかったです。

きっと今ちっちょんさんはスタッフと同じ気持ちでいるのかも知れない。
何となく…
【2010/01/29 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
わぁ~
今日の写真はまたどれもこれも、いつにも増してタンタンがスーパーかわいいですぅー!!
スタッフさん達の、渾身の愛が見えます ♪

1年前のこの時期を思い出して、最近ちょっとブルーなrummyですが・・・
そんなこっちゃイカンのよね!
タンタンもスタッフの皆さんも・・・
とっても一生懸命だった、キラキラな時間です。
「めし、風呂、寝る、あとは全部タンタン」だったことでしょう・・・
うんうんうんうん。
rummy URL 2010/01/28(Thu)20:03:13 編集
Re:自然体♪
タンタンがお澄まししてる写真より、こんないつもの風景の写真を見つけると嬉しくなります。
そうするとあの時の事が鮮明に思い出され…
1年前、去年の1月は本当に長かった。
でもそれは苦痛を伴う長さではなく、充実してた長さだったと今改めて思うのです。
キラキラしてた時間っだったからだね。

タンタンが居なくなって時間を持て余してるざます。
ヒマだぞ~いッ!…の「じ」状態です。(ToT)/~~~
スタA共々、どなたかいい方いたら教えて下さい。タノンマス~~
【2010/01/29 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンちゃんとのお別れをリアルタイムで知らない私は、PCの向こうに、今でもタンタンちゃんが居るような気がしてなりません。
もっと、タンタンちゃんの事を知りたいです。
peekoさん、写真が尽きるまで、タンタンちゃんとのエピソード教えて下さいね。
今日は早めに休みます。おやすみ~。
スージー URL 2010/01/28(Thu)20:54:53 編集
Re:3~4000枚
ブログを始めたお陰でタンタンは沢山の写真を残す事が出来ました。
その数、3~4000枚かと。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それを日々開いて一人ニヤニヤしてるスタッフです。
でもそのファイルも2月1日から増える事が無くなりました。
それが事実です。(ノ_-。)

スージーさん、更新があったので一先ず安心してますが、どうかご無理はしない様に。。
きっとうつってますよ。←ちょっと脅し?(笑)
【2010/01/29 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
タンタン~♡
タンタンちゃんが、
自分で寝床に入るまで
待ってらしたお気持ち・・。
よくわかります。
少しでも一緒に・・の、思い。。
段取りどうりの順に、お薬の時間、
就寝の時間、ひとりになる時間も、
ちゃんとわかってて・・。
タンタンちゃん、
朝になるのを待ってたのでしょうね。
それを思うと、
いじらしくてかわいいタンタンちゃん。
すごくいい子~~!
今日の写真すばらしくいい表情の、
ベストセレクションです~☆
しろこまん 2010/01/28(Thu)22:25:48 編集
Re:自ら。。
タンタンが若い時は沢山のこちら側の都合を押し付けていました。
「今日は出かけるから早く入りなさ~い。」なんてね。
だから晩年はタンタンの一番いい様に、タンタン自ら動いた事を尊重する様に…
これを皆で心がけてました。
彼は立派な病院ネコです。
夜はハウスで寝るモノだと言う事も分かっていたし、みんなが帰る事も分かっていました。
ハウスの扉が閉まらない処にいるタンタンがいじらしかった…ふふ

全てコンデジ撮影です。
デジイチ買う案もあったのですが、今となっては買わなくて良かった。
被写体がじどだけなのにデジイチは勿体ないですッ!!
【2010/01/29 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンと遅番スタッフのラブラブな時間ですね~♪
タンタンのお顔、どれも本当のきゃわいぃっす(=^^=)
ちょっちイヤイヤなお薬タイムもタンタンにとってもラブラブできる優しい時間だったのね(*^^*)
ホント大事な×2宝物♡

今日のタンタンのお写真
どれもタンタンとスタッフから優しいオーラが出て見ててほっこりするっす。
帰り際のタンタンの姿にチョッピリ切なくなるけど、タンタンはいっぱい×2愛されて
幸せニャンコだよ(=^^=)

「めし、風呂、寝る」
これだけ出来れば十分っす!
ワチシも似たり寄ったりっす( ̄∀ ̄*)イヒッ
まりっか 2010/01/28(Thu)23:45:53 編集
Re:大事×2
暴露しますが、タンタンは「新聞母さん」なのです。(=^∇^)ツ彡アハハ!!
小さい時からハウスの奥に敷いてある刻んだ新聞に寝るのが好きだったの。
あれはもしかして「お布団命」のおだちゅんに遠慮してたのかも知れないけど(笑)
晩年も熟睡体制に入る時は奥の「新聞母さん」の処に行ってました。
そこに行ったら寝る=遅番終了~(*'ー'*)ふふっ♪
タンタンが「新聞母さん」に顔を埋めてるのわかりますかね?

当時は「めし、風呂、寝る」以外考え付かなかったけど、最近はそれに「ゲーム」が加わりました。
これこそ何もしない娘の王道です。d( ̄  ̄) オワカリ?
【2010/01/29 07:22 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンと二人っきりの静かな時間。
遅番スタッフの幸せな時間と共にタンタンにとってもスタッフに甘えられる幸せな時間だったんでしょうね
タンタンの穏やかな優しい表情が物語っていますもの!
お利口さんのタンタン
そんなところも健気でキューンときちゃいます
misarin URL 2010/01/29(Fri)00:25:18 編集
Re同じ目線
晩年のタンタンはこのハウスに自分で上がる事は出来ませんでした。
いつもシェルターに居たので、この時間だけ目線が同じになるのです。
少しかがむとそこにはタンタンの顔があり、その顔はいつもスタッフを追っていた様な気がする遅番タイム。
タンタンとの静かな心の会話…
…ちょっとカッコ付け過ぎ?いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
【2010/01/29 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ごぶさたしております。
BANGURIの事気づかって頂きうれしかったです。
最近心と身体が疲れて愛がほしいです。
猫以外からもらった事あんまりないからにゃあ〜。
あっでも元気ですけどね!

スタッフさんのタンタンを思いやる気持ちが
痛いほど伝わってきます。
fu病院はとても愛がいっぱいで暖かい場所。
きっと院長先生がすばらしい人なんでしょうね。

いつかスタッフさん達とガールズトークしたいです。
虎は三谷幸喜似のおばさんよりのおっさんですが
ガールズトークは出来ません。
ぐりこは一方的にしゃべりまくって話し聞いてくれないし。
BANGURI 2010/01/29(Fri)03:32:49 編集
Re:ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
BANGURIコメがなく、寂しい想いをしておりました。ヨヨヨ…
少々お疲れモードですか?
基本的にam3:00は起きてちゃイカン時間です。
お仕事お忙しいのでしょうが、その時間はなるべくお休み下さい。
不思議とお陽さまに浴びる生活は元気が出ます。
タンタンも大好きだったお陽さま。
お陽さま、万歳!!…です。└( `・´ )┘

ガールズトーク…いいっすね~エヘエヘッ
その辺のトークは大得意ですわ。
多少そろそろお●ちゃんも入ってるとの噂もありますが、軽~くスルーしております。
BANGURIさん、近い将来必ず実現しましょうね。
>三谷幸喜似のおばさん…
これ最高ーー…にウケました。
いる、いる。そーゆーおっさん…的な(゚m゚*)プッ
どうか虎さんに宜しくお伝え下さい。(゚m゚*)プッ

【2010/01/30 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~遅番制も大変だ~生き物と一緒だしちゃんと夜も働いてくれてる方には感謝だな~。
うわ~タンタンちゃん偉いね。ささやかなお薬の時の抵抗のあのお手手にはキュンと来たよ。ちゃんとわかってるんだね。
そして帰らないで~ってその見つめた顔がたまりません!
うーん閉めるのもやっぱりためらっちゃうくらい可愛いね。
ハウスが締まらない程度に陣取ってるなんて可愛すぎるよ。もうしっかりわかってるんだよね。
そしてなんだか可愛く甘えてる姿にたまらなくなったよ~こういう顔ってずっと記憶に残ってるのよねー。
夜、みんなの癒し役にもなってくれたんだね。
うわ~帰りがそんな遅くに。ご苦労様。
お母さまにも感謝だね。一人暮らや結婚しててても大変だもん。
こんなショット見てたら今も居るようだよ~
ちか URL 2010/01/29(Fri)04:46:15 編集
Re:(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
fu病院は年中無休の交代制です。
その為スタッフ間の交流は夜の居酒屋になるのです。←いい訳(^^ゞ

お口のお薬はマズイんですよ。スタッフも経験済み。
タンタンはやっぱりあのお薬が一番嫌いだったかも…
でもお口が痛くなると食べられなくなるから、頑張って付けていたんです。
ささやかな抵抗のお手手といつも「はい、握手♪」…しながら。(*μ_μ) 

今でもママンにはあの時となんら変わらない生活を強いています。
ママンには頭が上がりませ~ん。σ(^_^;)アセアセ...
【2010/01/30 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
抵抗
お薬の時のささやかな抵抗…
コレって、お歳を召してくると自分に必要なものなんだと悟ってくれるのか、
若造に比べると、ささいな抵抗で終わってくれますね。
ウチのくーにんの抵抗もこの程度です。
っていうか、ほとんど抵抗しません。
しかし、若造達は、まだまだ未熟なので
抵抗しますよ。
爪きりさえでも…
タンタンちゃんは、お利口さんだから、
自分に必要なお薬だってわかっていたんだねぇ。

タンタンちゃんの「行っちゃうですか?。」のお顔を見ると、
行けないよねえ~(^^;)
ままっち URL 2010/01/29(Fri)08:26:19 編集
Re:若造
今考えるとタンタンは若造の時は殆ど投薬の経験はなかったかも…
丈夫だったからね。
でも抵抗する事なく大人しかったから供血猫になったのも事実。
やっぱ若造期からささやかな抵抗だけだったかもね。
「じ」なんてどーよ…って感じだよ。
ヤツへの投薬はクララビンビンッすから(-"-)

帰り際に病院ネコのあの顔を見ると、後ろ髪ひかれる想いになるのよ~
…今はあんま思わないけどね。「じ」だし…(-"-)←またクララ~
【2010/01/30 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ちっこ出たらお薬って
タンタンは良く分かってたのねー!
タンタンと二人っきりの遅番タイムは幸せだったでしょ!
そんなお顔で「もう帰るの?」なんて聞かれた日にゃ
もうお泊まりしちゃいそうだったでしょー!!
猫娘 URL 2010/01/29(Fri)13:11:48 編集
Re:お泊り♪
出来る事なら連れて帰りたい…
そう思った事もありました。
そっかーー…スタッフがお泊りすれば良かったんだ~(T▽T)アハハ!
でもおうちにはスタッフの帰りを「めし、風呂」の用意をして待ってるママンがおりまして。
今日もきっと用意万端で待ってます。(T▽T)アハハ!
【2010/01/30 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
みんなに愛されたタンタン、
タンタンに愛されたスタッフみんな。
いぃ関係。
そこには“信頼”がしっかりありますね。
タンタンLOVEですヽ(〃^・^〃)ノちゅっ ♪
たま吉 URL 2010/01/29(Fri)14:03:46 編集
Re:いぃ関係。。
たま吉さん、素敵な言葉をありがとう☆
長く病院ネコだったタンタン。
おだちゅんはアッと言う間に旅立ってしまったけれど、タンタンはおだちゅんの分も我々に楽しい時間を与えてくれました。
あの時間のお陰でスタッフ間の信頼も深まった様な気がします。

もういないタンタンのブログを見に来て温かいコメをして下さる皆さんにも感謝を込めて(((( *≧〓)ノノチューッ♪
【2010/01/31 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
1年前
ちょうど1年前は。
自分の仕事が変わるとき(1月で契約満了、2月から今の職場へ)で。
タビのことが気になりつつ。
自分のことも精一杯の日々でした。

でも、そんな中でタビじぃが小さく小さくなっていくのをさびしく思い。
もう少し、もう少し彼に生きる力をあげてほしいと思っていました。

1年前のコメントをまだおぼえていますが。
彼はたくさんの大丈夫を見届けて旅立っていったと思います。

スタッフさんの大丈夫もちゃんと見ていったのですから。
「めし、風呂、寝る」ではない生活を(笑)
天国でタビが見ています(笑)
うちなんか自分のごはん作ってる横で。
先にもらおうとご飯入れの前にじっと座っている「魔」がいるのだ…(汗)
りっこ URL 2010/01/29(Fri)15:55:13 編集
Re:(T-T(_ _ウンウン
りっこが職を失うかも…っと言って心配してた頃です。
でもりっこにはまりもと奪い合ってる彼氏がいるから平気♪…こんなコメがあったとか無かったとか…^^;

今、側で「先によこせ」っと言ってるまりも♀の存在が居なくなったらどーする?
そーゆー事なわけだわさ。。(ΤΘΤ)(┬_┬)
【2010/01/31 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あ~わかるわぁぁ~~
仕事をしていた時は私も「めし、風呂、寝る」
ってな生活のリズムだったなぁ~\(^^;:)
けれど、このリズムでも
タンタンちゃんがいた時は
言葉はなくとも、二人っきりのこの時の
時間は
今となっては大切な大切な宝物に
なっていますよねっ(*^-^ノ
タンタンちゃんの心の中にも
この時のスタfuさん達との思い出も
いっぱいつまってるんだろうなぁ~
あっ!・・お薬だけは、思い出したくない
思い出になってるのかなぁ(*^ε^*)

毎日毎日頑張ったタンタンちゃん♪
その頃まだ出合っていなかった私には
大変な思いがわからなかったけれど
今こうして心に届いてるよっ・・
タンタンちゃんお疲れ様・・
そしてありがとうネッ(*^-^*)
姫ハックン☆ URL 2010/01/29(Fri)16:07:20 編集
Re:(pT▽T)p
姫さん、分かって頂けてうれしゅうございます。(pT▽T)p
お仕事時代「めし、風呂、寝る」の生活をしていても結婚したら姫さんの様に立派な主婦になれるって証明ですねッ!
少しホッとしました。C=(^◇^ ; ホッ!
因みに料理全般まったくダメなんですが、大丈夫っすかね…(゚ω゚=)~~~゚

昼とは違うタンタンの顔。
一対一で向き合える大事な時間でした。
いつも可愛い顔でスタッフを見つめてたタンタン。
…これを思い出すとまだ弱いスタッフです。(ρ_;)
【2010/01/31 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ありゃ、昨日コメントしたつもりが
してなかったみたい~><;夢だったのか?(笑)
勿論私も実家にいて働いていた時は
「めし・風呂・寝る」ついでにお弁当まで
作ってもらうというダメな娘でした~。
しかもpeekoさんと違って6時には家に着くという
楽ちんな職場だったのに…。
お恥ずかしいです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

タンタンとの日々。
遅番も悪くなかったね。
すごく暖かいものを感じました。
こんな顔されちゃ、すぐには帰れないね。
タンタンも良く分かっていたのですね。
本当に可愛い良い子だね。
ステキな時間、過ごせて良かった。
はなまる URL 2010/01/29(Fri)17:33:02 編集
Reすてきな時間☆
夢の中でまでコメしてくれてありがとう~(=v=)ムフフ♪
はなまるママンは弁当まで作ってくれたのか…
ママンって本当に最強だよね。
一生、頭が上がらないわww
いつの日かスタッフも一生感謝されるママンになれるのかしら…不安。。(( T_T)トボトボ

昼間はみんなでお世話してたタンタン。
遅番は心の会話の時間でした。
「どうしたの?」「ここにいるよ。」
いつもいつも話しかけてたスタッフにタンタンはあのお顔で見つめ返してくれた。。
はなまるさん、あの時の事を思い出すとまだ涙が出ちゃうよ。。
素敵な時間過ぎたんだね。(*μ_μ)
【2010/01/31 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
「めし、風呂、寝る」
まさに今の私の生活です^^;
これじゃー彼氏もできないはずだわ(笑)
タンタンちゃんと一緒にいる時間って
あっという間に時間が過ぎていたんでしょうね。
それだけ密度が高かった証拠ですよね。
なにもかも察していたタンタンちゃんとの時間は
かけがえのない時間だったことでしょう。
   らぶゆ♪
イヴ URL 2010/01/29(Fri)17:38:51 編集
Re:働くオナゴ♪
イヴさんは毎日頑張ってるもん♪
しかも自分で「めし、風呂、寝るア~ンド3にゃんのお世話」
これは「あたしって自立してますの」の領域でございます。
ママンに頼ってるスタッフは( ̄≠ ̄)クチチャック♪

タンタンが「寝ます」って奥に引っ込むと、安心するのと同時にちょっと寂しくなったりして…
もう9時もとうに過ぎてるのに「まだもう少しいられるけど…」なんてね。(*^.^*)エヘッ

今は静かすぎる遅番タイムです。。
【2010/01/31 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
。。。。。。。
タンタンは 
ホントに お利口な仔。
しっこ・目薬・飲み薬…
ちゃんとそのタイミングが
分かってたのね。

「もう帰るですか。。。」
のそんな顔されたら
。。。。。帰れないよね~。

「タンタンが自分で奥に入って行くまで
ずーーっと、ずーーっと…」
その瞬間は 
時間が止まってたような気がする。
ふたりの間で
いっぱい心の言葉が通い合った瞬間
だったんだね♪

「また明日ね」
。。。。。。。

。。。。。。。

たいたい URL 2010/01/30(Sat)08:42:48 編集
Re:。。。。。。。
「また明日ね…」
それが帰る時の口癖だった。
でも「また後で来るから…」になった日
その日を迎えました。。。。
【2010/02/02 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *