忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
2017/05/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/18 (Mon)
「ピーチク、パーチク♪」

「○○さん、お薬の投与方法

大丈夫ですか? 分かりましたか?」

「はい、はい。大丈夫ですよ。」


…本当に大丈夫でしょうか?…


・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'


こんな風に人の話をよく聞かない人がいます。

RRR RRR RRR~

「あの~・・・、さっきのお薬ですけど~…」

そうみたいだね。(ー。ー)フゥ














まったく~~~





『クララが立った!!』



ひゃーーッ!見事だわーッ!
















(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

余計なこと言うんじゃないよ、じどちゃん♪












                

                ・

                ・

fuではこの眉間のシワの事を『クララ』と呼んでいます。

そして無意識に立ってる『クララ』のチェックを…

「クララが立ってるよ。」(小声) アワワ、アワワ~



・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'




以前、電車の中で居眠りしてたスタッフのおかん

凄いクララが立っていたので

悪夢でも見てるのか揺り起こしたところ

…起きてもクララは立っていた…  (* ̄□ ̄*;


この『クララ』、油断すると

すぐ『形状記憶クララ』になるらしい…
                  
 ウォー (丿 ̄ο ̄)丿



              ・

              ・

              ・


また、やな事言ってる(怒)












Σ( ̄ε ̄;|||・・・

じどちゃん、社会に出たら色々あるんだよ。

そしてオナゴは色々忙しいんだよ。




あんまりじどがムカつくことを言ったのでハウスにイン

アンタも『クララ』が立ってるよ。ププッ



















              

              ・

              ・

じどの小声の呟きはスルー希望  (-_-メ;)テメ・・・







今日も『クララ』が穏やかであります様に…









2008年 1月 18日のタンタン♪ タンタンは穏やかな眠り♪













      タンタンを見てる時は横シワだったなぁ~
                        タンタン らぶ





※クララの提供者の名前は
彼女の名誉の為に公表いたしません。あしからず。。

でも、凄いクララだ…
( ̄∀ ̄*)イヒヒッ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眉間のシワをクララと表現しているなんて~(爆)。
気をつけないと、クセになってしまいますよね!!
私も形状記憶にならないようにしなくっちゃだわ(汗)。
同じシワでも、笑顔でできる目じりのシワがいいですよねっ☆
Chocolat URL 2010/01/18(Mon)16:14:02 編集
Re形状記憶。。
形状記憶のYシャツはいいけど、クララは困ります(^^ゞ
しかもクララは出てる感覚もないままその場に居座ります。
このクララ、きっと我慢してると出ちゃうと思うの。
Chocolatさんもたまにはちゃぶ台ひっくり返して下さいね~(笑)

若い時には認められてた目じりのシワも、年齢と共に邪魔になってきました。
切ないです。ヨヨヨ…
【2010/01/23 07:22 タンタン(たまちゃん) 】
クララ
以前微生物を使っていたときは。
クラミジアのことを「クララ」と呼んでました。(豆知識)

忙しい合間をぬって。
私は毎日女に磨きをかけ、あがいています。
女30、まだまだ美しくいなければいけませんもの♪
「じ」にはわからない苦労があるのよ、女には!!
おまたも自分でキレキレできないやつにブツブツ言われたくないだわさ♪

「ま」は誰に見られるわけでもないのに。
毎日キレキレがんばってます☆
熟女になっても。
所詮デブネコでも。
がんばる「ま」を見てると勇気付けられるりっこ。

クララと笑いじわは。
ほんとに形状記憶になりますので気をつけてください。
美のカリスマ、RIKKOより。
りっこ URL 2010/01/18(Mon)16:25:28 編集
Re:誤字発見!!
美のカリスマはRIKKOではないっ!
IKKOだよ、お間違えの無い様に…
IKKOさんが怒るわッ!

忙しい合間をぬって、惰眠を貪るスタッフ(;一_一)
ここにクララを形状記憶にしてしまう自分がおりますの。。
リラックスモードに入ってない眠りは、クララの温床になるからお気を付けあそばせ♪
朝、昨日のクララがまだ残ってる顔ったら、あーたっ!
クララにファンデーションを埋め込んで出勤(T-T*)フフフ…
ファンデーションの減りが早い訳だわさ★
【2010/01/23 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
無題
眉間のシワ=60歳代以降の感じ。
私の印象では50歳後半に発症するシワ。。
自分には出ませんように・・と念ずるばかりですが、
自信ないです。
笑いジワならまだ仕方ないけど。。
眉間のシワは「意地悪ばあさん」のイメージですもん。
なりたくない現象です。
(怒ってるの?・・ふうに見えるし)
顔だちは親に似るからしょうがない。
あとは、お手入れと心がけ次第かな?
笑顔なら、じど~君に好かれるん?
やっぱりパックしなくちゃだめ~?
そういえば最近、
シミの面積が広がってるぅ~(><;
しろこまん 2010/01/18(Mon)16:36:50 編集
Re:w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しろこまんさんはまだクララがお立ちでない?素晴らしい~♪
クララ=60代以降…そんな事はないです。
スタッフには立派なクララが立ってますから。
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ←撃沈ブクブク~

きっとしろこまんさんは幸せいっぱいなんですよ♪
すでに立派に育ったスタッフの眉間のクララの事は「意地悪ばあさん」の証とは呼ばずに「働くオナゴの勲章」とでも思っておくんなさい。テヘッ
【2010/01/23 07:36 タンタン(たまちゃん) 】
気の毒なクララ~
クララが立つのは、おめでたいことだと思っていたのに・・・!!
まさかこんな風に使われてるとは、ハイジもおんじもビックリよっ!

rummyは前職では、なぜか目と目の間、鼻の始まりのところをブタのように横シワよせて、ついでにクララも1本立てて、「え~っ??」みたいな表情をよくやってしまっていました。
気づけば、そのあたりが形状記憶を始めていたので、やらないように努力努力・・・
してたら、ちょと薄くなったように思います。
現職では毎日能面のような表情でPCに向かう日々・・・
クララは薄いままですが、口角が下がって、顔がタルんできました・・・ (-_-;)
顔筋体操だーーーっ!!
rummy URL 2010/01/18(Mon)16:57:36 編集
Re:クララ~☆
「クララが立った」…この感動のシーンを知らず幼少期を過ごしたスタッフ☆
以前ここでちっちょんさんにそれって何ぞや?…の説明を受けこの歳になってまたひとつ賢くなったスタッフです。
そしてその「クララが立った」の強烈なフレーズが忘れられず眉間のシワとなって返って来たのです。あっちょんぶりけ★

rummyさんの「え~っ?」の表情…
とっても目に浮かびます。クック
意識して「能面」でも今度は口角がドン下がり…クハーーッ!
rummyさん、これに効果があるのは「ヨガの三点倒立」ではないでしょうか?
確かあれの効能は「内蔵及び顔のリフトアップ」だった様な…
ヨガの達人のrummyさん、明日から怖いモノ無しねん♪
【2010/01/24 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
クララが立った~。あははうふふ。
と思ったら眉間のシワだったのですね!
何と言う表現力。
いつもfu病院の独特な表現力には感心しちゃいます。
楽しそうな職場だなと。
でもどんなに楽しくてもやってくるお方が
難しいとクララも立っちゃうよね^^;
私も昨日は変なお客さんが多くてクララが立ったわ^^;
癖になっちゃうのね!
気を付けないとな~。
なるべく笑顔でいたいけれど、
女は色々あるのよね!じどっちはそこを
しっかり理解するように!(笑)
はなまる URL 2010/01/18(Mon)17:39:48 編集
Re女心。。
至る所で立ち上がるクララ様★
それはスーパーのレジであったり、職場であったり…
『眉間のシワ』って言ったら(言われたら)、ちょっと切なくないですか?
それをクララと呼んで「いや~ん、アタシったら。ヘヘッ」と心穏やかに持って行く…
それが手なんです。女心ですな。ハッハッハー

やっぱりはなまるさんも職場で立っちゃうのね。ワカルワ…
家にお帰りの際は「大凛あ~んどパンイチダーリン」に癒されるからいいっかぁ~♪
【2010/01/24 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ぶはは!いいですね!
状況とウラハラに響きが可愛い!
今回のクララ提供者サマ。今までにないもんのすごいサービスショットでしたが一体誰なのかしらッ(T▽T)…悶々∞
↑rummyさんのコメに、“気をつけていたら消えていった”というような体験話がチラリ。ソレ、私もワカルんですよー。私も日々、クララがビシバシ立つ方なので思いきり立たせるとド真ん中にバックリと滑走路みたいのができるんです(∋"∈)
消えたというのはこの滑走路ではなくて(さっさと言えよ!)えらです、エラ!
いや、まだ違うな…
エラはまだあるんですけど(当たり前)エラに乗っかっていた肉が、rummyさんのように“気を付ける"事で消えたかな、と。
とにかく事ある毎に歯をくいしばっていたちっちょん。すっかりほっぺたに筋肉が付いたんだと思うんですー(笑)元々エラは張っているに、そこに筋肉が付いてパンパンに…(笑)マズいと思いつつもデビュー当時の松田聖子みたいダ?と思ってみたり。変なとこポジティブな大馬鹿です(笑)
でもやっぱ大問題でして…歯をくいしばるのを極力止めたんです!すると…
ただのエラだけになってめでたしめでたしです(笑)フッハッハッハ!
だからクララもなるべく立たせないようにしましょう(笑)ぷっしゅう~ん
ちっちょん 2010/01/18(Mon)18:54:42 編集
Re:ちっちょんの教え
ちっちょんさんに以前ここで教えてもらった感動の秘話♪
その話がスタッフの脳裏から離れず『クララが立った』の言葉は「携帯のアンテナの数」を経由して、「眉間のシワ」へと進化し益々身近なモノになりました。(* T-)アダダダ

デビュー当時の松田聖子のようなお顔のちっちょんさん☆タブリ~
一念でエラの上の筋肉を無くしたとな?
つーことはやっぱりスタッフのこの形状記憶クララも自らが招いた産物★…ってことなのね。(ノДT)アゥゥ
rummyさん同様、日々の鍛錬の賜物でこのエラ上筋を撲滅したちっちょんさんを見習って…
立たせない様に努力する自信がないーーーッ!(TT▽TT)プシュプシュ~ン
【2010/01/24 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
エラ話で書き忘れてしまいましたが、
タンタンの「ホラ見ろ…ヤッパリ」な表情、おめめが若干(怒)になっていてピッタンコな写真ですね!きゃわいい!
じどちゃんも今日も美男子で~☆
小声で言ったセリフもスルーしてもらって良かったね!
じどちゃん、自分で自分の首を絞めるような真似はやめましょう(≧ε≦)カワイイケドッ
ちっちょん 2010/01/18(Mon)19:43:19 編集
Re:追伸♪
タンタンのちょっとご不満顔♪
おっちょぼ~( ̄* ̄)←ちょっと可愛くないスタッフの顔文字(@_@。
おちょぼ顔の前にする顔でした。
なんでこんなに可愛いんだろうね…

じどもどうしてあんな毒舌を吐いてるに違いない顔をするのか…(((((# ̄3 ̄)
じどの吹き出しに困った事がないスタッフ。
きっと感性が似てるのね…
クララ、オン立ち!!
【2010/01/24 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
なんの事かと思いきや・・
そっかー眉間のシワなんだ~\(^^;:)
それなら小声で言っても他の人には
何の事だかわからないよね(*^0^ノ

しっかし、、「大丈夫ですよ!」
って言ってる飼い主さん・・
ソレ、、私もかも・・( ̄▽ ̄;)
病院ではね、しっかり説明聞くし
わかったつもりなんだけれど
薬がいくつも出ると・・「あれれ??
どーだったっけ??確か・・・」
ってなっちゃうのよ~!!
確か・・じゃいけないから確認しなくっちゃ!!
って、、コレ私だわぁぁ~~
クララ~~ごめんねぇ~(ノ><)ノ
姫ハックン☆ URL 2010/01/18(Mon)19:49:33 編集
Re:( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
よくスタッフ間にあると言う隠語♪
これですね。\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
振り向く前にすでにクララが立ってるのは間違いない状態ってのはすぐ分かりますし…
本人に自覚がないのがこのクララの凄い処なんですが。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

わわわっ!
そっち方面のコメですかーーッ!
そうなんです、仕方無いんです…
心穏やかにしてればどんな状況でもクララは立たないんです。
姫さん、これからも「???」の事があったら遠慮しないで病院スタッフに聞いて下さいね。
姫さんが行ってる病院スタッフはきっとクララ立ててないから…
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
【2010/01/24 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
ボトックスもよしわるし
何年かボトックスをうっていたんですが、
ここ一年半、めんど~でいかなくなったら、
”クララちゃん”がもっと目立つようになりました。
ボトックスはうちはじめたら、一生続けなくてはならないっていう後遺症が
あるのです。どぼ~ん(金勘定。。)
みなさま~、お気をつけあさ~せ。
おぴ 2010/01/18(Mon)23:33:48 編集
Re:さすがっ☆
マダムおぴ★☆★
こちらではまだ「ボトックス」は一般人には普及してません。
まだ「ヒアルロン酸」注入止まりです。
「ボトックス」って何か「怖ッ!」のイメージ有り★
でも怖いのは「金勘定」の方だったのね…ヨヨヨ

一年半前…つー事はエイプリルフールオフ会の時はすでに打って無かったって事ざましょ?
あ~ら、奥様。
あの時だって奥さまのクララちゃん、全然立ってなかったわよ~
みんなで「おぴさん、何か絶対やってるよね。」って言ってたんですから。('0ノ'*)オーホホッ
【2010/01/25 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
クララ? ヤバっ!
そっかぁ!
「それ」を「クララ」と呼ぶとはっ!
名付けた人に 拍手~♪

はっ!ヤバイヤバイ!!
クララパックしなきゃ(焦!)
たいたい URL 2010/01/18(Mon)23:52:24 編集
Re:d( ̄  ̄) 
クララが立った…の元の話を知らなかったスタッフの無知が編み出したお言葉です。d( ̄  ̄) 
あの時全国の少女が涙したと言うクララ立ち
今ではあの時の少女が大人になり、おばさんになり…
今度は自分が立てたクララに泣くと言うお話になりましたとさ。トホホ~

かぁちゃん、おぴさんによると「眉間パッチ」なるモンがあるらしいよ。
効果があったら連絡するね( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
【2010/01/25 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
まさか、クララがこんな所に出現しているとは!!
横シワは表情を良くしてくれるものだけど、縦シワは表情を悪くするものらしい…
う~ん
確かに眉間のシワは困ったり怒ったりする時に出ちゃいますよね
職業柄、困ったさんを相手にする事も多いfu病院…
どうか少しでもクララが立つ回数が減りますように願っておりますm( _ _ )m
misarin URL 2010/01/19(Tue)00:31:48 編集
Re:あら?
な~んか、「ワタクシには無縁のモノ」的発言に感じるのはスタッフの気のせい?
misarinさんは小顔だし、きっとクララなんて存在してないんだろ~な~ウラヤマシッ!

最近はりっこに貰った梅干しでもクララが強化されてすでにオリンピック候補に挙がる勢い。ヒイイイーーーッ
体にいい梅干しを取るか、美容に悪いクララを減らすか…
只今、究極の選択中~
【2010/01/25 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タイトルみて??ってなったけど
なるほどぉ~合言葉だったのね!
クララねぇ~ワチシも立っちゃうんだよ~
形状記憶にはしたくないよぉ~(>_<)
目元口元が気になるお年頃
じどっこやタンタンのお顔を見てれば
クララは立たなぁ~いd( ̄  ̄)
でも目元口元は…やばいかもぉ~^m^
パックしなきゃ(激爆)
じどっこ、年頃のオナゴの扱いには
要注意っすよ。

タンタン♪のプリケチュ♡
セクティーね(=^^=)
まりっか 2010/01/19(Tue)01:36:01 編集
Re:隠語♪
スタA談によるとまりっかさんは「お肌スベスベ美人♪」
スタッフのコッサコサのお肌とはあまりにも違い過ぎます。(ノω・、) ウゥ・・・
コッサコサお肌に出来たクララは、まぁそりゃ~見事なモンだわさ。σ(TεT;)
じどに言われてはたっと気付いたパックの回数の激減状態★
最近、本当に「美」に関して鈍感になって、これじゃ益々クララの思う壷。
まりっかさんにお会いする日までには、なんとかせにゃ!
~までに…すでに今日からと思わない所がクララの成長を遅らせる事ができない根源であった。どぼんっ
【2010/01/25 07:33 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~あははっははークララって眉間のしわが立ったことを!!
面白い表現だわ~なんだかクララって言うと可愛いってイメージなのに。
病院勤めだとそりゃ~自然にイラーーーってする飼い主さんも居るんでしょうね~
形状記憶はいやだ~(笑)
寝ててもじゃなくても起きてもクッキリ!?アハハッハ。
一応笑うときも昔っからシワが出来ないように笑うってのは心かけてるけどプププ~
ゲゲゲゲーーパックですか?
最近全然パックとかしてないですわー
反省です(≧ω≦)
ちか URL 2010/01/19(Tue)05:16:38 編集
Re:ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
世の中には何処に行っても「???」の不思議さんがいます。
例えばコンビニのレジだったり、電車の中だったり…
病院に限ってではなく、至る所でクララは立とうと頑張ってます(^_^;)
ちかさん、まだ動物病院の方がいいんだと思うよ。
人の病院の看護師さんは大変だと思うわ~
…想像しただけでクララが立った…ウゥッ!! Σ(・"・;)

ちかさんもシワが出来ない様に心がけてるの?
皆さん、やっぱ心がけしてるのね。
遅いかもしれないけど、スタッフも昨日パックしました。
これから少しずつ心がけて行きますぅ~( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
【2010/01/26 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
これを
クララというなんて、まったくもって、よ~く考えたものだわ(笑)
確かに、一度立ったクララはなかなか消えないわよね(^-^;
ままっちは、クララよりも、カニの足の方が気になり始めました。
目から広がる笑いじわ…。
笑っている方が、マシかしらね(^-^;

人の話を聞かないで後でたずねて来る人って、結構、多いよね?
ままっち URL 2010/01/19(Tue)08:09:59 編集
Re:カニ足
カニ足は幸せの象徴☆
これを気にしてるうちは、まだまだひよっこよ。
よく言うでしょ。
横シワはいいけど、縦シワは人相を悪くするって…(-"-)
ままっちもカニ足は気にしないで大いに笑っておくんなまし。
スタッフも一時は気にしてたけど、もう完璧「無法地帯」と化したわ。(^0^*オッホホ
【2010/01/26 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
あ、それと~
クララは習慣皺だから、保湿も、
マッサージも効きませ~ん。
ボトックスは確実に効きますが、
お勧めしません。(↑の理由)。
ボトックスの次に効果あるのは、
フラウ二ーズ(Frownies)と
言う眉間パッチです。(眉間皺の予防にもなる)


あ、そうか。。こんど郵送しますね。
アジの開きの恩は忘れません。。ふふ
おぴ 2010/01/19(Tue)10:40:18 編集
Re:あの~
法令線パッチもあります?エヘエヘッ
【2010/01/22 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
クララよ、立つなー!
いやー、なかなか訪問に来れない
と言うのに、コメントありがとうご
ざいますぅぅぅ。いつもpeekoさんの
コメントには救われてまっす★★

クララが立ったー(笑)
もー、なんでいつも、さらりと
面白いこと言うんですかぁぁぁ(笑)
でも、シワって侮れませんわよね・・。
さいきん、ホウレイ線が気になっ
ちゃって、無駄に口を開けて笑えなく
なりました(笑)
そう、笑うときは、人差し指と親指で
口元を固定しながら・・・って、んな
面倒なこと、いちいちできるかぁ!爆
あらら、じどちゃん、ハウスにインさ
れちゃったのね(^^;)
くそばばーとつぶやいてしまった、じど
ちゃんの表情、なんかこう、物凄いツ
ボです(笑)ムゥーって感じよね。

あ、話変わるのですが・・・
最近「動物のお医者さん」とまた
読み始めましてね、ふっと、peekoさん
を思い出しましたの~♪
sei URL 2010/01/19(Tue)16:32:13 編集
Re立つなー!立つなー!
seiちょわんの事は何故かいつも脳裏にあるの。
これって同郷の血かしら?エヘエヘッ

saiさんは「法令線派」?いや~ん、嫌な言葉ッ!(-"-)
ここって妙にファンデがめり込むのよね~
呑んで化粧直しに行った時、ビックリする事があるもん。
笑ってないのに形状記憶笑顔ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
これも結構切ないざます。。
「人差し指と親指で口元を固定して…」
これが効果あるんだね。
¢(ーー;メモシトク・・・ってそんな面倒な事やってられっかーーッ!(爆)

「動物のお医者さん」
これでM先生は何故か夫婦喧嘩になったそうです…
【2010/01/26 07:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
寒中お見舞い~です。
きょうは暖かいね!

うぷぷ。
クララか~~
クララが立った!とは言い得て妙♪
あ、そうそう、“地主(痔)”さんはクララ立ってるひと多いです!w
ひゃらら~~
ってことで本年もよろしくねぇ。
たま吉 URL 2010/01/19(Tue)17:00:43 編集
Re:地主さん♪
たま吉さん、こんにちは♪
せっかく、来て貰ったのにこんな記事ですんまそん。ポリポリ (・・*)ゞ
同じ立つにしても「地主」で立つのはもっと切ない事ですね。クックッ
スタッフが夢の「地主」になったら、クララも5本立ち…位になっちゃうかも、ヒエーーッ!

たま吉さん、今年もマイペースでぼちぼち更新よろしくね~(^O^)/
【2010/01/26 07:22 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ほんに「はい、はい。大丈夫です」って言う奴に限って
人の話全然聞いてませんよ!
はーい!ココにも居ますから.....
何を隠そう私ですけど(-。-;)
大阪のおばちゃんって機関銃のようにしゃべくりまくり
人の話なんて聞いてませんよ!
でもね不思議とクララは立たないんだ!
クララって......この表現最高やね。
猫娘 URL 2010/01/19(Tue)18:12:14 編集
Re:大阪のおばちゃん
噂には聞いてたけど、大阪のおばちゃんパワーって凄いんだね。
それでクララも立たないなんて、人間が出来てるのでしょうか?
それとも自分も機関銃乱発してるから、すっきり終われるのか…
どっちにしても最強の軍団である事は間違いないかも( ゚Д゚) ス、スゲー!
きっと仔雀のスタッフは一言も声を発することなく、その場を後にするでしょう。
帰り道にクララの数を数えます。トボトボ…
【2010/01/26 07:27 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ご無沙汰してます^^;
今日旅行から帰ってきました(*^^)v
別府では温泉三昧で体がふやけてしまってます^^;エヘッ

クララ・・
ナイスネーミングですね^^;good
人の話を聞かない人に限って
きっぱり返事が返ってきますよね^^;
クララ迫力ありますね(:_;)オゾロ
イヴ URL 2010/01/20(Wed)00:05:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *