忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/24 (Mon)
ボク、たまちゃん。
ゴキゲン?

















気分いいね…。

調子が落ち着いているのかも…。



よかったね、タンタン。

でも気温の変化には気をつけないとね…。



ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆








           ぼちぼち調子なタンタンにポチッとを…。





今日は食欲旺盛なタンタン。

(・<;_;)ムシャムシャ















σ(~~~、)ムシャ ムシャ















。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ















食べる姿tもラブリー!  ヾ(・ε・。)ォィォィ


癒されると同時に安心感を感じます。

食欲は体調のバロメーターだから…。



よく食べた!















ゴハンの食べかすの飛ばし方が、

実に男らしい!!



この後爆睡状態に入ったのに、また夕方から…、

V(○⌒∇⌒○) ルンルン















おやつをもらって喰らい付き!

v( ̄ー ̄)v















食べ方に迫力あり!

気合入ってまっせ!












お庭の柿をいくつか試しに取ってみました。

だいぶ違う!!














小さくてかわいい、fufufuのお嬢さん。

市販の柿と比べるとかなり小さいです…。



柿の一網打尽日は幾日か先のようです



(@ ̄ρ ̄@)zzzz















f734f7cb.jpeg








          ガッツのある食いっぷりにスタッフ驚愕!
                愛あるポチッとお願いします。




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タンタンちゃん元気だね。
すごい食べっぷりだぁ。
こんなに美味しそうに食べてくれると嬉しいよね。
男らしい食べっぷりに惚れちゃいそう(笑)
いっぱい食べた後は、いい夢見れそうだね(人-ω-)オヤスミ★。*゚

柿、美味しそう(゚¬゚*)です。
イヴ URL 2008/11/24(Mon)10:35:40 編集
Re:( ̄ー ̄)C□ イタダキマス
ネコがご飯を食べているのって見てるだけで幸せになります。
タンタンは元々食いっぷりはいい方なので、スイッチが入ると豪快です。(笑)
なんでも美味しそうの食べるのは、ヒトでもネコでも大事!
元気の元です。

柿。。ウマいっすよ。(*^m^*) ムフッ
【2008/11/24 23:45 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンちゃんのゴ~カイな食べっぷり 元気な証拠ですね♪

いっぱい食べてくれる姿って 見ていて気持ちいいですね(^O^)
たいたい URL 2008/11/24(Mon)12:49:07 編集
Re(゚-゚*)(。。*)ウンウン
本当にこの姿を見ると”ほっ”とします。
老猫は食べる事が元気のバロメーターなのですから。。
「今日も大丈夫!」
【2008/11/24 23:49 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そうだね、食欲は体調のバロメーターだもんね
食べてくれると安心出来るよね
たくさん食べて寒さに強い体作りしなくっちゃね
猫娘 URL 2008/11/24(Mon)14:08:24 編集
Re(@`▽´@)/ ハイッ
なぜか猫娘さんのお言葉は力強いです。(笑)
きっとタンタンも「ハァーイ!L(´▽`L )」と云う事でしょう。(笑)
【2008/11/24 23:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタン、食べ方豪快~~!!
普通だったらまったくこんなに散らかしてぇって怒りたくなるところだけど、タンタンだと許せちゃうなぁ
元気な証拠だものね
満腹になって満足げなタンタンの顔に男らしさを感じるなぁ
misarin URL 2008/11/24(Mon)15:35:45 編集
Re男食い!
色々見ていて「食い散らかし」は♀より♂の方が多い気がしますが。
misarinさんのおうちのランちゃんはどうですか?
やっぱり”イケメン”は食べ方もイケてるのかしら?

因みにうちのじどは”イケメン食い”です!(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2008/11/25 06:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
一番上の写真のタンタンちゃん、すごく可愛い♪
食欲があるのは、元気な証拠!
まだまだ、若者には負けませんね!
ところで、柿のお味はどうだったのかしら?
みにゃんこ URL 2008/11/24(Mon)20:25:54 編集
Re:r(^ω^*)))テレマスナ
「すごく可愛い♪」…うれしゅうございます。(///∇//)テレテレ
因みにあの足は「後ろ足」なんですよ。(笑)

ガッツリいってるタンタンを見るのは、スタッフの喜びです。

みにゃんこさん、fufu柿は本当に美味しいんです!
この時期柿の頂き物が多いので、食べ比べてみるのですが…
今の処fufu柿の全勝です。(笑)
【2008/11/25 06:22 タンタン(たまちゃん) 】
おめでとう♪
ブログ300回記念

タンタン、fufufuのみなさん
引き続き~ガッツだぜぃ
こみみ 2008/11/24(Mon)22:33:00 編集
Re:w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ブログ300回なのですか?(他人事)
スタッフ以下fufufu全員、気付いておりませんでした。

早いものです。
一日、一日を坦々と過ごし、坦々とブログを更新し続けた。
タンタンが元気でいてくれるから続いた300回です。
”元気”な記事で良かった!

こみみ母さん、fufufuに教えてくれてありがとう。
【2008/11/25 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
かき
小さくても甘さがぎっしり詰まっておいしいfufufu柿♪

タビのうまうまタイムは毎日必須ですね~。
お鼻も気にせずいい食べっぷり!!
食べている写真がいっぱいだとこちらも安心できるね。

やっぱり肉球の上では白目。

しばらく調子がいいからじどの出番はなしかな?(笑)
りっこ 2008/11/24(Mon)22:41:45 編集
Re:お嬢さん柿❤
美味しかったですか?(o ̄ー ̄o) ムフフ

日常のどうって事ない”うまうまタイム”ですが、やっぱり嬉しくて連写してしまうスタッフです。
豪快な喰いっ散らかしは、元気なタンタンの代名詞…と云う事で。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

りっこさん、fufuに対する読みがまだ浅いです。
タンタンの調子がいい時に”じど”が出演するのです。(笑)
【2008/11/25 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
ほれぼれ。美味そうに食べる男、好き!
うんめー!おねーさん、ごはんおかわり!
今日も元気だご飯が美味い。
この分ですと来年のカレンダーも貰えるかも。。うひゃっ

りっこさん、YouTube観ましたよ。もはやセミプロですね。
もしかして、真ん中でボーカルやってるカワイイお嬢ちゃまがりっこさん? おぴもウン十年前学生時代にバンドでベースギター弾いてました。才能あったけど(?)根性がありませんでした。ふふ  続けることが大切です。がんばって!
おぴ 2008/11/24(Mon)23:53:36 編集
Re:_| ̄|○ ガクッ!
おぴさん、もうりっこさんの勇志観たんですかぁ~?
You Tubeで…_| ̄|○ ガクッ!
おぴさんに負けた。。。(泣)
スタッフはまだ観れません!
誰かにやり方聞かないと…"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

りっこさん、「可愛いお嬢ちゃま」
おぴさんもウン十年前はベーシスト。
スタッフは現在、ヴァイオリニスト。(もうお忘れでしょうが)
うん、うん。
続ける事が大事…自分に言い聞かせているスタッフであった。
【2008/11/25 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
ホエーっ
YouTubeよ。。。ふっふっ
www.youtube.com内の
FlyFlap LINDBERGで、
りっこさんを観られるわよ。。。
おぴはもう観ちゃったわ。。
どーだ。ふん、ふん(鼻息荒い)
ルンルン<-これ古い?おせーて
おぴ 2008/11/25(Tue)10:41:11 編集
Re:(#`-_ゝ-)ピキ!
ちょっと、むっ・・・ ( ̄∩ ̄#
やはりおぴさんに負けてるのですね、スタッフのPC指数…
でも。。。
みーちゃったもんね、観ちゃったもんね。~(^◇^)/ ウホホホ
りっこさんのお嬢ちゃま、you tube!
かわゆす…じゃあないですかぁ。
若かりし頃を思い出し、思わず鼻歌が”ルンルン♪”。。。
ルンルン…スタッフ、おぴ寄り?
【2008/11/26 05:42 タンタン(たまちゃん) 】
ルンルン♪
りっこさんの勇姿~こみみ母も見ぃちゃった

FlyFlapは、ふふ
fufufuは、ふふふ
らぶゆ
こみみ 2008/11/25(Tue)15:51:10 編集
Reここにも!オットォ!(・oノ)ノ
”ルンルン族”がひとり!
こみみ母さんがトップか、おぴさんがトップか、果たしてスタッフがトップか…
ここにも”fufufuの謎”が存在するのであった。(ーー;).。oO(想像中)

でもこみみ母さんも簡単にりっこさんを観たのね。。。
「白旗、(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・」
【2008/11/26 05:51 タンタン(たまちゃん) 】
実におもしろい☆
こみみ母さん、するどいですね!!
そうか、FlyFlapはふふ☆
fufufuにいっこ負け(笑)

真ん中で歌ってるお譲ちゃんが私です。
お譲ちゃんに見えますが…29歳です(笑)

22歳ぐらいに見られます、私(爆)
らぶゆ☆
りっこ 2008/11/25(Tue)23:21:01 編集
Reσ( ̄∇ ̄;)
こみみ母さんが”ギャグ”を考えている間、スタッフは四苦八苦しながら、YouTubeに挑戦していました。(でも殆んど他のスタッフにやってもらった。((^┰^))ゞ テヘヘ)

流石「ミニスカ・ショーパンをこよなく愛する」お嬢ちゃん!
よく似合っておりました。

29⇒22って…
ちょっと∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!的な処はございますが。。。
ねっ!ルンルン族の皆様!!
【2008/11/26 06:05 タンタン(たまちゃん) 】
男前☆
やっぱり勇ましく食べる男はかっちょいいですね(^・^)chu☆みぃみぃも食べる時はかなり大食いなので、自分より少食な殿方には余り魅力を感じません(=_=)
タンタンの喰いっぷりには“うっとり♪”です(*^-^*)
今日も豪快に食い散らかして、きのこちゃん爆睡しようね(^_-)
みぃみぃ 2008/11/26(Wed)06:49:14 編集
Re:イケメン…
イケメンよりも豪快な食べっぷりに心惹かれるのはやはり女のDNAでしょうか?

そう言えばタンタン同様”ガッツリ”いくスタッフが居るのですが、見てると時々胸がきゅーんとします。(笑)
この”胸きゅーん”はちょっと違う意味ですよね。(笑)
【2008/11/27 07:48 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *