忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/18 (Tue)

ボク、たまちゃん。
あれっ?













…今日はいつもと違うけど?

タンタン、大変だよ。

管理人が体調不良で、ダウンしちゃった…


(_ _。)・・・シュン



















そんな訳で、今日はわたくし”スタッフAが代行いたします。

何分慣れていない作業の為、

お見苦しい点もあると思われますが、御了承下さい。

ぶるぶる・・・・・・・・・・・(震えている。)


アリガトです!






            動揺しているタンタンとAにポチっとを…



実は先日、管理人のお母上が緊急入院!

大事には至らなかったものの、仕事の帰りは毎日病院へ…

その後は、お父上との生活を守るべく、家事全般。

そんな中での”ブログ”の更新!

「なんとか皆勤を…」

その熱い想いが管理人を体調不良へと導いたのかも。

(お母上は無事退院)

             ・

             ・

             ・

管理人の想いを途絶える訳にはいきません。

…そろそろ画像をアップしましょうか…
(なんせ不慣れなもんで…)


先ほど「病院で点滴をうけて来た。」と連絡有り。

タンタンも嫌いだもんね。。

















タンタンからのお見舞いです。

そうだよね。(*´∇`*)



















じど~もお見舞いしたいそうです。


はいはい、そうですね。

















ポジティブ キャットの顔を見たら、大丈夫かも…




(-_-メ;)テメ・・・














スタッフA…ちょっとムカつきます。

              
               ・

               ・

               ・

日々更新の重圧に心臓が”ドキドキ”してます。

明日、タンタンのお薬もらうようかも知れません。ドキドキ…



今夜から冷え込むそうです。

皆様、愛猫と共に体調管理は万全に…

そして、”震える子羊 スタッフA”に愛の手を…

 



管理人さん、タンタン今日も元気ですよ。

 

 

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
















ありがとう♪(#^ー゚)v





      タンタンブログは管理人ナシでは始まりません。
               愛あるポチっとお願いします。







 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
peekoさん、そんな大変な状況でコメントくれていたの?
無理しないで下さいよ~
具合の悪い時は、お互い様です。
私もよく、コメント返しにいけないときがありますもの。
身体を大事にして、休養して下さいね。
代理人さまもお疲れ様です。
みにゃんこ URL 2008/11/18(Tue)21:46:59 編集
Reありがとう♪(#^ー゚)v
みにゃんこさん、ご心配おかけしました。m(_ _"m)ペコリ
昨日の点滴のおかげで復活の気配です。
体力には自信があったものの…寄る歳月にはやはり勝てないようです。とほほっ

ブログを更新するのは(毎日)思うより大変な作業です。
みにゃんこさんはどうですか?
でもそれ以上に得るモノは多いので…「楽しくてやめられませ~ん」o(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/11/19 05:36 タンタン(たまちゃん) 】
お大事に・・・
これから寒さも増してきます。
タンタンも、もちろんですが
管理人さんも、若いからと言ってムリせずに
ゆっくりペースでやってください

代打~スタッフAさん、
ヒットですよ
こみみ 2008/11/18(Tue)22:54:42 編集
Re:若いから。。σ(・・?) me?
懐かしの昭和の時代を知っているスタッフへの「若い」のお言葉?
こみみ母さんさらっと言ってくれて、ありがとうございます。
ちょっと厳しい”体調不良”でしたが、なんとか復活の兆しです。

スタAも指導の甲斐がありそこそこの仕事をこなしてくれたので、これからも代打の要請がある事でしょう。
こみみ母さんんの「ヒット」のコメントに小躍りしているはずですよ。
【2008/11/19 05:47 タンタン(たまちゃん) 】
無題
え~っ 大丈夫ですかぁ?!

風邪でもひいたのでしょうか?
早く良くなってくださいね。

スタッフの方 代理お疲れ様です。
おかげでタンタンちゃんの元気な顔を
今日も見れました(^O^)
たいたい URL 2008/11/18(Tue)23:30:36 編集
Re:(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ブログの中ではよく(;^_^A アセアセ・・・となるスタッフですが(笑)今回は体が・・・(゚_゚i)タラー・・・となってしまいました。(汗)

どうか”super woman”のたいたいさんも、体調管理にはお気を付け下さい。

スタAもじど~のように次回の登場を懇願するでしょうか?
微妙~です。(ι´ω`)つ彡☆
【2008/11/19 05:58 タンタン(たまちゃん) 】
ごめんね
何故だか分からないのですが、
今まで管理人さんは不死身の
ような気がしていました。
管理人さんを追い詰めていたのは”
おぴ”かも。。ごめんねごめんね。
管理人さん、ゆっくり休養してください。。
ブログの更新とかコメ返とか、
これからは心配しないでね。ぼちぼちね。
おぴはタンタンはじめFuスタッフが
元気でいれば一番うれしい。

スタッフAさん、いい仕事してますよ。
じどちゃんの”このブログではだめだ。。”で、コーヒーふきだしちゃいました。ふふ
おぴ 2008/11/18(Tue)23:40:29 編集
Re:不死身( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
おぴさん、なぁ~にをおっしゃいますか!
「追い詰めていた。。」なんて弱気な事を…
おぴさんは「追い詰めてやる!」くらいの勢いでブログを見てくれなくては困りますわ。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

スタッフは”不死身”とまではいきませんが(歳月が口惜しい)取りあえず予備(スタA)もいる事ですからご安心を…('▽'*)ニパッ♪

ひとつよろしいでしょうか?
大人になると自己責任の上で物事を進めていきますよね。
「やりたい事」「やりたくない事」。。決めるのは自分です。
スタッフは「タンタン」「ブログの作成」そしてこの「コメ欄」が大好きなのです。。

噴き出たコーヒーのお掃除はお済ですか?|* ̄∇ ̄|ニヤッ

【2008/11/19 06:15 タンタン(たまちゃん) 】
流石はチームたまプロ☆
先ずは、管理人さんの体調不良にお見舞いを…連日の業務に加えてのブログ管理だけでも大変なのに、お母様の事で更に御負担が大きくなっていた事でしょう(ノ_・)幸いな事に、タンタンは快調に過ごしてくれている訳ですから、くれぐれも無理をせずに、体調回復に努めて下さいね('')どうしても毎日更新を…との事であれば、不調時はタンタンのきのこちゃん画像1枚でも良いではないですか(^_^)それだけで、応援団には充分伝わりますヨ!…ねぇ皆様(^_-)
とは言え、そこは根性のたまプロ…スタッフさん達の結束は固いですネ(@_@)スタッフAさんも、管理人さんにひけを取らない素晴らしい活躍ぶり…見事に代行を果たされて感心します(☆.☆)
今日も、タンタンとスタッフの皆様が穏やかに過ごせます様に☆
みぃみぃ 2008/11/19(Wed)00:17:38 編集
Re:(`д´ )ゞ ラジャッ!!
鬼の攪乱(きゃぁ、難しい字!)と申しましょうか。
スタッフの母は「入院は少しお休みしなさい。と云う神様からのご褒美」と言っておりました。
まあ大事に至らなかったから言える言葉ですが…

管理人の体調不良もそれに付随するものと考えます。(ちょっときついご褒美でしたが。)

突然の代打をこなしてくれたスタA…
今日病院に行ったら、お礼言っておきます。(^人^)感謝♪
【2008/11/19 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
体調悪いのにpeekoさんコメントしてくれてたのね。知らないとは言え、頭が下がります<m(__)m> ありがとう☆
体調の悪い時は無理しないで、ゆっくりして下さいね。
スタッフAさん御苦労さまです。
今日もタンタンちゃんに会えて、しあわせな気分になりました。
じど~ちゃんのキャラ大好きだわ。
イヴ URL 2008/11/19(Wed)00:40:03 編集
Re:復活です!
イヴさん、ご心配ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
訪問はスタッフの楽しみのひとつ。
これからもマメにお邪魔させていただきますので、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。
イヴさんも3にゃんの為にも、体調管理お気を付け下さいね。

本当にじど好き宣言ですか?マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
【2008/11/19 06:33 タンタン(たまちゃん) 】
かんりにんさ~ん!!
大丈夫ですか?

ゆっくり休んでください☆
スタッフAさん、更新おつかれさま!!

タビも、じども。
今日の表情はなぜか悲しげ…
ゆっくり休んで。
しっかり完治して。
元気になって管理人さんが戻ってきますように!!

親子ともども。
お星様に祈ります。(違う?)
りっこ 2008/11/19(Wed)01:21:22 編集
Re:ちが~う!
お星様に祈るのは、ちと早すぎやしないですかね。
「管理人の居ないfufufuなんて、コーヒーの入っていないコーヒーみたい」???
…とよく言われます。Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

これから益々寒さが深まります。
りっこ家は”母ひとり、子ひとり”のちょっと寒い家庭ですので(笑)可愛い娘のためにも、母は体調を万全にしておくように!
【2008/11/19 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お母様の件も含め、体調を崩されていたなんて、色々と大変だったんですね
その後、お加減いかがですか??
そんな中にもかかわらず、更新&訪問してくださっていたなんて、ホント頭がさがります
でも、みんなの為にもお体を第一にしてくださいね!!
私もしばらく毎日更新していましたが、だんだんと更新が楽しい→義務みたいになってきてこれじゃイカン!!と思って、基本1日おきの更新にしたら随分体も気持ちも楽になりました。
でも、スタッフAさんの様な協力者がいてくれるってとっても心強いですよね!
misarin URL 2008/11/19(Wed)12:32:46 編集
Re<(_ _*)> アリガトォ
misarinさん、適格な助言ありがとうございます。<(_ _*)>
たしかに「義務」になっては辛い処ですよね。
misarinさんは子育ても加わっての事だから、尚更の事と思います。
ブログって「たかがfree paper」なんですよ。
でも楽しい!

初めは更新する事に意義を持っていましたが、今ではコメントして下さる方々との交流がとても楽しく感じています。
たまちゃんのお部屋でご一緒だったmisarinさんとお友達になれたのも、本当に感謝しています。
たまのかぁちゃんとmisarinさんってなんか似てるんだもん。(笑)

たまのかぁちゃん、もう産まれたでしょうね。
早くブログに復帰してほしいですね。ヽ(=´▽`=)ノ
【2008/11/19 22:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
スタッフAさん、はじめまして!
そっか大変だったのですね。
でも無事にお母様が退院なさってよかった!
寒くなって体調を崩す時期ですもの。
無理なさらないように、更新はAさんに任せて
ゆっくり養生なさって下さいねー!!
猫娘 URL 2008/11/19(Wed)12:51:25 編集
Re:(▼∀▼)ニヤリッ
「猫娘さん、(^-^*)/コンチャ!」…とスタAが申してると思います。(笑)
色んな事が重なって、疲れが出たようです。(汗)
猫娘さんの云う通り、更新はしばらくスタAに任せて養生しようかしら…(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2008/11/19 22:15 タンタン(たまちゃん) 】
大丈夫ですか?!
とても心配しています‥。無理が重なって、体調悪いのが、さらにこじれちゃったのかな‥
ほんとに健康第一だから、よく休養して、元気になって下さいね
ぽんず 2008/11/20(Thu)01:21:03 編集
Re:(ρ_;)・・・・ぐすん
ぽんずさん、ご心配お掛けします。(;へ:)
無理が重なって…確かにそうかもしれません。
でも、「元気印」のスタッフです。
いつもので戻ってきます!ヽ(*^^*)ノ
【2008/11/20 06:09 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *