忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/26 (Sun)

世の中にはいっぱい

ヘンなペットがいるようで…


最近では「ブサかわ」とかね。 ぷっ


うちにもいましたわ。

「ブサほげ~」↓

本日も爆睡ね…






















本日は「ブサふご」のようです。 ( ̄▽ ̄;)


ピキューン!★━━━…‥・(☆_・) ピキューン!★━━━


外見からして「ヘン」などんこちゃん。

寝てる姿すら可笑しいです。 
(T▽T)アハハ!


でもヤツにはもっと可笑しいクセがあるのです。

本邦初公開!

どんこの「なんだ~か、ヘンなクセ」↓ ↓ ↓



携帯の方は コチラ

お水は必ずすくって飲むんですの。

お品がいいわ~~ 
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


           ・

           ・

           ・

…って、コレでいいのか?
 Σ( ̄ε ̄;|||・・・




ピキューン!★━━━…‥・(☆_・) ピキューン!★━━━




そんな訳で水を飲んだ後のどんこは

その自信はどこから?(汗

















分からんわよ~

何たってこの状態だから…

ひぃ~~、危ないかも?


















ピキューン!★━━━…‥・(☆_・) ピキューン!★━━━


外見も「ヘン」、行動も「ヘン」


こんなじど…ブレイクしないでしょうか? 

わさお君の様に… 
タハーッ(ノ∀`)ゝ


             

             ・

             ・

今更その疑問?





















せーーーーーのっ!


『ヘンだよっ!!!!!!!』






年の暮れにこんな記事 ヨヨヨ…






タンタンはタンタンでいいの♪


















   「ヘンなじど」…今が旬かもよ。(笑)
           タンタンはタンタンでいい らぶ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お?!久々の1番乗り??
「可笑しい」って「可愛い」くて「笑える」って事だよね
じど君はそんな人気者の素質大だよぉ
わさお君が人気の今、狙い時だね!

お手手ですくって飲む子結構いるけど何故か笑える
皆に笑いをもたらしてくれる子は幸せも運んできてくれるね♪
misarin URL 2010/12/26(Sun)23:00:07 編集
Re:1番乗り、イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ
およっ?
確かに「可笑しい」は「可愛い」と「笑う」の重なった言葉だわ。
どんこちゃんにはそんな隠れたミリキがあったのね~ん♪
隠れすぎてて全然気付かんかったわ。ε=(ノ‥)ノ

「わさお人気」に便乗したいとこだけど、彼は結構役者らしいわ。
どんこはまったくもって寝てる時間が多いから撮影は影武者オンリーになるかも?ヒエーッ(゚□゚
【2010/12/30 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
シロンとじど~君がヘン猫!
なんて嬉しい記事なんでしょう。。
左手で水をすくって飲むシロン。
初めて見た時は・・ヘンなの~って思った私。
まさか、、、じど~君もお得意とは。。
年末にびっくり情報ありがとう。
シロンとじど~君がそろってヘン猫で、
なんだかうれしいー☆☆
しろこまん 2010/12/26(Sun)23:41:06 編集
Re:左利き☆
まさかの「ヘン猫仲間」ヽ(^Д^*)/ヒャッホ~~イ♪
しかも左利きまで一緒?ププッ

じどとシロンくんが揃って「ヘン猫」で超喜んでるしろこまんさんが妙に可愛かったりして。キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))ナカマ・ナカナ~
【2010/12/30 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うおおおお~なんとなんとじどちゃんにこんな可愛い特技があったんだー!!
この動画むちゃくちゃ可愛いよ。
一回だけじゃなくずっとこの調子で飲むんだね~(笑)可愛い!!
かなり面倒なやり方だけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
じどちゃん猫って思ってないかも~
一気に水飲みたくてもこれじゃちょびっとずつしか飲めないよね~wwww

味のあるじどちゃん、きっとブレイクするはず!?
来年は急ブレイクかもよ~じどちゃん今から準備しておかないとー!
ちか URL 2010/12/27(Mon)04:39:43 編集
器用だわ
じど~ちゃん、とっても器用だわ。
前足が片足立ちしている姿に、キュン♪かもよ(^^)
たまに、こういう飲みかたをする子がいるって知っていたけど、
まさか、それが、じど~ちゃんだなんて…びっくり!
でも、飲んだ後は、手が冷たそうだよ、冬だと特にね(^_^;)
ままっち URL 2010/12/27(Mon)07:27:04 編集
無題
ブサカワじどっこのクリスマスカードありがとー。
我家の「厄除け」につかわさせていただきます(ニヤリ)

じどちゃん、お水飲む姿はお上品だけど・・そのオテテでさっきまでオトイレの砂をカキカキしてたんじゃないのかな~。
黒豆ママ 2010/12/27(Mon)07:52:12 編集
かわいいー
どんこちゃん、お手手で水をすくって飲むなんて、
かわいいわー。
お上品よねー。
きっと手で少し暖かくなった水がいいのかもね。
うちの子は手ではすくって飲むことはしないなー。
それは変なのではなく、特技じゃないー?
おかパン URL 2010/12/27(Mon)09:02:23 編集
もってる!
やっぱ じど様は 
何か持ってる!。。。と思ってたわ♪

我が家の奴も 最初の2~3回は
手ですくうけど
最後までお手手で飲むじど様は
レベルがちがうわ。

これはブレイクの兆し♪
TV局にアプローチしなきゃ!

タンタンは
季節の変化を香りをいち早く
感じる特技?があったよね。

fu病院には
やはり
何か持ってる能力の仔が集まるのか。。。

たいたい URL 2010/12/27(Mon)09:09:51 編集
ダシが出る。
きりっとした「じ」のクリスマスカード、横須賀にも着きました。
ありがとう。
どんどん、メインの座に居座る時間が長くなってきたのではないかい?

ぶさほげ。
ぶさふご。
そんなんでも、こんなかわいい癖があるなんて。
てちてち飲みのまりもも、たまにはこうやって飲んでくれないかしら?

おトイレ引っかき回した後のおててからは。
いいダシが出るんではないですかね?
どうなん、「じ」?
りっこ URL 2010/12/27(Mon)10:30:37 編集
??
猫ってお手手が濡れるのは嫌がると思ってた~。

じど~ちゃんって何していても縫いぐるみのようだね。
ホントに生きてるとは思えないくらい?カワイイよ。

特に五角形の口ね。
それと、邪悪な笑いのふてぶてしい顔。

私の携帯壁紙のじど~ちゃんの写真を見る人は
必ず、’この子何者?’と狂喜します。

猫じゃないよね~。。アライグマでもないし。。え?タヌキかな?。。云々

おぴはもちろん、その度に鼻タッカダカ
おぴ 2010/12/27(Mon)12:34:33 編集
無題
お水は必ずすくって飲む?
んまっ、ジャネット母さんと一緒だわ〜
ほんでもって水虫って.....なるか?
でもさジャネット母さんと違うのは
ぬれた手をぱっぱと振らないことだわ〜
全く気にしてないみたいに
なんてリズムよく飲むのかしら!!
猫娘 URL 2010/12/27(Mon)12:53:55 編集
お品がいい♪
いや~ん!!
こんなにずっとお手手でお水飲むなんて
なんて可愛いの^m^

なんと動画3回続けてみましたー!
じどくんに 元気をもらったよ!
ありがとねーヽ(^o^)丿
りこ 2010/12/27(Mon)13:01:02 編集
無題
。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚イヤ~ン
じどちゃん、こんな可愛い特技持ってたなんてー♪
たまにこうやって飲む子を拝見するけど
ホンット可愛いよねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
たしかにその後拭き拭きしてあげないと
あしあとがいっぱい残りそうだけど(*`艸´)ウシシシ

目指せ!ネコ界のワサオ!!+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
とっちー URL 2010/12/27(Mon)13:22:57 編集
無題
じどんこを可愛いと言い張るわたくしです。
ブサカワは大吉がぴったりじゃない?
あ?デブかわ?(笑)
ふごふご可愛いわ~ん(*´ω`*)

そして何!?こんなに可愛い飲み方。
上品且つ繊細な飲み方じゃないのぉ^^
結構いるけれど、じどっちは特別可愛いわよ。
(可愛いカード貰ったから今日は出血大サービスw褒めるぜ)

大吉はかーちゃんエキス配合の風呂湯を
せっせと昨日も飲んだよ^^;
はなまる URL 2010/12/27(Mon)15:37:04 編集
無題
クリスマス♪はじどちゃんも一緒に過ごせたんだね(^^♪
楽しいクリスマスになったね。

じどちゃん、お手手ですくってお水飲むんだね。
おもしろいね。
じどちゃんは手先が器用なのかもね(^^ゞ
じどちゃんは全然ヘンじゃないですから
安心してねー♪
じどちゃんを見てると
自然と笑顔になれるんだよね。
イヴ URL 2010/12/27(Mon)19:31:00 編集
無題
な、なんとーっ!!じど君が家の仔猫ーズと同じ行動を~っ!!
仔猫ーズ白太郎君や虎子ちゃん、あめちゃんなんかがコップやお皿のお水を手で掬って飲むんですよ。
あれって、変というよりも可愛いと思うけどなぁ~っ♪
ROCK URL 2010/12/27(Mon)22:09:10 編集
ちょっと!!
踏んだわ!!

変なやつの変な動画見ようと思ってきたら。


踏んだわ!!
りっこ URL 2010/12/27(Mon)23:59:08 編集
Reぶほっ
何とな~くイヤな予感がして昨日設定を変えようと思っていたのに眠気に負けたキリ番☆カポ~~ン

10万キリ番の時に「りっこのブログキリ番の時は『りっことまりもを進呈』」ってコメがあったのを思い出した。
今ならスタッフを進呈いたしますが、如何?
因みに「じ」は付いて来ません。
さぶさに弱いから。ビバ、ぼんび!!

某スタッフが「りっこが踏んで良かったね。何送ろうか?」って言ってたわさ。
いい人だしょ?(* ̄m ̄)ノ彡
田舎から帰ってきたら連絡してちょ♪
超しょぼプレを送るわさ。

へ?
帰省の際のオミヤに「越前蟹」???
そんな気を使うな!!(≧∇≦)ブハハハ!
【2010/12/28 21:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃん、へんじゃないよ~
じどちゃんは究極の癒しにゃんこです☆
またこの動画がかわいい~
年末のあわただしい時に
ほっこりさせてもらいました☆

これはブレイクするかも?
早速売り込みに行かなくっちゃ♪
ここちゃんのママ URL 2010/12/28(Tue)07:57:24 編集
無題
今朝テレビでじどたんみたいな飲みかするのは
お上品だと言ってました。
じどたんはえーとこの出か???

明石家サンタは結構長寿番組だけど深夜放送だから
スタッフさんきっと寝てるのね ( ̄m ̄*)ププッ
視聴者が笑える不幸話とかすると
明石家さんまふんするサンタが
かね鳴らしてくれてクルマとか豪華賞品が当たるのよ〜。
でもさんまさんが面白いと思わないとだめなの。
BANGURI 2010/12/28(Tue)18:19:13 編集
無題
「ブサふご」な寝顔、なんて可愛いんだろう…
相当めんこいよ。キッパリ。
コハチャンの寝顔もいつまでーも眺めていられるけど、このじどちゃんの写真も相当長く眺めました。

へぇ~(*^o^*)手でお水を!
そういった猫チャンがいる事は知っておりましたが、じどちゃんも手って派だったとは~
ホント、手って飲みはお上品な感じがします~。器用っていうか上手に飲みたい分だけちゃんとお口に運んで、お利口さんだわぁ(≧ε≦)
飲み終えたらペッ ペッと手をはらったらとかしないの?(笑)
スタッフ様に拭いてもらっちゃって、おぼっちゃまクンだなぁホントにもう(^◇^)…って、過保護母さんが言うなよ、ですね。
あー、可愛い!
ちっちょん 2010/12/30(Thu)03:55:45 編集
Re今更ながら…
携帯のきみまろのちっちょんさんの為に「携帯の方はコチラ」のリンクを貼りました。
今更ですが(爆)

じどのヘンなクセを動画で観てね~~
【2010/12/30 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *