忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/23 (Thu)

じんっぐべーじんぐっべー

鈴がなるぅぅぅぅ~~


やって来ました、クリスマス!

みなさん、もう準備はお済みですか~~?キャッキャッ♪



(・_☆)・‥…━━━★ (・_☆)・‥…━━━★


              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

( ̄_ ̄|||) どよ~ん















クリスマス★

言うたれ!言うたれーーっ!






















(・_☆)・‥…━━━★ (・_☆)・‥…━━━★


24・25…もちろんお仕事です。

夜?

同年代のお友達は『彼氏持ちor家族持ち』

お誘いはありません。 
        
 ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………




一人で街に繰り出しても淋しさがつのるばかり…

どこまで行ったら癒されるかのぅ~~( p_q)エ-ン



















因みに明日のイヴは遅番希望率、高し!!
                
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



(・_☆)・‥…━━━★ (・_☆)・‥…━━━★


仕方ない…

明日は遅番にケーキの差し入れでもするか…

ナイスな助言をありがとよ。












( -_-)フッ そーだわね…


             ・

             ・

             ・



あ、そ…Σ( ̄ε ̄;|||・・・
















もしかしてyuri・geeko? (T▽T)アハハ!



明日は「遅番スタッフ&じど」と三人で過ごすかね~? 

ケーキは25日だけどね。 ( ̄∀ ̄*)




皆様も楽しいクリスマスを!



2010 Happy Xmas!






















         
               Merry  Christmas!!
                                                             タンタン らぶ


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じど君、虎さんみたいですなぁ~っ。
でも、すっごく温かそうです。
クリスマス・・・今年は特に何も無いですね~っ。
彼女がいれば、遊びに行ったり、お食事したりするんですけどね~っ。
今年は仔猫ーズ囲まれてのんびり~・・・かな?
まあ、ここずっと忙しかったから、それもいいかもね・・・。
黄子嬢にクリスマスプレゼントのシーバと焼かつおを買ってあげねば!
ROCK URL 2010/12/23(Thu)23:02:30 編集
Reコスプレ☆
チョッキはいっぱい持ってる「じ」
サンタコスプレは持ってない。
そこにスタッフのクリスマスへの重要性の低さを感じる。どぼんっ

ROCKさんもお一人クリスマス?
こっちにも余ってるオナゴいるけどいかがぁ~?
ムネニトビコンデO―( ̄▽ ̄)―Oオイデー!

楽しいクリスマスをね☆めりくり★☆★
【2010/12/24 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
やっほー、帰ってきたよ~
じゃが、コメはのちほど。
おぴ 2010/12/24(Fri)02:01:13 編集
Reお帰り~~♪
3㍍のクリスマスツリーは間に合ったかに?

家の前にボッロボロの箱はなかったかに?イヒッ


少し休んでけろ☆Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪←邪悪な顔文字が使える喜び
【2010/12/24 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
ウチにもサンタが
また、出現しました。
今度は、サイズは、バッチリなようです。
サンタのフリした、泥棒っていう説もあるけどね…
じど~ちゃん、それって、寅年の衣装?
来年は、ウサギ年だよ~(^^)
ままっち URL 2010/12/24(Fri)07:55:08 編集
Re:去年の。。
おぴさんから届いたサイズのちいさいサンタ帽☆
お顔のちいさいままっちにあげれば良かったかしらん?…と思っていたら今年はサイズバッチリの衣装がめっかったのね。
ってわさびかいっ!(▼▽▼)ブワッハハ!!
唐草模様の風呂敷はこみみ姐さんのワードローブだったわ。
古き良き昭和…あ、今でも健在だけんどね(笑)

寅年の衣装?のんのん(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
うちは干支や季節に合わせたコスプレを用意することはありませんの。
このタイガーもいつものお下がりがそこにあったから着ただけ。タハーーッ
【2010/12/25 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
めりーくりすますいぶ。
ジングルベール♪
ジングルベール♪
腹がなるーーー♪
おかんは毎日、遊びすぎ、へーーーイ!!
(byまりも)

今年の干支、トラ柄の服をきた「じ」。
それは今年の流行よ!!
来年はウザギの時代!!

かぶりものはすこーし苦手みたいね(笑)
でも、最高傑作はケロちゃん。
もはや、誰なのかわからないケロちゃん(笑)

まりもも、そろそろ協力していただかないと…だす。

ちなみにりっこは。
クリスマスはAM仕事だす(汗)
終わったら劇場で相棒見て。
帰ってからテレビで忠臣蔵見ながら。

宿題になっている曲を一生懸命作る&録音するだす…(泣)
りっこ URL 2010/12/24(Fri)10:46:54 編集
Re:いぶの歌♪
>ジングルベール♪
>ジングルベール♪
>腹が出るーーーー♪

いやぁ~、イヴに喰うファミマのおでんは最高だわさ~ヘーーーーイ♪

いいわね、りっこは。
クリスマスも予定がいっぱいで。
なんとな~く、おひとり様のにほいがプンプンだけど。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
【2010/12/25 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
おっとろし~
スタッフの怨念がじど~ちゃんに乗り移った?
おどろおどろ

涙なくして語れない悲しい怨念なんだろうけど~
あたしゃ、大笑いしちゃったよ~。

あの~、じど~ちゃんの衣装が。。
渋いというか。。ダサいというか。。カッコイイというか。。
とにかく個性的な「お衣装」です。

ところで、おぴからの「粗品」
クリスマスに届かないのかなあ。。
まあ、届いてもね~。。。だけど。。


おぴ 2010/12/24(Fri)12:22:45 編集
Re粗品。。
粗品すら届かないクリスマス。(´Д`|||) ドヨーン
そうだ!
おかんからクリプレ貰った!
ヒートテックのシャッツ&モモシキ・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なんの脈絡もないじどのコスプレ☆
いつもの通りお下がりのそこら辺に転がってたお衣装だす。
めりくり☆
【2010/12/25 07:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
peekoさんの同年代のお友達は彼氏持ち家族持ちが多いの?
私はめっちゃめぐまれてて
周りは同世代独身パラダイス!!
類は類を呼ぶってやつかしら?ふふふ
おかげでクリスマスもお正月も退屈せんですんどる^^
遅番だったらにゃんずと一緒のメリクリ
これが一番楽しいかも〜♪
猫娘 URL 2010/12/24(Fri)14:29:16 編集
Re:大阪
rummyさんが東京に戻って着たくない理由はそれ?

いいわ~、彼氏もいない独身女性の会☆
是非お仲間に!
でもそのお仲間に入るにはゴルフが必須条件だしょ?
うちのゴルフ用品、すでに死んでると思われます。かぽーーん
【2010/12/25 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そう言えば彼氏と別れさびしい時期に
クリスマスがあって何故か単身赴任中で
寂しい上司二人(課長&部長)と
遠距離恋愛中で会えない先輩と4人で
イタリアンを食べに行ったわ。
周りはラブラブっていてね…
二度とクリスマスには出歩かないと誓ったの。
ま、美味しい食べ物おごって貰えたから
割と幸せでしたけれどねー。
彼氏より美味しいご飯~♪(^○^)

じどんこがいればpeekoさんも遅番さんのスタッフさんも
楽しいぜぇ~!(^○^)
とらさんはもうすぐ終わりだからね
次は兎の準備よぉ!

私も今日は何もないよ。
猫様達くらいは豪華夕飯にしてやるかな^^
はなまる URL 2010/12/24(Fri)16:06:26 編集
Re思い出。。
非常~に切ない思い出を思い出してくれてありがとう。。
やっぱ回りはラブってた?((ノ ̄□)ノ アワワ
その後スッテキ~なパンイチと出会えたはなまるさんだから語れる思い出話よね。
来年も「去年と同じく…」と語らねばならないかも知れないσ( ̄^ ̄)?
せ、切な過ぎるぅ~~

因みに兎のコスプレのご用意はありましぇ~~ん
【2010/12/26 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
Christmas♪は私も仕事だよ~。
それに何の予定もなし(;_;サビシイ
まっ働くおなごはChristmas♪も関係ないってことですね(汗)
peekoさん、お仕事ガンバだよん。

じどちゃんのトラさんのコスプレ可愛いね。
お帽子のぼんぼりがgood♪

そう言えばケーキも注文してなかったわ^^;
明日でも間に合うかしら・・。

♪Merry Christmas♪
イヴ URL 2010/12/24(Fri)18:43:16 編集
Reんだ、んだ…
働くオナゴにはクリスマスは関係ない…
でもイヴさんは夜のお仕事だからそう言えるけんど、アタイら夜はプライベートタイムなの。
んでも予定ナシ!(@Д@; アセアセ…

良かったわ、無事にこのイベントが終わって…(-"-;A ...
【2010/12/27 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
我が家も。。。
今年は我が家も
チ~~~~ン って音が鳴りそうよ。

クリスマス準備はインスタントになりそう…
ちょいと家庭の諸事情でね。

いえいえ決してスキャンダルやお家騒動では
ありませぬので。。。心配ご無用でござる。

お互い
世間のお祭り騒ぎを横目に
ひたすら命を影で護る使命を誇りに
クリスマスをささやかに過ごしましょ♪
たいたい URL 2010/12/24(Fri)19:01:58 編集
Re:(゚∇゚ ;)エッ!?
「家庭の諸事情」だなんてっ!
今話題の麻木久仁子チックな出来事でもあったのかと期待しちゃったじゃないのぉ~
↑の顔文字が密かに笑顔を湛えてるあたり(爆)

でもしっかりかぁちゃんちも”チキン”だったわねん♪
【2010/12/27 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ジングルべ~ル
ジングルべ~ル♪

ん?
なんだか暗い?
じどちゃん・・寅さん??
今日は我が家も普通の日モ~ドです
でも我が家にも
じどちゃんサンタさんが
いっぱい幸せを運んできてくれました☆

嬉しかったよ~

じどちゃん、peekoさんみなさんありがとう☆
早速柿いただきました
噂通り美味しかったです♪

じどちゃんと遅番さんと楽しいクリスマスになりますように☆
ここちゃんのママ URL 2010/12/24(Fri)21:31:38 編集
Re:季節ハズレの。。
ママちゃんには是非fu柿を食していただきたく、ムクドリとの戦いに挑み少数ゲットしましたわ。
もう終わり間際で「ママちゃんちに着くまで大丈夫だべか?」との心配もありましたが無事お口に入ったようで良かったです!(*'▽'*)

ママちゃん、昨日fuにも「ここちゃんサンタ」が来たよ~
ありがとねん♪
【2010/12/27 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
メリー・クリスマス☆
我が家も何ら変わらずの本日なり。。。
ケーキもご馳走もないです。

でも、側にはシロンがいます!
それだけでいいです。
じど~君のフードマン姿も見れたし。
あったかそう~~。
干支の寅年も、あとわずかです。
時の流れは早いね。。。
いつもの年より、
静かなイヴを過ごしてますョ。
しろこまん 2010/12/24(Fri)22:25:46 編集
Re:偶然☆
今年の干支の被り物をして嘆いていた「じ」
行く年・来る年状態?∑(=゚ω゚=;)
でもこれはたんなる偶然です。
来年の干支の被り物は持ってません。残念ッ!!(笑)

何もなくても側に愛するシロンとダーリンがいる…
これ以上幸せなことはないのであります。
スタッフが夢にまで見てる幸せの条件なのであります。
羨ましいのでありますっ!
【2010/12/27 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じんぐっべー♪
じんぐっべー♪
ふんがっふーふふー♪
…スミマセン。これだ!という歌詞がりっこさんの“腹”以外に浮かびませんでしたので…(=。_。)

クリスマスイブの今夜、モトハル父さんはおにぎりとおデザの柿を持って夜勤へ出掛けて行きました~( ̄∀ ̄)/"ガンバッテキテクレヨ~
(※柿はちゃんとむいて差し上げてますわよ!)
てなわけでコハチャンと普段と何ら変わりない夜を過ごしております。
でも、ホット☆ホットなクリスマスプレゼントのおかげで家族バラバラでも(笑)心温まるクリスマスになりました!
ありがとうスタッフ様!
ありがとうタンタン!
タンタン、どのメリクリ☆カードもめっちゃ可愛い…(≧∇≦)
じどちゃんも…プッ、ホント若干八つ墓ってましたけど(笑)スタッフ様達の愛情をい~っぱい受けて(^w^)私達にとっても本当に愛おしいニャンコです。ありがとうー☆
fufufuのみんなでケーキ…
なんかイイナ、イイナ~o(`▽´)o
おデートもいいけど~、fuスタ陣が一緒に居るのってなんか嬉しいよ(^w^)ハッピーな気分になる!
…てか、こういう発言は複雑な気持ちにさせちゃうべか!?ゴメンゴメン~(笑)だってホントにイイナって思うんだもーん。

じどちゃんのトラ模様の服~、亀田兄弟かと思った~(^∀^)???
じどちゃんは何を着ても何となーく笑わせてくれるのよね(笑)可愛いのは間違いないんだけどね~~(⌒w⌒;)
ちっちょん 2010/12/24(Fri)23:42:44 編集
Re:じんぐっべー☆
じんぐっべー☆
腹が~出たぁ~~♪
「腹が出るぅ~」から「腹が出たぁ~」に進化中~、決定!?( ̄ェ ̄;)

イヴに柿のおデザを持って夜勤に出かけたモトハル父☆
実態はバランバランでも(笑)心はひとつ!心は錦!☆
クリスマスにピッタリのいい話やのぅ~~ホロリ…めりくりッ!!←いきなり元気出した(≧◇≦)

いつの日か、いつの日か…
必ずおデートの記事も書くからね!
今年の誓い…って今年ももう終わるから(ひとり突っ込み)
誰か止めてぇぇぇぇ~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
【2010/12/27 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどたんおもいっきりクリスマスカラーじゃないけど
おもろいから許すだわさ。

さすがにツリーは飾ってないけどクリスマス雑貨ってなんか
かわいいかからBANGURI家は年中飾ってます。
もちろん去年頂いた編みネコサンタもよ〜。

これから明石家サンタでもみよっと
参加出来そうな話もない事もないんだけど・・・ー ̄) ニヤッ
BANGURI 2010/12/25(Sat)00:49:25 編集
Re明石家サンタ?
各所でサンタコスプレしてるかわいいにゃんがブログを飾っております。
今、虎柄…思いっきりハズした?カポ~~ン
サンタコスプレも来年の干支ウサちゃんコスプレも持ってません。
スタッフは持ってます。ニヤッ

明石家サンタって見たことないんすけど、BANGURIさんが「ニヤッ」ってする話題ならアタクシも参加できるかも?ニヤッ
【2010/12/27 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
peekoさん昨日はありがとうね~メリークリスマス☆☆☆
なになに?昨日は焼き鮭だって?ププッ ( ̄m ̄*)
私なんて風邪でお腹も壊して雑炊だわよ~!全然クリスマス気分じゃなかった。
今日はもうちょっとましなの食べたいわ~(笑)

わ~じどちゃん可愛いコスプレしてるー虎に見えるけど気のせい??
なぜにクリスマスに虎コスプレかいな?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
じどちゃんのメリクリ(笑)怖いって~ちょっと何かが乗り移ってたよ(爆)

凄い寒くなったしpeekoさんもスタッフさんも皆さん体調きをつけて~
ちか URL 2010/12/25(Sat)04:30:10 編集
Re:ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡おはよ~
雑炊でクリスマスを乗り切ったちかさん、お元気出たぁ~?(笑)
だいじょうび!
ここに集う方々は皆さん、そんな大したクリスマスじゃなさそうです。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;コレコレ…
一応昨日の焼き鮭はサーモン使用のアタイ。(^0^*オッホホ(ダイコンおろし付き)

クリスマスが終わったら一気にお正月モードだね。
タマ玉ファミリーのコスプレにもリキ入るね~
楽しみだわww
因みに「じ」はお洋服はコスプレじゃなく日常着です。(▼▽▼)ブワッハハ!!
【2010/12/27 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
メリークリスマス☆
わぁ~~~いぃ~~~♬
「クリスマスカード」が来た~~!
笑顔のタンタンが、Merry Xmasのご挨拶。
おしゃれしたじど~君が、めりくり☆を・・。
かわゆいです~♡♡

スタッフご一同さま&peekoさん。
どうもありがとうございました。
すっごく、嬉しい~(^^)


fufufuのスタッフさん達は、
きっとステキな「べっぴん」さん☆

去年頂いた編み猫ちゃん、
シロンと仲良く暮らしていますョ。
またまた宝物がふえてうれしい~~!
とってもいい一日でした。

by ♬♬♬←ルンルン家族。
しろこまん 2010/12/25(Sat)15:58:16 編集
Re:駆け込み☆
ギリギリセーフだったでしょうか?\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
しろこまんさんがとっても喜んでくれてfuも嬉しいです!
fuスタ陣が「べっぴんさん」であるかはこっちに置いといて~(笑)

いつも仲良くしてくださるしろこまんさんへのささやかなお礼です。
ご連絡、ありがとさんで~~っす♪
【2010/12/27 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
メリクリ!
遅くなっちゃった~。
仕事が5時半で終わってから、
お隣にプレゼント届けたり、チキンを解体したりして、
晩御飯を作ったら居間になっちゃいましたよー。
今頃、お買い得になったケーキを
遅番スタッフと食べているかな?
仲間と過ごすクリスマスもいいものよね。
皆あってのpeekoさんですから。
じど君もみんなと一緒で楽しいね。
でも今日はさぶいね。じど君ストーブに刺さってないかい?
おかパン URL 2010/12/25(Sat)20:15:57 編集
Re:スッテキ~
>お隣にプレゼントを届けたり、チキンを解体したり…
おかパンさんちは外国?スッテキ~なクリスマス(≧∇≦)キャー♪
遅くなってまで「メリクリ」の言葉のお届け、さんきゅ♪

そそ、そなの。
みんなあってのアタイなの。
しかもほら、ガマンして付き合ってもらってるB型だから。ぶっはっは~

どんこちゃん、チキンよりヒーターの方がいいようです。カポ~~ン
【2010/12/28 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *