忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/17 (Thu)
本日2月17日はスタAのお誕生日




健康に産んで貰ったことに感謝せいよっ!






















・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!・゚'★,。


めでたくアラサーの仲間入り

かもん、かもーーーん! 
(ノ ̄∇ ̄)ノ



アンタも来月、歳喰うだわさ

















fuの平均年齢、また上昇~~

            ・

            ・

            ・

日々、頑張ってくれてるスタAです。

盛大なパーティーを…


・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!・゚'★,。


一人娘でお嬢様のスタA☆

お誕生日は家族で寿司三昧が恒例のようです。

似合ってないわっ!!


















どんこちゃん

ゴージャスドレスに着替えたのに残念っ!!
        
(▼▽▼)ブワッハハ!!似合ってなさ過ぎ!





・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!・゚'★,。



お誕生会は日を改めて行います。

今日のプレゼントはコチラ↓

やっぱ、コレだわね♪














しょぼい!!

しかも20%オフ!! 
   
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


            

            ・

            ・

手羽先同様、生クリームをこよなく愛するスタA☆

十分、喜んでくれました。 いいやっちゃ~(笑)




・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!・゚'★,。


いつも本当にありがとう♪

これからも元気で頑張ってちょーだいねん♪

アラサーは健康が命! 
( ̄∀ ̄*)イヒッ



スッテキ~な年になりますように…




いっぱいの「おめでとう」を…
















         いっぱい愛して貰ったもんね…
                   タンタン  らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~
スタAさん、お誕生日おめでとう!!
アラサーですか?
私も一緒です☆(な~んてね)

じどちゃん、なんて素敵なドレス!
きゃ~~~
こっち向いて☆

お寿司でお祝い!
素敵ですね
ここちゃんのママ URL 2011/02/17(Thu)21:40:46 編集
無題
Happy Birthday
おめでとうございまーす。
スタAさんも2月生まれですね。
私と同じです。
でも私なんてアラサーどころかアラ50
もう数えませんぞ
体力のあるうちにしっかり食べて飲んで楽しもう
どんこちゃーん、こっち向いてー
きゃーーー
クッキーママ URL 2011/02/17(Thu)21:48:33 編集
HappyBirthday to A姫~(*^_^*)
アラ30 バンザイ♪
女性としていっちゃん輝く時だわさぁ(*^^)v

家族で過ごす恒例の寿司三昧って
素敵なことだわ(*^_^*)

素敵なドレスお持ちのじど様
パーチィーは近々のお楽しみねっ♪
そん時は お顔見せてね♪

たいたい URL 2011/02/17(Thu)22:17:02 編集
無題
スタッフAさん。
お誕生日、おめでとう~~☆
みんなとのお誕生日会が楽しみですね!
いいことがいっぱいありますように。。。

じど~君、おしゃれ着もちゃんとあるんだね。
似合って・・・る・・かなぁー?
しろこまん 2011/02/17(Thu)22:57:14 編集
無題
スタAさんお誕生日おめでとうございます~(≧∀≦)
ほんともう年とるのは嬉しくないけどでもお祝いして貰えるって幸せな事ですよね~。
じどちゃん(爆)
こんなすっごい衣装を持ってたのね。
えーーーーっpeekoさんせめて正面から出してあげて~せっかく綺麗にお着替えしたんだもーん。
わ~家族でお寿司って仲良しでいいですね。

ぷぷぷ~その20%のシールが大笑い。庶民的(*≧m≦*)プププw
そうそう食べれるんだもんこっちがお得よー。
スタAさん最高の年になりますように♪
ちか URL 2011/02/18(Fri)04:51:31 編集
おめでとう!
スタAさん、お誕生日おめでとうございます。
歳を取るのは、ちょっぴり切ないけれど、
その分、楽しいことを経験してきた…ってことですわ。
美味しいものも、いっぱい食べてきたってことですわ!
そして、ステキな仲間がお祝いしてくれるのなら、
20パーセント引きでも良いわよね。
ままっちも、まるごとバナナ大好きです。

じど~ちゃんのそのドレスアップ姿、
いわゆる、女装?(^-^;
よく、はいるサイズがあったわね…なんて言っちゃいけないかしら?(^-^;
ままっち URL 2011/02/18(Fri)07:45:29 編集
おめでと~
まるごとバナナって下手なケーキよりずーっと美味しいよね。
あたち、だ~いすき。(20%オフでも関係なし)

ステキは家族とステキな仕事仲間に囲まれて、
幸せなスタA。底なし寿司を楽しんでね。

らぶゆ~

じど子ちゃんのドレス。。
なんとなく、ハロウィーン風。。
「サダコ」ならぬ「ジドコ」。。なんちゃって


おぴ 2011/02/18(Fri)07:59:43 編集
おめでとぅ☆
プレゼントが手羽先…ではなくて。
まるごとバナナでよかったわ♪
お誕生日プレゼントにもボンビシールがついてるのってステキね。
(OFFシールのことを、わたくしはボンビシールと呼ぶ。数字が大きくなるほど鼻息が荒くなる)
食べちゃえばたいして変わらんもんね(笑)

スタAさんお誕生日おめでとぅ♪
また1年、楽しく過ごしてください。

最近、女装家ってのがはやってるのよね。
じどちゃんも素敵なドレスを着て。
ドンコ・デラックスとして。
世に羽ばたいてね!!
うお座の「じ」。
来月のお誕生日が楽しみね☆
りっこ URL 2011/02/18(Fri)10:18:58 編集
無題
スタAしゃん♪
お誕生部おめっとぉ~☆❤
アラサー、オナゴがいっちゃん輝くお年頃。まぁ~なった本人は微妙??
きっと素敵な一年が過ごせるっす(^_-)-☆

じどっこのドレスアップな後ろ姿が
めっさもぇ~なんすけど(*^_^*)
正面向いた姿が見たいっす♪

スタAしゃん
本当におめれとぉ~♪
まりっか@仕事中 2011/02/18(Fri)13:10:14 編集
無題
スタAさんお誕生日おめでとうございます!!
まだアラサーっすか、ええなぁ〜
せっかく素敵なふりふりドレス着たのに
あぁふられちゃった?
まっ家族が一番だもんね^^
いいバースデーをお過ごしくださいねー!
猫娘 URL 2011/02/18(Fri)13:17:31 編集
無題
スタA様☆
はぴば~~~o(≧ε≦)o
三十代ってとっても好きだったちっちょん。(=゜-゜)トオイメ…
今から突入のスタA様が羨ますぃーつ(T▽T)
うんと楽しんで下さいねぇ!

じどちゃん、ついにドレスかい!(笑)
そうね、お祝いですものね(笑)
↑りっこサン、ナイスぅ!
ドンコ・デラックス☆
ズバリっす( ̄∀ ̄)V
よーく見るとアキバちっくな気もしないでもないけど…ウーン…ウーン……ドボン。
じどちゃん、それ来てる時、息できてるかしら(笑)
一瞬、ランナウェイズも浮かびませんか?(°▽°;)古ッ

お祝いパーチー☆レポ、期待してます!
またスカッとさせて下さい(笑)
ちっちょん 2011/02/18(Fri)13:24:56 編集
無題
スタAさん、お誕生日おめでとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*
アラサ―、バンザイヽ(^o^)丿
じどちゃんもドレスに着替えて
誕生日パーティーに出席する予定だったのね(^^♪
後ろ姿も可愛いケド
正面からみたかったなぁ。

家族でお寿司でお祝いなんて
素敵な誕生日になりましたね(#^.^#)
イヴ URL 2011/02/18(Fri)15:44:17 編集
お礼とお詫びと訂正
スタAのお誕生日にお祝いコメ、ありがとござます♪
昨日は「バースデー休暇」だったスタA
さぞ腹いっぱいだったことでしょう。(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

ここで皆様にお詫びと訂正があります。
記事内で「アラサー」となってる部分。
「アラフォー」の間違いでした。
大きな間違いです。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
人生で一番美しい時期を過ごし「アラフォー」の門をくぐったスタAに幸あれ!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
スタッfu~ URL 2011/02/19(Sat)07:36:47 編集
ありゃ?
うっかりこの記事見はぐっていただよ。
どんこちゃんのゴスロリ姿、
これを見ないでもったいないことしていたわ~。

そしてスタAさんお誕生日おめでとう。
アラサー?
まだまだ若いわね。っていうか
すごく若いじゃん!
私からもエアー手羽先と、エアーシュークリーム送らせていただきます。
エアー食いしてちょーらい!(爆)
おかパン URL 2011/02/20(Sun)09:19:28 編集
Re:だ・か・らぁ~
アラサーじゃないんだってばっ!
間違えちゃったんだってばっ!!
スタAはアラフォーの門をくぐった訳だ。(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
んでその門をくぐったスタAは、おかパンさんから届いたエア手場先をエア喰いしてるのであった。(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
【2011/02/21 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *