忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/18 (Fri)
人生始まって以来の

バレンタイン完全スルー…



彼氏もいない…意中の人もいない…

枯れ枯れの身と心…∑( ̄ロ ̄;)


kiss~★~~lovelove♪kiss~★~~lovelove♪


そんなバレンタインにお荷物が届きました~~

こんな伝票があるのね~、さすが『観光地』
















タンタンが旅立った時に

一緒に涙を流してくれた『まりっかさん』から

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いっぱいだ~~♪

















                 ・

                 ・

                 ・

今も亡き愛猫・愛犬に愛を注いでるまりっかさん

タンタンに

「変わらぬ愛を…ブリザーブドフラワーを贈ります。」
  

ありがとう…(゚ーÅ) ホロリ















(゚ーÅ) ホロリ


美味しいよね♪


















kiss~★~~lovelove♪kiss~★~~lovelove♪


食いしん坊のfuスタ陣にも人間チョコ有り!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
















チョコレートってポリフェノールが豊富でいいオヤツなの~
                   
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

もう十分なのに「じ」にまで!!

いいにほいだべ?v(`皿´)ノ~''



















超、喰い付いていました。 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう






         










kiss~★~~lovelove♪kiss~★~~lovelove♪


世の♂が

『サプライズ・チョコ』にどれだけ喜びを感じているか…

そんなことが身に染みたバレンタイン★

来年はこの枯れ枯れの心にも潤いを…


『まりっかさん』 
アリガト~~~~♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪



タンタンへの想い、本当にありがとう…ぺこ <(_ _)>

















          嬉しいサプライズ ありがとね…
                 タンタン らぶ


~オマケ~
携帯ストラップマニアのスタAがゲットした物↓
「もっこりんご」???




















まりもっこり!
そこま進出したかーーーっ! 
(▼▽▼)ブワッハハ!!







PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すってき~なバレンタイン☆のプレゼント!
こんな風に気遣いの出来るレディになりたいわぁ
タンタン、お花、美味しくいただいたのね♪
じど君もまたドレス着てお礼言わなきゃね

私は身内と職場の上司に半額のチョコ(笑)やっただけだったわ~
misarin URL 2011/02/18(Fri)22:54:13 編集
Re:(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
心の篭もったプレゼントを贈れるレディーになりたいもんだわね~ww
開けた時から「愛」を感じたまりっか便♪
人間用チョコも入ってたからじゃなくってよ。(o ̄∀ ̄)ノイヒッ

misarinさんは半額のチョコか…
心が篭もってるわ~~プー!(*≧m≦)=3
【2011/02/19 07:43 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわ~
素敵なバレンタインプレゼント!
じどちゃんも!
し、しまった・・
私もじどちゃんに送ればよかった☆

チョコは甘くって美味しくって
無条件で幸せになれますよね
よかったですね!
ここちゃんのママ URL 2011/02/18(Fri)23:25:00 編集
Re:(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
「じ」は皆様にいっぱい過ぎる愛情を頂いてます。
それだけで十分です。

お荷物ってその人の心がいっぱ~~い詰まってるよね。
「このお荷物を作ってる時、fuのこと想ってくれてたんだろうな~」って思うだけで(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪な気分になるスタッフでございます。

チョコはね…
勿体ないからまだ食べてないの。
クララが立ってるスタッフにチョロ出しするわ~ぶっはっは~
【2011/02/19 07:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
バレンタインにまりっかさんから、チョコが・・・。
色とりどりで、きれいなチョコですね!
食べたら疲れもふっとぶよ☆
おいしそうだぁーーー♬

タンタンには、とてもステキなお花。
じど~君も嬉しそう!!
愛情でいっぱいのサプライズ・プレゼント。
よかったですね~~(^^)
しろこまん 2011/02/18(Fri)23:34:40 編集
Re:大人のおやつ♪
着かれきった体に沁み込む甘いチョコ♪
チョコレートは大人のおやつです!←おやつ箱にはいつも常備★
ここらでは手に入らない地域のチョコレート、勿体ないからみんなでチビチビ食べます。(笑)

タンタン色の枯れないお花…
大事にしたいです。(*μ_μ) 
【2011/02/19 07:48 タンタン(たまちゃん) 】
愛があふれてるぅ♪
まりっかさんの愛は
みんなに染みわたるねぇ♪

タンタンも美味しい愛で満足ね♪
じど様はまりっか臭でご満足(*^_^*)
ポリフェノール補給で満足のスタッフ~(^_-)-☆

こんなふうに みんなに平等の愛が
ほんまもんの「愛」

母ちゃんは 父ちゃんにあげるポーズで
結局 自分チョコだわさ。。。だははっ(^_^;)

たいたい URL 2011/02/19(Sat)09:04:59 編集
Re:ザックザク♪
今年はプロパーにもあげる気が失せてたバレンタインデー
義理チョコもゼロ!
そんな枯れたfuに思いもせぬバレンタインが届きました~パフパフ~

みんなに平等の愛
嬉かねぇ~キャッキャッ
でもタンタンへの「愛」
ブリザーブドフラワーは永遠に枯れません。(*´ェ`*)

かぁちゃんちは「自分用」って言ってもズッコズッコじゃん!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
【2011/02/20 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
良かったね!
ステキなバレンタインプレゼント、
良かったね、びっくりだね。
じど~ちゃんの言う「まりっか臭」って
どんな匂い?
あまい~香り(*^_^*)

やっぱり、チョコをもらえると嬉しいよね。
今年は、なにやら、女子チョコっていうのが流行ったそうな。
女子が、女子にあげるチョコだってさ。
男子は、そっちのけだわね(^-^;
ままっち URL 2011/02/19(Sat)09:12:18 編集
Re:ビックリ☆
中学生コロの時、男子がチョコ貰って超嬉しそうにしてたの思い出してその時の気持ちが痛いほど分かったのであ~る。ウレヒィ~~
サプライズプレゼントって嬉しいもんだわさ♪

まりっか臭はきっと「モンプチ」のい匂いだよ。(爆)

女子会とか女子部とか、今度は女子チョコか~
そろそろ男子はいらない世の中になるかもね。ニヤッ
【2011/02/20 07:35 タンタン(たまちゃん) 】
いつまでも
覚えていて、心を送ってくださる方の
愛の深さよ・・・
そして、それをぺろりと食べる
peekoさんの食欲の深さよ・・・(笑)
そんなでも、送ってくださって
まりっかさん、ありがたいですねー。
おかパン URL 2011/02/19(Sat)12:33:37 編集
Re:身に染みる想い…
>覚えていて、心を送ってくださる方の
>愛の深さよ・・・
(^人^ (^人^ ) ありがたや~、ありがたや~

最近、満腹中枢がイカレちゃってどんだけ~?的食欲ですの。
胃拡張かしらん♪
【2011/02/20 07:40 タンタン(たまちゃん) 】
無題
やっぱり、男性陣としては、貰えないと寂しいものがありますね。
今年も幾つか頂けて、ホッとしているROCKです(笑)
じど君も貰えたのね。良かったね♪
白太郎君は0だよーっ(落涙)

まだまだ忙しく、落ち着かない日が続いていて、訪問が時々になります。
ゴメンね・・・。
ROCK URL 2011/02/19(Sat)22:03:25 編集
Re:(= ̄▽ ̄=)V やったね
ROCKさんも無事ゲット☆(v≧∇≦)v ピース
やっぱこんだけイベント化してもゼロは切ないもんがあるんだね~(汗
世の男性陣の意見が聞けて良かったでございます。
来年はイベントチョコ、配りますわww

白太郎君はまだ若いからこれから、これから(笑)

いいんだよ~
本当に大変だったね。(ノд-。)
落ち着かないのは当然です。
ROCKさん、いっぱい扶養家族がいるんだから体には気をつけて頑張ってね。
【2011/02/20 07:47 タンタン(たまちゃん) 】
わがやにも
まりっかさんからの愛が届いたわ☆
まりもにまでいただいちゃって。
まりもっこりまでいただいちゃって。

これ、あれじゃない?
某ブログで腹黒く出没してるまりもっこりの時代がきたってことじゃない☆

身内にあげるだけだったけど。
じーちゃんが喜んでくれるって嬉しいことだわと思ったバレンタイン☆

あ、あさしょうりゅうにもあげたことを思い出したわ♪
りっこ URL 2011/02/20(Sun)00:59:15 編集
Re:チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
まりっかの愛は神奈川の片隅までヨヨヨ…
今度是非「東京と神奈川の間の超マイナー地区」でのオfu会に出席して欲しいもんだすな~
ホントはまりっか地区に「温泉ツアー」組んで行きたいとこだけんど。ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞ

まりもっこりの時代?
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
あれは「もっこりんご」!!
単なるパクリ☆
おっ?まりもっこりの時代かっ?(爆・爆)
【2011/02/20 07:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
peekoさんおはよ~祖母に暖かい言葉ありがとうね~!!!
そしてわ~バレンタインチョコ嬉しいねー。
へ~ヤマトのあの伝票にお城の写真が載ってるんだービックリ。
お花、枯れないブリザーブドフラワーだ。タンタンちゃん絶対喜んでるね。
そして人間用に美味しそうなチョコも!!
きゃーーーじどちゃんにはあのモンプチのオヤツだ~。
あれ、家の子も大好きなのよねー。
下からの角度からのじどちゃん(笑)凄い膨張して見えるんだけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

わははは~リンゴバージョンのまりもっこりだ~。
3つ並んでめちゃ可愛い~(≧∀≦)
ちか URL 2011/02/20(Sun)04:36:34 編集
Re:彡おはよ~
人が亡くなるって大変なことだよね。
そしてお葬式ってなんであんなに寒いんだろうね…
風邪、お大事にしてね。お疲れさま。。

さすが観光地☆
伝票にまでお城のプリントだもんね。(☆゚∇゚)☆ニャハハ
こっちは片隅で観光するところもないので素っ気ない伝票だわ。チョボリ~ン

タンタンだけじゃなく「じ」&スタッフにまで!
本当に有り難いよ~
もうまりっか地区には足を向けて眠れないわ(笑)

もっこりんご…
コレ系はちかさんのツボかも?(*≧m≦*)ププッ
スタAがお持ち帰りしましたわ。(*≧m≦*)ププッ

【2011/02/20 08:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あらあら~こんなに素敵に紹介してくれて(*μ_μ)テレテレ
まりっか便が無事に着いて良かったっすd( ̄  ̄)

タンタン、お腹一杯うまうましてくれてありがとぉ~♪
タンタンの満足顔がめっさ嬉しい♡
じどっこ~まりっか臭って…薔薇のかほりかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

皆が仲良くウマウマ出来て良かったわぁ~
スタ陣もポリフェノールを取って
しっかり若返ってちょっ!

これからもずぅ~と
らぶゆ♪だわさ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
まりっか 2011/02/20(Sun)19:43:44 編集
Re:元気かーーっ?(笑)
スッテキ~なお城の伝票のお荷物届きましたわ~ww
チト時差が生じましたが(笑)みんなで堪能しました。
バラのかほりのまりっか臭ヾ(≧▽≦)ノイヒヒーー

タンタンへの「変わらぬ愛」は自宅祭壇にお持ち帰りしました。
ずーーっと大事にするからね。
本当にありがとう(〃 ̄ー ̄〃)
【2011/02/21 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *