忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/25 (Tue)
ボク、たまちゃん。
ゴハン?




















雨ふり、しとしと…。

冷えるね…。



タンタン、ゴハン待ち。

(・・;)


























自信マンマンだけど、思いっきりついてる!

しかも両サイド、均等に!



こんなタンタンにメロメロ ヽ(´~`; ォィォィ




(^人^)感謝♪









      食べる姿に喜びを感じるスタッフにポチッとを…。




「たまプロ」時間。


いつもタンタンがいるシェルターをお掃除。

明日に備えて。





















最近、食い散らかしが激しいタンタン。


飛びまくり!















肉球クッション、お布団、壁…。

すのこの下にまで飛んでることもしばしば…。
                  (どうやって…?( ̄Д ̄;;


飛ばし技 その1














食い散らかしはいっぱいゴハンを食べてる証拠。

580ae68c.jpeg















いっぱい飛ばして。

いっぱい汚して。

お掃除が楽しいよ!


スタッフにとってシェルター掃除は

幸せな気持ちになれる時間です。 
               ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



満腹きのこでおやすみちゃん!
















明日もいっぱい飛ばしてね!



アリガトね!








       タンタンのおかげでまた一つ楽しい時間を発見。
               愛あるポチッとお願いします。





PR
2008/11/24 (Mon)
ボク、たまちゃん。
ゴキゲン?

















気分いいね…。

調子が落ち着いているのかも…。



よかったね、タンタン。

でも気温の変化には気をつけないとね…。



ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆








           ぼちぼち調子なタンタンにポチッとを…。





今日は食欲旺盛なタンタン。

(・<;_;)ムシャムシャ















σ(~~~、)ムシャ ムシャ















。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ















食べる姿tもラブリー!  ヾ(・ε・。)ォィォィ


癒されると同時に安心感を感じます。

食欲は体調のバロメーターだから…。



よく食べた!















ゴハンの食べかすの飛ばし方が、

実に男らしい!!



この後爆睡状態に入ったのに、また夕方から…、

V(○⌒∇⌒○) ルンルン















おやつをもらって喰らい付き!

v( ̄ー ̄)v















食べ方に迫力あり!

気合入ってまっせ!












お庭の柿をいくつか試しに取ってみました。

だいぶ違う!!














小さくてかわいい、fufufuのお嬢さん。

市販の柿と比べるとかなり小さいです…。



柿の一網打尽日は幾日か先のようです



(@ ̄ρ ̄@)zzzz















f734f7cb.jpeg








          ガッツのある食いっぷりにスタッフ驚愕!
                愛あるポチッとお願いします。




2008/11/23 (Sun)
ボク、たまちゃん。
眠いね…















眠い…。

寝たりない…。

もうちょっと寝ていたい…。



タンターン、

もうすぐ「P.M5:30からのたまプロ」の時間だよ~。
                         
( ̄Д ̄;;



☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪









                 眠たいタンタンにポチッとを…。





夕方、完全爆睡状態なタンタン…。

お~~い…
















無理に起こしたくないスタッフ。

でもお薬を飲む時間は迫ってきている…。



そして思いついた。


・ホタテ編   (動画です)



うまく起きました!

作戦成功です!


(携帯の方への補足説明)

ホタテのニオイにつられて眼を覚まそうという作戦です。




・カニ 編

《重要注意事項》

ボリュームを最小限に下げてご覧ください。
                    
どっかーん!

危ないですよ!!




(携帯の方…、是非パソコンで…


一個目のカニが落ちた時から笑いをこらえていた2人。

大うけです!


でもタンタンを起こすという点では成功かも…
                       (≡^∇^≡)ニャハハ








 



こんなおチャメ(笑)なfufufuですが、

毎日楽しく過ごしています


タンタン、今日も元気です。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
















ありがとう♪(#^ー゚)v








    たまには「大笑い」もいいよね? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
            愛あるポチッとお願いします。




2008/11/21 (Fri)
ボク、たまちゃん。
お? ヾ(@~▽~@)ノ



















何?何? 
ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?



タンタン、随分柿が赤くなってるよ!


O(≧▽≦)O

















アリガトです!







    何時の間にやら…と感じるスタッフにポチッとを…。





ここ数日の寒さで随分赤くなったお庭の柿。

いっぱいだ!! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

















今年はなかなかの豊作かな…?

O(≧▽≦)O ワーイ♪





ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪










お庭に出てきて柿を見上げるM先生。



スーパーで柿を見るたびに、

「ふん!ウチの柿の方が美味しいわ!」

と鼻息を荒くしているそうです…。



スタッフAもそわそわ…。

           モジモジ…。

σ(^_^;)アセアセ...














そろそろ柿取り、したい!

サル飛び佐助の本領発揮!
             
p( `o´ )q オッス!










夕方卒スタが近くまで寄ったからといって、

お土産を持ってきてくれました。

<(_ _*)> アリガトォ















タンタンの冬用フトン、一枚ゲット!



前に持ってきてくれた、

マイクロフリースのペットバージョンだそうです…。


本格的に寒くなったら使おうね。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!










 



柿取りは秋の風物詩だと思ってたけど、

実は冬の風物詩だったのかも…。


これが終わったらもうクリスマスだね…



果たしてfufufuにクリスマスは来るのか…乞うご期待。

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

















゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:








         fufufuの柿は天下一品!
              愛あるポチッとお願いします



2008/11/19 (Wed)

ボク、たまちゃん。
今日も?













管理人さんは?

今日も大事をとってお休みなの。

ごめん、スタAの代行で…


ふぅ~ん。



f734f7cb.jpeg





       ちょっとご不満のタンタンにポチっとを…





そう云う訳で、今日もスタAがやらせていただきます。

癖になったらどうしましょう。 
(ё_ё)キャハ



今日のタンタン、やっぱり何だか淋しそう…

そんなに丸まって…


















泣きながら寝入った子供のようです。(泣)

きっといつもの様に、


そうだよね。('-'*)フフ














と、思っているはず…


            ・

            ・

            ・

仕事の帰りに駅周辺に行って来たスタA。

メインストリートには、もうイルミネーションが点いていた。

もうこんな季節…


















キレイ?

















ブルーと白でちょっと寂しげです。

”酉の市”が行われる神社の対面のため、

多少の遠慮があるのでしょうか…???



イルミネーションを見ていると、スタA…

センチメンタル(少しの事にも感じやすく涙もろい)

な気分になってしまいました。


「いつものメンバーが居ない事がこんなに淋しいなんて」


夕方から、急に北風が吹いてきたfufufu地区。

こんなに寒いのは、北風のせいでしょうか?


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~













身も心も”脂肪”さえも温かいのは、じどだけです!

                            

             ・

             ・

「笑い 」が信条のタンタンブログ。

ファミリーが一緒でなければダメですね。
             
 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

 

 

 


明日は管理人が更新出来ます様に。。



元気になってね!


















ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆






             
   タンタン、じど、スタッフ全員が管理人を待ってます。
     愛あるポチっとお願いします。

                              


 

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *