忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/21 (Sun)

ボク、たまちゃん。
ポカポカ













なんだか随分暖かい…。

お天気もいいね…。  =^-^=うふっ♪


今年もあと10日しかないのに、ポカポカ陽気だよ。



アリガト♪(*'-^)-☆パチン
        






       年末という気がしないスタッフにポチッとを…。




年末は犬の美容で忙しくなるfufufu動物病院。

新しく年を越すということで、ワンコもキレイに…。


仕上がったワンコに付けるリボンも、ちょっとゴージャス!


チョウチョのよう♪

こってる~














タンタンもクリスマスに備えて!

アゴ、失礼!
















動かないでね~!
















う~ん、イイ感じ。
















赤いおリボンでタンタンもクリスマスバージョン!



ついでにじどちゃんも…。

埋もれそう… ( ̄Д ̄;;
















ヒーターの前でぬくぬく…。



(θωθ)おやすみ~☆

















クリスマスまであと数日。

タンタン達もおめかしして準備万端。



みなさんはもうクリスマスの準備は万端ですか?


今日もタンタン、元気です!



ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆






         リボンを付けても気にしてないです。
                 愛あるポチッとお願いします。




PR
2008/12/18 (Thu)
ボク、たまちゃん。
冷え冷え…


















一日中、しとしと、ポッツン…。

寒い一日、静かな一日…。


雨の所為か、fufufuは静か…。


…なので、タンタンのゴハン買出し部隊出動!


アリガトです!






              買出し部隊にポチッとを…。



基本的にみんなで賄っているタンタンのゴハン。

自由に買い物してます…。



今日は何を買ってこようかね~っと、

近所のホームセンタに買出し



そこで見つけた驚きの品物!!

ビッグサイズ! 才才-!!w(゚o゚*)w

やっすー!











これこそ
安缶の中の安缶!

この超お徳用サイズでこの値段はないでしょう!



レシートも凄いことに…。

長っ!




折っても、まだまだ













あまりの長さに撮るのが大変でした。 (;´Д`A ```



タンタンの缶詰め入れの引き出しも満杯に!

ぎゅうぎゅう~
















おやつ箱もてんこ盛り!

バラエティーおやつ















タンタン、いっぱい買ってきたよー!

ヽ(=´▽`=)ノ

















静かな所為かよく寝てます。

いっぱい食べて、少しでも長く一緒にいようね。



ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆






          満杯の喜びがあります!
               愛あるポチッとお願いします。





2008/12/17 (Wed)
ボク、たまちゃん。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪














スタッフがまた楽しそう…。

楽しい事あったのかな?


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。



サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/






                楽しい雰囲気にポチッとを…。




ウワサの真相に迫る!


まえにコメント欄で盛り上がっていたモノ…。

卒スタッフが約束通り持ってきた。

スタッフも近所でゲット!!



ゲットォォォォォ!

















にゃウンド肉球!

毛がもさもさ生えてる植毛バージョンも手に入れました。

手触りがなかなか…

















肉球をぷにぷに押すと、声が…。


みんなで押して見ました…。  σ(^_^;)アセアセ...
        (動画です)






タンタン起きちゃうかなと覗くと…、

爆睡…

















全然気にしてません! さすが、タンタン!

いい夢見てね!

















今日もタンタン、爆睡きのこちゃんでした。


:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪






           いっぱいゲットでどうしましょ…。
                愛あるポチッとお願いします。





2008/12/16 (Tue)

ボク、たまちゃん。
初霜。。。














今年一番の寒い朝。


植木のお皿も凍ったよ…。

風邪引かないよう、スタッフも要注意!



ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆


      




     冷え込みがだんだんツライスタッフにポチッとを…。




タンタンの行動にビックリのスタッフ…。


爆睡タンタン♪
















よく寝てるね…。

通りすがりにシェルターを覗くと爆睡きのこちゃん。




お外で用事を済ませ、再びシェルターを覗くと…、

あれっ? ( ̄Д ̄;;


















いつの間に…? ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


さっき覗いてから、15秒くらいしか経ってないよ?

突然ゴハンが食べたくなったようです…。


眼つきもパッチリです。  
~(=^‥^A アセアセ・・・






夕方、ゴハンを食べるタンタン。

いい食べっぷりだ!






















夢中で缶詰めを食べるタンタン…。

何時の間に…
















いままで食べていたのに、もうきのこちゃん
 


寝起きの良さと、寝入りの良さ。

タンタンの特技…かな?


でもモジモジ、まどろんでいるよりイイです。




オーナー様から珍しい物を頂きました。


珍品!
















このキウイよく見ると、赤い部分がハートマーク!


まるで蜂蜜のような甘さ!

見た目の珍しさと、中身の美味しさ!


最高でした





気に入ったかな?











今日も湯たぽんと仲良く寝てました。



<(_ _*)> アリガトォ





    タンタンの一面を発見して嬉しいスタッフ!
               愛あるポチッとお願いします。



2008/12/14 (Sun)

ボク、たまちゃん。
寒い一日。













昨日からの雨が残った日曜日。

今までの温かさとうって代わって寒い一日。

タンタンのシェルターは裏口の手前にある為

出入りする度風が入ります。

寒そう…

















こんな格好で寝ている時は寒いはず。

なんとかもう少し”寒さ対策”しなくては…


ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆






              
           試行錯誤のスタッフにポチっとを…



遅番のスタッフBがルンルンしながら出勤。

「タンタンへのXmasプレゼントー!」

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン












今年は可愛いカバー付きで沢山出ているらしい。

もちろんカバーはお約束!

ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。













気難か老のタンタン、気に入ってくれるかな?

試しに寝ている時に側に置いてみた。

こっそりね…

















少したって…

頑張れ、湯たぽん!

















…露骨に嫌じゃないようなので、もうちょっと側に…

いいかも❤

















2.4Lのお湯が入ってほかほかです。(笑)

               ・

               ・

               ・

その後は、

ソフトタッチ!

















いいぞ、湯たぽん!

















タンタン、湯たぽんにくっ付いて眠りに入りました。

(*`▼´*)b オッケィ♪


















スタッフB…いい仕事しました!

湯たんぽの上に乗る事はないけれど

側にあるだけで室温は上がるはず。


タンタン、おだちゅんがいなくなって初めての添い寝だね…


湯たぽん、これからもよろしくね!




















☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪








           打倒!寒い冬

              愛あるポチっとお願いします。

 

 

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *