忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/05 (Sat)
思ってもいない「あぶく銭」

それが舞い込んできました。

( ̄皿 ̄)うしししし♪

年末ジャンボじゃないですよ~~



( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


「あぶく銭」…

そんなモンは早く使った方がいいんです。

           ・

           ・

           ・


コート、買っちゃった~~キャッキャッ♪

安かったわ~ww















只今、冬物セールで安かったため

まだ「あぶく銭」が残ってる…



「そう言えば…」




( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



永遠のサブキャラ・どんこには

今まで一度もおニューなものがありません。

全部、お下がり 
タハーッ(ノ∀`)ゝ

「あぶく銭」も残ってることだし

ここらで思い切って買ってやるかーーーっ!!


♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ




( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


通販って凄いです。

たった2日で届きました。

初めての「じ」物だわさ!喜べっ!


















ブログ仲間から来たお荷物より反応悪し… ; ̄ロ ̄)!!

く、臭い?





















確かに微妙~に中華人民共和国のにほいが…(笑)


( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



その後のどんこ~~~~

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………















も少し、食いつけよ… ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


              

              ・

              ・

果たしてこの「お初のどんこブツ」

喜んでくれるのでしょうか? びみょう~~~~





・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

















         コートも? 
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
                  タンタン、やっぱ?(笑)




※この箱に見覚えのある人、だ~れだ?
 (* ̄∀ ̄)"b




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやまし~~
いいな、いいな♪あぶく銭!!
賭け事もしないし、宝くじも買わないから、なかなか臨時収入がありません!
唯一は子供手当か!
今月10万位入るけど、さすがに使えないしなぁ(笑)

おNEWのコート可愛い☆
ポンチョタイプかな?
是非是非、着た写真アップしてくださいな~
じど君にもおNEWの品??
箱に興味なくても、中身にはくいついてくださいな!
misarin URL 2011/02/05(Sat)22:30:21 編集
Re:ヾ(~∇~;) コレコレ
あぶく銭ってギャンブルで勝ったお金のことは言わないらしいわよ~~ん( `.∀´)

>今月10万くらい…
なぬーーっ!?
misarinさん!軽~く仰ってるけど10万って言ったら大金よーーーっ!
セールじゃなくって最高にいいコートが買えるわ!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
さすがに最高級品買うの気が引けるだろうからおソロでセール品のコートにする?←だから~子供手当ては使えないんだってばっ!

※あぶく銭コートは「ポンチョタイプ」だす。
来年は着れないわね。ぶっはは~
【2011/02/06 08:03 タンタン(たまちゃん) 】
着いたかな?
コート、超可愛いいいいいいヽ(´▽`)/
これで角をつけて逃げ惑えば、立派な鬼ですね(o´∀`o)←なんか違うwしかも節分はとうに終わってる(爆)(爆)
いやーん、生でこれを颯爽と着こなしているpeekoさんを見てみたいっす(o´∀`o)ちなみにおいらも、ヒョウ柄すきー!
布団は豹柄だべよー(= ̄▽ ̄=)V
マニモナの毛がすごいちてて、もはや、猫柄だけど(爆)(爆)
無駄遣いーの、最後のタンタンむふー
っとしててお鼻のあたりが可愛い!!
セイ URL 2011/02/06(Sun)00:42:13 編集
Re:着いたわ~~ww
おしいっ!
確かに節分に間に合ってたら「鬼役」バッチリだったのに!…っておい!( ̄Θ ̄;)
颯爽と歩きたい…でもここんとこ持病の腰痛が出てね~
ちーーと腰曲がってるかもぉぉぉぉ~~

分かるわ~seiちょわんが豹柄好きなの~
もしかしてアタイらが豹柄に惹かれるのはアイヌ時代、狩りをしてたDNAの名残け?
ほれ、狩りには豹柄の腰巻するべさ?

※無事到着~~♪
後でHさんにメールするわ~(爆・爆)
【2011/02/06 08:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ええええええーーーーーーー!!!ちょっと~peekoさんこの箱なんだか見覚えあるんだけどΣ( ̄ロ ̄lll)
もしかして???違うのかな~同じのだと嬉しいかも~(≧∀≦)
じどちゃんせっかく届いたのにスルーは無いでしょ~ギャハッハハ。
開けたらどんな反応か楽しみだね。

「あぶく銭」羨ましい響きだわ~なかなかそういうのが出無いけど。
ほんとの小銭くらいかなー。
いいないいな~。
可愛いコートまでゲットできたんだね~!!ひょう柄着てるpeekoさんの姿ぜひ見て見たいんですけどー。
無駄使いなら私も・・・よくやってます。
通販って怖いよねーぷぷぷ
ちか URL 2011/02/06(Sun)04:43:41 編集
Re:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
へっへっへ~
ちかさん、見覚えある?ニヤッ
チト中華人民のにほいがしたよね。ぶほっ

お久しぶりに遭遇しましたわ。「あぶく銭」
あんま多くはないんだけどちかさんの小銭よりは多いかも~(笑)
でももう巷では冬物セールやっててコートなんて超安いわ
しかも今年の流行で来年は…ってのが狙い目!∑(゚m゚=)マジッ?
さっさと着なきゃ!

ホント、ちかさんは通販の女王だもんね。Σ(^∇^;)
【2011/02/07 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
Peekoっぽくてカワイイよ~
おニューのコート、Peekoに絶対似合うよ。

あぶく銭と言えば、おぴの場合は
いつもお腹の中に入っちゃって
跡形もなくなるわ。。とほほ

じど~ちゃんへのプレゼントね。。
何よ~ なに、なに?
次回が楽しみ。
おぴ 2011/02/06(Sun)07:08:27 編集
Re寒波
テキサスの寒波到来予報は当たったかのぅ~~?
バーバリーのコートは着れたかのぅ~~?

「これってあぶく銭だよね。」って思わず確認してしまった「棚ボタ銭」
みんなでパーーーーッと食っちゃうには少ないんですの。ぶほほ
ほれ、何度も言ってるけど今セールでコートが超安いから。
そーーーー言えば昔からオカンに「アンタは安物買いの銭失いだわ」って言われてたの思い出した!がぼん

まだ箱から出してませんの。おっほっほ~
【2011/02/07 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
わーいいな
あぶく銭バンザーイ!
かわいいポンチョコート。若いっていいわね。
私はもうそんなデザイン着られない歳だわさ・・

どんこちゃんにも買ってあげるなんて、
さすがpeekoさん。
キャットタワー?
それとも重ね着用のお布団?
でも2kgって書いてあるから、布団なわけないね。
じゃあ、タワーだね。
ってこれクイズ当たったら何かもらえるってやつ?
おかパン URL 2011/02/06(Sun)08:01:08 編集
Re:ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ…でもなんも出ない
な~にを仰いますのっっ!
ファッションに年齢は関係ないざます!
アタクシ今でもヤング店でヤングの店員にイヤな顔されながら(?)ゲットしておりますわ。
おかパンさんもお仲間になってちょ♪
着たもん勝ちだわさwwうひゃっひゃ~

(゚∇゚ ;)エッ!?2㌔?
思わずもう一回写真を見に戻っちゃったわ~
2㌔じゃないよ、多分…
運んだ時妙~に重かったもん☆
んでも、なんも出ない。(▼▽▼)ブワッハハ!!
【2011/02/07 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あぶく銭!?
いいな~
それはしっかり使わなくっちゃ☆

わ~
コートかわいいです♪
じどちゃんのはどんな感じかな?
わくわく
ここちゃんのママ URL 2011/02/06(Sun)15:18:54 編集
Re:今のところ。。
あぶく銭で買った「じ」商品は見事にスルーされております。
あぶく品になるかもしれません。ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
【2011/02/07 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
なにかな?
一瞬、オイルヒーターかな?って思ったんだけど、違うかな?

もう、セールやってるのね?
春物の洋服も、売り出したりしてるものね。
ポンチョって、結構、役立つよね。
ヒョウ柄は、ままっちには、似合わないんだけど、
でも、そういう形は、大好きだわ♪
ままっち URL 2011/02/06(Sun)16:30:20 編集
Re:どんこの
愛用のパネルヒーターは高級品で「あぶく銭」では買えん!
ティファール製?だったような…
あぶく銭で買えるのはペットヒーターくらいね。
りっこにやるか…柱| ̄m ̄) ウププッ

そうね~
ままっちはやっぱピンクのフリフリ系が似合うかな~( ▽ )o〇O
アタイ、そっちも好き系!キャッキャッ♪
要するにあんま執着ないんだわね。どぼんっ
【2011/02/07 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
うらやましい ひびき(*^_^*)
「あぶく銭」
なんて羨ましい響きだこと( 一一)

やっぱ福が集まるとこは
銭も降ってくるのね。

流行りのファー付きポンチョ
いいじゃな~い♪
ポンポン付きで可愛い♪

母ちゃんはもう着れないデザイン…(;O;)

その箱の中は。。。
もしかして おそろのポンチョ…だったりして(=^・^=)

あぶく銭は。。。
もしかして
タンタンからのプレゼント かもね☆

たいたい URL 2011/02/06(Sun)19:18:19 編集
Re:ぶくぶくぶく~
スッテキ~な響きの『あぶく銭』はすっかり泡ブクになって消えました~ブクブクブク~
タンタンへのプレゼント(お花」はしっかり稼いでゲットした銭だけんね~

ここでも!
かぁちゃん!着れないデザインとか言わないでちょーーだい!
着たけりゃ着る!
歳喰ってても!σ( ̄^ ̄)?アワワ~アワワ~
この箱に入る大きさのポンチョだったらかぁちゃんとおソロで着たいわ~ww
【2011/02/07 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わぁ~!いいないいな、あぶく銭~ヾ(*≧∇≦)〃
うちにも湧いてこないかなぁ( ̄∀ ̄)
コート、めちゃめちゃ可愛い~!!!
peekoさん、着画期待してるよぉぉぉ♪
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
じどちゃんへのプレゼントはアレかな?
中華の香りで大きな箱といえばアレしか思い浮かばないww
とっちー URL 2011/02/07(Mon)09:33:52 編集
Reヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
ブクブク~と湧いてブクブク~と消えちゃったわ~
ささやかなバブルだった( T∇T)

豹柄のコート着画に期待しないでちょ~~~
テキサスにでも行かない限りスタッフの出番はないけんのぅ~フル(・_・ 三・_・)フル

中華のかほりったらやっぱ『アレ』???ぶっはっは~~
【2011/02/08 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あぶく銭でゲットしたポンチョ♪
めっさかわいいじゃないっすかぁ~♪
ワチシモ今年ゲットしたかったけど
ワチシにはあぶく銭が湧いてこんかったゾ~(@_@;)

じどっこのあぶく銭グットは一体何じゃぁ~(*^。^*)
たのしみぃ~♪
って!じどっこスルーなの??
もしかして…ダイエットグッズ(^m^)ププッ
まりっか@仕事中 2011/02/07(Mon)13:06:49 編集
Re:お仕事ちゅう~
お仕事ちゅうに\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
少~し余裕出てきたかに?
よかことばい!!←何人?

今年流行のコートは来年ぽしゃる傾向にあるためセール品になるのが早いです。
格安です。如何でしょ?

ささやかなあぶくの為、コートを買ったら益々ささやかに…(笑)
デカイ箱が「舌きり雀のツヅラ箱」だったりしてヽ( ̄(エ) ̄)ノ

※まりっかさん、メールさんきゅ♪
いつでも仲間だよ~んo(^-^o)(o^-^)o
【2011/02/08 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あら!いいわねー!
あぶく銭、そっそそれは使わないと!
ヒョウ柄のコート?
まさかそれは大阪のおばちゃん御用達の?
いやいやこれは可愛いポンチョだわ!
で、なにかしら?お初のぶつ??
猫娘 URL 2011/02/07(Mon)15:01:18 編集
Re:御用達
やはし大阪のおばちゃん御用達…
豹柄が好きなため「大阪出身?」と聞かれたこと有り...( = =)
よかった、おばちゃんが選ばないポンチョタイプにして…←かなり肩が落ちてるヨヨヨ…
【2011/02/08 07:12 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あぶく銭、私にも分けてちょんまげ~。
そそ、あぶく銭はぱぱーっと使うのが一番♪
日本の経済にも貢献して良い事だわw
コート可愛い!
このコートを着こなせるpeekoさんって
可愛いおなごなんだわーきっと♪
今度是非きてるところ見せてね♪

どんこちゃんには一体何が?
私の方がきになるわー。
なのにじどっちはスルーかよっ!
中身のお披露目楽しみにしてます♪
はなまる URL 2011/02/07(Mon)15:24:17 編集
Re復活!!
インフルエンザからの復活、お帰り~~
やっぱタミフル?
タミフルは25歳までは監視が必要らしいですわ。
監視付き?柱| ̄m ̄) ウププッ
ひどくならずに治って良かったわ~

小市民は経済に貢献しております。
タンス貯金なんてする余ったお金は持ち合わせていません!キッパリ☆
しかも滅多に湧かないあぶく銭もすぐに使い切ります!
ビバ!ぼんび☆(T▽T)アハハ!

どんこちゃん、スルーしまくってます。(;_ _)O パタ...
【2011/02/08 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そうそうあぶく銭は使った方が良いのよね~。
コート可愛いねー。
じどちゃんには何をプレゼントしたのかな。
じどちゃんは無関心な様子だケド
中身をみてビックリかもね~。
気になるわー。

↓タンタンちゃんの三回忌法要は自宅で焼き肉だったんですね。
ちゃっかりじどちゃんもお相伴にあずかって、良かったね~。
イヴ URL 2011/02/07(Mon)18:00:30 編集
Re豹柄
イヴママに似合う気がするぅ~~
イヴ家にもいっぱい豹柄あるもんね♪
そ~いえば最近、イヴママの後姿コーナーがないじゃん!
豹柄着て復活ってのは、ど?キャッキャッ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
三回忌は自宅でやったんだよ。
タンタンは来れなかったお部屋だけど「じ」はしっかり我が物顔(笑)
【2011/02/08 07:23 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *