忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/23 (Wed)
じんぐべ~、じんぐっべ~

すっずが~なるぅ~

街はすっかりクリスマスムード一色です。


:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



fu地区メインストリートのイルミネーション

な、なぜ「馬」???

















(-。-;)  しょぼいですよね。


              ・

              ・

              ・

fuの玄関前のイルミネーション




しょぼいですよねーーーッ!  ( ̄Д ̄;;



:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



しょぼイルミに囲まれてるせいか

クリスマスの盛り上がりが全然ありません。

もしかして、な~んも予定がないからでしょうか?
                    
     ( p_q)エ-ン


               ↓サゲ

          
               ↓サゲ


               ↓サゲ   サゲサゲテンション…


そんなスタッフの元に

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

よく、来たのぅ~♪


















郵) 「こちらにピー子さん、いますか?」

院長) 「居ます。」…すっかり認識されてる様です。(笑)


:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


クリスマスを最大のイベントとしてる

アメリカ・テキサスからのAIR MAIL♪

有り難いです。

嬉しいね。。

















じどもそう思うでしょ


















タンタンとじども感慨深い表情です。 
(yTДT)yだあぁぁぁ~


                 

                 ・

                 ・

おぴさんはこれをセレクトするのに

「鼻血Boo~」までしてくれたらしい…アリガタイ

このテキサス直送便で

スタッフの↓↓テンションは一気に大盛り上がりに!
                 
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ



明日のイヴに開けようと思います。

おぴさん、本当に心のこもったプレゼントを(多分^^;)

ありがとさ~~~~~ん♪




2008年 12月 23日のタンタン❤ すっかり「湯たぽん」と仲良し♪


















            いいクリスマスになりそうです♪
                       タンタン らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぴさんから。
テキサスからやって来たプレゼント。
なんだろーーー??
開ける瞬間のワクワク感がたまらんよね~。
クリスマスのイルミネーションも綺麗です。
一般家庭の凝ったセンスのを見かけると、
思わず立ち止まってしまいます。
大勢の人を楽しませ、きらきら光ってます☆
素晴らしくステキです!
皆さんのクリスマスが、いい日でありますように・・。
しろこまん 2009/12/23(Wed)21:53:44 編集
無題
イルミってやっぱり直接見るのが一番ですよね!!
カメラを通すと、光が半減しちゃって(涙)。
贈り物の中身は何かしら~♪♪
Chocolat URL 2009/12/23(Wed)22:16:47 編集
ワクワク~♪
こんばんは、peekoさん。
そういえば・・・・、私も思っていたんですよ!近頃のお店などのクリスマスの装飾が、昔より地味になったんじゃないかと。たしか10年位前は街中にクリスマスソングが流れ、どのお店ももみの木以外にもいろんな飾り付けがあって、そんな眩しい中を私は仕事を終えて一人トボトボと帰っていたなぁ~なんて(笑)思い出したのです。
やっぱり不況の影響でしょうか??((・(ェ)・;))
でもfufufu病院さんのもみの木は綺麗ですよ。今は大体一色の光になって、大人~という感じのもみの木だけど、クリスマスというとやっぱりカラフルな明かりが夢があって好きです~!(*^.^*)
おぴさんからの贈り物、すっごく楽しみ♪♪♪贈り物ってやっぱりうれしいですね。テンションが下がっていても、一気にヒャッホーイ!と上がるのがわかりますよ~!o(*^▽^*)o
タンタンとじどんこちゃんのかわい~いクリスマスカード、ありがとうございます!今年は怪獣ハルゴンが荒らしまくるので何も飾れませんが、私も一気にクリスマスを実感。。。壁のリースの中に飾らせてもらいました。ほんと、贈り物って心にポッと明かりが灯ったようになり、嬉しいですね!ありがとうございます!(*^▽^)ノ
たまの飼い主 URL 2009/12/23(Wed)23:38:49 編集
無題
玄関前のイルミはきっと実際に見たら
キレイなはずだよぉ~
動画だと伝わりにくいよね(*> <*)/

きたきた~!!(*^0^*)/
おぴさんからのプレゼント☆
中身はなんだろう!?
ドキドキしてくるよ~(*>ε<*)
この膨らんだ感じは・・ウム~~
おぴさんの事だから、
きっとセンス抜群の心のこもった何かよね~(*^▽^*)
早く中身が見たいよぉ~~!!
姫ハックン☆ URL 2009/12/23(Wed)23:59:27 編集
無題
おお~
テキサスからはるばると来たクリスマスプレゼント☆
気持ちだけでも嬉しいけど、中身が気になるぅ
鼻血が出た中身だもの!

じど~君の‘殿’が似合ってて笑っちゃった(´∀`*)ウフフ
misarin URL 2009/12/24(Thu)00:15:57 編集
クリプレ~~
おぴさんからのクリプレ、ちゃんとクリスマスまで待って開けるんですね~~
その方が、なんかワクワクしてイイかんじ~~
rummyなんて、早速開けちゃうダメなヤツ ☆
見習いたいと思います ♡

かわいいタンタンとすぐ下のじどちゃんのショット・・・
なんかニマニマしちゃいましたっ
最後の湯たぽんのオケッツに顔をスリよせて眠る幸せそうなタンタンのお顔・・・
ああ、メリクリ ♪
rummy URL 2009/12/24(Thu)00:50:04 編集
無題
メリークリスマス☆☆
今年はどうもちゃんとしたイルミネーションを見てないせいかどうもクリスマス気分がしないのよね~。
うちの最寄の駅なんてほんとにしょぼいイルミネーションならやってるけど(≧ω≦)
玄関前のイルミネーションは大きなクリスマスかしら?
病院前にこんな飾りつけ素晴らしいですよ~私の通ってる病院そんなのも無いです。
わーーーー嬉しいねーテキサスから!!ヤッホーだね。おぴさんからのクリスマスプレゼント何かしら?
今日開けるんだね。うふふ楽しみだな~笑えるものなのかしら?クリスマスにプレゼントが届くとテンション上がるね。
ちか URL 2009/12/24(Thu)04:38:20 編集
鼻血ブーでも、冴えないプレゼント
クリスマスのライトって一歩間違うと、フィリピンの
ナイトクラブになっちゃうんっだよ~。あっはははははははぁっと
(アガガガガ、顎が外れた。。イテッ)

おぴ殿。。。あたしゃハンサムな女。。
そういえばね、昔、友達から、
「おぴが将来結婚して、おぴに似た息子ができたら、
さぞハンサムだろうね。。」と言われましたっけ。
嬉しいような、悲しいような。。ふふ
うちの息子、おぴ似でいい男ですよ~。

タンタンと湯たぽん君の写真、
タンタンがヤケに幼く見える。カワイイ。。ぐすん
おぴ 2009/12/24(Thu)05:01:06 編集
クリスマスプレゼント!
まあ、何が入っているのか楽しみなテキサスからのプレゼント!
おぴさん、タイミングをはずさずになかなかやりますなぁ~\(^O^)/
やっぱり、こういうプレゼント交換は、海外の方が盛んなのでしょうかね?
ウチは、プレゼント交換なんてございません(-_-;)
ままっち URL 2009/12/24(Thu)07:48:36 編集
おぴ殿
fuの教育はやっぱりすごいですね☆
院長までも…
「peekoさんいますか?」
「います」
と答える徹底ぶり!!

テキサスからのプレゼントは。
ハロウィンと同じく斬新なものかしら?
一人でホールのケーキ食べながら期待してます☆

めりーくりすます!!
りっこ URL 2009/12/24(Thu)16:24:59 編集
無題
あーん。一緒ですね。テンションサゲサゲ。
(´・ω・`)
なーーーんか気分が盛り上がらないの。
でもでも。イルミはなかなかいいじゃないですか。
私の職場のツリーはそこそこいいんだけれど
近所の会社のイルミがすごくて目立たないかも^^;
これくらいの優しい光の方がホッとしていいな^^

そして本場?テキサスからクリプレが!
これはワクワクしますね~。
おぴさん、素敵!
私もちょっとだけアゲアゲな気持ちになりました^^
はなまる URL 2009/12/24(Thu)17:30:27 編集
無題
おぴさんからクリスマスプレゼントが届いたのですね。
中身は何かな~。
気になるな~。
タンタンちゃんもじどちゃんも感謝の気持ちでいっぱいのようですね。
いい子たちだね(^^♪
イヴ URL 2009/12/24(Thu)18:57:26 編集
皆様へ☆
慌ただしい日々を過ごしてるfuスタ陣にテキサスから嬉しいプレゼントが届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
これで忙しい年末も頑張り切れるかと…多分(笑)
鼻血Booまでして考えて送ってくれたプレゼント…
果たしてその中身は?
乞うご期待!!
…して貰わない方がいい?おぴさん!ドヒャーーッ

コメントしてくれた皆さん、ありがとござま~す♪
スタッfu~ URL 2009/12/25(Fri)06:06:06 編集
無題
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン URL 2009/12/27(Sun)13:01:03 編集
Reアシュトンさんへ
訪問ありがとうございます。<(_ _)>

タンタン亡き後ランキングを外してブログを続けさせてもらっています。
「ポチポチ!」のお気持ちに感謝☆
【2009/12/29 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *