忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/26 (Sat)

やっとXmas…

と言うイベントが終わりました。

タンタンもそう思ってくれるの?(泣)














本当にかなり「やれやれ…」です。 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆




おぴさんから貰ったAIRMEILのXmasプレゼント★

じどに被らせて軽くスルーした処

fuスタ陣からブーイングが…

「それじゃ、ダメだよ!」    へいへい。。


つー事で改めてご紹介を…

何たってMade in USAですからね。 
マジ? (゚┏Д┓゚ ;)




。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆



まずは「赤ッ鼻チーム用」 パフパフ~

まぁ、二人でおそろ?


















後は何が? ゾロゾロありますよ~

まぁ、英字新聞がおされッ!

















① テキサス新聞 ヒャッホ~

② お決まりのサンタ帽

③ ハロウィンと同じチカチカネックレス☆

④ リボルバータイプのクラッカー…さすが銃の国^^;


               ・

               ・ 

               ・

このサンタお帽子、ちっちゃくて入んないんですけど

スタッフのオツムがデカいの?


まだありますよ~

こんにちは、もーもー君♪
















人口よりも牛の数が多いテキサスならではのXmasカード

そして、おぴさん一押し(鼻血Boo~)

初めてまともな…アワワ

















アメリカと言えば 「See‘s」 チョコレートらしい…

おぴさんが説々と訴えるメモ有り!

スタッフはアメリカと言えば 「m&m」 しか知らんかった。

お口で溶けて、手で溶けない…ってね 。
                   
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪




。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆






こんなに沢山、Xmasグッズを貰ったのに

当日何も予定がなくてごめんなさい。 
(w_-; ウゥ・・

スタッフは淋しくこのグッズを

『ハロウィン コスプレ箱』に閉まったのであった。。


               ・

               ・

               ・

せーのっ!!!


(_△_;〃 ドテッ!  (_△_;〃 ドテッ!  
(_△_;〃 ドテッ! (_△_;〃 ドテッーーー!


アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○(これこれ)
















(゙ `-´)/ コラッ!!  じどまでズッコけてはいけませんよ!




。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆



来年のXmasには重宝させます。 アーメン★







2008年 12月 26日のタンタン❤ 穏やかに爆睡中~キノコ・キノコ❤
















           来年は是非オツムを小さく…
                   タンタン嬉しいね らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぴサプライズ。
おぴさんからのクリスマスプレゼント。
お披露目できましたね。
カードも帽子もクラッカーも。。
いつかパーティーのできる日まで、
ハロウィングッズと待機ですね。
じど~君のトナカイ姿、大成功でした。
特に私の中では・・ね:)←おぴマークだ!
しろこまん 2009/12/26(Sat)23:03:53 編集
Re:おぴサプライズBOX
はい、お披露目出来て良かったです:)おぴマーク
まだハロウィンのコスプレも定着していない日本
Xmasにこのグッズを使うのは頭にネクタイを結ぶ酔っパのおやじだけかと…(泣)
そうなんですよ。
このグッズに込められたおぴさんの想いは「素敵なダーリンとおうちXmasを…」きっとこれだす!
この想いに応えるには数年箱の中から出す事はないかも知れません。どぼん
【2009/12/28 06:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
プレゼントの中身もユーモアたっぷりですね!!
開けた瞬間、思わず笑顔がこぼれてしまいそう♪♪
「See's」 チョコレートですか~~。ふむふむ。
私もm&mじゃないとわからないですぅ(苦笑)。
Chocolat URL 2009/12/26(Sat)23:05:39 編集
Re:開けた瞬間☆
いつもの事ながらAIRMAILには敬意を表して皆で正座で開けます。
そして…コケます。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
アメリカ産で「これだッ!」って思い出すモンって案外ないんですよね。
今回おぴさん一押しの名産品
果たしてm&mより旨いか?
そこが問題です。
【2009/12/28 06:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~ぷぷぷ~おぴさんからのプレゼントどんなのか楽しみだったのよ~
面白い!いろんなグッズ開けるだけでも楽しそう。
トナカイのカチューシャとそのサンタ帽もスタッフ用なんだね?来年はぜひこれを被ってここで披露してね~!
頭小さく?しなきゃ(爆)
人間の数より多い牛の数ってのも知らなかった。
チョコレートも私もm&mしか知らなかったもん。
でもじどちゃん(笑)せーのでこけちゃってプププ~
ちか URL 2009/12/27(Sun)04:58:44 編集
Re:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ちかさんも密かに楽しみにしててくれたの?
じゃ~お披露目しなきゃ~…だわね♪
で…ご感想は?"/(*▽*) アイタタ・・・

そうなのよ~
本当はスタッフ用なんだけど「キッズ?」つーくらい小さいの。
スタッフ陣の頭がデカい…って事なんだろうけど(泣)
来年のクリスマスにはこれを被って居酒屋で騒げ…とのおぴ使命
益々「オヤジ化」が進むと思われます。
せーのッ! *o_ _)oバタッ
【2009/12/28 06:25 タンタン(たまちゃん) 】
あら~
こんなに派手に喜んでいただいてどうしましょ。おっほほほほ

しかし。。
「さびしくハロウィーンコスプレ箱。。」ってなんなのよぅ~。

それに、なんで、じど~ちゃんまで
ドテドテっとコケなくちゃならんのじゃ~?
おぴが鼻血ぶーで揃えたクリプレなのに。。しくしく

ふん。。見ておれ!
来年こそ、来年こそ、Fuのお嬢さま方が転げて喜ぶ
荷物を送るじょ~。

もう鼻血でてきた。。ふふ

これからコメ入れる皆様~、
嘘八百ついて、おぴをなぐさめておくれ~ しくしく

おぴ 2009/12/27(Sun)08:23:32 編集
Re:パンパカパ~ン★
去年のクリプレより数段格が上がったざます★
皆様にお披露目出来るざます★
でも…箱入りざます★(:D)┼─┤←おぴズッコケマーク

だって~今時これ被って居酒屋で騒いでるのって「オヤジ族」だけだと思われますわ~
スタッフはまだ夢見る乙女
ままっちの様におうちパーティーでダーリンと被ります。来年か、再来年…(:D)┼─┤
「See’s」のチョコも知ってる人いないね~しくしく
おぴさん一押しのアメリカ土産なのにね~しくしく

※「赤ッ鼻」の記事のmisarinさんのコメ笑えるざます。(^◇^)ケッケッケ...
【2009/12/28 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
サンタの帽子
頭の小さい、ままっちならかぶることができたかもしれないわ~~!
今年は、トナカイをやったから来年はサンタの帽子にしようかしら?

チョコレートなんて素敵な魅力的なお菓子じゃないのぉ~♪
ままっちなら、ぱぱっちに内緒にしておりてひとりで食べきる自信があります(笑)
クリスマスパーティーをするのだったら、
絶対にこのグッズは利用価値があったよねぇ~。
ままっち URL 2009/12/27(Sun)09:33:54 編集
Re:( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
じどとお揃のトナカイを被っていたままっちならサンタ帽もだいじょうび♪
そんであのトナカイはドンキで購入?100均?

この時期はお仕事が忙しく中々パーチーが出来ません。
あら、ダーリンがいない言い訳じゃなくってよ。
いつの日かXmasパーチーを開くその時まで「箱」に封印しておきます。
今度開ける時にカビが生えてるかも知れません。ギャーーーッ!
【2009/12/28 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おぴさん、どんな方か存じ上げませんが、このプレゼントのセレクトを見ると、人を楽しませてくれる明るい人なんでしょうね。
来年のクリスマス、大活躍するかな?
peekoさん、メリクリカード、ありがとうございました。嬉しかった~。
スージー URL 2009/12/27(Sun)11:34:51 編集
Re:おぴさんとは。。
如何にfuスタ陣をギャフンと言わせるか…
日々それを考えて鼻血Boo~してるお方です。
「明るい方」と言うか、「テキサスのギラギラ太陽に日焼けして真っ黒な方」…かも知れません。(笑)
来年、このグッズが活躍しますかね。。点
期待しますぅぅ

※しょぼしょぼカードで~す♪
【2009/12/28 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
う、うっうっ
みんな優しいね~。。。
この調子でおぴをなぐさめて。。
みよ!Peeko.ふふ
おぴ 2009/12/27(Sun)11:59:35 編集
Re:(* ̄ー ̄*)ふふん!!
一番優しいのは『おぴさん』じゃないですか。
「こんなナイスなもの」を送ってくれるんだから~ウイウイ♪
でもタンタンブログに集う方々は皆優しいのじゃ☆

でもまだ一押しアメリカ土産を知ってる人いないね。。
やっぱアメリカっつたらビッグハンバーガーだもんな、スタッフ的にプッ
おぴさん的にはジャンボドーナツ?プッ
【2009/12/28 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
無題
え~~っ!!
しまっちゃったのぉ~w(☆0◎)w
おぴさんきっと泣いてるよ~
fuスタ方々、みなさまなんと
クールなんでしょ~(*> <*)/

しっかし、さすがおぴさんコレクション!
おぴさんの人柄がすこーしずつ
わかってきた様な・・(*^ε^*)

See’sチョコってどんなのなの??
美味しかった~??
姫ハックン☆ URL 2009/12/27(Sun)12:52:28 編集
Re:お人柄。。
しっかり片付けさせて頂きました。
出しっぱにしておくとじどに踏んづけられますから(--〆)
それにfuのチャームポイントは『クール&ビューティー』です。
そこんとこお忘れなくww

姫さん、おぴさんのお人柄が少しずつ分かってきた?ウヒウヒッ
きっとこの叩かれ記事に一番「うひうひっ」言ってるのはおぴさんかと…
そーゆーお人柄ですのよ、おぴさんはウヒウヒッ

チョコレートはまだ開けてません。
この時期忙しくゆっくりお茶出来ないので、お年始のおやつにとっておきます。
それだけが楽しみです。。
【2009/12/29 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
無題
せっかくだから
おぴさんグッズを生かして
来年から コスプレ白衣の病院にしたら
どーーでしょーー??

ウケルか 引かれるかの
責任はもちましぇんが。。

因みに。。。
近くの「ららぽーと」の食品専門店では
魚・野菜・ひよこ等の
被り物の店員さんが 人気です♪

チョコ好きの私は
See’sチョコが 気になる気になる♪
たいたい URL 2009/12/27(Sun)16:36:48 編集
Re:コスプレ病院☆
その時はやはりBBクリームが必要でしょうか?
使用したM先生によると「かなり白塗りに…」らしいですが。
昔一世を風靡した「鈴木その子さん」みたいになって「お大事に~」って言うのも悪くないかもウヒャヒャッ

近所のヨーカドーはそんな楽しい事をやってくれません。
ちょっとつまんないです(;一_一)
【2009/12/29 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おぴさんからのクリプレ素敵だね。
相変らずアメリカンな匂いがするようなしないような
物を知らない私にはほほーっと
何となく関心しちゃう^^
テキサスと言えば牛なのね。
φ(`д´)メモメモ...
チョコも知らなかった!
チョコと言えばベルギーでしょって感じ
(ブランドの名前は知らんけど)
ワールドワイドなfu病院素敵だわ~^^
来年のハロウィンが楽しみだねー♪
って来年の事をいったら鬼が笑う?^^;
はなまる URL 2009/12/27(Sun)19:22:18 編集
Re:アメリカンのかほり
おぴグッズで一番のアメリカンのかほりは「テキサス新聞(英字)」です。<( ̄^ ̄)>
ほぼマンガでした。<( ̄^ ̄)>

はなまるさんもSee'sチョコ、ご存じない?
スタッフもいつも常備してるのはベルギー産のGODIVAだけだからSee'sは知らんかったのよ~(^0^*オッホホ~
年が明けたらゆっくりいただきます、本場アメリカのお味を…
また来年の話(笑)
【2009/12/29 07:12 タンタン(たまちゃん) 】
無題
コスプレそのものは絶対好きと思われるfuスタ陣。
残念ながらクリスマスイベントが無くて活用できなかっただけ…(^w^)みんなで来年まで待ってます!
でもゴージャス☆トナカイになったじどちゃんで楽しませてもらったので大満足♪笑ったなんつーもんじゃありません(笑)←マダ笑エル!
おぴさんありがっとーう!

ププッ(o^w^o)
コメ欄の、ちかさんのコメで
「ツリーかと思った」
というのに大ウケしてしまいました~~(T▽T)私もコーラ?%D:149%#ナたら完全に噴き出してましたよ(笑)
実は私もチラッと、グレムリンの仲間みたい…と思ってしまったの(笑)ユルシテ~
じどちゃんはやっぱり楽しい子です!ハッピー☆クリスマス気分をありがとね~(≧ε≦)

PS.お正月に向けてダレダレのちっちょんに励ましのフレー!フレー!ありがとですぅぅぅo(T▽T)oフンバルゼィ!
実は同居は義父だけなんですよ。数年前に脳梗塞で倒れて、今は元気で大体の事は自分でやれています。が、色々問題が多発気味…。ザ(∋_∈)ドボン!
ちっちょん 2009/12/27(Sun)22:11:42 編集
Re:イベント無し(泣)
(* T-)アダダダ↑痛いところを…
確かにイベントがあったなら最高のグッズだったかも知れませんわね。
何も予定がないスタッフが悪いの。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ちっちょんさん、来年のスタッフの24日を楽しみにしててちょ♪
必ずやこのトナカイカチューシャをダーリンとッ!←来年の目標に認定☆

お義父サマとの同居。。
お気楽スタッフには計り知れない大変な事があるんだろうな。
でも今は元気にお過ごしのことと、ヨカッタ・ヨカッタ
…なぬっ?問題多発?
ちっちょんさんのこの→(∋_∈)マーク
何となくちっちょんさんに似てる気がして好きなの(●´ω`●)ゞエヘヘ
ガンバレ、チッチョン♪
【2009/12/29 07:22 タンタン(たまちゃん) 】
コケッ ☆
うはは~
みんなズッコケて、じどちゃんまでズッコケて、かわいいーー!!
吉本風までイケるとは・・・
関西までこれるねー、じどちゃん!

クリスマスコスプレは、来年までお休みですか・・・
今から来年のクリスマスパーチー会場でも押さえておかねば!?
むっふっふ・・・

ところで、アメリカのチョコ話で思い出しましたが・・・
rummyは、ハタチの頃、ハーシーズの板チョコにハマって、3食そればっか食って、3kgほど痩せたことがあります ☆
(アーモンド入りのでっかい、1枚600円くらいしたヤツね)
ザ・チョコレートダイエット・・・
もちろん数日で元にもどったので、本を出版することはできまへんでした。。。
にゃはは~~、なつかしいのぉーー
rummy URL 2009/12/28(Mon)02:09:13 編集
Re:シーハーズ★
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
やっとチョコをご存じの方登場!!
良かったのぅ~おぴさん☆
しかもかれこれ数十年前に(笑)すでにそのチョコでダイエットまでやってるツワモノ( ゚Д゚) ス、スゲー!
でも1枚600円なんて…お高いのねそのチョコレート…

ありがとう、rummyさん。
fuスタ陣&じどのズッコケぶりを『ドリフ』と言わないでくれて…
【2009/12/29 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おぴさんからのプレゼント、こんなに豪華だったんですね~
これは前回ので終わりにしてはいけませんよ!
アメリカのクリスマスの中でもテキサスだとちょっと違うのかな~?
クリスマスカードも『THEテキサス』だものね(´∀`*)ウフフ
来年はハロウィンが終わったらしばらくクリスマスモードでコスプレ全開ですよね(笑)
misarin URL 2009/12/28(Mon)02:50:11 編集
Re豪華。。
前回のコメで「こんなものを…」をと言ってくれたmisarinさん(笑)
実はおぴプレはこんなに豪華だったんですよ\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
だから思い切ってもう一記事書かせて頂きました。
…つまんなかったですか?(*T▽T*)

そう言えばXmasカードなのにXmasの文字が一つもない『THEテキサス』カード。
スタッフはそこまで確認する余裕がなかったです。
またまたのご指摘ありがとさん♪
ハロウィンまでおさらばのXmasグッズ…
りっこがサンタコスプレしたいって言ってたから貸そうかと思います。どぼん
【2009/12/30 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
クリスマス
いつもは白衣の院長が。
クリスマスだけはサンタの格好をする。
女中たちもサンタコスを施す♪

なんて斬新な企画はどうでしょ~??

トナカイ担当は「じ」
(働かないけど)

クリプレ、不在にしていて昨日やっと受け取りました。
とりいそぎお礼まで。
やっとお仕事が一段落したので。
日記も書かなきゃ…
りっこ URL 2009/12/28(Mon)13:00:35 編集
Re:院長サンタは似合いすぎ☆
腹の出具合はフィンランドのサンタもビックリな院長(爆)
サンタコスプレは似合いすぎてどっかの団体に呼ばれてしまうかもっ!
仕事せいッ!
スタッフは赤ッ鼻チームの為、チャーミングトナカイになります。
そして「じ」と共にヒーターの前で…ヌクヌク

い、生きてて良かった…
何の連絡もないから心配したわ。
「もしや凍死?」ヒエーーーーッ!
【2009/12/30 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
クリスマスグッズって
このシーズンしか使えない短い寿命だよね〜!
もっと長い時間使っていたいのに.....
新年もクリスマスコスプレで代用できたらいいのにな〜
私もクリスマスにチョコをたくさん頂いて
これは新年も食べ続けますよ〜!^^チョコ大好きだもん!
猫娘 URL 2009/12/28(Mon)15:09:49 編集
Re:短い…
欧米では1か月位前からXmasモードに突入する様ですが、日本はまだギリギリだもんね。
Xmasが終わるや否やスーパーはすでに御節の食材が並んでいます。
こりゃお片付けは必須ですよね(笑)

猫娘さんはチョコ好き?
食べ過ぎるとニキビ出ない?
あーー…スタッフのばやい「吹き出物」でした。(--〆)
【2009/12/30 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
やっと落ち着いたぁぁ~♪

おぴさんのプレゼント
じどっこにめっさ似合ってるぅ^m^
やっぱり本場のパーチーグッズは
一味違いますねぇ~(*^m^*)
See'sのチョコとはどんなお味??

ワチシもクリスマス??なにそれ~って
感じで過ごしました…さびじぃっす^^;
来年こそは!!って毎年言ってますが。

来年のクリスマスにはスタ陣の
仮装が見れるとか!!
楽しみぃ~~d( ̄  ̄)
まりっか 2009/12/28(Mon)20:39:11 編集
Re:忙しい。。
クリプレを頂いてから音信不通になったまりっかさん。
お忙しい日々を送っていたのね。
もしや楽しいクリスマス?いけずっ( 一一)

ほ、本場のパーチーグッズはMadeinChina☆
さすが中国です。はっはっは~…ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

スタAが良からぬ事を思案中~
裏訪問ありかも。柱| ̄m ̄) ウププッ
【2009/12/30 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ご無沙汰してます。
やっと復活しました(^^♪
お見舞いありがとうございました。

さすがテキサスからのプレゼントは一味違うね~。
おぴさん最高!
来年まで大事にしまっておいてくださいね。
じどちゃんの名演技に拍手喝采(^^♪
さすがお笑担当だわね~。
イヴ URL 2009/12/29(Tue)17:35:03 編集
Re大丈夫?
毎日本当に頑張ってるイヴさん。
たまに凄い時間にコメが入っててビックリする時があるの。
遅くなったらまず寝てね☆
何たって睡眠第一だよ。
「爆睡王タンタン」を見習ってちょ♪

イヴさんのお店のガクト似のお兄ちゃんだったらお顔も小さくてサンタ帽が似合ったかも( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
何だか色んな事を妄想してイヤらしい笑いになったスタッフであった。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
【2009/12/30 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *