忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/15 (Tue)
今年も押し迫って来ました。

忘年会シーズンの到来です。

fuでは、18日に予定しています。


そこは痛いッ!

















タンタン、痛い処を… (*^¬^*)ウィーッモウイッパイ




。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆




遊び隊には2~3件のお気にがあって

いつもその何処かで飲んでいます。

最近、用があって別のエリアに進出したところ

こんなお店を発見!!


Σ(^∇^;)えええええ~
















ヾ(^▽^*おわはははっ!!

今回の忘年会はここに決まりかな?


             ・

             ・

             ・

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ














…呼んでませんよ。 ( ̄~ ̄;)

それにじどは『遊び隊』の時はお留守番だからね。

当たり前だのクラッカー♪

















。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆





これからのシーズン、何かとお付き合いも増えて

可愛い我が子がじどの様な顔になる事も多いです。

「また、お留守番? そんな殺生な~」 人( ̄ω ̄;) スマヌ

どーか、皆様

待ってる我が子の為にも、終電前のお帰りを…



            ・

            ・

            ・

イヴさん、商売繁盛でっか~?←何故か関西弁^^;





2008年 12月 15日のタンタン❤ 半分きのこに萌え~~❤
















忘れたい事がいっぱいあるから『忘年会』は必須
                         タンタン らぶ


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忘年会シーズンですね~~。
うちでもダンナさんが毎週どこかで忘年会ですぅ。
主婦な私には無縁な飲み会なんですけどね~(苦笑)。
じどっこ、なんてステキな居酒屋なのかしら♪♪
幻の地鶏焼ってかなり期待できそうですね~~☆
ぜひ一度足を運んでみてくださ~い(笑)。
Chocolat URL 2009/12/15(Tue)21:39:14 編集
酒が飲めるぞ~~。
忘れたい、イヤな事も酔って忘れる。
いい意味合いの会ですね。
1年間にあったことなんかワイワイ話す場、
なの・・・?
参加した経験がないもんで・・。
『じとっこ』という名のお店。
鶏料理はお酒にぴったりですもんね。
店名がgood、気に入った!!
でも・・・・。
私がお気に召してもしょうがない。。
くれぐれも、肝臓を大切に・・。
帰宅もお早めに。。
意識があるうちに、ご帰還すること。
存分に楽しい時間をね:)←おぴマーク
しろこまん 2009/12/15(Tue)22:12:26 編集
おおおっ
良いお店を見つけられましたね!!
「幻の地鶏焼」・・・っちゅうのも、ソソられまんがな ☆
是非是非レポ希望!!
いや~~、期待満載!!

rummyは、会社の忘年会は、ツマンナイ居酒屋で終了しました~~
来週は韓国語お教室の忘年会が焼き肉屋さんで、あります ♪
もう今から焼く気マンマン ♪♪
・・・それで授業の内容全部わすれちったらどーしましょ ☆

忘れたいような、イヤな出来事も多い昨今ですが・・・
rummyはなんでも全部覚えておきたいの ♡
・・・アア、頭さえ良けりゃ・・・
rummy URL 2009/12/15(Tue)22:57:15 編集
無題
イヤーン(≧∇≦)
今日のじどちゃんの顔、とっても笑えてしまった~(⌒m⌒)ククク…
やっぱ、どんなブサカワ(わーい!ゴメンヨ~)の中でもじどちゃんが最高に可愛い!!!
ホメてるんですからね!(笑)じどちゃんはおすましした時は美男子という典型的な?女心くすぐり型の男なのだ!
「じどっこ」ナイスぅ~!
思わず、看板いらなくなったらくださ~~い!と言いたいくらいですがイカンイカン!頑張って下さいませね!繁盛しますように!
地鶏の“じど”ってことはだよ…?
△地鶏っこ=じどりっこ
△じど+りっこ
∴じどちゃんとりっこさんだぁー♪
(△∴適当)こりゃあ吸い寄せられるように向かってしまうわ~(⌒~⌒)

忘年会。私も土曜日に女三人でのがあり、夫の職場のも重なってしまったのでコハチャンのシッターさんは実家から誰かが来てくれるそうです(笑)
母に来て欲しいけど多分姉が来ると思う…
姉はベタベタしつこいのでコハチャンに嫌われているのだ(笑)ケケケ…
fuスタ陣の豪快飲み会。ナンカ自分の忘年会より楽しみです(笑)
楽しんで来てね!
ちっちょん 2009/12/16(Wed)03:01:26 編集
無題
おはよ~忘年会いいね~。仕事してたらこういう飲み会って楽しみだった。
主婦になってこういう会に出るのがほんと無くなってちと寂しいわ~。
昔は凄い強かったお酒もすっかり弱くなってしまったんだもん(≧ω≦)あぁ~。

わーいいお店見つけたね。地鶏のお店美味しそうねー。
じどちゃんのそんな殺生な~の顔今日も最高ね。
じどちゃんってほんと眉毛が似合うプププ~
ほんとこのキャラクターは貴重だよ!!
豪華な首輪、じどちゃんもいろいろつけてたんだね。
実家に居る頃は門限があってそれが悲しかったの思い出しちゃったな~
飲みすぎには注意だね~忘年会思いっきり楽しんでね♪
ちか URL 2009/12/16(Wed)04:28:19 編集
じどっこ?
すんばらし~。居酒屋じどっこ。
いづれ行ってみてね。レポートよろしく。

じどーちゃんの「はるな愛ちゃん風」の写真の顔、
ライオンが満腹の時する顔ですね。
やっぱり家猫とライオンは親戚なのだわ。
でもでも、じどーちゃんのモデルの素質も
さながら(?)、Fuスタッフのシャッターチャンスは素晴らしいわ。

タンタンは去年の今頃から、目に見えて
衰えてきたっけね。ぐすん
毎日ドキドキしながらFuブログを開けたっけ。。
可愛いジジイだったね。

PS:
しろこまんさん、おぴのマヌケな顔文字
使ってくれて嬉しくって涙がチョチョ切れるよ~

:) ←眠り二コちゃんマーク
おぴ 2009/12/16(Wed)09:44:37 編集
無題
私も、今年はすでに、二つの忘年会をクリアーしてきました!!
一つ目では、一次会でもうへべれけになり泥酔状態!足がもつれて歩けなくなり、仲間に抱えられてタクシーに乗せられました!!(汗汗)

どうか私のようにならないで!
飲み過ぎには注意致しましょう!!!アハハ

↑店名、なかなかいいですね~(笑)
モモmama URL 2009/12/16(Wed)12:17:40 編集
ぼーねんかい
りっこは明日忘年会。
しかも鍋~。

おっさんたちと鍋つつくのかぁ…ってちょっと不満。
でも、がんばっておしゃべりしたらタダだからがんばろ~。

家でしゃべってくれない娘より。
高いお金払わないとしゃべってくれないお店より。
安いもんね(笑)


じどっこじゃなくて。
じとっこなのは。
ちょっと間抜けな彼にぴったり♪
次回のオfu会はそちらにて☆

>ちっちょんさん

私がママで。
じどがホスト??(笑)
りっこ URL 2009/12/16(Wed)12:49:26 編集
無題
は~い商売繁盛でっせ(笑)

今はどこも忘年会シーズンだもんね。
今が稼ぎ時とばかりもがんがん頑張ってます(^^♪
その分三匹には寂しい思いをさせてしまってるケド
お正月は大間のマグロ一本買っちゃおう(笑)アハハあり得ねー

今年は「じとっこ」で忘年会決定だね。
じどちゃんはやっぱりお留守番なのね^^;
匂いだけでも持って帰ってあげてね(^^♪
そんなんいらんてか(笑)
イヴ URL 2009/12/16(Wed)14:44:09 編集
お詫び…
何と~…再びタンタンブログを覗いて気が付きました…。
ちっちょん、またやったみたい~~( ̄∀ ̄)オーマイガーん!
お店、「じとっこ」だったのですね(T▽T)
あ~…またしても早とちって大喜びしてしまった。恥ずかしいヤツですねホントに!ざぶん!ざぶん!(笑)
ふつー地鶏だもん「ど」だよね!逆ギレ。
じどちゃんとりっこさんの絆がココにも!?とかって興奮?したのにぃ。
でもりっこさん、ありがとう!間違えたのにお付き合いくださって…ヘヘ。じどちゃんは使用人だったけど(笑)
なんだぁ…
看板、もう要らないやー!(笑)

ハッ!スタA様…。こんなアホなちっちょんの為に看板に点々を付けて来ようなんて絶対に思わないで下さいませね!?!?(笑)
以後気をつけま~す!多分!
ちっちょん 2009/12/16(Wed)17:28:20 編集
無題
ちょっとご無沙汰しちゃって、すみません。
忘年会のシーズン真っただ中ですね。
私は、早くも予定の宴会を全てクリアしました。
でも、飲めないので、食べ専門隊です。
みにゃんこ URL 2009/12/16(Wed)17:59:24 編集
無題
(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ おひさでごじゃいまする~~
ちょいと体調すぐれずあっぷあっぷしておりました。

まさにいま、忘年会真っ盛りですね!
私は今年はゆるゆるするわ(泣
peekoさんはハジケちゃってください!!笑
「じどっこ」、私もどこかで目にした記憶が…(^^ゞ

peekoさんに後押ししてもらって更新しました。
雪は降ってませんが(≧m≦)ぷっ!ごらんくださいませ。
たま吉 URL 2009/12/16(Wed)18:30:09 編集
無題
忘年会の季節がやって来ましたね~。
fuの忘年会は楽しそう!
私は昨日忘年会じゃないけれど
飲んだり食べたりして終電間際で帰って来ました。
2にゃんは寝ていたようで
ネムネムな顔でお出迎えでした(笑)

あらまぁ、いいお店発見ですね♪
何だか楽しそうだわ~^^
しかも美味しそう。
今回はココに決定かな?(´∀`*)ウフフ
はなまる URL 2009/12/16(Wed)18:30:35 編集
ぱぱっちも
18日が会社の忘年会だそうです。
ままっちと猫たちは、もちろんお留守番役。
でも、忘年会が終わった後に、ぱぱっちから
「迎えに来て~。」の電話が来るのさ。
雪が降ったら、ままっちの運転じゃ危ないから迎えに行かないよ~。
お天気だといいね。
ままっち URL 2009/12/16(Wed)19:58:38 編集
無題
なんか美味しそうな看板だにゃあ。
大将はじどたんみたいな脂ののったひとかな〜?
宮崎 日南とりどんな味なんだろう・・・

虎の忘年会はだいたい毎年2〜3回
きっと忘れたい事がいっぱいあるんやなぁ。
私はばんぐりと忘年会
またたびでも飲ましてつまみはいつものおやつで

BANGURI 2009/12/16(Wed)21:18:36 編集
無題
そうなんよね、この時期忘年会だらけだったけど
ビビ太の看病で断ったのも多く....
今なら行けるけど...飲めない猫娘には
忘れたいことがあっても酔えないから
なるべく遠慮申し上げてるのよね〜
少しぐらい飲めたらいいのにな!
猫娘 URL 2009/12/16(Wed)22:52:59 編集
無題
おお~
ナイスなお店を見つけましたね!
宮崎鶏だし、行くっきゃない!!
じど~君がいらっしゃい~なんて出てきたらビックリだけどね(´∀`*)ウフフ
私も先週、職場の忘年会行ってきました
久々の居酒屋で食べまくりましたよ~
どんな料理が出たか、またレポして下さいね待ってます♪
misarin URL 2009/12/16(Wed)23:43:23 編集
無題
そうかぁ~もう忘年会シーズンですねぇ~
「じとっこ」なんて美味しそうな名前のお店(*^m^*)
地鶏焼きなんておちゃけがめっさ進む×∞d( ̄  ̄)
年末は一年の垢をアルコール消毒して
ピッカピカの新年を!!を合言葉に
食べて飲みまくってくださいな( ̄¬ ̄*)じゅる
…消毒し過ぎに注意?!^m^

勿論レポ期待してますよぉ~♪
まりっか 2009/12/17(Thu)00:32:41 編集
無題
忘年会か~!仕事をやめてから、ご無沙汰だなぁ~。
こんな時は、仕事をしてる人が羨ましくなります。
旦那、楽しそうだもん~。
fuスタッフのみなさんも楽しんで下さいね。
じどちゃん、可愛い首輪似合ってる~。
スージー URL 2009/12/17(Thu)02:14:43 編集
無題
よくぞ ピッタシのお店だこと♪
ここで飲んだら
楽しい~♪
うま~い♪
話がとまんな~い♪

で~~。
じど様の写真を貼ってもらったら
きっと 招き猫間違いなし♪。。。かな?
たいたい URL 2009/12/18(Fri)18:40:21 編集
皆さまへ
今回の忘年会はM先生のたっての希望によりスィーツ専門店での二次会になりました。
その為チト遠い『じとっこ』は新年会かな?…的な(^^ゞ
fuにとってやはり『じどっこ』はその程度のモノだったのかも知れませんが。ププッ

もちろんいつもの居酒屋でガッツリいった後での二次会でしたが「甘いモノは別バラ」…ヾ(´ε`*)ゝ
満足・満腹~の忘年会でした。
まずはご報告まで(^O^)/

コメント、ありがと~ございました☆
スタッfu~ URL 2009/12/21(Mon)05:29:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *