忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/25 (Fri)
メリクリ★☆★

じどからの「メリクリ」



















楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?



:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


病院のお嬢ちゃんが

「まりちゃんにもクリスマスね♪」←なぜ、まり?

と言ってキレイな飾り首輪をくれたのでアップしてみました。

じどの『クリスマスコスプレ』

いかがでしょ?

うひーーっ、最高だよ♪

















じどは赤ッ鼻だからトナカイが似合うのぅ~



:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



昨日のイヴはやっぱり予定もなく

淋しい夜でした。 
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

「今年も…」とかゆーなっ(怒)














うるせーよ…… 
(-_-メ;)テメ・・・

            ・

            ・

            ・

クリスマスは今日が本番♪

スタAとケーキ食べに行っちゃうもんね~

皆様も昨日に引き続き楽しい1日を☆

2009のメリクリはこれに決まり!




















:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪





えっ?

おぴプレの紹介?

…してますが? 
・・・(゚_゚i)タラー・・・





2008年 12月 25日のタンタン❤ 穏やかなクリスマス☆



















         赤ッ鼻のスタッフも似合うと思う…
                     タンタン らぶ


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっちゃーー!
ままっちったら、「じ」と同じようなトナカイのカチューシャつけて、写真撮っちゃったよ(^-^;
「じ」といい勝負かもしれません(笑)
ウチは、今日から通常モードの食事になります。
納豆とご飯がメインの質素な食事でございます(笑)
ケーキは昨日食べました。
もう当分食べることもないでしょう。
どうぞ、心置きなく食べてきてくださいまし。
ままっち URL 2009/12/25(Fri)07:47:47 編集
Re:見たわ。。
「じ」とおそろのカチューシャをゲットしたままっち♪
「じ」と同じ位似合ってたわ。ププッ
しかもそれを「100均でゲット」と公表
「じ」のトナカイは『Made in USA★』だかんね。ヒャッホ~イ⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!

今日から納豆モードか…
うちはすでに24日のイヴから納豆モードよ…( p_q)
【2009/12/26 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
じど~君かわいい。
じど~君のトナカイ最高~~♡
これを見れただけで、大満足!!
気分がどんどん上昇します。

ウチも昨夜ケーキ食べました。
ワンホールの半分。
今夜あとの半分食べちゃう予定。
チキンはなし。もう完食したから。。
別に予定もないし、まったりします。
スタッフさんも、
ケーキを食べて元気の補給して下さいね。
今の時期は、
お忙しくてお疲れの事でしょう。
じど~君の、お顔見て乗り切って下さい。
「じど殿」が、守ってくれると強く信じて・・。
じど~君が見れて幸せ~~♪
ハッピー・クリスマスですにゃ!
しろこまん 2009/12/25(Fri)10:22:47 編集
Re:O(-人-)O アリガタヤ・・
丸っきりクリスマスモードに乗り切れずテンション↓↓だったスタッフの元に届いたサプライズプレゼント!!
本当にありがとうございます。<(_ _)>
24日のイヴに次々と届き、慌ただしく過ごしていたfuにもほっこりお茶タイムが生まれました。
そのお礼がこんな「じ」のコスプレ?ヨヨヨ…

ホールケーキを半分完食したしろこまんさんの満面の笑みが浮かびます。(^O^)/
【2009/12/26 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わ~~トナカイだー
本番は今日だから、今日 おいしい物を頂きましょう。
プレゼント届くかな~ ふふ

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
モモmama URL 2009/12/25(Fri)11:06:22 編集
Re:めりくり☆
やっとイベントが終了してホッとしてるスタッフです。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
モモmamaさんも楽しいクリスマスを過ごされたと思います。
これから第二の『暴飲・暴食期』を迎えます。
何とか肝臓と胃袋を守りたいと思います。
1日遅れですんまそん、めりくり☆
【2009/12/26 07:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
メリークリスマス!!
じどくん、ばっちりキメてますね♪
キラキラいっぱいのトナカイさん、
とっても可愛いですよぉ☆
あ、ステキなクリスマスカード
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪♪
Chocolat URL 2009/12/25(Fri)11:08:32 編集
Re:しょぼしょぼ~
お嬢ちゃんがくれたキラキラ首輪
きっと100均のただの飾りを丸めたモノと思われます。
しかし「じ」には似合っています。<( ̄^ ̄)>

いつも素敵なプレゼントを頂いてるChocolatさんには新鮮なしょぼカードだったかと^^;
タンタンブログの合言葉は「しょぼしょぼ~」ですので(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2009/12/26 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
あの~ すみませんが。。。
クリスマスの衣装と言うより、”門松”みたい。。。
もしくは、”火の玉小僧”かな?あはは

たまたまおぴの後ろを通りがかりの
うちの息子が、じど~ちゃんの一番上の
写真を見た瞬間、コカコーラを噴出しました。
(おぴの背中に。。ぎゃひーん)

やっぱり”じど~ちゃん”はスターだ。
おぴ 2009/12/25(Fri)12:02:16 編集
Re:あの~ すみませんが、リターン
Made in USA★グッズはキッズだすか?オンリーペットだすか?
スタッフの肉厚のお顔ではあのグッズがハマりません。
おかしい…小顔が売りなのに…( ̄x ̄;)

こら、こら、坊ちゃん。
コーラを噴いたらいかんぜよ。←ちょっとダジャレv
【2009/12/26 07:33 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどたん人間サイズのカチューシャつけて
違和感がないむしろ似合ってますが何で?
輪郭いや風格なんでもいいけどかわいい。
こんなトナカイうちにもほしいわ〜。

しかし本物のトナカイの角じゃなくよかた・・・
BANGURI 2009/12/25(Fri)14:00:23 編集
Re:そこが疑問
このカチューシャのサイズを、今おぴさんにも伺った処です。
スタッフの頭がデカイのかアメリカンサイズが縮まったのか?
そこんとこはっきりさせてもらわないと夜も眠れないざます。

今アセモと闘ってるおぴ在住のテキサスには本物のトナカイは存在しません。
いるのは小物のアルマジロだけです。ヨヨヨ…
本物のトナカイの角…ぽちぃ。。
【2009/12/26 07:39 タンタン(たまちゃん) 】
めりくり。
ぷぷっ!!
「じ」も素敵な芸ができるようになったじゃないですか(笑)
しかも、そのアンニュイな表情も哀愁をそそりますね。

タビじぃにはできない特技だね。
さんきゅー、じど♪

まりちゃんって。
まりもようかんのまりちゃんじゃなくって??(汗)
りっこ URL 2009/12/25(Fri)17:08:52 編集
Re:めりくり★
「老」には決してさせない芸ですわ。
こんな芸、タンタンにはさせたくないーーーッ!(笑)

アンニュイな表情はあれです。
バックから聞こえる看護師長の喝ッ!!コワッ
あの喝が入ると誰でもアンニュイな表情になるのです。コワッ

何故かお嬢ちゃんに「まりちゃん♪」と呼ばれてる「じ」
もし彼女がまりもようかんを想定してたらきっとタンタンブログを見てるかも、コワーーーッ!
【2009/12/26 07:44 タンタン(たまちゃん) 】
無題
peekoさんメリークリスマス~☆
えーっ!?どれ??
と思ってもう一度読み返したら・・
プライス付のトナカイさんですね♪
じどたんにグリーンの角は
よく似合ってるね☆
さっすが、おぴさんだわ~♪

でもさ、、まりちゃんに(笑)と言ってくれた
キラキラ首飾りは
なぜなぜ頭の上でとんがってるのぉo(> <)o
それがとっても可笑しくって\(^ε^*)
それとね、最初の写真は特に
ムーミンに登場する「ミー」に似てなぁい!?
姫ハックン☆ URL 2009/12/25(Fri)17:27:36 編集
Re:よく見てね♪
姫さん、軽くスルーしかけた記事をもう一度読み返してくれたのね。スンマソン
おぴプレはトナカイ? ピンポ~ン★☆★
グリーンの角のトナカイがじど宛てだったかは定かでないですが(笑)このセレクトはさすがおぴさんッ!!…つー事で(^^ゞ

お嬢ちゃんがまり(笑)にくれたキラキラネックレス
何故かまりの首に付けたらとんがっちゃいましたぁ~(>▽<;; アセアセ
>ムーミンの「ミー似」…これ爆笑です。ヌハーーッ!
この時期フィンランドのお話に繋がる処がツボですな~ww
【2009/12/27 06:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
Merry Xmas♪
じどちゃん、トナカイ役はまり役だね(^^♪
おぴさん、やりますな~(笑)
キラキラ首飾りとトナカイの角・・
これを着こなせるのはじどちゃんしかいないもんね。
じどちゃんお見事だよ(^^♪
幸せ気分になれました♪
ありがと。
イヴ URL 2009/12/25(Fri)18:57:39 編集
Re:働くオナゴ☆
この時期一番忙しいであろうイヴさん。
働くオナゴが少ない余暇の時間にじど記事を読み、幸せ気分になれたのなら幸いです。よかことたい☆

皆さんのブログではキレイなおべべを着てるにゃんずがほほ笑んでる姿を多く見かけました。
こんな「火の玉小僧」(おぴ命名)はじどだけですわね。サメザメ…
【2009/12/27 06:12 タンタン(たまちゃん) 】
めりくり~~ ♪♪
やあー
やはりじどちゃん、何をやらせても、何を着せてもかぶせても、きっちりこなしますなぁ~~
絵になるオトコ・じど!!
あっぱれ、あっぱれ~~
ちょっと今日はクールに決めてるぽいところがrummyのツボです。

おぴさんのすばらしいチョイスとのコラボ・・・
息子くんもコーラ噴き出すナイスリアクションぶりで、おぴさんもさぞかしご満足でしょう、ウンウン

今頃fuスタ様たちは、ケーキをウマウマしてるのかな~~
rummyも、これからコンビニでGETしたケーキでも食いながら更新だ!!
きゃっきゃっきゃっ ♪
rummy URL 2009/12/25(Fri)19:27:55 編集
Re:天晴れ!?
ハイテンションのrummyさん、めりくり
相変わらずテンション下がり気味のスタッフですぅ~
じどの「初日の出」を想像させる写真は確かに天晴れ感はありますが、何分表情がアンニュイ。。
それはりっこに教えた通り、陰から看護師長の喝が入ってるモノでございます。
これからもじどのクール&アンニュイ顔を見かけたら「あー…看護師長が…」と思っておくんなまし。

スタッフも「きゃっきゃ、きゃっきゃ♪」…と更新したい。。サゲサゲ~~
【2009/12/27 06:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
もおホント!
「似合ってる♪」
正に「ブサカワイ♪」
特に「似合うだか?」の表情が役者だねぇ~~♪
猫ってキラキラ好きだからこれいいかも・・・ってじとちゃん気に入ってない??
来年はクリスマス前に作り方(市販品?)を知りたいです。
多摩子 URL 2009/12/25(Fri)21:36:53 編集
Re:ブサカワ★
一時期「キモカワブーム」がありましたが、今は「ブサカワ」がブームなんですか?
じゃじどは時代の先端をイってるわけだ。ヒャッホ~ヘ(_ _ヘ)コケッ

じどは被りモノもコスプレも全然OKです。
厳しい訓練の賜物です。ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
お嬢ちゃん作のキラキラネックレス。
作り方は100均で飾り付け用のモールを購入して下さい、以上…
モールをクリクリしてるだけです。(笑)
来年はぜひサスケ君に…


【2009/12/27 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
きゃ~。じどっちのコスプレ~。
可愛いよ^^
でも・・・丸い~(*≧m≦*)ププッ
まりちゃんは、まりみたいに真ん丸だから
つけられちゃったんじゃないの~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもその顔が可愛いの!
じどっち大好き♪
その可愛い姿が一番のプレゼントです。
我が家は今日チキンよ~ほほほ。
…から揚げだけれどね~^^;
昨日友達とご飯食べに行ってケーキも
沢山食べました。
持つべき物は大食いの友。(*´ω`*)
peekoさんもすたAさんと楽しんできてね☆
はなまる URL 2009/12/25(Fri)22:46:02 編集
Re:まりちゃん♪
以前お嬢ちゃんに「この子は何て名前?」と聞かれ教えたつもりだったのに。
きっと真剣に聞いてなかったのでしょう。
そしてはなまるさんの推測通り「丸いからきっと『まりちゃん』だわ」と彼女の中で勝手に出来上がったネーミングのようです。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

Xmasにちゃんとチキンを食べたはなまるさん、それが例えから揚げであろうとも…(笑)
きっと神のご加護が…アーメン
スタッフは切ない「ネギ&白菜オンリー鍋」…神様、来年こそはスタッフにもご加護を…アーメン★
【2009/12/27 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
無題
もうすぐ終わるけど、メリークリスマス~☆
美味しいケーキは頂けましたか~!
うちのケーキは、まだ残ってます…どうしよう~。
じどちゃん、なんて自然なの~!
実はうちもトナカイのコスプレもらったんだけど、全滅でした~!
じどちゃんトナカイが見られて、今年は満足ですよ。
スージー URL 2009/12/25(Fri)23:40:29 編集
Re:ケーキ♪
さすがにケーキはもう完食ですか?^^;
スージーさんとこのケーキは変わってたね。
横にくっ付いてたのは「マカロン」かな?
ホールケーキには縁のないスタッフですので、目を近づけて見いっちゃったわww

じどは何でもしますよ。
何たってあの体型もブログを盛り上げる為に自ら改造したボデ☆ホントカッ?
スージーさんちのカワイ子ちゃんチームに対抗するにはお笑い道を爆進するしかないじどでした。
これからも、じどを宜しくで~す♪
【2009/12/27 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
無題
トナカイじど~君、我が家に来てくれたのかしら?
今朝、ミユの枕元にサンタさんからのプレゼントが届いていたのよ!
きっと来てくれてたのね~
そして、タンタンの所にも行ってきたのかな~?

それにしても、おぴさんからのエアメール便、最高!!
わざわざ贈ってくれた物がコレだったとは…
いやはや、愛情の深さを感じます
misarin URL 2009/12/26(Sat)02:12:22 編集
Reミユちゃんの。。
枕元にプレゼントを届けたのはじじ・ばばサンタです。
Xmasにじどトナカイは「寒いわッ」と言って寝腐ってましたから(--〆)
じじ・ばばサンタは本当に有り難いよね~
ミユちゃんの嬉しそうな写真、こっちまでニヤけましたわ。ウン、ウン

>わざわざ送ってくれたのがコレ…
misarinさん、スタッフが言えなかった事をストレートパンチ…ププッ
愛情の深さを感じますよねッ!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
【2009/12/27 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~じどちゃんのコスプレ(爆)
なんとサンタじゃなくってツりー??
ツりーにコスプレしてるニャンコはきっと少ないはず!!
さすがじどちゃん。
なんだかキューピーちゃんみたい(*≧m≦*)プププw
えーごめん。ツりーじゃなくってトナカイだったんだね。最初のはツりーに見えたよ~。どっちにしろ凄く可愛いー!!
私だってイブもクリスマスも大して予定なしでケーキ食べるくらいしかなかったもん(≧ω≦)
昔はもっとウキウキしてたのにな~。
peekoさんはケーキ食べになんだ~それもいいねー!!昨日はいっぱい食べたのかな?
ちか URL 2009/12/26(Sat)05:40:52 編集
Re:o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
ツ、ツリー?
確かにそう見えなくもない…
皆さんの処ではカワイ子ちゃん達がキレイに着飾ってコスプレしてる写真を沢山見て来ました。
凄い目の保養です。はふ~ん♪
お笑い担当のじどは「ここはやっぱツリーでしょ?」って感じ?(笑)
ちがーーう☆
そうだよ、トナカイなんだよ~♪
キューピー…(゚m゚*)プッ何か懐かしい、昭和のかほり。。
姫さんは「ムーミンのミー似」って言ってくれました。
喜ばしい事です。ヨヨヨ…何故か涙が…

ホントだね~
昔はXmasって言ったらもっとウキウキしたたよね。
今年は史上最悪の「ネギ&白菜オンリー一人鍋」だった…
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
【2009/12/27 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどトナカイさん
似合いすぎ~~♪

我が家のクリスマスも
父ちゃんの高熱で
「クルシミマシタ」(おやじギャグ)

じどトナカイさん
ピーコさん&FUスタ一同で
ソリに乗って来ませんか?
遅ればせながらの
メリクリ忘年会 やりましょかぁ♪♪

たいたい URL 2009/12/26(Sat)09:42:25 編集
Reとぅちゃん。。
とぅちゃんの突然の高熱。。
もう小康状態の様だけど、心配だったね。
でもたいたい家は一足お先にメリクリをやってたから悔いはない…って感じ?(笑)

行きたいよ~
海鮮豊富なたいたい地区にメリクリ忘年会~エグエグ
でも雪のないたいたい地区にソリで行くのは無理があるわ( 一一)

とぅちゃんが早く全快する事を祈ってま~す(^O^)/
【2009/12/27 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ちは~
うちはクリスマスケーキも用意しておらず、ごく普通の日でした。どぼん。
案の定、夫が「ケーキもねーのかよ!?」と言い出しましたが、少し前にちっちょんの疲労によるショートケーキ衝動食いを一緒にしただろう?と言って無視しました。私の胃が基準です。
そんなちっちょんに唯一ハッピーな想いをさせて下さったfufufuの皆様にはホント~に感謝いたしますッ!ペコり!

じどちゃん、トナカイ姿似合ってます…なんて可愛いの!?
母にも小さな画面いっぱいに写るじどちゃんを見せましたよ~!母はじどちゃんのようなタイプの猫を見たことが無く、「可愛いっしょ?可愛いっしょ?」を連発する私に即答できず苦悩していました。結局「(きっと)可愛いんだべね…???」までは言わせましたが(^_^)v何で考えるかっ?こんなに可愛いのにね(笑)
じどちゃんは出るとこ出たらイイトコいく子だと思うけどな~!キミコソ(b^ー°)スターダベ!

ハゥ…
お次はお正月の準備か…
年寄りにクリスマスはスルーできてもお正月は形だけでも繕わなければ…
シクシク…動くのが嫌いなちっちょん(T_T)
それより誰かが来たら困るので掃除もしなきゃ…
ブヒーッ(泣)
ちっちょん 2009/12/26(Sat)11:43:22 編集
Re:家内安全♪
ちは~ッ
ごく普通の日を過ごしたちっちょん家。
日本人はそれでよかたいッ!
キリスト教じゃないんだからさッ!←「ネギ&白菜オンリー鍋」でヤケクソになってるスタッフ。オリャーッ

妻の胃袋&気分で進行してる家庭が一番平和です。
ちっちょん家は正しい。
ダーリンが文句を言ったら「イヴに一人鍋してる人もいるんだべ、我慢だべ」と叱ってやっておくんなまし(泣)

>出るとこ出たら…(爆)
そこに出して審査員がちっちょん母の様な方だったら『どぼん』確実だね。ウハハ~
…そ~ね~
両親と同居だとお正月はスルー出来ないね。トボトボ…
これからもう一頑張り。
ちっちょん、涙を拭いて上を向くんだッ!フレーフレー、チッチョン♪
【2009/12/27 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
ハッピーメリークリスマースでした★
携帯からこんにちは~!一日遅れの、MerryChristmasヘ(´∀`)ノてか、じどちゃん可愛すぎ!思わずとなりにいる友達にも見せたら爆笑してた(笑)てか、トナカイのかぶりもの、似合いすぎですからぁ~!ふっくらした、美味しそうなマシュマロ風の(笑)白い顔が大好きさぁ(´∀`∩あぁ、あたいがじどちゃんとChristmasにデートしたかったじょ~!!!確かに確かに、赤鼻だからトナカイさんみたいにも見えますねー!新発見だわ★またパソコンからゆっくり見に来ますねー!
peekoさんはたらふくケーキを食べたのかにゃ?きっと、アルコールでケーキの甘さも薄れてしまったことでしょう(笑)
セイ 2009/12/26(Sat)15:33:17 編集
Re:めりくり☆でした←過去形
ちはっ!
今日もアクティブにお出かけのseiさん♪
今回のじどは「ムーミンのミー」だとか「ツリー」だとか「キューピーさん」だとか…
色んな物に見えるらしいです(爆)
確かにseiさんの仰る通り「マシュマロマン」にも見えるしね~(;一_一)
ご同行中のお友達にもウケた様で、じどもコスプレした甲斐がありました。
「変なモン見せてすまんのぅ」とスタッフが誤ってたとお伝え下さいまし。

seiにゃん、アルコールとケーキは『別バラ』よん♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ★
【2009/12/28 05:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うふふ、じどちゃん似合うよ!!
クリスマスコスプレはほんと楽しいよね
家もあの恰好で折角お散歩行ったのに
だれもいないなんてちょっと残念だったわ!
コレからみんなに告知して住所もいってから
お散歩行かなきゃ駄目ねー!
猫娘 URL 2009/12/26(Sat)19:57:04 編集
Reコスプレ散歩♪
そうだね~
折角ジョージ兄ちゃんXmasコスプレでお散歩行ったのに見事に誰もいなかったもんね~
あ…早朝散歩の爺ちゃんがいたよね^^;
じどは誰に見せる事のない自己満コスプレです。(~_~メ)
あ…キラキラネックレスをくれたお嬢ちゃんが「まりちゃん、似合うわ~♪」と喜んでくれましたっけ。ケケッ
【2009/12/28 05:57 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *