忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31 (Thu)
無事に今年のお仕事が終えました。

皆様、お疲れ様でございます。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


タンタンブログの合言葉 『らぶゆ❤』

「貴方を愛している…」

日本人には馴染みのない言葉 
r(^ω^*)))テレマスナ

でも、言われたら嬉しい言葉…


            ・

            ・

            ・

タンタンはいつもアゴを上げ

「Wow  Wow」と鳴いてスタッフを呼びました。

はい、はい。行きますよ~





















下キバが萌え~です。 
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



そんなタンタンのベストショット☆


そんなに一生懸命に…カワイッ

















お分かりですか?

タンタンのお口が 「逆ハート❤」 な事が…


                ・

                ・

                ・


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪見事なハート❤

















d(゚ー゚*)ネッ!  見事だしょ?




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




言わなきゃ伝わらない事

言ったらもっと分かってもらえる事


分かり合えるよね。。
















2010年は皆様にいっぱい 『らぶゆ❤』 があります様に…



新しい年に向けて…



2008年 12月 31日のタンタン❤ 穏やかな安眠の日でした。
















           まずは今お隣にいる方に…
                    タンタン らぶゆ




※1年間、本当にありがとうございました。
タンタンの体調を気にする事の無い今年は
年越し初詣に出かけます。
風邪引かない事を祈ってて下さい。(笑)
良いお年を…


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タンタンに出会えた事に感謝し
そしてタンタンを通じて出会えたニャン友に
感謝しながら今年が終わりそうです。
良いお年そして来年も仲良くしてくださいね!!
BANGURI 2009/12/31(Thu)20:16:54 編集
無題
お仕事お疲れ様でした(__)
今日は寒波でメチャクチャ寒いです。
どうか風邪引かないようにしてくださいね。
タンタンちゃんのいないお正月は寂しケド
タンタンちゃんの繋いだ縁は永遠ですもんね。
逆ハートのお口に萌え~。

今年は仲良くして下さってありがとうございました。
来年もヨロシクお願いしま~す。
良いお年を~。
イヴ URL 2009/12/31(Thu)20:29:01 編集
らぶゆ ♡
きゃはっ、ちょとハズかしいけど、書いてしまったっ
・・・だって、タンタンのお口がハートだから・・・
らぶゆ~~ ♡
下キバも、寄り目気味のおメメもかわいいねっ ちゅっ ☆

スタッフの皆様、お仕事お疲れ様でしたっ!!
年越し初詣、寒さ対策万全でお出かけくださいね~~
・・・で、明日は初出勤っすかーーっ
お体お大事に新年をお迎えくださいね~~
rummy URL 2009/12/31(Thu)20:32:02 編集
無題
「貴方を愛している…」良い言葉だね。
ジャネット母さん愛してるよ
ビビ太愛してるよ
そしてジョージもチャームもマロンも
みーんな愛してるよ!
あなたたちと一緒に暮らせるのが、一緒に暮らしたのが
私の幸せだよ〜!ほんとうにありがとう!
今年最後のコメント、もうすぐ年が明けるね
来年もどうぞよろしくお願いします!!
猫娘 URL 2009/12/31(Thu)21:42:27 編集
無題
お仕事、お疲れ様でした~
そして、この11ヵ月間…
…ううぅッ
何をどう言って良いのかわからにゃい(T▽T)シッカリスレ!チッチョン~
スタッフ様がブログを続けてくれて、ずっとタンタンの顔を見ていられた事、タンタンを想って過ごせた事に感謝です!
そして、仲良くしてくれてありがとう(^w^)

数々のチョロマツ、ごめんなさい(笑)
色々ブツブツ…も言いました(∋_∈)←ホント!私ダベ~(∋"∈)ア、コッチカモ!(笑)
本当にタンタンのブログのおかげで日々楽しくなりましたよ!お友達もいっぱいできたしネッ♪
タンタン、fuスタッフ様、ありがとう。
来年もよろしくお願いしまーす♪
タンタン、お空でみんなと元気でね!
らぶゆ☆
ちっちょん 2009/12/31(Thu)22:44:08 編集
良いお年を。。
今年はお世話になり、
どうもありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね。
タンタンちゃん。。。
逆さハートのお口が、かわいい~♡
来年もどうぞよろしくお願いします。
by しろこまん&シロン
しろこまん 2009/12/31(Thu)23:58:01 編集
今年もよろぴく!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろぴくお願いしますね!

タンタンちゃん、本当にハート型のお口してますね~。
さすが、ニンゲンのハートを射止めるのが上手なわけだ!

初詣では、ままっちの今年の無事をも願ってきてくださいまし(^_^)/~
ままっち URL 2010/01/01(Fri)09:38:55 編集
無題
peekoさん明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします。
タンタンちゃんの可愛いショットが満載。正月から癒されたよ~
今年は初詣に出掛けるんだね。いってらっしゃーい、風邪引かないようにね。

今年もまた仲良くして下さいね。良い年になりますように
ちか URL 2010/01/01(Fri)16:22:12 編集
Re:あけおめ~♪
お忙しい日々を過ごしてるちかさん。
去年は沢山のコメを本当にありがとう☆
ちかさんの処にお邪魔した時、あまりにも凄い人気ブログだったので「ここはタンタンブログが来るところじゃないかも…」って思ったのを覚えています。
でも図々しさが勝ったわ(笑)

もういないタンタンのブログ…
もう少し続けたいと思っています。
どうか今年もぼちぼち遊びに来て下さい。
「仲良くしてね」なんて….....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
嬉しいわん♪
こちらこそよろぴくです~♪
【2010/01/04 08:34 タンタン(たまちゃん) 】
こいつぁ 春から 縁起がいいやい!
親愛なるfuの皆様
今年もよろしくお願いしまぁ~す ♡

タンタン、らぶゆ~
じどちゃんも らぶゆ~~
みんならぶゆ~~~

(ちょとおとそで狂ったか??のラミーでしたっ)
rummy the 63001 URL 2010/01/01(Fri)18:08:10 編集
Re:こいつぁ 春から …
縁起がいいのか、悪いのか…
何はともあれまずは新年のご挨拶を『あけおめ~♪』

去年は悲しみに暮れた年だったはず。。
でも『あけおめ♪』って言えるよ。
彼らが残してくれたモノが、悲しみを越えるから…
…あら?お正月からいい事言うじゃない?スタッフってばッ!ケケッ

rummyさんも相変わらずやってるようね(酒三昧♪)
その手で掴んだ、もしかしてのキリ番☆キャーーッコワッ
縁起がいい年になる事をお祈りいたしますぅ~

今年もいっぱ~い、よろぴく~ww
【2010/01/04 08:40 タンタン(たまちゃん) 】
タビがいなくなって
もうすぐ1年ですね。

19歳という年齢で、小さな命を全うしたタビは。
ほんとに尊敬すべき大先輩です。

先日、私の友人が事故で亡くなりました。
若くしての死です。
無念です。

小さな小さな命ですが。
たくさんの人と人をつないでくれた2009。
タビ、ありがとう。
りっこ URL 2010/01/04(Mon)15:53:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *