忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/11 (Wed)
皆さん、こんにちは。

あたし、ゴマこと『ゴマキ』です。


ご不満ゴマ( ̄‥ ̄)=3 フン
















かなりご不満のゴマです。 ヾ(´ε`*)ゝ


`☆、。・:*:・゚`★* `☆、。・:*:・゚`★* `☆、。・:*:・゚`★*



ゴマ、文句はそのくらいにして

そろそろお部屋に入りなさい。


まだ文句があるわけ~?















ウ・・ ウン(・_・;)

お部屋を間違えないでよ。















ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

な、なにをっ?















(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

飛んだっ!




















ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


ナイスポジション!!















∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


決まったっ!
















おみごとっ!! ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


              

              ・

              ・

昨日もフラれたばかりでしょ。


















フラれても、フラれても…… 

切ないのぅ。。 
(TmT)ウゥゥ・・・



`☆、。・:*:・゚`★* `☆、。・:*:・゚`★* `☆、。・:*:・゚`★*


スタッフはとっくのとうに捨てた『野望』

果たしてゴマの雄叫びは

神に届くのか…

ホホ染めて王子を待つゴマ(切ないのぅ。。)















「ゴマ、片隅には片隅の出会いがあるよ、きっと…」


こちらも…

切ないのぅ。。 (TmT)ウゥゥ・・・





2008年 11月 11日のタンタン♪ 赤いブランケットが気持ちいいね♪


















          片隅での出会い…タンタンとだね。
                       タンタン らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2ニャンの想いがなかなか交わらないようで、
見ていて歯がゆくなってしまいますね(苦笑)。
大切な存在って、身近にいすぎると気づかないものだし♪
それにしてもゴマちゃんのダイブ、お見事ですっ☆
Chocolat URL 2009/11/11(Wed)16:19:13 編集
Re:大切な存在☆
ゴマにとってじどが大切な存在であるかは定かではないですが(笑)
人間社会ではよく感じる事ですよね。
いるのが当たり前すぎて、大切にしなかったり…
あぁ…またここで耳が痛くなりました。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
今日はこの事をしっかり心に刻み、周りの人間に優しく接しますぅぅぅ~^^;
【2009/11/15 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
ゴマちゃん。。
かわいい子だなぁ~♡
じど~君が、夢中になるのわかる。
でも、ちと高嶺の花的存在かも。。
まだ若いのかしら?
じど~君、まだまだ頑張ってみる?
ゴマちゃんは、選ぶ自由があるのだ!!
と、言いつつも2にゃん共に切ないね。

これは悲しくてたまらんお話なんだよね。
それがなぜだか・・・?
キャスティングといい脚本といい、
愉快なお話へと変貌してるにゃー。
カメラ狙いも達人級です!
すごく楽しめました。
スタッフさん、ありがとう~~☆
しろこまん 2009/11/11(Wed)16:40:34 編集
Re:ゴマ☆
ゴマの野望もじどの希望も…
どちらも「切ない恋物語」のはずですが。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ゴマの根性入ったジャンピングインは凄いでしょ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
何気にカメラを構えていたもんでかなりブレブレですが、バックの雑多な部分を隠すにもいい感じだった様で…(´~`ヾ) ポリポリ
きっとデジイチをお持ちのrummyさんからはダメ出しが出るかも知れない写真ですが(笑)
お褒めのお言葉、ありがとさんで~っす♪
【2009/11/15 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ごまちゃんの俊敏なとこを見ちゃって
じどくん 思わず 
「惚れてまうやろ~~!」って感じよね。
天は二物を与えた ごまちゃん♪

ゴマちゃんの 白馬の王子様は
いずこに~♪?

案外 近くにいるかもよ~♪
ネッ♪ むふふ♪
たいたい URL 2009/11/11(Wed)20:20:26 編集
Re:案外近くに?
聞き捨てならないお言葉!!
「白馬の王子様」はそんなに近くにッ!?
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!←ゴマ&スタッフの叫び

かぁちゃん、残念ながら片隅には「白馬の王子」はおりません。
スタッフはここ片隅在住歴もそろそろ長くなってきましたが、一向にそんなお方を見かける事もございません(泣)
こうなったら、ゴマと一緒に「渋谷」あたりに物色しに…
(。 ̄x ̄。) ブーッ!…そんな大都会、怖くてとても足を踏み込めませんわ。(泣)
【2009/11/15 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
無題
どこのお家の子も
男の子は頑張ってるんだけど
なかなか想いは届かないのもなんだね(。。;)
ゴマちゃんったら、キャッツアイ3姉妹並みの
(peekoさんわかるかな??)
ジャンプだわね~o(> <)o
じどたんが惚れるのもわかるわ~

それにしても本当にキレイなお顔の
ゴマちゃんだねo(^-^)o
姫ハックン☆ URL 2009/11/11(Wed)21:58:32 編集
Reキャッツアイ♪
そうそう♪
猫社会では♀が断然主導権を握るみたいです。
…今度生まれ変わったら「♀ネコ」だな…(@_@。

ゴマは甘えん坊だから三女の愛かな?
そんでもってスタッフは瞳かも…( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン←妄想中~♪
【2009/11/15 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ゴマちゃん!めっさかっけぇ~☆(人´∀` その跳躍力!お見事っす!!
運動神経抜群でめっさ可愛子ちゃん^m^ そりゃぁ~じどっこが惚れるの分るわぁ~☆
でもじどっこ完全に尻に敷かれるナ(='m')ププ
ゴマちゃん、白馬には乗れないかもだけど…王子様風?なお方が傍にいる…かもぉ~♪

スタッfu~様!白馬に乗った王子様、諦めちゃダメっす!一緒に探すのよ☆☆☆
猫好きで~ちょびっと経済力のある殿方をゲットするのよd( ̄  ̄)
まりっか 2009/11/11(Wed)23:35:42 編集
Re:王子様風?
気合満点のゴマに「王子様風な方が側にいるかも知れなくてよ」と言う嘘は言えません。
きっとゴマは一度インしたキャリーから飛び出て来て、じどの前を通り越し<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ探すでしょう。(TmT)ウゥゥ・・・
どちらにも切な過ぎます。。

王子様を諦めかけてるスタッフへのエール!
大変力強く心に響きました。
>ちょびっと経済力のある…ヾ(^▽^*おわはははっ!!
やっぱここが一番の王子様風な要所ですわね。
まりっかさん一緒に探しましょう、アメックスのゴールドカードを持って白馬に乗ってる王子様をッ!
【2009/11/15 07:12 タンタン(たまちゃん) 】
無題
スマートなごまちゃんの運動神経の良さでじど~君はますます惚れちゃったのね!
モテる女は辛いね(´∀`*)ウフフ

白馬に乗った王子かぁ
白馬役なら、ランが出来るんだけどな
misarin URL 2009/11/12(Thu)00:38:07 編集
Re(=`(∞)´=) ブーブー!!
なにを仰いますやら…
fuスタ陣&ゴマにとっての「白馬に乗った王子様」はランちゃんの様な美系の持ち主の事ですわ。ww
何たってイケメンに弱いもんっすから。ポリポリ (・・*)ゞ
ランちゃんが「白馬役」なら、じどは「ブタ役」…(=`(∞)´=)ブヒィー
【2009/11/15 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
ゴマちゃんの本名は
ゴマキ??
プッ ククク・・・
と笑っていたら。
最後のアップのお顔を見て、
「ま、参りました~~」と思わずひれ伏しそうになりましたよん ☆
なんてお美しい・・・
じどちゃんの分が悪いっっ

それにしても、あんなドビューンとハウスに戻っていくゴマちゃんもさることながら、それを華麗に映し出すフォトグラファーの手腕ったら・・・
あのぉ、どこのデジイチをお使い??
rummy今の投げ捨てて、買いに走りますから・・・!!
なんちゃってなんちゃって。

おまけ:
検定、昨日受けてきましたよ~ん
もちろん全問正解ですわ!!
楽勝楽勝 ← 大ウソ。
だいぶカン・・・当たってよかった~~
rummy URL 2009/11/12(Thu)00:40:22 編集
Re:しっつれいなっ(●`ー´●)プンプン
↑と、ゴマが怒っております。^^;

ゴマは実は本当に美猫なんざます。
まだカメラに慣れて無い為どれもこれも(^--^#)ムム…な写真ですが(笑)
仔猫の時はそりゃーーもう…
「この子はすぐ貰い手が決まるわ」と安心したくらいです。
安心しすぎて何の手立ても打たなかったお陰で『病院ネコ』になってしまいましたとさ、どぼんっ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~~
rummyさんったらっ、お上手っ!!
fuで愛用のデジイチお教え致しますから、その前にお宅様で愛用中のデジイチホカしちゃっていただける?
そっこーー、拾いに行くわっ!!
デジイチ、ぽちい。。

※全問正解!さすがrummyさん!!(´pq`)"☆パチパチッ
因みにスタッフは一問不正解…これってどーよΣ( ̄ε ̄;|||・・・
【2009/11/16 06:25 タンタン(たまちゃん) 】
美人さん
ゴマちゃんって、お目目が大きくて、とても美人さんですねぇ~。
しかも、スレンダーで身体機能抜群!
そりゃ、じど~ちゃんもらぶらぶ♪になるよねぇ~(^^)
そのお部屋、あと何匹、美ネコさんがいらっしゃるの?
ままっち URL 2009/11/12(Thu)08:34:03 編集
Re:スレンダー♪
殆どじどと同じモノを食べてる割に、スレンダーな肉体を維持してるゴマ。
これはやっぱり体質なのだと、じどと励ましあってるスタッフであった。ヨヨヨ…

ネコ部屋に居る美猫。。
お答えは「ゼロ」です。
殆ど「駄ネコ」です。
色んな事情があって「病院ネコ」になった子ばかりですので(じど含)
「駄ネコ同士・駄ヒト同士」…片隅で楽しくやってますわ~ww
【2009/11/16 06:32 タンタン(たまちゃん) 】
夢見る乙女ゴマちゃん
じどーちゃん、かわいそうで泣けちゃう。。ぶはははは
男は押して押して押しぬくんじゃ~あ!!
ゴマちゃんもいずれ、押し出される。。
決まりテは”押し出し~”。

私の白馬にのった王子様は、王冠で禿げを隠して、
片手にアメックスのプラチナカードを光らせた
王子モドキでした。ざぶん
王子の衣装も貸衣装だったかも。。
だまされたぁ~
おぴ 2009/11/12(Thu)10:51:17 編集
Re:決まり手☆
やっぱりじどのアタック方法は「相撲の決まり手」になる訳ですね。
何となく切ない。。。。(( T_T)トボトボ

おぴ王子☆
何て計算され尽くしたアタック方法!!
そんな手を使ってまでおぴお姫サマを落としたかったんですね。
そりゃーー、女冥利に尽きますなぁ~ニヤリ

今や王様と女王様に格上げになり、また一味も二味も上の騙し合いになってるのでしょうか…
それが正しき夫婦の在り様ですね。ざぶんっ!!
【2009/11/16 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
ごまちゃん♪
少しおっさんで(加齢臭がして)。
少しデブで。
ヅラで。
顔にブチがあるけど。


男は見た目じゃないから(汗)
「じ」は優しいよ(汗)
言っててだんだんつらくなってきたよ(汗)

ダメ男とできる女の恋の行方は?

それにしてもゴマちゃん、見事なジャンプ!!
「ま」には真似できないわ。
「ま」は、イケメンネコがびよよん!!って跳ぶのを見ている「じ」の立場だわ(汗)
りっこ URL 2009/11/12(Thu)13:00:46 編集
Re:ダメンズ。。
一時「ダメンズ」を可愛がる風潮が流行ってた時があったと記憶しておりますが、今もその名残りは残ってるのでしょうか?
「ダメンズ」はどんな事をしても「ダメンズ」
そんなヤツに「できるオナゴ」が相手をしてはイケません。キッパリ
「できるオナゴ」はやはし「イケメン」とお対になるのが世の常。
「じ」系の♂は指をしゃぶるしかないのです。
「じ」系のスタッフも…(p_q*)シクシク

りっこだったら「じ」系の♂に着いて行く?
多分行かないと思うわよ~ww
【2009/11/16 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ゴマちゃん、まぁまぁ押さえて〜
白馬に乗った王子様はきっとやってくるわ.....
猫娘もそう思って....かれこれ数十年.....(/_;)
野望も枯れ果てたわ.....(^^ゞ
しっかし見事にキャリーイン!お見事!
猫娘 URL 2009/11/12(Thu)13:25:21 編集
Re:かれこれ。。
(/TДT)/あうぅ・・・・
猫娘さんも「かれこれ派」ですか(笑)
スタッフもかれ~これ~…かなり長く待ってましたが、きっと運命の白馬の王子様もそろそろ白髪交じりになっているかと^^;
一体どこですれ違ってしまったの?…って感じですわ。(/TДT)/ウウウ…

やっぱりこれから未来がある乙女達にも現実を教えておいた方がいいですね。
「白馬に乗った王子様は来ないよっ!!」
あぁーー…かなりおばさんチック(TT▽TT)ダァー
【2009/11/16 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
罪作りな…
じど様でなくとも惚れてしまいます…
ゴマちゃんの俊敏でしなやかな身体!!
そしてピンクの鼻が、近寄りがたい程の美人顔に、強烈な愛らしさまでも演出する完璧ぶり

じど様のみならず人間も思わず鼻の下が伸びずにはいられない
そんなゴマちゃんに念願の王子様が現れるのを、心から願っています!

幸せの青い鳥もそうだった様に(笑)
同部屋に居るおじ様の、奥深い魅力に気づいて欲しくて悶えます…

猫部屋恋物語楽しみにしています…
みやこ 2009/11/12(Thu)22:22:48 編集
Re:猫部屋悲恋物語。。
駄ネコ揃いのfu病院ネコに、またしてもみやこ様のお気にのネコが出現したとはっ!
みやこ様の美的センス…もはや「ぶらぼーーッ!」としか言えません。( ̄ー☆キラリーン

スタッフはゴマのチャームポイントはクリクリおメメだと思っていましたが、美的センスがあるお方にはあのピンクの鼻がツボだったんですね。
お勉強になりました。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

そしてゴマに「白馬に乗った念願の王子出現」と「できればじどと良縁を…」の想いの狭間で揺れ動くみやこ様☆
幸せの青い鳥も籠から出られぬ運命を諭した時から、自分の行くべき道を進むしかなかった…と言う悲劇の物語(?)
確かにネコ部屋に♂ネコはじどしかいませんの。(* T-)アダダダ
それに気付いた時にゴマには青い鳥がやってくるのかも知れませんわね。
…選ぶ事が出来ない、切ない猫部屋悲恋物語…

ところで牛●の肉は…(笑)
【2009/11/16 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
いいぞじどちゃん!
こんばんは、peekoさん。
実家に戻ってから疲れて寝てばかりいましたが、少し回復してきました♪(o^-^o)
じどちゃん、peekoさんにも、“オッサンくさすぎて癒されない”と言われるほどの、そのオッサンっぷりが大スキー・・・!(笑)
やっぱりじどちゃんは、その根拠のない自信に満ち溢れているところが魅力的でかわいいのです!ψ(`∇´)ψわはははっ
野望を抱いている美猫のゴマちゃんと、恋する男のじどちゃん。。。東京の片隅で今日もせつなく可笑しいドラマが繰り広げられているのですね~!(笑)
ヒャァ~~、ごめんね、じどちゃん。今日も笑わせてもらいました。。。(≧∇≦)
タンタン、うす目をあけて寝ているお顔までかわいい!(*´ェ`*)テカテカの口元がニッコリ・・・ですね♪
たまの飼い主 URL 2009/11/12(Thu)23:45:37 編集
Re:じどへのエール♪
かぁちゃんお帰り♪
里帰りは楽しいけどやっぱり疲れも出るもんです。
マイホームでゆっくり疲れを癒してね♪
かぁちゃんは何たって一家の大黒柱です。(最近は母が大黒柱の家多し)
自分がダウンしたらみなコケる…これを念頭にご自愛しなきゃねん♪

『オッサンじど』へのエール…
ありがとござます。(--〆)
ホントにじどのゴロゴロは癒されないざます。
「フゴーーッフゴーーッ…」こんな感じ(;一_一)
きっと鼻の奥にも脂肪が付いてて可愛い音が出ないんじゃないかと心配しています。!?(゚〇゚;)マ、マジ...

東京の片隅の切ない恋の物語は、寒くてヒーターがオンになるといきなり終焉を迎えます。
じどが「ヒーターらぶ」になるからです。((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
こんな移り気のオッサンでも愛してくれますか?

晩年のタンタンのチャームポイント『テカテカあご』♪♪♪(゚・゚* ホレボレ
【2009/11/17 06:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ゴマちゃんよく見るといやよく見なくても
かなりの美人なおなごだわ。
俊敏な動きからをみても
かなり頭もスタイルもよさそうだし

じどたん!!
これは落とすのうちのぐりこ以上にむずかしいわ〜。
BANGURI 2009/11/13(Fri)01:11:23 編集
Re:ぐりたん♪
ゴマはfu病院、唯一の美猫です。
薄三毛の模様もキレイだし、ホントに里親探しをもっと一生懸命やってあげれば…
キレイな子だったからすっかり油断したスタッフであります。ユルセ、ゴマッ!

ぐりたんはいつも、ばんぱく兄ちゃんを見てるから目が肥えてるざます。
ゴマはじど以外にもイケてる♂を見た事がありません、スタッフも。(--〆)
だからゴマの夢は広がる一方、スタッフも。。
切ない東京の片隅妄想恋物語です。
スタッフも妄想中~ヨヨヨ…
【2009/11/17 06:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ゴマちゃん、キャリーインお見事!
一発で決めちゃうところなんか
惚れ惚れしちゃうわー。
じどちゃんが惚れるのも無理ないよね。
白馬の王子様か~
私も待ってるんだケドな~。
ゴマちゃん一緒に気長に待とうね(笑)
イヴ URL 2009/11/13(Fri)01:58:44 編集
Re:(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
イヴさんも『白馬の王子様』をお待ち組?
そんじゃ言っときますが、王子の事を気長に待ってはいけません。
スタッフもかな~り気長に待ってましたが、一向に来てくれる気配がありません。(≡д≡) 
やはり王子探しも積極性が大事なのでは?…と思う今日この頃。。
片隅にへばり付いていてはダメな様です。(´Д`|||) ドヨーン
せめて「青山の美容院」に行かなくっちゃ♪
【2009/11/17 06:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~ほんとにゴマちゃんってアイドルみたいに可愛いな~♪
じどちゃんが惚れるのもわかるわ。
きっと白馬に乗った王子様がって!うちの子も思ってる事だわ~ぷぷぷ

おおおおーーー凄い飛び乗り!!
かっちょいいな~。ゴマちゃんは今何歳くらいなの?
ゴマちゃん、いつか素敵な王子様が現れるといいね~
じどちゃんも悪くないと思うよ(*≧m≦*)プププw
ちか URL 2009/11/13(Fri)04:42:04 編集
Re:アイドル・ゴマキ★
仔猫の時のあまりの可愛らしさから付けたアイドルの名前、ゴマキ★
今もまだその頃の面影は残っているかと…
でももうゴマも7歳になります。
実はそろそろ『おばさん』だったりして(* ̄m ̄)プッ

一番切ないのは、好みじゃなくても「まぁいいっか~」と手を打つ瞬間です。(泣)
嫁入り前の乙女は何たってこれが許せないのです。
そんで高根の花に恋心を抱いて旬が過ぎていく…(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
正しくこれはスタッフが歩んできた失敗の道★
そろそろ現実を見つめる様に諭すのがスタッフのお仕事かも知れません。(T-T*)フフフ…
【2009/11/17 06:35 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ゴマちゃんて、我が家のきららちゃんに良く似ているわ。
お目目が可愛いです。

今朝方、サスケが無事帰ってきました。
色々、ご心配かけちゃってごめんなさい。
モモmama URL 2009/11/13(Fri)12:05:58 編集
Re:良かったね\(^▽^)/
きららちゃんもおメメがくりくりですもんね♪

サスケ君、無事に帰って来て本当に良かったです。
お外では何があるか分からないから、これからはどうかお外に出さない飼い方をして下さい。
何かあって後悔するのは切ないです。(/_;)

ずーーっと待ってた旦那さま♪
お疲れ様でした。\(^▽^)/
【2009/11/17 06:39 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *